スマートフォン版はこちら

株式会社セントラルリース

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社セントラルリースの特徴

同社は2008年より「気持ちのいい仕事」をモットーとし、工事に関わるお客様や施主様のみならず、近隣の皆様にも「いいね!」と満足をしていただける取り組みを続けています。それはひとつひとつの現場から、当社の仕事を通じて技術や品質というハードの面のみならず、対応力や快適さ、細やかな心配りといったソフトの面もあわせ持った安全な作業環境を提供するよう精進しています。
仮設足場と仮設環境品はその性質上、地域に人が集って住まい、拡大発展することで永続的に需要が生じます。すべての現場はわたしたちの住む“地元”から生まれます。
地域に密着し、「気持ちのいい仕事」を通じて地元貢献する企業を目指しています。

会社概要

事業内容■仮設足場(ビケ足場)リース
■環境備品(簡易トイレ、仮囲い)リース

大手ハウスメーカーをメイン顧客とし、地場大手工務店から板金・塗装店まで幅広い顧客層に、住宅用足場リースおよび現場環境品リース品を提供しております。
本社所在地山形県 南陽市宮内2035-1
企業URLhttps://www.central-lease.jp/
設立1991年03月
資本金10百万円
従業員数単体:209人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。