スマートフォン版はこちら

品川・大崎の家電メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎の家電メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    グランドデザイン策定コンサルティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在、製造業のお客様のスマートファクトリー化商談が増加しています。お客様と共にグランドデザインを描き、その進度に合わせて当社が推進するものづくりデジタルプレイス「COLMINA」を核としたシステム導入の提案・コンサルティング行う人材を募集いたします。
    【配属部署】
    産業・流通ソリューション事業本部
    COLMINAビジネス推進統括部
    【組織としてのミッション】
    国内外の製造業のお客様を対象とした商品「ものづくりデジタルプレイスCOLMINA」の、企画・プロモーション、商談開拓、アライアンス、グローバル展開を推進する。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区新蒲田1-17-25富士通ソリューションスクエア
    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    物流業界向けフィールドSE

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手物流業界では、市場が非常に拡大してきており、市場攻略・業務改善に向けて、最新技術を駆使したビジネス領域の拡大・IT投資が活性化している。そのような背景の中、大型SI案件や最新のデジタル技術を利用したシステム構築案件を受注しビジネスを拡大したいと考えており、アプリケーション開発業務をリードする人材(サブリーダー)を募集いたします。
    【配属部署】
    第二流通システム事業本部 第五システム事業部)第三システム部
    【仕事の魅力、やりがい】
    ・身近な生活インフラである物流業、宅配業のサービスを提供するシステムをお客様に提供することで、社会貢献を実感できる。
    ・最新デジタル技術を活用した実際にお客様に利用してもらうシステムを提供することができ、最新技術スキルとノウハウを獲得することができる。
    ・大規模SIプロジェクトを完遂することにより通常では味わえない達成感を得ることができ、またプロジェクトに関わるお客様、および大勢のメンバーとの人脈が醸成できる。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    地域医療ネットワークシステムのアプリケーション開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウド化に伴いアプリケーション開発の在り方は大きく変化しており、デリバリーやサポートもトータルで設計・開発できる人材の増強が必要となっています。
    そこで、SaaS型アプリケーションであるHumanBridge(L1パッケージ)の開発サブリーダの役割を担う人材を募集いたします。
    【配属部署】
    第二ヘルスケアソリューション事業本部
    第四ソリューション事業部・第二ソリューション開発部
    【組織としてのミッション】
    地域医療ネットワークや個人向けサービス(PHR含む)などのクラウド型のネットワークサービスのPKG開発をミッションとしている。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    医療機関、介護事業者向け情報システムの企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当事業部では現在約25,000件の医療機関、介護事業所で採用頂いている情報システム(電子カルテ、医事会計、介護業務支援)を企画・開発していますが、超高齢社会の到来に向け、IoTやAIを駆使した新しい価値を提供することに一緒に取り組む人材を求めています。
    【配属部署】
    第二ヘルスケアソリューション事業本部 第二ソリューション事業部
    【仕事の魅力、やりがい】
    ・医療・健康といった社会的に大きな課題を背景に、医療機関(病院・診療所)や介護事業者といったお客様、またそのお客様がサービスを提供する個人も対象に、ICTを活用した価値を提供する。その企画や開発を、大きな範囲で任され実行することが出来ます。
    ・ヘルスケアの他ビジネス領域とのコラボレーション、富士通社内の営業部門、技術部門との連携、製品を販売するパートナーとの協業など、様々な組織・人との関わりの中で、自身の成長につながる刺激や経験を得ることが出来ます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    大中規模病院向け電子カルテシステムの企画・開発・保守業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    配属部門では、大中規模病院情報システムでトップシェアを誇る電子カルテシステムの中で、主に看護・重症部門の製品の企画・開発・保守業務を実施しており、バイタルセンシング機器等IoTとの連携なども手掛けています。
    今回、看護・重症部門向けのソリューションに関する企画・開発、保守をリーダの指示に基づいて実施いただくメンバーを募集いたします。経験をつみサブリーダーやリーダーを担っていただける方を希望します。
    【配属部署】
    第二ヘルスケアソリューション事業本部
    第一ソリューション事業部 第二ソリューション開発部
    【組織としてのミッション】
    電子カルテ関連(主に看護・重症・モバイル)パッケージの開発・サポート業務

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス
    鳥取県鳥取市

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    【モバイル機器】病院ベッドサイド業務支援パッケージの開発保守

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    モバイル機器を利用した病院ベッドサイド業務支援パッケージ(PRETS/PocketChart看護OP)の企画・開発・保守作業。
    【配属部署】
    第二ヘルスケアソリューション事業本部
    第一ソリューション事業部 第二ソリューション開発部
    【組織としてのミッション】
    電子カルテ関連(主に看護・重症・モバイル)パッケージの開発・サポート業務

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    香川県高松市
    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    建設/住宅業向けフィールドSE

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・建設/住宅業のお客様担当のシステムエンジニアを募集します。
    ・お客様担当のフィールドSEとしてシステム開発プロジェクトの要件定義、設計・開発及びプロジェクトマネジメントを担当し、プロジェクトをリードする事により成功に導く事ができる人材を募集します。
    【配属部署】
    第二産業システム事業本部
    第四システム事業部 第一システム部/第二システム部
    【組織としてのミッション】
    建設・住宅のお客様の基幹システムを中心にサポートしているSE部門。Smart建設、住宅ソリューション、teraServationのソリューション開発元でもある。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    大手ハウスメーカー向け業務システム開発

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    住宅向けにiPadソリューション「コンフォ・タブレット」を展開しており、東京地区で更に強化するため、人材を募集いたします。
    ・iPadソリューション「コンフォ・タブレット」
    http://www.fujitsu.com/jp/solutions/industry/housing/housmart/housmart-c/
    【業務内容】
    大手住宅メーカーにて、WebもしくはiPadをプラットフォームとした業務システム構築チーム(5~6名)のリーダを担当いただく予定です。
    【配属部署】
    第二産業システム事業本部 二産)四・三シス部
    【組織としてのミッション】
    住宅メーカーを活動場所とするフィールドSE部門。住宅業界に適合したITをお客様に提供し、お客様の業務革新と安定した経営に貢献する。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    小売(量販店、SM、ドラッグ、HC等)担当システムエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    小売業において税制変更に伴う商談等が活性化しているため、当該業務を担うことが出来る人材が必要となっている。
    【業務内容】
    お客様担当SEとして、商談対応及びアフタ対応を実施する。
    【配属部署】
    第一流通システム事業本部
    第三システム事業部 第二システム部
    【組織としてのミッション】
    小売(量販店、SM、ドラッグ、HC等)のお客様を担当するフィールドSE部門

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    情報サービス業担当システムエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    情報サービス業のアプリケーション開発プロジェクトの人員強化。
    【業務内容】
    お客様担当SEとして、アプリケーション開発を実施する。
    【配属部署】
    第一流通システム事業本部
    第六システム事業部 第一システム部
    【組織としてのミッション】
    情報サービス業(信用調査・出版取次・チケット・エンタメ)のお客様を担当するフィールド部門

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 富士通株式会社
    情報サービス業のお客様を担当するシステムエンジニア

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    情報サービス業のアプリケーション開発プロジェクトのサブリーダーの不足。

    【業務内容】
    お客様担当SEとして、サブリーダーのポジションでアプリケーション開発を実施いただきます。
    【配属部署】
    第一流通システム事業本部
    第六システム事業部 第一システム部
    【組織としてのミッション】
    情報サービス業(信用調査・出版取次・チケット・エンタメ)のお客様を担当するフィールド部門

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界100か国以上で事業展開し、グループ全体で約16万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、最先端かつ高性能、高品質を備えた強いテクノロジーをベースに、品質の高いプロダクト、電子デバイスおよびこれらを活用した各種サービス(通信システム、情報処理システムなど)の提供によるトータルソリューションを提供しています。
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • ヤマハ株式会社
    自動車向け音響モジュール製品の顧客開拓、営業技術

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自動車メーカーへの音響モジュール・オーディオ機器の営業・マーケティング・企画提案
    【募集背景】
    ヤマハが楽器・音響機器に続く第3の柱として強化している部品・装置事業において、「車メーカー」への営業・マーケティング・営業技術職を募集いたします。中期経営計画において、部品・装置事業を楽器・音響機器に次ぐ「第3の柱」とする戦略を描いています。部品・装置事業では、ヤマハのコアコンピタンスである音響技術を活用し、お客様である企業の期待を超えるソリューションを提供することで、こころ豊かな生活と快適で便利な社会の実現を目指しています。このビジョンの下、部品事業の重点戦略として「車載モジュール事業」の強化を図っており、日本、中国、欧米の車メーカーへの提案型営業職を募集します。特に技術的なバックグラウンドがあり、顧客の設計部門と仕様に関して対等に会話できる人材を歓迎いたします。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11
    静岡県浜松市

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ヤマハ株式会社
    法人向け防音・音響部材の営業職

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    1、オフィス、住宅関連企業への防音・音響部材の営業及び企画提案
    2、上記案件を獲得するための販促企画の立案、遂行
    【募集背景】
    ヤマハにて展開している防音関連ビジネスについて、今後「音環境」全般へのビジネスへと拡大したく企画営業職を募集致します。
    ヤマハでは主に個人楽器ユーザー様を中心とした防音関連製品の製造・販売活動を展開しておりますが、それに加え、今後は住宅だけでなく、オフィス、業務用など多岐にわたる需要を想定し、ヤマハ「音環境」ソリューションビジネスとして新たな戦略として展開予定です。
    そのため、オフィスの空間・デザイン提案、建築系の営業経験があり、かつヤマハの新しい価値を創造する意欲を持った方を募集致します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ヤマハ株式会社
    ネットワーク機器の営業技術職(顧客情報収集およびサポート)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・営業技術業務(顧客情報収集およびサポート)
    ・LANネットワーク構築支援業務
    ・LAN製品技術情報作成
    【募集背景】
    ヤマハにて展開しているネットワーク機器ビジネスについて、今後スイッチ、無線APのLAN製品ビジネスを拡大したく営業技術職を募集致します。
    ヤマハネットワークビジネスでは主にSOHO向けルーター製造・販売を主に展開しております。
    今後ヤマハルーター顧客を起点にLAN製品の拡売を目指すため、お客様へのご訪問を含めた需要調査や実際のLAN構築対応などを実施し、拡売に向けた技術情報提供や技術サポート体制の充実を図ります。
    そのため、ネットワーク(LAN製品)の技術知見や設置業務経験があり、かつヤマハの新しい顧客サポート体制構築に意欲を持っていただける方を募集致します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ヤマハ株式会社
    クリエイティブ&マーケティングマネージャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・事業部門及び部門横断(含む国際的施策)で導入される新商品・マーケティング施策のディレクション
    ・全社(含む海外現地法人)で制作されるクリエイティブ制作ディレクション及びQA
    ・全社ブランド戦略・ブランディング施策企画及び実行
    ・全社マーケティング部門及び事業部門マーケティング担当者へのマーケティング研修・指導
    【募集背景】
    より優れた顧客体験要求の高まり、デジタルトランスフォーメーションの進行、マーケティング技術進化といった環境下、「なくてはならない、個性輝く企業」となる為に、より優れた顧客体験の創出とグローバルに一貫性のある発信により、顧客の頭の中に正しいブランドイメージを構築していくことを目指しています。ヤマハの存在価値を顧客・社会・従業員の視点で明確化し、優れた顧客体験の創出及び顧客接点の拡大と質の向上を実現する仕組み構築を通じて実現する全社マーケティング統括部門の専門性を強化し、全社マーケティング戦略を牽引する人材を求めています。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ヤマハ株式会社
    デジタルマーケティングプラットフォームの設計・開発・運用業務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・開発パートナー会社の技術窓口、デジタルマーケティングプラットフォームの要件定義・仕様作成
    ・Webサイトのプロトタイプ作成、マーケティングツールの設定
    【募集背景】
    ヤマハは、お客様のライフステージごとにより高い価値をお届けしていけるようお客様ともっと繋がる仕組みの構築をしています。その一翼を担うデジタルマーケティングプラットフォームの設計・開発・運用を社内マーケティングスタッフと密に連携して行うため、アプリケーション系開発エンジニアを募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ヤマハ株式会社
    企業向けネットワークスイッチ製品の営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ネットワーク スイッチ製品、無線アクセスポイント、ルーターの販売(特に新規顧客開拓)
     ・販売店営業(製品説明、販売店同行)
     ・展示会支援(展示会内容立案と実行)
     ・製品広告展開(広告内容企画立案と実行)
    【募集背景】
    ヤマハは企業向けネットワーク製品の開発、販売を行っています。ルーター製品は中小規模の企業で多く採用され、高いシェアを維持し続けています。
    近年、インターネットやクラウドを活用するため、企業内LANに接続する機器が増える傾向にあり、同時にLAN製品に求められる要件が変化してきており、ヤマハはLAN製品の開発、販売にも注力しています。
    日本におけるLAN製品市場は大きい一方、ヤマハはLAN製品への市場投入を始めたばかりで、さらなる売上拡大を見込んでいます。
    売上拡大のため製品開発に注力するとともに、営業力強化が必要であり、LAN製品販売にかかわる営業要員の増強を計画しています。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。
  • ダイキン工業株式会社
    電子システム事業部における新規事業企画リーダー

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造業業務改革ソリューション「SpaceFinder」や建築設備CADソフト「FILDERシリーズ」などを展開するダイキン工業のITソリューション事業(電子システム事業部)における、新規事業・新商品の企画および事業立上げをリードして頂きます。
    ■社内ベンチャー的に新事業チームを立ち上げ、AI/IoT等の技術を駆使した企画開発を進めており、今後も積極的に社内各部門や社外ベンダーと協業し新しいソリューションの企画・開発を行って参ります。
    ■自らもメーカーであるダイキン工業がそのノウハウを生かして開発した製造業務改革ソリューション「SpaceFinder」を始め事業部売上は好調に推移しており、利益率も高い事業であることからダイキン工業全体からも成長期待が寄せられている事業で、さらなる成長を加速させる為に事業企画の中核人材を募集しております。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1JR品川イーストビル (総合受付12階)≪備考をご確認ください≫

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調製品のブランド戦略企画・WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新設予定のWEB戦略グループにて、国内向け空調機器の顧客創造に向けたブランド戦略、顧客コミュニケーション戦略、および将来のEC対応に向けた戦略の企画立案と展開をリードして頂きます。
    ■空調機器という”モノ”だけでなく、空調機器が生み出す空間や価値観という”コト”をブランド価値として結晶させ、SNSやWEBマーケティングを活用しながらエンドユーザーへのブランド浸透、価値観啓蒙、顧客との双方向コミュニケーションの実現を行い、新たな顧客開拓をリードして頂きます。
    ■ブランド価値の発掘・定義からコミュニケーション戦略全体の策定、具体的な施策の設計、ベンダー管理などプロジェクト全体に関わって頂けるポジションです。
    【仕事のやりがい】
    成長戦略の一環としての顧客コミュニケーションで、全社を牽引する役割を担って頂きます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • ダイキン工業株式会社
    空調製品のブランド戦略企画・WEBマーケティング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新設予定のWEB戦略グループにて、国内向け空調機器の顧客創造に向けたブランド戦略、顧客コミュニケーション戦略、および将来のEC対応に向けた戦略の企画立案と展開をリードして頂きます。
    ■空調機器という”モノ”だけでなく、空調機器が生み出す空間や価値観という”コト”をブランド価値として結晶させ、SNSやWEBマーケティングを活用しながらエンドユーザーへのブランド浸透、価値観啓蒙、顧客との双方向コミュニケーションの実現を行い、新たな顧客開拓をリードして頂きます。
    ■ブランド価値の発掘・定義からコミュニケーション戦略全体の策定、具体的な施策の設計、ベンダー管理などプロジェクト全体に関わって頂けるポジションです。
    【仕事のやりがい】
    成長戦略の一環としての顧客コミュニケーションで、全社を牽引する役割を担って頂きます

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    東京都港区港南 2-18-1 JR品川イーストビル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

関連の求人を探す