スマートフォン版はこちら

株式会社ジョイアス・フーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジョイアス・フーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」「総務」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジョイアス・フーズの求人・採用状況・特徴について

【同社の特徴】
平成28年1月に、株式会社日清製粉グループ本社からの出資を受け、連結子会社となった同社はコンビニエンスストア向けの調理麺(そば・うどん・中華麺・パスタ等)を主力カテゴリーとして、中食分野の製品を開発・製造・販売しています。調理麺業界では、生産・供給能力においてトップクラスであり、その製造数量は年間約6000万食です。幅広い年齢層のお客様からご支持をいただける製品をお届けできるよう、新しい技術へのチャレンジ、品質管理技術の向上に取り組み、365日出荷体制で臨んでいます。
日清製粉グループは、中食・惣菜事業を成長分野と位置付け、グループの主力事業に育てるべく取り組んでおり、当社はその中で、コンビニエンスストア向けの調理麺分野の製造・販売の拡大を担っております。当社がこれまで培ってきた製麺技術や生産ノウハウに加え、グループの小麦に関する研究から得られた知見に基づいた商品開発と品質管理ノウハウを活かし、安全・安心で日本一おいしい調理麺をお届けします。

株式会社ジョイアス・フーズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務法務【日清製粉グループ企業】

仕事内容

■業務内容
同社の管理部において、総務、法務担当として下記の業務を担当します。
・リーガルチェック、契約書の確認
・訴訟、トラブル、クレームの相談窓口
・稟議書の作成、確認
・取締役会議の対応
・総務人事業務のサポート等

■組織構成
管理部全体の人数は11名で、その内総務人事グループは20代~50代の5名です。
女性4名男性1名で構成されています。
法務担当の方は50代後半の男性の方です。

※契約の件数は月1~2回程度です。

年収
350万円〜520万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■事業内容
日配食品(麺、調理麺、ホットスナックなど)の製造・販売を行っています。

■主な取引先
株式会社ファミリーマート、株式会社日本アクセス

設立1971年11月
資本金50百万円
従業員数683人
売上高19300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

株式会社ジョイアス・フーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。