スマートフォン版はこちら

関西プラスチック工業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

関西プラスチック工業株式会社の特徴

私たちは、「グローバルに広がる半導体製造工場」向け超純水製造装置をメインに、装置に必要な配管設備・付帯設備および装置の監視・コントロールの仕組みを設計・製作・調達し、現場(エンドユーザ)での施工までをワンストップで提供できる「倉敷市(岡山県)にあるローカル企業」です。

配管技術や半導体技術を中心に、長きに渡りお客様のご要望に応えてきました。
しかし同時に、新技術にも取り組み常に挑戦し続けています。
IOT進展等を背景に半導体需要が伸びており、当社技術は半導体製造に不可欠です。
受注~設計・製作~据付までの一貫体制をもっておりお客様の信頼が当社の技術力を支えています。
それだけに留まらず、常に新しい技術に取り組み続けることで社会に貢献できる企業を目指しています。

会社概要

事業内容半導体、製薬工場向け超純水製造装置
半導体工場向け薬液供給設備
廃液処理設備
廃ガス処理設備
各種樹脂配管工事
各種樹脂加工製作
上下水道処理場設備工事
企業URLhttp://www.kanpla.com/
設立1948年07月
資本金11百万円
従業員数単体:64人 連結:-
売上高1250百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。