スマートフォン版はこちら

株式会社えがおホールディングス

の中途採用・求人・転職情報

株式会社えがおホールディングスの特徴

◆健康食品の通信販売業界では全国2位。

私たちは「えがおの黒酢」をはじめとする健康食品を通信販売でお届けする、昨年創業30周年を迎えた企業です。
お客様の健康に寄与する安全で高品質な商品、そして心のこもったサービスを通じて、一人でも多くのお客様のカラダと心の健康づくりに貢献したいという想いを持って、お客様へ価値と感動を届ける仕事を行っています。
商品ラインナップは全87商品(2019年12月現在)。いわゆるサプリメントと言われる健康食品のみならず、機能性表示食品、特定保健用食品(トクホ)、そして昨年からは医薬品もラインアップに加え、一人ひとりのお客様の健康のお悩みにお応えできるよう、様々な商品を取り揃えております。
私たちの仕事は、単に商品を届けることが目的ではありません。

実現したいのは、“世界の人々に健康と笑顔を創造し、しあわせな社会を創る”こと。
そのためにもお客様に安心で安全な商品を提供するための妥協は決して許さない。これが私たちの変わらぬ想いです。どこまでもお客様の心に寄り添える私たちでありたい。
一回のお客様と一生お付き合いし、お客様の人生を支えることが、私たちえがおが目指すサービスです。

会社概要

事業内容総合健康関連事業(健康食品の通信販売)

◆健康食品の通信販売業界では全国2位。 (2018年8月 通販新聞)

  CMでお馴染みの「えがおの黒酢」は、黒酢健康食品通販市場12年連続売上日本一!(※)

  「えがおの肝油鮫珠」は、鮫肝油サプリメント市場13年連続売上日本一!(※)

 (※2020年2月 東京商工リサーチ調べ)
企業URLhttp://www.241241.jp/company/
設立2014年10月
資本金10百万円
従業員数単体:527人 連結:527人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。