スマートフォン版はこちら

タツモ株式会社の中途採用・求人・転職情報

タツモ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【求められる最先端を「人」の視点から創造する】

「人としてのやさしさと卓越した想像力を基本に、あくなき「挑戦」によって、豊かな未来社会の創造に貢献する」 これがタツモの経営理念です。
開発型企業として、タツモは常に「人」に役立つ最先端を追求しています。

■柱となる技術に加え周辺技術についても積極的に研究・開発を推進しており、部門ごとで専門分野の研究を深化させる一方、必要に応じて即座に相互連携が取れる体制により、新技術の開発をよりスピーディにしています。
■ユーザー企業のニーズの先取りをはじめ、様々な要望にお答えするため、マーケティング・設計・製造・技術製品開発といった各部門を設けています。各部門は常に連携し、一貫した体制の下、ニーズにジャストフィットした製造システムを提供しています。
■ユーザー企業にジャストフィットするオンデマンドな製品から汎用性に富む量産タイプの製品まで、最先端と高技術へのこだわりの結晶として、タツモの製品は世界各地で活躍しています。

会社概要

事業内容

■半導体製造装置、液晶製造装置、半導体基板搬送装置、精密金型等の開発や設計から加工・組立と、装置完成まで全て自社で行っています。

【東証一部上場】スマートフォンやタブレット端末、自動車の省エネ化や安全性能の向上などに欠かせない最先端の半導体を製造する装置をはじめ、電子機器に搭載される液晶ディスプレイなどの液晶製造装置、クリーン搬送ロボットなどを手がける開発型企業です。製品の80%は海外ユーザー向けにオーダーメイドで作るカスタムマシン。先端技術の追求から生まれるコストパフォーマンスの高い製品は、世界中で高い評価を得ています。

設立1972年02月
資本金162700百万円
従業員数270人
売上高119300百万円
株式公開JASDAQ

タツモ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。