スマートフォン版はこちら

グリーンカプス製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

グリーンカプス製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製剤・CMC」「研究開発」「研究・製品開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆会社の特徴◆
弊社は東和薬品株式会社(本社大阪)のグループ会社として、
ソフトカプセルの医薬品(当初はジェネリック医薬品)を製造、販売します 。

グリーンカプス製薬株式会社では、高活性製剤の製造、製剤の小型化や扱いやすい形状にした
ソフトカプセル製剤の提供により、人々の健康に貢献することを目指していきます。

【当社について】
ジェネリック医薬品のリーディングカンパニーである東和薬品(株)のグループ企業として、2016年に誕生しました。東和薬品の企業文化を引き継ぎ、「飲みやすく」、「扱いやすく」といった医薬品に対する患者様の細かいニーズに応えた製品を製造するために設立いたしました。今後は、主に
医薬品メーカーの受託を受け、医療現場に医薬品を提供いたします。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【募集背景】 採用背景新規案件増加に伴う、増員での採用。今後も案件が複数あり、安定的な製造を見込んでいます。 【職務内容】 医薬品ソフトカプセルの処方開発、製造方法開発、新規製造設備の導入の検討をお任せします。 安定性・均一性などに課題のある医薬品に対し、ソフトカプセル技術を活用した製剤化検討を担当してもらいます。先輩社員もおり、一緒になって業務を行うため未経験からでも学問やこれまでの業務で学んだことを活かすことができる職場環境です。

    職種

    製剤・CMC

    年収
    給与
    300万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    静岡県富士宮市山宮2201-2(静岡工場/マイカー通勤可/無料駐車場あり(会社規定による))
    担当者の
    コメント

    ■東和薬品のグループ会社!! 2020年操業の新工場での勤務となります。 ■年間休日120日

会社概要

事業内容

医薬品のソフトカプセル製造

東和薬品株式会社100%

設立2016年11月
資本金90百万円
従業員数18人
売上高-
株式公開非上場