スマートフォン版はこちら

株式会社日乃出江口の中途採用・求人・転職情報

株式会社日乃出江口の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「施工管理」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日乃出江口の求人・採用状況・特徴について

株式会社日乃出江口は、商業、工業施設・住宅の企画・設計・施工までを一貫して手掛ける総合建設・設備会社です。さまざまな施設・住宅を建設していますが、なかでも(株)原信との信頼関係は厚く、内装工事・メンテナンス業務・改修工事については100%担当しています。その他、 積み重ねてきた実績をもとに、商業施設や工場、事務所、輸入住宅の建築(セルコホーム)、給排水設備・パッケージデザイン、不動産取引など取り扱うものは多岐にわたります。

株式会社日乃出江口の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE

仕事内容

◆社内SE業務
・ネットワーク構築・保守管理
・アカウント・ライセンス管理
・社内ツール作成・管理
・PC関連機器の管理
・その他総務業務補助

社員数の増加により、今まで総務課で管理してきたPC関連業務を、
社内IT担当として引継ぎ、業務を行っていただきます。
その他、社内のIT化推進の中心人物として業務改善等を主導して
いただきます。

年収
240万円〜336万円
勤務地
新潟県

施工管理(建築)

仕事内容

◆主に商業・工業施設の施工管理業務
・CADを使用しての図面作成
・現場での建築施工管理、進捗管理、原価管理
・施工主との各種打ち合わせ

※工事エリアは主に新潟県内ですが、一部近隣県もあります。
※当社ホームページもご覧下さい。

★スーパーマーケットや工場などの建物の建築を得意としています。
建設業者でありながら、有給休暇を取得しやすいや風雅あります。

年収
282万円〜402万円
勤務地
新潟県

住宅営業

仕事内容

◆カナダ輸入住宅事業(セルコホーム)における住宅販売営業
・客先への提案/見積作成/プラン検討
・住宅リフォームの提案
・イベント企画 ・ポスティング/DM発送 など

《セルコホームとは》
住宅先進国カナダに学んだ高い住宅性能とイギリスの伝統的なデザインを備えた高水準住宅。セルコカナダホームと連携し、カナダ国内のメーカーや工場に資材を発注。一邸分ずつ図面をもとに資材・住宅製品を調達しています。
※当社は、フランチャイズで「セルコホーム」に加入しています。

年収
336万円〜408万円
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

建築:商業施設、工業施設、住宅等の企画・設計・施工、セルコホーム事業

設備:給排水衛生設備、空気調和設備、井戸消雪工事

その他:不動産取引業、店舗内装デザイン、パッケージデザイン

設立1987年04月
資本金24百万円
従業員数44人
売上高2438百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社日乃出江口に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。