スマートフォン版はこちら

学校法人福岡安達学園の中途採用・求人・転職情報

学校法人福岡安達学園の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「インストラクター・講師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

学校法人福岡安達学園の求人・採用状況・特徴について

【基本理念】”自分らしく生きる”と言うのは、小さい頃からの夢や、好きな事に向かって行動していくこと。好きなことだから、頑張れる。好きなことだから、続けられる。
そして一生懸命に取り組んでいる姿は、人に感動を与えます。
Vaでの2年間は、夢中になる2年間。そんな場所、それがビジョナリーアーツ。
【学校=現場】現場からの声を基に現場で必要な事を実践的に学ぶ学校です。
コミュニケーションや挨拶、周りへの気遣いを大切にし、スタッフ・お客様に対して気持ちの良い人間関係を築く事。広い視野を持ち周りの状況を理解し、臨機応変にその場に合った対応をする事。常に向上心と目標を持ち、レベルの高いサービスや商品を追求し、お客様へ提供する事。ビジョナリーアーツでは、専門技術の習得は基より、仕事をして行く上で大切な、素直で人に気遣いが出来る、高い社会性と人間性を持った人材の育成に取り組んでいます。

【プロから学ぶ】現役で活躍している各業界のスペシャリストを定期的に講師を招き、ワークショップ型の講義で、実践を交えながら直接指導を受ける事が可能です。
【インターンシップ】教科書には載っていない、現場ならではのノウハウを学ぶだけでなく、外部のショップや企業で研修を行う事で業界の方とも知り合え、卒業後そのまま就職のきっかけとなるケースもあります。

学校法人福岡安達学園の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【博多】専門学校アシスタント兼カフェパティシエ★転勤なし

仕事内容

校舎に併設されたカフェのパティシエ兼学校のアシスタント講師

【具体的には・・・】
実習時間が全授業の80%以上、併設のカフェで提供するスイーツやパンを学生が毎日製作、福岡・天神には人気のチョコレート専門店も運営しています!「将来パティシエになりたい!」という学生の夢を実現するため、日々新しい取り組みにチャレンジしている学校です。

入社後は学校併設のカフェで提供するデザート作りに中心に取り組んで頂きます。これまでのあなたのパティシエ経験を学生に伝え、その成長を目の当たりにできる喜びが毎日実感できるお仕事です。若い学生たちと気さくにコミュニケーションが取れる方を歓迎します!
学生指導や製作にあたっていただく講師のアシスタント業務についても希望に応じて携わることが可能です。

【募集背景】
「実践教育」をモットーとする製菓専門学校で、校舎に併設されたカフェのパティシエを募集!お店の知名度がどんどん上がり、スイーツの生産量が増えています。

年収
300万円〜420万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■ペット学科
・ドッググルーミング ・ドッグトレーナー ・動物看護 ・動物理学療法 ・エキゾチックアニマル ・動物園飼育員
・アクアリウム ・水族館・海洋生物 ・アニマルセラピー ・ペットビジネス ・キャットマスター
■フードクリエイト学科
・製菓 ・ショコラ ・製パン ・カフェ ・製菓カフェ ・フードビジネス
ウェディングプロデュース学科
・ウェディングプランナー ・ドレスコーディネーター ・バンケットコーディネーター ・ウェディングセレクトバイヤー

設立2004年03月
資本金-
従業員数20人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

学校法人福岡安達学園に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。