経理財務担当(リモート可/転勤無/平均残業~20h)
【期待する役割】 ビジネス上の意思決定を支援するため、正確かつコンプライアンス遵守の財務書類の作成・管理を担当します。一人での業務遂行と、チームとの協調・連携の両方が求められます。 【募集背景】 弊社事業拡大に伴う増員になります。 【職務内容】 ※今までのご経験に応じて下記業務内容から担当を検討いたします。 ・売掛金管理、買掛金管理および総勘定元帳(GL)業務。 ∟ 売掛金残高の管理、入金確認、仕訳入力など ・月次・年次決算の対応 ∟ 決算伝票の作成、各種財務諸表の作成 ・与信管理・貸倒引当金の計算 ∟ 取引先の与信チェック、貸倒リスクの算出 ・価格調整・原価計算サポート ∟ 取引価格の調整、原価や利益の簡単な分析 ・会計データの管理 ∟ マスターデータの作成・維持 ・監査・税務調査等への対応 ∟ 必要資料の準備、調査サポート その他、突発的な会計関連業務への対応 【魅力】 ・リモート可能で、柔軟に勤務いただけます。(週2回程度) ・私服勤務可能で社内の風通しも良い環境です◎ ・平均残業~20h未満でワークライフバランス◎ ・ご自身のご希望に応じてジョブローテーションも実施しており、幅広い業務にチャレンジしていただけます。 【組織構成】 正社員3名、派遣社員2名です。(男性3名女性2名)
東京都
600万円〜700万円
経理・財務・会計