スマートフォン版はこちら

株式会社八十二銀行

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧18件(1~18件表示)
一覧18件(1~18件表示)

株式会社八十二銀行の特徴

健全経営を堅持し、もって地域社会の発展に寄与する

■当行について:
「健全経営を堅持し、もって地域社会の発展に寄与する」を経営理念とする当行は、常に環境変化を先取りし、質の高いサービスの提供を通じて、地域とともに成長することを目指しております。当行は、地域を支える金融機関として、金融・非金融の両面から地域の「ひとづくり」・「まちづくり」に貢献していきます。
■中期経営ビジョン2021:
中期経営ビジョン2021は、当行がお客さまのニーズや社会環境の変化に対応し、ビジネスモデルを変革していく姿を5つのテーマで示します。
「ライフサポートビジネスの深化」と「総合金融サービス・機能の提供」では、金融サービスの高度化および非対面取引の機能拡充と、新たな非金融サービスの提供により、お客さまとのリレーションをさらに深めていく姿を示しています。「業務・組織のデジタル改革」では、デジタル改革による業務・組織運営の効率化とデータ活用による新たなサービスの開発やビジネスモデルの構築に八十二銀行グループ全体で取り組む姿、「成長とやりがいを支える人事改革」では、職員それぞれのキャリア形成や働き方の変革を支援していく姿を示しています。そして、「経営の根幹としてのサステナビリティ」では、リーディングバンクとして地域社会の持続的な発展に向け、地域の皆さまと共に課題解決に取り組む姿を示しています。

会社概要

事業内容■事業内容:
信州長野県を拠点とし、その地域の発展に責任を持って取り組む金融機関として、八十二銀行は歩みを進めてきました。創業の瞬間から、先人たちが担ってきた大きな使命と責任は、かつてない変革の時代と呼ばれる現代においてますます重みを増しています。
「信州の変革を支える」…この大きな言葉の意味を、八十二銀行は今も、そしてこれからも担い続けていきます。
本社所在地長野県 長野市大字中御所岡田町178-8
企業URLhttps://www.82bank.co.jp/
設立1931年08月
資本金52243百万円
従業員数単体:3041人 連結:-
売上高163932百万円 ※2023年03月期
株式公開プライム

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。