スマートフォン版はこちら

名南M&A株式会社の中途採用・求人・転職情報

名南M&A株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「財務・会計」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

名南M&A株式会社の求人・採用状況・特徴について

【地域密着企業】
東海・近畿エリアを中心として、地方銀行や信用金庫、そして地元の士業の方々と積極的に連携して、友好的なM&A支援サービスを展開しています。累計成約件数200件超、アドバイザー数20人以上と東海地方トップクラスの実績を誇ります。
【専門サービス】
「後継者問題の解決」「新たな成長戦略」「業界の再編」など、クライアントの経営課題と状況に応じて、専門的なM&A支援サービスを展開します。クライアントの経営課題と状況を可視化した上で、立ち位置(仲介方式&FA方式)と形態(フルサービス&スポット対応)を選択していただいています。
【業種特化チーム】
「ものづくり」「医療・介護」業界においては、業種特化チームが経営課題を解決します。自動車業界のCASE化を筆頭に、パラダイムシフトが起きている「ものづくり」業界と、事業法人とは異なる制度運営が求められる「医療・介護」業界においては、実績ある業種特化チームが、最適な解決策を探ります。
【グループ総合力】
同社は名南コンサルティングネットワークの一員であり、税理士・司法書士・社労士・弁護士等の専門家による、ワンストップサービスの提供が可能です。M&A業界の常識や慣習に捉われる事のない、最良のコンサルティングを目指しています。

名南M&A株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

M&Aコンサルタント【名古屋駅/転勤なし】

仕事内容

顧客の企業買収・売却に関するコンサルティング業務をご担当いただきます。
【具体的には】
金融機関からの顧客紹介を中心として、買い手/売り手となる企業様双方からご相談を頂き、双方の顧客にとって有益なM&Aを生み出していきます。
一度に3~5案件を並行していただきます。1案件、平均半年~1年程度の期間で行います。
【顧客】:地元の中小企業が中心です。顧客の7割は金融機関等からの紹介です。
【案件内容】:9割が事業継承案件です。
※入社後は、先輩社員に同行しながら業務を学んでいきます。業務はチーム単位で行い、お互いに助け合いながら進めていくため、コンサル未経験でも安心してご就業いただけます。
【こんな方におすすめです!】
◇金融知識を活かしたい方 ◇専門性の高い仕事に就きたい方
◇お客様に寄り添うことができる仕事に就きたい方
◇名古屋で腰を据えて長く働きたい方

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■M&Aの仲介・コンサルティング
■事業継承コンサルティング
■合併・買収などの企業提携支援
■M&A及び事業戦略立案のコンサルティング業務
■企業再生M&A支援
■企業評価額算定支援
■ファイナンシャル・アドバイザリーサービス
■M&A契約書面の起案支援
■中華人民共和国・ベトナム国におけるM&A支援など

設立2014年10月
資本金269百万円
従業員数30人
売上高800百万円
株式公開セントレックス

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

  • 経営・戦略系業界・ビジネスコンサルタント(35歳・男性)

    志望先の情報を、志望先から直接入手し、適宜共有してくださった。内容がとても充実しており、転職活動に大きく貢献して下さいました。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

名南M&A株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。