スマートフォン版はこちら

倉敷ボーリング機工株式会社

の中途採用・求人・転職情報

倉敷ボーリング機工株式会社の特徴

■世界屈指の「ものづくり」を支える技術
私たちは、日本の高度経済成長を支えた石油化学や製鉄産業はもちろん、製紙、印刷、造船、航空機など、あらゆる「ものづくり産業」の縁の下の力持ちとして、一つひとつの産業部品を支える「溶射・機械加工技術」を行っています。その高度な表面処理技術は、産業部品の強度や精度を高め、ものづくりの未来を切り開く技術として、多くの世界的メーカーから共同開発の依頼も受けています。
■毎日の生活から海、空、宇宙まで
私たちが行う「溶射」というのは、部品などの表面に材料を吹き付けて、コーティング層(=皮膜)を形成する表面処理技術です。そのことで熱や摩耗・錆などに高い強度が実現でき、それらを施した産業部品は、さまざまな精度の高いものづくりをサポートすることができます。石油化学プラントではプラスチックや合成ゴムなどが生まれ、製鉄所ではあらゆる産業に必要な鉄鋼が作り出されています。製紙業では身の回りにある紙製品、印刷所では新聞や雑誌などが刷られ、船舶や航空機のエンジンには高強度な部品が不可欠です。

会社概要

事業内容溶射加工、精密機械加工、製紙ロールおよび部品製作、回転機整備、軽金属用超硬質表面処理、他
企業URLhttp://www.kbknet.co.jp/
設立1957年11月
資本金30百万円
従業員数単体:99人 連結:-
売上高1500百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。