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楽天カスタマーサービス株式会社

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楽天カスタマーサービス株式会社の特徴

《楽天グループ/営業事業を主とした事業拡大期!裁量◎》

【楽天グループのCS事業および営業活動を担っています】
■同社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、楽天モバイル仙台コミュニケーションセンター事業を承継し「楽天モバイル」のカスタマーサポート業務を担当する楽天モバイルカスタマーサービス株式会社(本社:宮城県仙台市)として分社設立されました。そして、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天モバイルだけでなく、楽天グループのカスタマーサービス・営業活動へと範囲を広げながら、業務を行っております。そして業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。

■社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。

会社概要

事業内容【事業概要】
■カスタマーサービス業務を提供する事業
■クライアント企業の営業活動

【組織】
■親会社:楽天トータルソリューションズ株式会社 100%出資子会社
本社所在地宮城県 仙台市青葉区中央1丁目6-28
企業URLhttps://customer-service.rakuten.co.jp/
設立2021年11月
資本金-
従業員数単体:292人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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