スマートフォン版はこちら

土日休みのその他デジタルコンテンツのスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他デジタルコンテンツの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社ユニクロ
    UT・コラボレーション事業:UT クリエイティブディレクター

    年収
    1000万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    UTが発信するあらゆる情報(販促物、リーフレット、WEB、SNS等デジタルコンテンツ、店内モニターコンテンツ)のクリエイティブ責任者としてのディレクション業務をお任せします。
    【仕事の魅力・キャリアパス】
    ・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
    ・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
    ・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
    Webディレクター

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Mission】
     最新の有用な医薬品情報・疾患情報を医療従事者に伝え、より良い医療を実現していくためのWebサイトおよび各種デジタルコンテンツの制作ディレクション。
    【担当業務例】
    ・コンテンツの企画提案
    ・クライアント、社内外の制作者(SE、デザイナー)、広告代理店などとのコミュニケーション
    ・要件定義および仕様書作成
    ・工数スケジュール積算、見積作成、予実管理

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★
    ■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行う
    エムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。
    ■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。
    ■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。
    ■同社の魅力:
    医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。
    業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。
    設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    担当者のコメント

    東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です!
    Skype等を用いたリモート面接可能です。遠方の方もぜひご応募ください。
  • 株式会社トライバルメディアハウス
    ディレクター(マーケティングデザイン事業部)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティングデザイン事業部は、ソーシャルメディアやファンマーケティングに関する多様で幅広いノウハウを強みとしています。
    マーケティング戦略策定、施策の運用や実行、効果測定まで一気通貫で企業のマーケティング課題の解決に取り組んでいます。
    【職務内容】
    プロモーション企画から制作物のディレクション、広告プランニング・運用を中心に一気通貫で企業のマーケティング課題の解決に取り組んでいます。その中でも、プロモーション企画・制作物のディレクション業務に主に携わっていただきます。
    <具体的な職務内容>
    ■広告プロモーションプランニング実施
    ■WEB、映像などのデジタルコンテンツ制作
    ■外部パートナーやクリエイターのコントロール

    会社特徴

    顧客を熱狂させる全く新しいマーケティングを創造するマーケティングデザインカンパニー!
    従来の手法にとらわれないストラテジーと斬新なアイディア、それを実現するためのテクノロジーで、企業のマーケティングとユーザー体験に変革をもたらします。 ==============================================
    ■同社は2007年に、『人類に驚きと感動を!』をコンセプトにソーシャルメディアマーケティングの日本における第一人者である池田紀行氏が設立致しました。【代表取締役:池田紀行氏】
    ■クライアントは誰もが知る大手企業ばかり。そのほとんどが直接取引です。
    デジタルマーケティング領域において他社とは一線を画したストラテジーと斬新なアイデアで多くのブランディング、ソーシャルマーケティングを実行してきました。
    ※案件事例※
     ★江崎グリコ「ポッキー&プリッツの日”LET’S SHARE 11.11”」
      -2012年11月11日は1日で1,843,733件がツイートされ、世界記録を樹立しました。
    【関連会社】
    ネットイヤーグループ株式会社 (東証マザーズ)

    勤務地

    東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル7階

    担当者のコメント

    ■ソーシャルメディアマーケティング(SMM)におけるリーディングカンパニー!SMMの日本における第一人者である池田氏が社長を務めます。
    ■デジタルを活用した熱狂的なファンを増やすブランディングや共創マーケティングに圧倒的な強みを有します!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

関連の求人を探す

経験・スキルを変える

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発経験・領域

制作・クリエイティブ

不動産・土木・建設

求人特徴を変える