スマートフォン版はこちら

経営戦略のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人76件中 61~76件を表示

  • 社名非公開(銀行)
    経営企画部 経費管理担当 ※未経験歓迎※

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    経営戦略、経営計画、業績管理、経費コントロールといった経営管理業務の中の主に経費管理業務をお任せします。
    【業務詳細】
    ■経費予算立案
    ■実績の進捗管理・予実管理・差異分析
    ■マネジメントレポート作成
    ■ビジネスサポート 等
    ※経費関連の計数管理業務をメインでお任せします。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    案件増加に伴い、人員を増加
    【業務内容】
    業界を問わず、クライアントに対する経営戦略・事業戦略・それらの実行支援までをお任せします。
    多くの仕事が、アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げも実施しています。
    また、海外での事業立ち上げ等、グローバル案件も増えているため、成長意欲をお持ちのお方には様々な業務をお任せします。
    【プロジェクト事例】
    ■ハイテクメーカ IoTグローバル事業戦略策定、Go to market実行支援
    ■通信キャリア IoT新規事業戦略策定、アライアンス組成の実行支援
    ■外資系生保 全社経営戦略(商品、オペレーション、IT)策定、トランスフォーメーション実行支援
    ■ハイテクメーカ グローバルマーケティング部門立ち上げ、トランスフォーメーション実行支援

  • 仕事内容

    【募集背景】案件増加に伴い、人員を増加
    【業務内容】
    業界を問わず、クライアントに対する経営戦略・事業戦略・それらの実行支援までをお任せします。
    多くの仕事が、アドバイザリー型のコンサルティングに留まらず、クライアントと協業して新たなビジネスの立ち上げも実施しています。また、海外での事業立ち上げ等、グローバル案件も増えているため、成長意欲をお持ちのお方には様々な業務をお任せします。
    【プロジェクト事例】
    ■ハイテクメーカ IoTグローバル事業戦略策定、Go to market実行支援
    ■通信キャリア IoT新規事業戦略策定、アライアンス組成の実行支援
    ■外資系生保 全社経営戦略(商品、オペレーション、IT)策定、トランスフォーメーション実行支援
    ■ハイテクメーカ グローバルマーケティング部門立ち上げ、トランスフォーメーション実行支援

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経営戦略企画

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    【ミッション】
    同社は現在新規事業に積極的に力を入れており
    昨年から積極的に新規事業が発足、体制確立に向けて走っております。
    この新規事業及び今後の経営戦略企画の実現のさらなる促進のため
    同社経営企画室にて本部長直下にて下記業務をお任せいたします。
    ■経営戦略立案・実行支援
    ■M&Aアライアンス
    ■子会社及び関連会社管理
    ■新規事業企画立案(ヘルスケア領域/デジタル領域/その他)
    【配属先】経営企画室(約30名)
    同社グループ全体の経営戦略立案、グループ会社の経営運営・管理
    新規事業等を担当する部署です。

  • 仕事内容

    社長や経営企画部長を直接のクライアントとするようなコーポレートレベルの戦略立案において、下記のようなテーマを想定しております。
    ■全社経営戦略、中期事業計画
    ■M&A、PMI
    ■グループ経営
    ■企業再生(ターンアラウンド)
    ■海外進出
    ■コーポレートファイナンス等

  • 仕事内容

    M&A担当部門は「カバレッジ」と「アドバイザリー」各グループに分かれています。・「カバレッジ」:業界別の専門担当者が各業界の知見を持ち、顧客企業の経営戦略・課題を認識し提案を行なって頂きます。その上で、オリジネーションサービスを提供。・「アドバイザリー」:企業評価等のM&A専門知識と数多くの実務経験を有し、各M&A案件ごとに最適かつ高品質にM&Aを実行するエグゼキューションサービスを提供。適正や希望を勘案し、上記グループ間やリサーチその他部門への異動も随時検討。
    【具体的な業務内容:カバレッジ】
    ・M&A ニーズを発掘し、M&A 案件の組成や推進を担当。具体的には、業界の研究を通じて、未上場企業の売却ニーズ探索や、上場企業への具体的M&A の提案を実行。M&A の交渉過程では、スケジュール・条件面などの調整、契約合意に向けた助言を行い、ディールの推進役を担当。・案件の発掘フェーズでは、所属チームのリーダー等の指導により業務を進行。・担当案件が交渉フェーズに入れば、アドバイザリーと連携して3-4 名のチームで案件プロジェクトを進行。

  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    金融機関向けリスクマネジメントコンサル★英語力を活かせます★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【金融業界クライアントへの幅広いビジネスコンサルティングサービスの提供】
    ■金融機関の信用リスク、市場リスク、流動性リスク、保険引受リスク、オペレーショナルリスク、その他エマージング等への対応の態勢整備をはじめ、定量的分析、法規制対応、経営戦略についてのリスク管理支援
    ■国際的金融規制改革への対応支援
    ■規制対応プロセス(※)支援
    (※)新規参入のための免許・登録申請~免許・登録後の当局対応(規制報告・財務報告、検査対応等)~行政処分対応~業務拡大時・組織再編時の認可申請~退出時の認可申請
    ■AML(アンチマネーローンダリング)、反社会的勢力排除その他の顧客口座管理態勢等構築支援
    ■コンプライアンス関連業務全般など
    ■内部監査業務
    【入社後配属予定のプロジェクト】
    最先端の国際金融規制対応プロジェクト

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • 株式会社ローランド・ベルガー
    経営戦略コンサルタント《経験者》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【企業の経営に関わる経営戦略コンサルティング】
    プロジェクト開始後の進行は、プロジェクト規模や種類により異なりますが、基本的には下記の流れです。
    ※「仮説作成」「検証」「仮説修正/最終化」「報告書作成」
    【具体的にはチーム内で分担し、下記の業務を行います。】
    ■リサーチ業務(書籍・資料の調査、Web、インタビュー)
    ■書類作成(データ集計、報告書等)
    ■戦略の立案、設計、提案業務
    ■クライアントへの報告業務(中間・結果報告等)
    ※一人につき一案件をご担当頂きます。戦略を立てて、終わりではなく、場合によってはクライアントへ常駐し、戦略の実行までをお手伝いします。
    プロジェクトは継続案件も多く、長期的な支援ができることも同社の強みです。
    ※プロジェクトにより長期出張勤務(地方/海外)もございます。

    会社特徴

    ■ローランド・ベルガーは、ドイツ・ミュンヘンに本社を置くヨーロッパを代表する経営コンサルティングファームです。日米欧をはじめとする世界34カ国に広がる50オフィスと、2,400名を超えるスタッフを抱え、国境を超えたグローバルな視点でのコンサルティングサービスを提供しています。
    ■特徴:
    ①「動く戦略」
    クライアントにとって実行可能な戦略オプションを構築することを重視する一方、現場の課題解決や改善に寄り添うことで組織能力の継続的向上を促し、事業が拡大・発展していくというアプローチを大切にしています。「現場を動かす強いリーダーシップ」を発揮出来ることに加えて、欧州の豊富な知見が蓄積されている事も強みの一つです。
    ②「企業家精神」
    変革の推進を使命とし、常に多様な角度から見つめ、既成概念に対する前向きな挑戦を続けることで、時代の変化と向き合うクライアントに新たなソリューションを提供しています。目指すのは日本企業の革新です。
    ③若手への裁量の大きさと風通しのよい社風
    少数精鋭の組織のため、一人ひとりへの裁量は大企業に比べて大きく、若手であっても社会的に影響力の大きな仕事に携わることが可能です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル23F

    担当者のコメント

    ★ヨーロッパを代表するコンサルティングファーム。高度な戦略立案にとどまらず、現場力と実行力を武器に、クライアントに対して価値を提供しています。世界最先端の一流企業など外部との協力を通じて、業種業界の垣根を越えてイノベーションを生み出すことも同社の特徴です。
  • 株式会社ローランド・ベルガー
    戦略コンサルタント エグゼクティブ☆confidential

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【企業の経営に関わる経営戦略コンサルティング】
    プロジェクト開始後の進行は、プロジェクト規模や種類により異なりますが、基本的には下記の流れです。
    ※「仮説作成」「検証」「仮説修正/最終化」「報告書作成」
    【具体的にはチーム内で分担し、下記の業務を行います。】
    ■リサーチ業務(書籍・資料の調査、Web、インタビュー)
    ■書類作成(データ集計、報告書等)
    ■戦略の立案、設計、提案業務
    ■クライアントへの報告業務(中間・結果報告等)
    ※一人につき一案件をご担当頂きます。戦略を立てて、終わりではなく、場合によってはクライアントへ常駐し、戦略の実行までをお手伝いします。
    プロジェクトは継続案件も多く、長期的な支援ができることも同社の強みです。
    ※プロジェクトにより長期出張勤務(地方/海外)もございます。

    会社特徴

    ■ローランド・ベルガーは、ドイツ・ミュンヘンに本社を置くヨーロッパを代表する経営コンサルティングファームです。日米欧をはじめとする世界34カ国に広がる50オフィスと、2,400名を超えるスタッフを抱え、国境を超えたグローバルな視点でのコンサルティングサービスを提供しています。
    ■特徴:
    ①「動く戦略」
    クライアントにとって実行可能な戦略オプションを構築することを重視する一方、現場の課題解決や改善に寄り添うことで組織能力の継続的向上を促し、事業が拡大・発展していくというアプローチを大切にしています。「現場を動かす強いリーダーシップ」を発揮出来ることに加えて、欧州の豊富な知見が蓄積されている事も強みの一つです。
    ②「企業家精神」
    変革の推進を使命とし、常に多様な角度から見つめ、既成概念に対する前向きな挑戦を続けることで、時代の変化と向き合うクライアントに新たなソリューションを提供しています。目指すのは日本企業の革新です。
    ③若手への裁量の大きさと風通しのよい社風
    少数精鋭の組織のため、一人ひとりへの裁量は大企業に比べて大きく、若手であっても社会的に影響力の大きな仕事に携わることが可能です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル23F

    担当者のコメント

    ★ヨーロッパを代表するコンサルティングファーム。高度な戦略立案にとどまらず、現場力と実行力を武器に、クライアントに対して価値を提供しています。世界最先端の一流企業など外部との協力を通じて、業種業界の垣根を越えてイノベーションを生み出すことも同社の特徴です。
  • KPMGコンサルティング株式会社
    リスクコンサルタント【RC】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業や従業員規模数千名を超えるような大企業をクライアントに、経営リスク管理、内部統制、内部監査などのリスクコンサルティング業務全般を担当いただく予定です。金融、製造業、商社、不動産、情報通信等、様々な業界のリスクコンサルティングを手掛けていただきます。
    ■職務詳細
    ・経営戦略、経営管理におけるリスクアドバイザリー
    ・事業遂行の現場におけるリスクアドバイザリー
    ・内部統制の改善、評価
    ・内部監査アウトソーシング等を通じたリスクモニタリンスのアドバイザリーなど
    ■プロジェクト事例
    ・不正防止、モニタリングの支援
    ・経営戦略上のマクロ~ミクロのリスクコンサルティング
    ・大手製造業の内部統制体制評価
    ・グローバル企業の海外子会社に対する内部監査支援
    ■研修体制について
    コンサルタントには年間40時間以上のトレーニング受講が義務付けられており、ロジカルシンキング、ビジネスフレーム、プレゼンテーション、文章力、分析力などのビジネススキルのとレーニングコースも充実しております。

    会社特徴

    世界150か国以上に拡がる世界4大会計事務所KPMGのメンバーファーム
          2014年7月に誕生した総合コンサルティングファーム
    =================================================
    「KPMGマネジメントコンサルティング」と「KPMGビジネスアドバイザリー」が統合。ビジネストランスフォーメーション(事業変革)、リスク&コンプライアンス、テクノロジーの3分野に豊富な経験とスキルを有するプロフェッショナルが、10年後も社会的に価値の高いエクセレントカンパニーを目指す企業を支援していきます。
    【マネジメントコンサルティング 】
    事業戦略策定/アライアンス戦略策定、市場参入戦略策定、業務改善/業務変革、財務戦略・トランスフォーメーション、業務・ITコスト最適化/調達プロセス最適化、組織人事マネジメント、IT導入戦略策定/ITガバナンス策定、先端テクノロジー活用支援、アウトソーシング・シェアードサービス
    【リスクコンサルティング 】
    グループガバナンス強化、リスクマネジメント態勢構築、コンプライアンス態勢構築、内部監査の高度化、内部統制の高度化、情報セキュリティマネジメント、事業継続マネジメント、システム監査/プロジェクト監査

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9-7大手町フィナンシャルシティ サウスタワー:総合受付1階、受付20階

    担当者のコメント

    様々な経歴を持った社員がそれぞれの強みを活かし、コンサルタントとして活躍しています。英語力のある方は英語力を武器に活躍できる環境です。
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    【東京】プロ・エグゼクティブ層の派遣・営業

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★業界特化型の人材紹介会社の一員として、クライアントの組織強化、求職者のキャリア形成に貢献して頂ける営業経験者を募集しております。
    【仕事内容】経営層やエキスパート人材のご紹介
    【具体的には】新規開拓営業、顧客の人材要件定義作成(取材を実施し求人票を作成)、人材のマッチング、既存顧客のフォロー等
    ※クライアントの経営戦略、事業戦略を理解し、今後の事業展開を予測しながら、周辺のソリューション業務にも携わって頂きます。
    【クライアント】
    ・求職者:エグゼクティブ層やプロフェッショナル層
    ・企業:国内の事業会社
    【魅力】
    ・多様なニーズに適切に応えることでご自身の専門性も自ずと高まります!
    ・2019年1月に専門領域プロ人材を扱った経営支援サービスを立ち上げたばかりのため、組織・仕組み作りにダイレクトに携わって頂く面白みも感じられるポジションです!

    会社特徴

    創業17年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F

    担当者のコメント

    ★業界特化の人材紹介として創業17年目ですが、売上前年比130%と成長中の企業です!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • EY新日本有限責任監査法人
    金融機関向けアドバイザリー(経営戦略・財務戦略)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内金融機関などを中心に、経営戦略領域や財務戦略領域などに関するアドバイザリー業務を提供いたします。
    【想定される業務】
    ■経営戦略領域
    ・中期経営計画の策定支援、事業計画の策定・実行支援
    ・銀行・証券連携の高度化支援、経営統合等におけるシナジー適正化支援
    ・グループガバナンスの高度化支援(子会社収支適正化支援)
    ・業績評価・管理制度の高度化支援(管理会計制度とも連携)
    ・全社的コスト水準の適正化支援など
    ■財務戦略領域
    ・予算運営に係るフレームワークの高度化支援
    ・管理会計制度の策定・高度化支援(配分ポリシー適正化等)
    ・事業投資に係る運営体制の高度化支援、など
    【募集ポジション】 Staff~Manager

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートを、プロフェッショナル集団『EY Japan FIDS』の一員として、一緒に実現しませんか。
  • 仕事内容

    グループのブレーンとして、共に歩んで活躍頂く募集しております。
    【具体的には】
    (経営企画本部/経営戦略グループ)
    ・経営方針/戦略/ビジョンの立案/具体化、とりまとめ
    ・継続成長のための経営上の論点の抽出
    ・事業課題、経営オーダーに対応する各種サーベイ
    ※CEO/CFO直下のPJに携わって頂ける重要ポジションです
    ※その他各種エグゼキューション型業務にもチャレンジいただけます
    【組織について】
    経営企画本部では、主に下記の役割を担っております。
    ・経営戦略/IR
    ・事業推進の為の社内コンサルティング/M&A
    ・経営管理/企画
    ・子会社統括

  • 社名非公開(その他(金融系))
    リスク管理室(管理職クラス/ERM体制強化)

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■具体的な業務内容
    【リスクマネジメント業務】
    1.新規リスクの評価
     (1)新規ビジネスをリスク評価し、課題提起をはじめ提案部署と共に対応策を検討、最終立上迄ののサポート
     (2)新規事業開発を支援、検討初期段階より参画し、リスク管理の視点から事業評価する枠組みのサポート
    2.既存リスクの評価と対応
     (1)リスクの網羅的な洗出しと評価・対応
     (2)KRIの見直しおよび継続的なリスクKPIのモニタリング
     (3)リスク管理基本方針を踏まえたリスク管理規程類の見直し、作成
     (4)RCSAの運用・メンテナンス
    3.ERM委員会準備、開催に関する作業
    4.全社的なリスクマネージメントの啓蒙支援作業
    ■募集背景
    ERM体制強化のため
    ■魅力・やりがい
    ・貸金業者として金融業のリスクマネジメントと今後拡大が想定される一般事業会社としてのリスクマネジメント双方が経験できます。
    ・ガバナンスや経営戦略といった経営の根幹にかかわる戦略的なリスクマネジメントが経験できます。
    ■会社全体の特徴について
    ①会社・事業の強み
    ・フラット35実行件数8年連続No.1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。
    ②職場環境・風土
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ③会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

  • 仕事内容

    上場企業や従業員規模数千名を超えるような大企業をクライアントに、経営リスク管理、内部統制、内部監査などのリスクコンサルティング業務全般を担当いただく予定です。金融、製造業、商社、不動産、情報通信等、様々な業界のリスクコンサルティングを手掛けていただきます。
    ■職務詳細
    ・経営戦略、経営管理におけるリスクアドバイザリー
    ・事業遂行の現場におけるリスクアドバイザリー
    ・内部統制の改善、評価
    ・内部監査アウトソーシング等を通じたリスクモニタリンスのアドバイザリーなど
    ■プロジェクト事例
    ・不正防止、モニタリングの支援
    ・経営戦略上のマクロ~ミクロのリスクコンサルティング
    ・大手製造業の内部統制体制評価
    ・グローバル企業の海外子会社に対する内部監査支援

  • 仕事内容

    【職務内容】
    リストラクチャリング部門のホスピタリティ&ツーリズム関連業務のサービス内容は、下記のとおりです。
    ■ホテル会社を含むホスピタリティ産業やツーリズム産業のM&Aに係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル不動産の売買に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル新規開発に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテルオーナー向けホテル運営会社(オペレーター)選定に係る各種アドバイザリー業務
    ■ホテル会社やツーリズム会社の経営戦略策定、事業計画策定、ターンアラウンド支援業務
    ■ホテル事業やツーリズム事業に関わる各種調査・報告書作成業務
    その他のホスピタリティ&ツーリズム関連アドバイザリー業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。