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極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。
の中途採用・転職・求人情報
【楽天グループのCS事業および営業活動を担っています】
■同社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、楽天モバイル仙台コミュニケーションセンター事業を承継し「楽天モバイル」のカスタマーサポート業務を担当する楽天モバイルカスタマーサービス株式会社(本社:宮城県仙台市)として分社設立されました。そして、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天モバイルだけでなく、楽天グループのカスタマーサービス・営業活動へと範囲を広げながら、業務を行っております。そして業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。
■社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。
【働く環境】
■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。
■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂けます!)
■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍
■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
事業内容 | 【事業概要】 楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務) ■コンタクトセンター事業 楽天グループの様々なサービスに関して、 ・ご案内電話(架電・セールス業務) ・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー ■事務処理業務 ・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務 ・楽天グループ内の事務業務(調達など) 【組織】 ■親会社:楽天トータルソリューションズ株式会社 100%出資子会社 |
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本社所在地 | 宮城県 仙台市青葉区中央1丁目6-28 |
企業URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
設立 | 2021年11月 |
資本金 | - |
従業員数 | 単体:296人 連結:- |
売上高 | - |
株式公開 | 非上場 |
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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