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豊田市の電子部品・半導体メーカーの転職・求人情報

豊田市の電子部品・半導体メーカーの転職 求人数は19件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧19件(1~19件表示)
    • 入社実績あり

    【愛知/豊田市】組み込みエンジニア

    株式会社小糸製作所

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    ~安全を光に託して/自動車ランプの世界トップシェア/グローバル展開/安定した取引先~■職務内容:同社の組み込みエンジニアとして、ADB(Adaptive Driving Beam)システムや、LiDARやカメラ等の各種センサの量産化に向けたソフトウェア開発に従事頂きます。具体的には、自動運転に係るセンサー・カメラ類の製品開発や、次世代ランプの製品開発をお任せいたします。■業務の特徴について:・同社は自動車照明機器で世界トップのシェアを持っており、同社の製品は様々な自動車メーカー、二輪車メーカーで搭載いただいております。・ランプは自動車の四隅に設置されており、自動運転には欠かせない側面や背後の感知に関しても、センサを設置する上で非常に有効な場所となります。同社では、高精度なLiDARや全天候カメラの開発でレベル4以上の自動運転(いわゆる完全自動運転)に対応できるセンシングを目標に開発を進めております。・同社は自動車のランプだけでなく、信号機などもグループで開発しています。自動運転においては見通しが悪い道路において、道路側にセンサを設置することで、さらなる安全性を確保ができ、すでに実証実験も進められております。■『KOITO』の強み・魅力:常に世界をリードする技術を生み出し、一歩先の先進技術開発に力を入れている会社です!自動車用照明器のリーディングカンパニーとして業界を牽引し、常に最先端の技術革新を実現。2007年LEDヘッドランプの量産化、2012年ADB(Adaptive Driving Beam)。2014年LED1灯式 バイ・ファンクション プロジェクタの量産化等、世界発・日本発といった先進技術を成功させています。また、国内自動車ランプの会社ではいち早く海外に目を向け、世界トップのシェアを持ち、現在では売り上げの2/3が海外で構成されています。また、営業利益率は10%以上と安定した経営を進めております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~800万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    【愛知/豊田市】自動車用ランプの機械設計

    株式会社小糸製作所

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • Iターン・Uターン

    ~創業110周年/世界トップシェアの自動車ランプメーカー年休121日/OS出身者・UIターン歓迎!/月平均残業30時間~■職務内容:自動車用のヘッドランプ・テールランプの構造及び機構設計業務をお任せいたします。車両全体のデザインにも大きく関わる製品のため、完成車メーカー車両デザイン担当とお打ち合わせを行いながら、仕様を確定させていきます。※ご経験に応じて、量産開発の設計部か、次世代車載機器開発の製品開発部のいずれかに配属します。■業務の特徴について:・同社は自動車照明機器で世界トップのシェアを持っており、同社の製品は様々な自動車メーカー、二輪車メーカーで搭載いただいております。ランプのデザインも車両の売れ行きを左右いたしますので、車両コンセプトやデザイン構想の段階からプロジェクトに関わる機会がございます。・ランプは自動車の四隅に設置されており、自動運転には欠かせない側面や背後の感知に関しても、センサを設置する上で非常に有効な場所となります。同社では、高精度なLiDARや全天候カメラの開発でレベル4以上の自動運転(いわゆる完全自動運転)に対応できるセンシングを目標に開発を進めております。・同社は自動車のランプだけでなく、信号機などもグループで開発しています。自動運転においては見通しが悪い道路において、道路側にセンサを設置することで、さらなる安全性を確保ができ、すでに実証実験も進められております。■『KOITO』の強み・魅力:常に世界をリードする技術を生み出し、一歩先の先進技術開発に力を入れている会社です!自動車用照明器のリーディングカンパニーとして業界を牽引し、常に最先端の技術革新を実現。2007年LEDヘッドランプの量産化、2012年ADB(Adaptive Driving Beam)。2014年LED1灯式 バイ・ファンクション プロジェクタの量産化等、世界発・日本発といった先進技術を成功させています。また、国内自動車ランプの会社ではいち早く海外に目を向け、世界トップのシェアを持ち、現在では売り上げの2/3が海外で構成されています。また、営業利益率は10%以上と安定した経営を進めております。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    【愛知/豊田】航空機向け照明灯具の営業◇第二新卒・UIターン

    株式会社小糸製作所

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    ~◇ノルマなしの営業です◇航空機好きな方歓迎◇クライアントは防衛省◇自動車灯具のリーディングカンパニー◇世界唯一の自動車用照明のトータルサプライヤ◇全社平均残業時間13.0時間◇有給消化日数16.9日~■業務内容:三菱重工業、川崎重工業などの航空機メーカーへ非常口やシートベルトの表示灯、ロゴを照らすランプ等の提案をお任せします。■業務詳細:航空機のリニューアル・改善や新機種の開発のニーズをキャッチアップし同社製品のシェアを拡大します!・競合を含めた市場の調査・新製品等の提案・納期などお客様との各種折衝・受注後の注文から出荷までの事務処理 等■組織構成:豊田には約3名の社員が在籍しています。過去に空港職員として働かれていた方も活躍されています。■やりがい:・目に見える商材を扱うため、モチベーション高く業務に従事でき、家族にも誇れる仕事です。扱う製品は航空機内でEXITなどが表示される出口灯、座席から見られるシートベルトの表示灯、機外で航空機のロゴを照らすロゴランプなど。航空機を利用すれば、目にする製品ばかりで達成感がわきます。また家族や友人と飛行機に乗った時は担当した製品をみて驚いてくれるので誇らしく感じることができます。■入社後の流れまずは、航空機(飛行機)についての知見を深めていただきます。最初は注文の受注~出荷までのペーパーワークをしながら、製品や事業の全体像をつかんでいただきます。航空機は受注までのスパンが長いので、先輩とのOJTで提案の仕方を学びながら、少しずつ責任ある仕事も担当します。■将来のキャリアパス:グローバルに活躍いただき、将来の一つの選択肢として海外駐在も可能です。将来は知見を広げるため一時的に他事業を経験することもありますが、基本的に航空機事業に戻りキャリアを築けます。英語力・提案力に磨きをかけて、ゆくゆくはシアトルなど海外駐在でよりグローバルに、航空業界で活躍することも可能です。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    【愛知(豊田市)】電動車向けモータコアの営業職

    株式会社三井ハイテック

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    ハイブリッドや電気自動車などの電動車に搭載される、「モーターコア」をOEM向けに営業活動をお任せします。<具体的には>・グローバルで展開される電動車に必要なモーターコアの販売方針の立案、及び、生産における設備企画立案と実行推進、取引先管理業務・顧客との折衝、関係構築、情報収集、提案活動・新規案件の受注活動・量産品/試作品の受注~回収、取引先管理、売掛債権管理等のルーティン業務→海外へ展開する案件への業務も含む※入社当面は、受注拡大に向けた開発案件の試作受注、量産見積対応に従事頂きます。・見積、価格交渉、受注、販売、売掛金回収に関する実務・受注予算立案、予実及び営業利益管理  など →業務ローテーションで量産における業務も経験頂き、多能工化を図ります。将来的には、海外グループ会社への出向も想定しています。<配属先について>豊田第一営業部は2グループで構成されており、21名の人員体制。配属予定のグループは7名体制。

    勤務地
    愛知県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • <愛知>コネクタの国内営業/プライム上場/離職率2%

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】自動車向けコネクタの国内営業を中心に下記業務をお任せ致します。・製品の拡販、顧客情報収集、販売戦略の立案/実行・納期/受注/売上債権管理業務 等【同社について】■グローバル展開と高い品質・技術力を保持しており、海外売上高比率は7割以上を占めています。■同社の事業の柱であるコネクタ、インターフェース機器、慣性センサの展開先は航空宇宙から自動車、ICT機器に至るまで幅広く使用されており安定した収益構造です。大手セットメーカー様を顧客として非常に安定した顧客基盤を持ち、自己資本比率は70%を超えています。■人事制度においては上司との風通しを重視した評価制度を実施、福利厚生ではスポーツセンターや社員食堂の整備(昭島事業所)、社内診療所や育児アシスト制度、カフェテリアプランなど充実しています。■平均勤続年数:17.5年(2019年度)【働き方】■同社月平均所定外労働時間:22.7時間■有給休暇の平均取得日数:16.0日

    年収
    500万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.13

  • 自動車部品メーカー向けコネクタ営業 ※中部地区担当

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語

    ★グローバルコネクタメーカーのAutomotive事業部(自動車業界)にて中部地区の自動車部品メーカー向け提案営業をお任せいたします。★今後の売上伸長も大きく同社内でも期待値の大きい、やりがいを感じられる部署の1つとなります。<具体的な職務>中部地区の自動車部品メーカーへの当社製品のセールス活動およびアカウントマネジメント業務・ 顧客と市場のトレンドを把握/分析し、ビジネス機会を発掘し、顧客のニーズを先取りした販売戦略を立案/実行する。・ 顧客に密着したQCD(Quality,Cost, Delivery)のフォローを行い、顧客満足度の向上、売上およびビジネスシェアの拡大につなげる。(QualityやDeliveryの専門部署があるので、本ポジションは多少関わっていくようなイメージである)・ 顧客生産計画情報から当社製品の需要予測を行い、短期~長期の生産、売上計画に反映する。・ 製品の開発および生産に関して、社内関連部門へ情報提供を行い連携し、開発から納入までのトータルマネジメントをリードする。・ 海外姉妹会社と連絡を密に行い、情報の共有化と連携の強化により、グローバルでより良いサービスを顧客に提供する。【Automotive事業部(自動車業界)】軽量化と耐久性が同時に求められる厳格な品質基準が特徴の自動車産業に、高信頼性を持つ製品をタイムリーに供給しています。自動車の安全性、信頼性に求められる技術と製品をいち早く提案するとともに、環境に配慮した人と地球に優しいモノづくりも実現させています。一人のために、そして世界中のすべての人たちのために、進化を続ける自動車の安全、快適、エコロジーをサポートしています。【募集背景】退職者の補充に伴う募集になります。

    年収
    650万円~1100万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.25

  • 【愛知】製造DX/製品ライフサイクル(PLM)のシステム企画

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】環境課題解決に向けて世界的にモビリティの電動化が加速する中、同社では高まるニーズに応えるため車載リチウムイオン電池の生産拡大と組織強化を進めています。大手企業の基盤がありながらも大規模なIT・DXへの投資もおこなっており、本ポジションでは製品ライフサイクル管理(PLM)の導入~構築~運用定着に関する業務をご担当いただきます。■主に設計、生準業務を行う(エンジニアリングチェーンの)技術部門の困り事やニーズを捉え、製品ライフサイクル管理の導入企画から構築、実運用定着までを行う■部門トップや現場担当者との間で業務プロセスの課題出しと見直しを推進しながら、業務変革の定着化(トランスフォーメーション)となるまで、粘り強く仮説立案と検証を繰り返す■これを行うために業務部門とSIerの間に立ちプロジェクトを牽引(ツールによっては、自らが内製開発のファンクションを担いアジャイル開発を行う)上記にあたり、部門の現在の業務をベースに顕在化したニーズのみに対応するのではなく、「本来あるべき」や「本当に必要なもの」から顕在化していないニーズも深掘りし、IT・テクノロジーによるソリューションを企画・提案していただきます。【ミッション】・経営層や各部門の各レイヤーとの協議を通じて全社戦略や各部門戦略を実現するDX戦略と中長期戦略を企画・策定すること。・技術部門を中心に各部門のDX推進に加わり、具体的なDX施策の企画や推進など、実行面でリードすること。・エンジニアリングチェーンのナレッジ活用を最大化し、事業に貢献すること。【募集背景】急成長している車載電池(バッテリー)業界において、さらなる競争力をつける必要があり、積極的なDX推進によってデジタルで仕事を変革していくことを重視しており、組織強化での募集です。■スピーディ&やり直しのない開発・生準の実現・トラブルを再発させない、ナレッジ活用基盤の構築と定着・量産体制を確立するためにデジタルツールを活用したライン立上げ■データを活用した人材育成で早期プロ化・誰でも使える育成に適したデータ活用プラットフォームの構築(製品ライフサイクル管理を可能とする業務プロセス改革とプラットフォーム導入による効率化を推進)【福利厚生】TOYOTAやPanasonicを基準にした福利厚生が充実しています。※以下、一部抜粋・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※企業HP/働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★TOYOTA×Panasonicの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に応えるため積極的な研究開発と生産拡大★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス【参考URL】■採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/■社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/■キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/【勤務地】■愛知県豊田市トヨタ町1番地※フレックス勤務/テレワーク勤務可能(拠点や職種によって異なる場合あり)※転居や住宅(社宅制度など)に関する手当が充実

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知】要素技術開発(電池材料開発およびリサイクル)

    電気・電子・半導体メーカー

    【仕事内容】トヨタとパナソニックの電池開発技術を併せ持つ当社の最上流部署にて、次世代電池の材料開発を担当いただきます。次世代電池の材料・セル開発またはリサイクル技術開発のどちらかをお任せしたいと考えています。<具体的には>■電池材料開発(正極材開発、電解液開発、材料メーカーBMC、正極材合成技術など)■上記を含めた次世代電池セル開発■電池リサイクルの高効率技術開発(研究、実験、社内調整など)※上記のいずれかで技術開発を担当頂きます【この仕事のやりがい】次世代の電動車に搭載される電池の材料開発を進めており、自身が開発に関わった電気自動車が実際に走っている姿を見たときに大きなやりがいを感じることができる。材料開発ではアイデアを出すことが重要であり、自身のアイデアを製品にしていくことができます。また、社内外の連携先と関わりながら様々な設備や分析機器を用いて電池材料開発行うことで高度な技術を身につけることができます。今後のキャリアにも活かせるトヨタ流問題解決手法を業務を進めながら学ぶことができる。【組織構成】■バリューイノベーション本部 グリーンバッテリー開発部 要素技術開発当グループには17名が在籍しており、20代~40代のメンバー構成となっています。高性能で低CO2を目指した次世代電池材料開発や電池リサイクル技術開発などを担ってます。より良い電池を開発したいという意欲をもったメンバーが多く、教えあい学ぶ風土があるため、技術者として成長する環境があります。【募集背景】世界的にカーボンニュートラルの環境意識が高まっており、環境戦略の1つとして電気自動車やハイブリッド車が今後より急拡大していくと予想されています。当社では、電気自動車の心臓であるバッテリーを開発・製造しており、大きな需要から数年後には売上高も倍以上になる見込みです。当部署は車載電池の次世代材料開発、電池リサイクル技術開発を含めた最上流の要素技術開発を担っています。カーボンニュートラルなど電池に求められる事は多様化しており、より良い次世代電池材料開発を一緒に進めていけるメンバーを求めています。【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※企業HP/働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★TOYOTA×Panasonicの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に応えるため積極的な研究開発と生産拡大★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス【参考URL】・採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/・社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/・キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    500万円~900万円
    職種
    研究・製品開発

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知】次世代リサイクル設備開発(自動機の開発)

    電気・電子・半導体メーカー

    【募集背景】世界的にカーボンニュートラルなどの環境意識が高まっており、環境戦略の1つとして電気自動車(EV)やハイブリッド自動車(HEV)の需要がさらに急拡大していくと予想されています。当社では、それらの心臓部分であるバッテリーを開発・製造しており、需要の拡大から数年後には売上高も倍以上になる見込みです。そんな中、電池業界の課題の1つとして、重要資源をどのようにリサイクルしていくのかを考えています。欧州法規や循環型社会に向けてリサイクル材の使用割合を増やしていく必要があり、より効率的に行うためにリサイクル自動機の開発を一緒に進めていける方の増員を考えています。【仕事内容】電池の構造として、セルと呼ばれる電池の最小単位と、セルを何個も繋げたモジュールやパックがあります。これらをリサイクルする際に、パックからセルを取り出す工程と、セルから資源(貴重な金属など)を取りだす2つの工程があります。本ポジションでは、これらの工程で使用する自動機の開発を担当いただきます。まったく新しい分野のため、これまでにない設備開発の経験ができます。<具体的には>■セルのリサイクル自動機の開発:セルの解体にも複数の工程があり、それぞれの工程の自動機の開発はある程度できており、今後自動ラインとして立ち上げていく予定です。1つのラインにつなげると、様々な問題が起きてくるため、1つ1つ改善していくことを行っていただきます。■モジュール・パックのリサイクル自動機の開発:現在手作業で解体をしており、その自動化がメインミッションになります。手で行っている作業をいかに装置にして自動化するかを考え、開発を進めていただきます。安全に電池やパックを解体する加工技術の開発や、ロボットを使いこなす自働化も担っていただきます。【やりがい】・電池の自動リサイクルは新しい技術分野につき、ゼロベースからアイデアを盛り込み、その分野のパイオニアになれる・電気自動車が大量に廃車になる2030年以降の将来技術の開発に携われる・資源循環やCFPに直結するリサイクル技術を通し、自業務による社会貢献を実感できる【福利厚生】・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に向けた積極的な設備投資をおこなっています★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/【勤務地】■愛知県豊田市トヨタ町1番地※フレックス勤務/テレワーク勤務可能(拠点や職種によって異なる場合あり)※転居や住宅(社宅制度など)に関する手当が充実

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知】人事総務★トヨタ×パナソニック

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】総務担当として、拠点内での業務が円滑に進むように様々な業務を推進していただきます。また、全社総務としての役割も担い、新しい企画や改善等も全社規模で担当する事で、将来の総務リーダーとして活躍いただく事を期待しています。<具体的には>・総務業務全般(インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など)・防火防災及び交通安全の推進(消防法関連申請等含む)・DX推進(Power Automate、PowerApps等を活用)、業務フローのデジタル化(アプリ作成等)・社内行事の企画・運営(社内イベント)・各種書類作成・管理(契約書、社内規定の整備)【この仕事のやりがい】・会社の拠点の成長を直接サポートし、組織の運営に貢献することができます・拠点内の幅広い業務に関わりながら、総務全般にわたる知識と経験を積むことができます・女性も多く活躍していて、ライフイベントとも両立しながら長く働ける環境が整っています【配属組織】HR戦略・業務支援部 安全・総務室 関東・中部G【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に向けた積極的な設備投資をおこなっています★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/【勤務地】■愛知県豊田市トヨタ町1番地※フレックス勤務/テレワーク勤務可能(拠点や職種によって異なる場合あり)※転居や住宅(社宅制度など)に関する手当が充実

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.16

  • 完成車メーカー向けコネクタ営業 ※中部地区担当

    電気・電子・半導体メーカー

    ★グローバルコネクタメーカーのAutomotive事業部(自動車業界)にて中部地区の完成車メーカー向けをメインに提案営業をお任せいたします。★今後の売上伸長も大きく同社内でも期待値の大きい、やりがいを感じられる部署の1つとなります。<具体的な職務>中部地区の自動車メーカーおよび自動車部品メーカーへの当社製品のセールス活動およびアカウントマネジメント業務・ 顧客と市場のトレンドを把握/分析し、ビジネス機会を発掘し、顧客のニーズを先取りした販売戦略を立案/実行する。・ 顧客に密着したQCD(Quality,Cost, Delivery)のフォローを行い、顧客満足度の向上、売上およびビジネスシェアの拡大ににつなげる。(Quality や Deliveryの専門部署があるので、本ポジションは多少関わっていくようなイメージである)・ 顧客生産計画情報から当社製品の需要予測を行い、短期~長期の生産、売上計画に反映する。・ 製品の開発および生産に関して、社内関連部門へ情報提供を行い連携し、開発から納入までのトータルマネジメントをリードする。・ 海外姉妹会社と連絡を密に行い、情報の共有化と連携の強化により、グローバルでより良いサービスを顧客に提供する。【Automotive事業部(自動車業界)】軽量化と耐久性が同時に求められる厳格な品質基準が特徴の自動車産業に、高信頼性を持つ製品をタイムリーに供給しています。自動車の安全性、信頼性に求められる技術と製品をいち早く提案するとともに、環境に配慮した人と地球に優しいモノづくりも実現させています。一人のために、そして世界中のすべての人たちのために、進化を続ける自動車の安全、快適、エコロジーをサポートしています。【募集背景】退職者の補充に伴う募集になります。

    年収
    400万円~1100万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.25

  • 先行開発デジタルエンジニア(デジタルツイン、CAE解析)

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】トヨタ自動車とパナソニックの電池開発技術を併せ持つ当社にて、デジタル技術の開発および推進をお任せします。実車を走らせて衝突実験をおこなうような従来の開発工程から脱却し、モノ(実車)を作らずシミュレーションで製品・工法・設備の完成度を高める仕組みをつくります。デジタル技術の活用によって「開発から量産までのリードタイム短縮」や「量産トラブルの早期解決・未然防止」に貢献します。このようなデジタルツインの実現によって、従来の「実機で確認」から「予測で早期決断」ができる環境を構築いただきます。■データを駆使した業務、働き方の変革、DXの推進■データ駆動型のリチウムイオン電池開発、要素技術開発、工程改善■データの蓄積・可視化・分析を各工程(開発、設計、評価、プロセス開発)に活用■シミュレーション技術開発,CAE技術開発,モデルベース開発(MBD)、XR技術活用■上記技術活用によるリチウムイオン電池設計開発、要素技術開発、生産準備への適用※参考:デジタルツインの実現で業務プロセス変革にチャレンジデジタルエンジニアリング部 社員インタビューhttps://www.p2enesol.com/recruit/works/FZQVW1byDa8【やりがい・魅力】自ら開発したデジタル技術を活用して、開発から量産までの業務プロセスを改革することができます。特に、リードタイム短縮や業務効率化などは影響力が大きく、今後トヨタ自動車と進める電気自動車(EV)の技術開発にも貢献できます。また、実機を使わないデジタル技術を駆使した開発は各領域で求められいるため、デジタルエンジニアとして貴重な経験とキャリアアップが見込める環境です。【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に向けた積極的な設備投資をおこなっています★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/【勤務地】■愛知県豊田市トヨタ町1番地※フレックス勤務/テレワーク勤務可能(拠点や職種によって異なる場合あり)※転居や住宅(社宅制度など)に関する手当が充実※兵庫県神戸市での勤務も可能です

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知/豊田】生産技術(プロセス開発・量産ライン企画)

    電気・電子・半導体メーカー

    【仕事内容】■リチウムイオン電池の電極・組立・検査工程におけるプロセス開発・製品ニーズや最新技術動向を背景とし、性能/品質向上/コスト低減に向けたプロセス要素の開発■リチウムイオン電池のライン企画・市場動向、納期/リソーセス、生産能力等を考慮した量産ラインの企画立案・開発/生産技術/調達/品質など全行程を広く俯瞰した要因特定・問題解決・社内外の関係者をリードしたプロジェクト推進、運営【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月1万円)・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※企業HP/働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★TOYOTA×Panasonicの技術力をベースに急成長中★BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開★大きな需要に応えるため積極的な研究開発と生産拡大★業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引★大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場★管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス【参考URL】■採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/■社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/■キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/【勤務地】■愛知県豊田市トヨタ町1番地※フレックス勤務/テレワーク勤務可能(拠点や職種によって異なる場合あり)※転居(単身赴任手当を含む)や住宅に関する手当が充実

    年収
    550万円~1100万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.14

  • 【愛知】製造SE(開発業務システム企画~要件定義など)

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】開発業務を支援する社内SEとして、当社の開発業務を支えるシステムやアプリの企画・開発をお任せします。設計・コーディングは外部ベンダーが担当するため、主に要件定義や進行管理、改善提案など上流工程に携われるポジションです。開発リードタイムの削減や効率的なデータ活用に貢献することができます。■システム企画/構想現状分析と要件定義、ユーザーニーズ調査、要件定義書の作成、システム全体像の設計、機能設計、データ設計、プロジェクト計画の策定、ベンダー選定と調整■構築~導入(委託領域 委託管理スキル要)システムアーキテクチャ設計、UI/UXデザイン、テスト計画とケース作成、技術ドキュメンテーション、レポート作成■運用/保守(委託領域 委託管理スキル要)モノタリングとアラート管理、ログ管理と分析、インシデント管理、ソフトウェアアップデート、ユーザ問い合わせ対応※主に関わる分野、領域※PLMシステム、PDMシステム、MES、CADソフト、CAEソフト、開発データ管理システム、各技術データベースなどの技術系システム【このポジションの魅力、やりがい】世界トップクラスの車載電池メーカーを目指す中で、開発から量産までの業務プロセス改革(L/T短縮・効率化・改善)に貢献できる重要なポジションです。自社開発のデータ基盤を活用し、開発業務を支えるシステムやアプリの企画・開発を担当することができるため、当社の技術力や開発力に大きな影響を与えることができます。また、設計・コーディングは外部ベンダーが担うため、要件定義や進行管理、改善提案など上流工程に集中できます。自身の取り組みが、開発現場の変革に繋がるやりがいと、デジタルツインの実現に向けて貢献ができる魅力的なポジションです。【勤務地】下記より希望勤務地を選択することができます(勤務地ごとに求人票がございます)・愛知県豊田市トヨタ町1・兵庫県姫路市飾磨区妻鹿日田町1番6・兵庫県神戸市中央区磯上通五丁目1番28号 LILLY PLAZA ONE BLDG. 5階・東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 日本橋三井タワー13階【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年間12.2万円相当)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックで世界シェアNo.1を誇る成長企業★変化の激しい市場ながら売上好調(1兆円規模)★主力事業2本の柱に加えて新規事業や地域創生にも貢献★リーディングカンパニーとして業界団体やトヨタ北米プロジェクト等も牽引★大手企業のリソースを活用しつつスピード感があり裁量権の大きい社風★キャリアパスも充実(管理職での採用や中途入社の昇格実績あり)★育英補助 2.5万円や社宅補助などが手厚く安定して働ける環境※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.13

  • 【愛知】デジタル戦略の企画・立案 ★トヨタ×パナソニック

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】デジタル戦略・企画部門は、当社のDX推進をリードし、革新的なビジネスモデルの構築を目指しています。特に、当社では環境問題に貢献する車載向けリチウムイオン電池で売上拡大を続けており、デジタル戦略における効率化は業界やサプライチェーン全体にも影響があります。最新のデジタル技術を活用し、業務プロセスの効率化やソリューションに繋げていきます。<具体的には>・デジタル戦略の策定および実行・データ分析を活用した市場動向の予測と新規事業開発・業務プロセスのデジタルトランスフォーメーション推進・デジタルツールやプラットフォームの導入および最適化・社内外ステークホルダーとの連携・調整・デジタルマーケティング施策の企画・実行とその効果検証・新技術の調査および導入検討・組織開発戦略の策定および実行【このポジションの魅力】■社会貢献度の高さとりわけ車載分野をはじめとする製造業では、デジタル技術の活用によって生産効率を高めるだけでなく、サプライチェーン全体の最適化を図ることができます。これにより、環境負荷の軽減や資源の有効活用が進み、持続可能な社会の実現に大きく貢献することが可能です。■事業変革への直接的な貢献デジタル技術を活用することで、業務プロセスの改革や新たなビジネスの創出を推進でき、企業の成長や変革に直結する取り組みに携わることができます。自らの提案や行動が企業の未来を動かす実感を得られる、非常にやりがいのある領域です。■挑戦と成長を実感できるフィールド経営戦略から現場オペレーションまで幅広く関わることで、俯瞰的な視点やマネジメント力を養えます。国内外の開発体制の構築や社内外の多様な関係者との連携を通じて、視野を広げながらグローバルに活躍できる力を育めます。【勤務地】下記より希望勤務地を選択することができます(勤務地ごとに求人票がございます)・愛知県豊田市トヨタ町1・東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 日本橋三井タワー13階・兵庫県神戸市中央区磯上通五丁目1番28号 LILLY PLAZA ONE BLDG. 5階【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年間12.2万円相当)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックで世界シェアNo.1を誇る成長企業★変化の激しい市場ながら売上好調(1兆円規模)★主力事業2本の柱に加えて新規事業や地域創生にも貢献★リーディングカンパニーとして業界団体やトヨタ北米プロジェクト等も牽引★大手企業のリソースを活用しつつスピード感があり裁量権の大きい社風★キャリアパスも充実(管理職での採用や中途入社の昇格実績あり)★育英補助 2.5万円や社宅補助などが手厚く安定して働ける環境※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    CTO・CIO

    更新日 2025.11.13

  • 【愛知】生産技術DX(仮想空間を活用したデジタルツイン推進)

    電気・電子・半導体メーカー

    【主な業務内容】デジタルツイン(実際の設備や工程を仮想空間に再現し、設計・検証・最適化を行う技術)を活用し、電池製造ライン構築におけるDX推進を担って頂きます。生産技術部門と連携しながら、製造ライン設計や立ち上げに関する技術支援およびデータ活用を通じて、効率的かつ高品質なものづくりを支えるポジションです。<具体的には>■社内関連部署の業務課題に対してシミュレーションや3Dツールを活用した問題解決■データを活用した技術サポート、各部門との連携)■デジタルツインにおける企画と活用推進(例)現場から吸い上げたニーズをもとに技術企画を構築、および各種DXツールの効果的な活用■技術開発(シミュレーション技術や3D技術構築、および精度向上/高速化/フロントローディング化/MBD化など)■問題定義、解決(他部門と連携し業務・生産技術の問題と解決手段を0ベースで考えて改善)【ミッション】~デジタルツインの実現で業務プロセス変革~実車を走らせて衝突実験をおこなうような従来の開発工程から脱却し、モノ(実車)を作らずシミュレーションで製品・工法・設備の完成度を高める仕組みをつくります。デジタル技術の活用によって「開発から量産までのリードタイム短縮」や「量産トラブルの早期解決・未然防止」に貢献します。このようなデジタルツインの実現によって、従来の「実機で確認」から「予測で早期決断」ができる環境を構築いただきます。【福利厚生】トヨタ自動車やパナソニックを基準にした福利厚生が充実しています。・社宅制度(自己負担率20~35%/本人名義であれば適用可)・転居費用補助あり・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省補助)・電動車購入補助(最大50万円)、カフェテリアプラン(年間12.2万円相当)・退職金制度(確定拠出年金DC)など※働きやすさの理由 https://www.p2enesol.com/recruit/benefits/【企業の魅力ポイント】★トヨタ×パナソニックで世界シェアNo.1を誇る成長企業★変化の激しい市場ながら売上好調(1兆円規模)★主力事業2本の柱に加えて新規事業や地域創生にも貢献★リーディングカンパニーとして業界団体やトヨタ北米プロジェクト等も牽引★大手企業のリソースを活用しつつスピード感があり裁量権の大きい社風★キャリアパスも充実(管理職での採用や中途入社の昇格実績あり)★育英補助 2.5万円や社宅補助などが手厚く安定して働ける環境※企業紹介動画(PIVOT) https://youtu.be/ELNnl455aIk ※採用メッセージ https://www.p2enesol.com/recruit/message/※社員インタビュー https://www.p2enesol.com/recruit/interview/※キャリアパス/研修制度 https://www.p2enesol.com/recruit/growth/

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.13

  • 人事総務(インフラ整備・オフィス管理)【豊田】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 未経験可

    【主な業務内容】総務担当として、拠点内での業務が円滑に進むように様々な業務を推進していただきます。また、全社総務としての役割も担い、新しい企画や改善等も全社規模で担当する事で、将来の総務リーダーとして活躍いただく事を期待しています。本ポジションにつきましては、習熟度を見ながら、下記業務を順に携わっていただきます。<具体的には>・総務業務全般(インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など)・社内行事の企画・運営(社内イベント)・各種書類作成・管理(契約書、社内規定の整備)・防火防災及び交通安全の推進(消防法関連申請等含む)・DX推進(Power Automate、PowerApps等を活用)、業務フローのデジタル化(アプリ作成等)【この仕事のやりがい】・会社の拠点の成長を直接サポートし、組織の運営に貢献することができます・拠点内の幅広い業務に関わりながら、総務全般にわたる知識と経験を積むことができます・女性も多く活躍していて、ライフイベントとも両立しながら長く働ける環境が整っています【配属組織】HR戦略・業務支援部 安全・総務室 関東・中部G【企業としての魅力】■トヨタ×パナソニックの技術力をベースに急成長中! パナソニックの電池技術とトヨタの車両製造ノウハウを融合し、世界トップクラスの車載電池を展開しています。■グローバルシェア&顧客基盤の安定性! HEV向け車載電池の世界シェアNo.1(パナソニック実績を含む)から始まり、現在も業界リーダーの地位を維持しています。■原材料のリサイクル・資源再利用、グリーントランスフォーメーションへの貢献を企業ビジョンに持続可能性に向けた取り組みを行っております。■親会社の実績を背景にしつつ、チャレンジングな企業文化と現地現物重視の姿勢を両立しています。■BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開■業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引■大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場■管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス【数字で見る企業の魅力】■自己資本比率:約73.9%(2023年度実績)■資本金:950億5,000万円:トヨタ(51%)とパナソニック(49%)■国内外生産能力:年100万台以上(HEV・PHEV・BEV向け)■研究開発拠点:日本国内4拠点(神戸・豊田ほか)■主要顧客:トヨタ自動車を中心とした大手完成車メーカー各社■福利厚生充実◎/トヨタ自動車やパナソニックを基準に充実◎・社宅制度(自己負担率20~35%※原則、本人名義の賃貸であれば全員適用可) ※現住所が公共交通機関にて片道90分以上かつ会社が認めた場合、転居代の基本料金は会社負担・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)※幹部職除く・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省代※規定有)・電動車購入補助(最大50万円)・カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)

    年収
    500万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.22

  • 人事総務(防火防災及び交通安全の推進)【豊田】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 未経験可

    【主な業務内容】総務担当として、拠点内での業務が円滑に進むように様々な業務を推進していただきます。また、全社総務としての役割も担い、新しい企画や改善等も全社規模で担当する事で、将来の総務リーダーとして活躍いただく事を期待しています。本ポジションにつきましては、防火防災及び交通安全の推進業務に携わっていただくのはもちろんのこと、総務業務全般にも携わっていただきます。<具体的には>・防火防災及び交通安全の推進(消防法関連申請等含む)・各種書類作成・管理(契約書、社内規定の整備)・総務業務全般(インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など)・社内行事の企画・運営(社内イベント)・DX推進(Power Automate、PowerApps等を活用)、業務フローのデジタル化(アプリ作成等)【この仕事のやりがい】・会社の拠点の成長を直接サポートし、組織の運営に貢献することができます・拠点内の幅広い業務に関わりながら、総務全般にわたる知識と経験を積むことができます・女性も多く活躍していて、ライフイベントとも両立しながら長く働ける環境が整っています【配属組織】HR戦略・業務支援部 安全・総務室 関東・中部G【企業としての魅力】■トヨタ×パナソニックの技術力をベースに急成長中! パナソニックの電池技術とトヨタの車両製造ノウハウを融合し、世界トップクラスの車載電池を展開しています。■グローバルシェア&顧客基盤の安定性! HEV向け車載電池の世界シェアNo.1(パナソニック実績を含む)から始まり、現在も業界リーダーの地位を維持しています。■原材料のリサイクル・資源再利用、グリーントランスフォーメーションへの貢献を企業ビジョンに持続可能性に向けた取り組みを行っております。■親会社の実績を背景にしつつ、チャレンジングな企業文化と現地現物重視の姿勢を両立しています。■BEV(電気自動車)とHEV(ハイブリット車)の二本の柱で安定的な事業展開■業界団体理事やトヨタ北米プロジェクトへの参画など電池業界を牽引■大手企業のリソースを活用しつつ裁量権の大きいフラットな職場■管理職での採用や中途入社1年未満での昇格など柔軟なキャリアパス【数字で見る企業の魅力】■自己資本比率:約73.9%(2023年度実績)■資本金:950億5,000万円:トヨタ(51%)とパナソニック(49%)■国内外生産能力:年100万台以上(HEV・PHEV・BEV向け)■研究開発拠点:日本国内4拠点(神戸・豊田ほか)■主要顧客:トヨタ自動車を中心とした大手完成車メーカー各社■福利厚生充実◎/トヨタ自動車やパナソニックを基準に充実◎・社宅制度(自己負担率20~35%※原則、本人名義の賃貸であれば全員適用可) ※現住所が公共交通機関にて片道90分以上かつ会社が認めた場合、転居代の基本料金は会社負担・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円)※幹部職除く・単身赴任手当(月7万円+年20回分の往復帰省代※規定有)・電動車購入補助(最大50万円)・カフェテリアプラン(年12.2万円分)・退職金制度(確定拠出年金DC)

    年収
    500万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.22

  • 【トヨタ勤務】組込みソフトウェア/PL候補《最新EV車向けバッテリー制御ECU》

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    電動車の主要技術である、電動車向けECUのバッテリー制御/ソフトウェア開発をご担当いただきます。カーボンニュートラル実現に向けた重要な取り組みである「車両の電動化」を共に推進できる人材を求めています。自動車の厳格な安全基準に基づき、最先端の電池技術を支える重要なポジションです。【具体的な職務内容】■担当機能・バッテリー制御■担当業務・制御仕様の検討・提案:顧客要求を分析し、最適な制御仕様を設計・ソフトウェアアーキテクチャ設計:ECUに実装するための構造設計・ソフトウェア設計・モデルベース開発:MATLAB/Simulinkを用いたシミュレーション検証・プロジェクトマネジメント:進捗管理、メンバーへの指示出し、顧客折衝・検証業務机上レベルでのシミュレーション評価(安全性重視)■想定ポジション5~10名程度のグループを率いる開発リーダー候補入社後1年程度で業務習得、3年後にリーダー業務を担っていただくことを期待しております。【ここがオススメ】カーボンニュートラルな世界の実現に大きく貢献できるやりがいのある職種です。完成車メーカーでの最先端電池技術に先行開発として直接関与することができるポジションです。完成車メーカーでの最先端電池技術に直接関与できます。高圧バッテリー制御という成長領域で専門性を磨くことが可能です。モデルベース開発やECUソフト開発など幅広い技術習得が可能です。【募集背景】電動車の市場拡大に伴い、制御/ソフトウェア開発の大規模化かつ高機能化が進んでおり、将来的に開発リーダーとして製品開発に取り組んでいただける仲間を募集しております。【キャリアイメージ】顧客要求に沿った制御仕様・ソフト設計に携わって経験を積んでいただき、3年後を目標に開発リーダーとしてプロジェクトを推進していただきます。【身につくスキル】車載ソフトウェア開発(ECU、組込み、通信制御)モデルベース開発(MATLAB/Simulink)CAN通信、BSWなど車載ネットワーク技術【配属部署詳細】電子・電動化事業本部 パワーエレクトロニクスソフト技術部第二技術室 第三技術課メンバー人数:20名完成車メーカーからの要望に対し、先行開発から試作までを対応しています。

    年収
    560万円~980万円
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.11.18

  • 検索結果一覧19件(1~19件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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