スマートフォン版はこちら

協業組合仙台清掃公社の中途採用・求人・転職情報

協業組合仙台清掃公社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

協業組合仙台清掃公社の求人・採用状況・特徴について

◎同社は昭和44年に設立。およそ半世紀に亘り、宮城県を中心に事業展開しております。同社が大切にしているものは社是。それは「誠実、信頼、奉仕、感謝」です。
◎生活環境の保全と公衆衛生の向上、そして産業発展との豊かな共存を願い、多様化する環境問題に永年の実績と最先端の技術をもって、専門家の視点から提案しています。
◎私たちの願いはここに住まう人には清潔な暮らしを、訪れる人には美しい印象をお届けすることだと考え、取り組んでいます。
◎同社の考えるサービスとは、単なる「作業」ではありません。地域社会・お客さまにとって最適な環境づくりをすること、それを実現させるために、お客さまの立場になり喜んでいただくために何ができるかを考え、行動に移せる決断力と実行力の産物が、私たちの提供する「サービス」です。

■もちろん最初から完璧な人はいません。実際、新入職員の大半は知識のない状態で入社しますが、入社後、新入職員研修や配属先でのOJTによる指導のもと業務を習得し、知識の向上を図っています。

協業組合仙台清掃公社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE【仙台/転勤なし】◎安定企業、組織強化のため増員

仕事内容

同社システム担当として、下記業務に従事いただきます。
■社内システムの開発・維持・運用・ネットワーク構築・維持管理
■基幹システムの運用・保守、社内ITインフラの運用・管理

【職務詳細】
・勤怠等の社内システムの更新・追加改修
・上記に関わる要望ヒアリングとベンダーコントロール
・社内システムに関する問い合わせ対応
・社内におけるPC操作指導など

◎社内要望のヒアリングや提案、社外メーカーとの交渉も行うため、幅広い知識とコミュニケーションスキル、提案力が必要です。

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

■仙台市内を地盤とし、店舗・オフィスから排出される事業系ごみや家庭ごみ、産業廃棄物まで幅広く対応し、循環型社会の形成に貢献できるよう日々廃棄物の収集・運搬およびリサイクルを行っています。
■これからの廃棄物処理・リサイクル業界の変化に対応し、勇気を持って新しいことにチャレンジ出来る仲間を求めています。
■企業から一般家庭に至るまで、幅広い廃棄物の収集運搬処理に対応しております。その他にも、環境計量・分析業務、収集した廃棄物のリサイクルなど資源の有効活用を行っております。廃棄物を扱うプロとして、経済情勢・技術・法律など様々な分野を統合的に検討し、最適なご提案をお客さまへ致します。

設立1969年04月
資本金50百万円
従業員数297人
売上高4100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

協業組合仙台清掃公社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。