スマートフォン版はこちら

株式会社日立ハイテク九州の中途採用・求人・転職情報

株式会社日立ハイテク九州の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「デジタル回路設計」「アナログ回路設計」「電気設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日立ハイテク九州の求人・採用状況・特徴について

日立グループ 医用関連装置メーカー
同社で扱う医用関連装置に関してこれまで那珂地区を主体に設計開発および製造してきました。バイオ、ヘルスケアの市場は伸長を続けており技術開発とスピーディーな開発が求められています。
日立ハイテクグループでは、医用分析装置・バイオ関連機器の生産能力拡充とさらなる事業効率向上を目的に、日立ハイテク九州を新設することになり、開発拠点を2つにすることで、組織としての体制強化を実現しています。また、九州というエリアに根差して雇用を創出することで、地域貢献の一助になれればと考えています。

【企業・仕事の魅力】
◆世界TOPシェアの装置を扱うことができます。またリーディングカンパニーだからこそ、これまでにない全く新しい装置を世の中に生み出すことができます。
◆全体で100名ほどの企業規模だからこそ、フットワークの軽さを強みにしており、スピードを持った開発を行っています。

株式会社日立ハイテク九州の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気設計(医用分析装置)【日立ハイテクGr/福岡県大牟田市】

仕事内容

【仕事内容】
医用分析装置の電気設計をお任せします。
電源、配線、回路基板の設計をお任せします。AD・モーターコントローラーを動かし、排熱を考えたレイアウト、ノイズの発生しない配置等を考慮しながら開発を進めて頂きます。また、既存製品をより安価に作るというミッションにおいては、部品の選定やそれに伴う改造設計もお任せします。特に現在は部品の現地調達化を推進しており、部品メーカーの選定もお任せしています。

【採用背景】
日立ハイテク九州は、那珂地区で行っている医用分析装置の開発の補完と、次々世代装置の開発を担っています。業界のリーディングカンパニーとして、拡大し続ける市場の中で、より高度に、スピーディーに、コンパクトに、安価にといった顧客ニーズに応えていきたいと考えています。現在、日立ハイテク九州の開発部隊は立ち上げ段階にあるため、初期メンバーとして事業を共に育てていけるような人財を募集しています。

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

医用分析装置・バイオ関連機器および消耗品の開発、設計、製造

設立2016年09月
資本金80百万円
従業員数115人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

株式会社日立ハイテク九州に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。