スマートフォン版はこちら

株式会社重藤組の中途採用・求人・転職情報

株式会社重藤組の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

岡山に密着した案件に多く携わる事ができ、街づくりを実感できることが同社の特徴であり最大の魅力となります。人生の中で1番大きな買い物=顧客の夢を支援し、実現する責任の重い仕事ではありますが、充実感も大きいです。自分が計画した案件が実際に建築され形になる喜びは他にはありません。『夢と創造』を合言葉に岡山の美しい景観を崩すことなく、人間と自然と建築物との調和をはかり、お客様に夢ある提案と創造を続けることのできる企業です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 建築技術職(建築施工管理者) / 岡山市南区

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【商業施設、ビル・マンション、医療施設やレジャー施設など様々な案件の施工管理業務】 岡山県を中心とした中国・四国の様々な案件の施工管理をお任せします。 発注者との打合せ⇒施工図の作成⇒仕様・施工手順の策定⇒発注者や工事業者との工事予算の取り決め⇒施工業者への指示⇒施工工事の監督など。営業や設計スタッフと連携を取り、工程・品質・安全・予算のチェックといった施工管理を担当して頂き『人と物』を管理し、スムーズに作業を進めていただける方を求めています。 案件は1000万円以下のものから数10億円単位。工期は3ヶ月~1年など規模は多種多様です。商業施設の施工が主になりますが、一般住宅からマンション、ビル、工場、倉庫、公共施設、医療機関などお客様は個人、企業、行政関連など様々多岐にわたります。 マンションと工場の工法が違うように、扱うものが変われば必要な知識も変わります。多種多様な案件を手掛けることで技術者としての経験値を積み重ねる事が可能です。官民割合(3:7)。平均2~5億レベルで大きいものでは数十億(年に1~2件)もあります。30代前半で数億のプロジェクトを任される機会もあります。従業員の助教を適切に判断し、案件ごとに担当を振り分けていますのでご安心下さい。県外出張もあり、長い時では半年~1年の可能性もありえます。その場合は出張手当が支給されます。 建築課に配属されます。同課の従業員は50名前後、その半数は中途入社です。新卒、中途関係なくぞれぞれが意見を交換しアドバイスしあいながら日々業務遂行しています。年齢構成は20代の若手、40~50代後半の方が多く、30~40代の従業員が不足ぎみです。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円〜750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県岡山市南区福成3-6-22
    担当者の
    コメント

    ★岡山に密着した案件に多く携わる事ができ、街づくりを実感できることが同社の特徴であり最大の魅力となります。人生の中で1番大きな買い物=顧客の夢を支援し、実現する責任の重い仕事ではありますが、充実感も大きいです。

会社概要

事業内容

公共建築工事、土木工事施工、住宅建築 企画、設計・施工、一般建築(マンション・テナントビル・商業施設等)、企画・設計・施工、賃貸マンション経営
、ゴルフ練習場経営

設立1963年02月
資本金88百万円
従業員数85人
売上高-
株式公開非上場