スマートフォン版はこちら

食品商社の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する食品商社の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(38件中)
  • 仕事内容

    同社生鮮食品の営業として、量販店・CVS・青果市場向けにバナナ・アボカドなどの営業をご担当頂きます。【具体的には】■量販店、コンビニエンスストア、青果市場等との商談■バナナ販売予定作成、在庫管理、数値管理■仕入れ先(主にバナナメーカー)との商談■以上の他に、バナナの仕入れから販売において営業面における関連業務【組織構成】関西支店全体で20名(営業・生産・管理部門の組織があります)営業部:7名リーダー(副支店長が兼務/40代)ーメンバー2名ー一般職4名【残業】月平均20~30h程度【募集背景】営業職欠員による募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目5番地8 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    2014年より、『日本フレッシュフーズ株式会社』から『ANAフーズ株式会社』へ社名を改称・全日空商事株式会社の加工食品事業を継承しました。さらに2015年には、ANAグループの航空食品株式会社(ギフト関連事業)の吸収合併、株式会社エー・スイーツ・ハウス(洋菓子製造販売)の販売部門を分割吸収合併致しました。(2019年譲渡)この統合により、売上規模300億円を超える企業となりました。常に安全・安心を担保できる体制を更に強化し、新たな事業領域にもチャレンジしながら『お客様の期待に応え、お客様から選ばれ、必要とされる強い企業』に更に成長できるものと確信しております。【生鮮食品事業】国内フルーツ消費量トップである「バナナ」を主要商品として事業を展開。海外生産地の管理から輸入~加工~販売まで全て自社で行う一貫流通体制を構築。【加工食品事業】世界各国からナッツやドライフルーツを中心とした食品原料を輸入し、大手リパックメーカー・製菓・製パンメーカー・流通業者に販売をしております。【輸出推進事業】「世界の皆様へおいしい日本の食をお届けしたい」という想いで、日本全国から取り寄せた旬の生鮮食材や、和惣菜等の加工品を厳選して輸出しております。東アジアから東南アジア諸国をはじめ、世界各地へ向けて翼を広げています。【ギフト事業】有名百貨店を通じ、日本のみならず、世界各地から「作りたて、とれたて」の鮮度とおいしさをお届けしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆全日空商事の100%出資企業◆年間休日121日・フレックス制度・テレワーク積極活用・福利厚生充実で長期就業しやすい環境です。◆バナナ・アボカド等の生鮮食品事業の営業職として、量販店・CVS・青果市場向けの営業を担当します。

  • 株式会社世界市場
    財務経理(CFO候補)★成長フェーズの企業でキャリアアップ

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    まずは現在会計事務所に委託している決算、記帳業務の内製化を含め制度会計、資金調達業務の遂行及び管理をお任せします。 【具体的には】・請求書発行、支払業務、売掛金/買掛金等の債権債務管理(会計ソフトはfreeeを使用) ・月次、年次ベースで財務諸表作成 ・有価証券報告書やIR資料等決算関連資料作成 ・財務KPI管理・会計監査対応 ・資金調達および資金運用の管理・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)への対応【キャリアプラン】将来的には、海外現地法人の連結会計や下記の管理会計業務にも携わっていただけます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大井1-47-1

    会社特徴

    ★世界の人々に日本の安心・安全・高品質を!★世界市場は、環太平洋地域を日本の農産物輸出商圏にすることを目標に、日本国内で収穫された農産物をそれぞれの商品に最適な方法で鮮度管理し、海外到着後も現地消費者が日本と変わらぬ品質で食べられるような、農産物輸出専用のサプライチェーン構築に取り組んでいる会社です。現在、主に香港向けに出荷し、現地で品質確認を行いながら販売を行なっていますが、今後台湾初め他国展開を進めて参ります。基本的に現地法人を設立し、日本で収穫後に輸出用に自社で鮮度管理したものを現地で自ら輸入し、検品・加工の後に域内販売を行います。域内販売を通じて得られたマーケット情報を積極的に国内生産者・出荷団体に還元し、海外市場を見据えたマーケットインの生産出荷体制の構築を進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本全国から農作物を仕入れており、地方の活性化に貢献できるとともに、農作物の輸出は国の後押しもあり成長性の高いビジネスです!★設立から7年目の成長フェーズ!成長過程における様々な課題を一つ一つ解決しながら体制を整えていくことでキャリアアップができます。

  • ANAフーズ株式会社
    生鮮食品の法人営業【福利厚生充実/ANAグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社生鮮食品の営業として、量販店・CVS・青果市場向けにバナナ・アボカドなどの営業をご担当頂きます。【具体的には】■量販店、コンビニエンスストア、青果市場等との商談■バナナ販売予定作成、在庫管理、数値管理■仕入れ先(主にバナナメーカー)との商談■以上の他に、バナナの仕入れから販売において営業面における関連業務【組織構成】東京支店全体で50名(営業・生産・管理部門の組織があります)営業部:12名部長(副支店長が兼務/40代)ーリーダー(40代)ーマネージャー3名ーメンバー(20~30代)5名ー一般職3名【残業】月平均20~30h程度※フレックスタイム・テレワークを活用してフレキシブルにご勤務いただけます。※テレワークの利用は個人の裁量に任されており、おおよそ週に2~3回実施しているケースが多いです。【募集背景】営業職欠員による募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県八潮市大字二丁目476番地 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    2014年より、『日本フレッシュフーズ株式会社』から『ANAフーズ株式会社』へ社名を改称・全日空商事株式会社の加工食品事業を継承しました。さらに2015年には、ANAグループの航空食品株式会社(ギフト関連事業)の吸収合併、株式会社エー・スイーツ・ハウス(洋菓子製造販売)の販売部門を分割吸収合併致しました。(2019年譲渡)この統合により、売上規模300億円を超える企業となりました。常に安全・安心を担保できる体制を更に強化し、新たな事業領域にもチャレンジしながら『お客様の期待に応え、お客様から選ばれ、必要とされる強い企業』に更に成長できるものと確信しております。【生鮮食品事業】国内フルーツ消費量トップである「バナナ」を主要商品として事業を展開。海外生産地の管理から輸入~加工~販売まで全て自社で行う一貫流通体制を構築。【加工食品事業】世界各国からナッツやドライフルーツを中心とした食品原料を輸入し、大手リパックメーカー・製菓・製パンメーカー・流通業者に販売をしております。【輸出推進事業】「世界の皆様へおいしい日本の食をお届けしたい」という想いで、日本全国から取り寄せた旬の生鮮食材や、和惣菜等の加工品を厳選して輸出しております。東アジアから東南アジア諸国をはじめ、世界各地へ向けて翼を広げています。【ギフト事業】有名百貨店を通じ、日本のみならず、世界各地から「作りたて、とれたて」の鮮度とおいしさをお届けしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆全日空商事の100%出資企業◆年間休日121日・フレックス制度・テレワーク積極活用・福利厚生充実で長期就業しやすい環境です。◆バナナ・アボカド等の生鮮食品事業の営業職として、量販店・CVS・青果市場向けの営業を担当します。【フレックス/テレワーク可】

  • メイプロインダストリーズ株式会社
    物流・営業サポート業務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に下記の業務をお任せいたします】※英語力は問いません。(英語に抵抗のない方歓迎)・仕入先への商品発注業務(発注書作成・商品在庫、納期確認など)・提携倉庫への商品出荷依頼業務(出荷依頼書作成、商品在庫、納期確認など)・在庫管理(商品在庫・サンプル在庫のデータ管理)・翻訳業務(輸入商品の英文書類の翻訳)・海外営業拠点(ニューヨーク、中国)、取引先への応対(メール・電話・FAX)・書類・サンプル発送業務・サンプル小分け業務・社内備品の発注・請求書発送・来客応対・その他営業サポート

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区湯島3-37-4HF湯島ビルディング3F

    会社特徴

    ★☆”肥満”問題解決に臨む、健康食品向け天然原料の専門商社です☆★■同社は、科学的裏付けのある信頼性の高い素材を、真心もって供給することを理念とし、健康食品・ダイエット食品・ファインケミカル医薬品・化粧品等の各種原料の輸出入、及び国内販売を行なっております。■本社は米国ニューヨークにある『Maypro Industries Inc』1977年9月1日設立され、「ガルシニア(シトリマックス)」「アブソビトール(キトサンプラス)」「ビール酵母」等を多数のダイエット素材・機能性素材を取り扱い、米国の肥満問題解決に貢献しております。■2003年にはMaypro Industries.(中国上海)を設立、2006年には丸紅と資本提携し、Maypro Group LLCを設立、と発展拡大を進めています。2008年3月にはニュートラアワードを受賞し、ブランド品質強化にも恒常的に努めています。■糖質による肥満を予防し、食欲も抑制する効果がある「ガルニシア」という素材は、同社が初めて日本に紹介しました。※ニュートラアワード賞(ヘルスケア分野にて科学的で革新的な素材を研究している企業を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社ホールディングカンパニーの傘下に「Maypro group LLC」としてニューヨーク、上海、東京にそれぞれ活動拠点を置きグローバルな展開をしています。

  • 株式会社ファインズ
    経理担当/サントリーG/残業月20H

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理業務をご担当頂きます。サントリーグループ、海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、経理業務をご担当頂きます。経営に近いポジションで、将来的には管理会計に携われるやりがいのある仕事です。将来的には管理会計者としての活躍、マネジメントなどを期待しています。【具体的には】■年次、四半期、月次決算業務 / ・原価計算■子会社管理、連結決算、親会社への報告業務 / ・税務申告 等※会計システムに関してはサントリーグループ共通の独自システムを使用しています※年次決算や連結決算は、ゆくゆく行うイメージです【配属先】経理担当としては2名が在籍。中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。また、総務・人事等については専任者が在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社フィラディス
    高級ワインセラーのサプライチェーンマネジメント担当

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ワインセラー事業部において、SCM担当者として、製造協力企業との調整や折衝業務、在庫管理業務を中心にお任せします。営業部隊と連携して適切な需給調整を行っていただき、欠品による機会損失を未然に防ぎ、事業成長の根幹を支えていっていただきます。また、営業部門、業務部門の主要連携者として、課題解決や業務改善にも着手し、事業部全体の円滑な業務推進に貢献していただくことを想定しています。【職務の特徴】これまでレストランや高級ホテルへワインを販売してきた当社ですが、2021年4月に双日マシナリー株式会社よりワインセラー事業を買収しました。このワインセラーブランド”フォルスター”は国内トップシェアを誇り、ワインのプロであるソムリエやワイン愛好家の中でも最も信頼できるブランドして地位を確立しています。ワイン専門商社の新規事業であるこのビジネスを大きく発展させていくにあたり、将来的には事業部長の右腕として業務部門をマネジメントしていって欲しいと思っています。【組織構成】ワインセラー事業部(フォルスターブランドのワインセラー事業部です)配属先のワインセラー事業部は現在9名となります。【同社の魅力】※ソムリエの方々からの高い評価※ワインインポーターの中でも輸入業にとどまらず、新たな風を業界に巻き起こす会社として一目おかれている当社。創業以来ファインワインで鍛え上げてきた舌で選び抜いた正規代理店のラインナップもソムリエの方々から高い評価を得ています。※幅広い商品ラインナップ※ファインワインや、低~中価格帯のラインナップに加え、昨年満を持して自社ブランドの”Because”ワインシリーズをリリース。『日本に上質なワイン文化を根付かせる』という企業理念のもと、本当に良いと思えるものだけを厳選して日本のマーケットに供給しています。2021年にはワインセラー事業を買収し、ワインのご提供のみならず、ワインを楽しむ文化の浸透により貢献できるようになりました。〇ファインワイン:熟成した飲み頃のファインワインという点では日本一の入荷量〇クオリティワイン:140社以上のワイナリーから輸入・販売〇自社ブランド(Because,):現在のラインアップは8種類(世界中のヴァラエタルワイン全22種類のシリーズ化を目指しています)〇ワインセラーブランド”フォルスター”:国内シェアナンバーワンを誇るワインセラーのトップブランドの製造・販売

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1オーシャンゲートみなとみらい14階

    会社特徴

    『日本に成熟したワイン文化を根付かせたい。』を企業理念とし、希少性の高いヴィンテージワインからリーズナブルで高品質なワインまで、クオリティーにこだわった品揃えで国内のトップソムリエから高い評価を得ている同社。業界内でも成長企業として注目されています。効率とスピードを重んじる代表の考えのもと、スタッフ全員がオンオフをしっかり切り替える環境のため、仕事中は超集中、その代わり残業は少なめで長期休暇も年3回取得可能です。【フィラディスの特徴】輸送状態と保管に徹底的にこだわっており、入荷時には、ワインに精通したベテランスタッフが1本1本丁寧に検品し、質の高いワインを提供しております。カジュアルで高品質なワインからオールドヴィンテージのワインまで幅広く取り扱っており、スタッフのワインの知識は豊富であり、顧客からの信頼は抜群です。また、社内ではワインを頻繁に試飲しており、高級なヴィンテージワインで磨いた「舌」は、「フィラディスが進めるワインだったら大丈夫」といわれるほどで、ソムリエからも信頼されております。【社風について】■新卒の入社3年後の定着率100%。男女比はほぼ半々です。※管理職男女比率6:4■評価制度が明確で、仕事の成果はきちんと評価されるので、意欲のある方はどんどん自分のフィールドを広げられます。評価に見合った報酬を得られることでモチベーションも保てます。【採用ページ】https://firadis.co.jp/recruit/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【働き方◎:年休130日/転勤無し/土日休み/充実した福利厚生/英会話レッスン無料 みなとみらいのきれいな新設オフィスです。】★即戦力募集★家電量販店向けに営業をされていた方を募集しています。ワイン好きの方は歓迎です!事業拡大に向けてご活躍されませんか?

  • 仕事内容

    【期待する役割】福山大学とタッグを組んで共同研究している「しまなみテッポウギスプロジェクト」でシロギスの陸上養殖事業を推進していただきます。【環境と職務内容】種苗研究センターは、周年の種苗生産が出来るよう全館空調と水温制御を組み合わせた陸上養殖研究施設です。内部には仔魚の餌となるワムシ・アルテミアの培養設備、種苗育成水槽(1.1t×6基)、親魚水槽(2t×3基)、養殖水槽(10t×1基)を備えています。飼育水の浄化は閉鎖循環方式を採用しており、一度水温調整した飼育水を循環させています。このセンターで、陸上養殖に関する種苗生産、ふ化制御、飼育業務などの各種養殖業務を担当していただきます。【募集背景】1人出向になったための増員求人です。【組織構成】50代男性と30代女性の2人体制です。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    435万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市箕沖町86 日プレ株式会社西側駐車場内

    会社特徴

    ◎市場機能のみならず、水産・食品総合商社機能として中四国地方をドメインに、ビジネスを展開している会社です!提案・開発型の水産食品総合として地域No1企業を目指しています!【会社特長について】■鮮魚については、どこにも負けない荷主がおり、各浜の主力取引先がございます。多くの選択肢がある中から荷引きを行っているのが最大の魅力・強みです。また、ニーズに応じた形態別の荷引きが出来ることも、当社の強みです。■時化(しけ)に弱い瀬戸内近郊の漁は漁獲量が偏る為、漁師さんの生活を不安にしていましたが、同社は「低塩水」技術で鮮魚の安定出荷を実現し、価格を一定にする事で漁師さんの生活向上にも寄与してきました。■備後地区で最初に冷凍食品を手がけた実績があります。 全てのメーカーの特約店として、量販冷凍食品・惣菜から、弁当、産業給食、学校給食、 外食産業まで、あらゆる業界に食品全般のトータルマーチャンダイジングをご提案いたします。■同社が目指すのは「開発型商社」です。例えば、クラハシが長年培ってきた、多種多様な仕入先・販売先からの情報とノウハウを活かし、新商品の開発にも積極的に参画しています。■有給休暇取得率も高く、女性社員の育児休業取得率も良く働きやすい職場環境も自慢です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「食品卸売商社」として、卸売業だけでなく、商社としての強みを持ち年商200億円を売り上げる成長企業です!魚市場を運営する市場事業と水産加工・冷凍食品などを取り扱う商事事業の2つの柱を持っている会社です。地元の人に美味しさを届けるお仕事です!

  • 株式会社山田養蜂場
    海外調達部門【マネージャー】岡山県

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■事業計画や販売・マーケティング計画から調達計画、製造計画を全体のサイクルとして捉え、各工程の改善に調達部門のプレイングマネージャーの立場から取り組んでいただきます。・主に既存海外産みつばち産品の次年度年間調達計画策定・売買に必要な各種契約・納期調整、管理・各国調達先評価と選定、および危機管理・調達コスト削減・事業計画に必要な新規海外原料の調達先開拓と安定調達の実現・輸入食品モニタリング検査対応・みつばち産品を除く海外産食品素材、養蜂道具、手提げ袋、社内利用機器などの海外調達マーケティング計画の確実な履行、売上/収益を意識し、最適な仕入れ先の選定を行い、必要な物を調達し、当社の物作りを支えていただきます。※海外出張については、担当地域によって異なりますが、年4~6回(アジア地域の場合4~7日/回、欧州・米州10~14日/回となります)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県苫田郡鏡野町市場194

    会社特徴

    【創業から70年】■プロポリスやローヤルゼリーなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱い、販売をしています。■トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで1,500万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っています。【企業特徴】◆2拠点体制…本社岡山と東京の2拠点体制で活動中。東京事務所では主に、Webマーケティング部署、戦略広報部署、化粧品営業部が機能しています。◆マーケティング…これまではテレビCMや新聞広告、雑誌広告などを中心に宣伝し、顧客を獲得してきましたが、既存顧客の利便性を高め、さらに新たな顧客にアプローチするためにも現在はWEBに注力し取り組んでいます。◆海外展開…上海、台湾に現地法人を開設し、通信販売を手がけているほか、今後はシンガポールを拠点とした東南アジア、欧州や北米にも進出。北米の会社が山田養蜂場のグループに加わるなど着々と足がかりを作っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    山田養蜂場は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスなどのミツバチ産品の製造をはじめて半世紀以上が経過し、約1500万人のお客様がいます。

  • 中山株式会社
    総務部管理職【結城市勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ・事務職全般、職務分掌管理及び職能基準能力配置分担指示/改善の提案。・入社当初は当社の事務職全般を体験して理解を深め、後に会長と一緒に職能分掌規定を構築していただきたいと考えています。・コンピューターのシステムを自社開発のプログラムによる運営から、コンピューター・ハイテック(株)のFLASHシステムに切り替え中であり、その改善作業は来年4月を目途に実施中で、途中からでも親切丁寧にご説明指導いたします。・システムエンジニア並の知識は求めていませんが、現在の事務作業は通信機器とPC無しでは考えられませんので部下に与える仕事は、PCの操作はできなくても理解をもって対応できる方をお待ちしています。【募集背景】・社内体制の整備、組織力強化・改革のために事務職全般を統括する管理職候補を1名採用します。マネジメント経験者で、性格的に公正な立場で経営陣にも協力的な関係を築ける即戦力を採用したいと考えています。【組織構成】総務部に配属(総勢3名)。代表取締役のご息女が取締役として部長を兼任。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県結城市大字小田林2520-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ■会社概要・明治37年(1904年)創業、北関東の中心、茨城県結城市に本社を置く、老舗業務用酒類・食品販売会社です。■特徴・強み・主に茨城県・栃木県と、そして埼玉県・千葉県・群馬県の一部までを商圏としていて、おかげさまで現在6,000軒の飲食店様にご愛顧いただいております。・支店2か所(埼玉・水戸)とグループ会社社(宇都宮中山酒店・学園中山酒店・結城ファクタリング・足利中山酒販)があります。■企業理念・モットー・『お客様の繁栄に責任を持ち、感謝報恩の心を基盤にして、誠意・熱意・創意で、社と社員の品性向上を図る』・社是:第一に三方善を実行する。第二に永続を原則とする。第三に職場は修練の場とする。第四に強い会社を作り社員満足とお客様満足を実現する。第五に環境整備に徹する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社は、おかげさまで北関東甲信越では断トツ一位の売上を誇り、業務用の食材も幅広く取り扱いをしている全国でも珍しい会社です。【創業117年】【北関東甲信越断トツの一位】【無借金経営】【福利厚生充実】

  • 株式会社越前そば
    WEBデザイナー・WEB通販管理

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■通販部門にて、商材(食品や伝統工芸品等)の写真撮影・画像加工処理・通販企画などに携わるお仕事です。※フォトショップやイラストレーターを使用します。■商品パッケージのデザイン制作や小ロットの印刷物関係等。■通販売上増加のための企画・運営。部署のマネジメント業務。 【魅力】■特徴・魅力:自社カタログに他社商品も掲載しており、商材の選定や交渉も業務の一環です。幅広い業務に携わることが出来ます。【募集背景】男性係長退職に伴う欠員補充【組織構成】通販企画部 / 女性7名・男性1名

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~590万円
    勤務地
    勤務地

    福井県越前市真柄町7-37

    会社特徴

    同社は福井県越前市で1925年に創業し、なまそばに特化した製造・販売を行う製麺会社です。武生製麺オリジナルブランドとして誕生した『越前そば』は、福井県を代表する特産品として成長いたしました。「そばの実の自社栽培」に始まり、製粉・つゆ造りまで自社内一貫体制で行なうという徹底したこだわりにより美味しさを追及しています。「そばの実の自社栽培」に始まり、製粉・つゆ造りまで自社内一貫体制で行なうという徹底したこだわりにより美味しさを追及しています。全国のスーパーや量販店に販売する【量販事業】。インターネット中心に販売する【通販事業】。年間20万人・観光バス3,300台が訪れる【観光事業】。一つの事業に頼らない多角経営で、コロナ渦においても6,000万円以上の利益を確保する堅実な経営基盤が持ち味です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    一つの事業に頼らない多角経営で、コロナ渦においても堅実な経営基盤が持ち味です。

  • 株式会社ファインズ
    経理サブ担当※サントリーグループ/年休120日/残業月20H

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】経理のサブ担当をご担当いただきます。サントリーグループ、海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、経理業務をご担当頂きます。メイン担当の方が別途おりますので、一緒に担当していただきます。【具体的には】■年次、四半期、月次決算業務 / ・原価計算■子会社管理、連結決算、親会社への報告業務 / ・税務申告 等※会計システムに関してはサントリーグループ共通の独自システムを使用しています※まずは日時決算を中心に行っていただきますのでご安心ください【配属先】経理担当としては2名が在籍。中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。また、総務・人事等については専任者が在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社ファインズ
    【営業企画】年休120日以上/サントリーG/専門ワイン販売

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外高級ワイン専門の輸入販売を手がける同社にて、マーケティング業務(市場調査、データ分析等)や、プロモーションの企画・立案、推進を行っていただきます。【具体的には】■データの分析やマーケティングを行い、営業担当に対して施策を落とし込む■現場への同行(現場を知るために定期的に営業に同行するため裁量をもって働けます!)■営業担当向けの研修を兼ねて、営業スキルの発表会等を行います(ポジティブな事例共有など)【配属先について】営業推進部への配属となります。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    470万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

    会社特徴

    ☆★世界13カ国、1500品目以上のワインを取り扱うワイン専門の輸入・販売会社です★☆世界中から品質の高いワイン集め、お客様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業でありたいと努めています。 そのために、陸上・海上すべてにおいて定温で輸送・管理することを心がけており、ワインの素晴らしい味や香りをそのままお客様に届けられるよう努めております。 また、同社では東日本大震災以来、被災地復興支援のためにチャリティ試飲会も実施しており、フランス、スペイン、イタリア等世界各国の生産者達が来日し、選りすぐりのワインを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【サントリーグループの企業として、徹底した品質管理による高級ワインの取り扱いに強みがあります】【グループの安定した基盤を持つことに加え、リスク管理も徹底されており非常に安定した環境です。キャリアアップを目指しつつ、腰を据えて働きたい方にオススメです】

  • 株式会社スマイル
    営業職【大手ピザチェーン向け】※年間休日120以上/残業少

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    包装資材に関するソリューションサービスを提供している商社で、単純な卸売りではなく、顧客や社会ニーズをいち早く掴み、国内外の仕入先と協業し課題解決を行う提案型営業です。各店舗までの物流を整備するサプライチェーンの構築や新商品発売に合わせ製品の開発にも携わる事が出来る業務です。大手ピザチェーン店や大手小売りチェーン企業向けに、持帰り用の容器や資材・消耗品・備品他、店舗運営に関する資材全般の調達をサポートし、全国にまたがる各店舗への最適な配送コーディネートに携わって頂きます。【業務詳細】■商品の調達・開発■在庫管理■物流網構築ならびに管理※包装資材の経験がなくてもOJTを通した教育や、講習、勉強会での知識習得ができますのでご安心下さい。ゆくゆくは顧客のニーズやマーケット情報収集と分析を行い、商品開発や新規開拓にもチャレンジ頂きます。商品企画・調達から実際のお客様の手に渡るまで携わる事が出来るので、自身の仕事の成果が世の中の目に触れる機会が多く、やりがいを持って取り組む事が出来ます。また顧客とは長期的な関係性を築く事が出来るので、自身の裁量を持って仕事に取り組んで頂きます。【配属先情報】包材営業本部/約60名サプライ部/9名※部長(男性、40代)、課長(男性30代)、営業5名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区潮見2-8-10 潮見SIFビル

    会社特徴

    ★人々が生活する上で欠かせない包装資材をはじめ、健康器具、家具、食品、ワイン等、様々な商材・素材を取り扱っている商社です。■幅広い商材を取り扱う品揃えに定評がある一方、消費者の声を知り、独自の商品開発等も積極的に手掛けており「消費者に感動を与える商社」として事業展開を進めています。お客様視点で商品開発ができる強みを活かして、生活に密着した商品、消費者の皆様に感動していただける商品をひとつでも多く世に送り出したい、という思いで日々活動しています。■2011年物流会社大手のセンコーの子会社となり、更に拡大したネットワークを強みにさらなる事業展開を目指しています。 【社風】・自由闊達な社風でチャレンジさせてもらえる環境です。・優しい雰囲気の方が多いことが特徴です。・産前産後休暇、育児介護休暇、子の看護休暇、短時間勤務などの制度を整備しております。女性の方も安心して働ける職場です。【関連会社】富士ラベル株式会社、株式会社タカノ機械製作所、SHANGHAI SMILE CORP.、HONG KONG SMILECORP LIMITED、KOREA SMILE CORP.、SMILECORP VIETNAM CO., LTD.,アークセラーズ株式会社【主要株主】  センコー株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【食品・雑貨・家具・包装資材などの専門商社】【商社とメーカーの両方の機能を兼ね備えており、新商品の開発、提案、在庫管理、販売まで一貫して携わることができます!!】【年間休日120日以上で、残業も少なく社員定着率も非常に良い企業様です!!】

  • 株式会社山田養蜂場
    販売促進部門幹部【ヘルスケア】岡山県

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国のお客様に健康という価値をお届けする当社の販売促進部門の幹部として、ダイレクトマーケティングでのマーケティング施策の設計、実行(仕組み作り、業務含め)をしていただきます。■PDCAを実行しつつ、現状分析、市場調査、UX設計、KPI策定、コミュニケーション設計、業務設計を行っていただきます。■数値管理(各種データ処理、分析)を元にした、各種施策の効果検証と広告代理店との折衝や制作ディレクション、効果検証までの販売促進に関する一連の業務をお任せします。・販売促進戦略の立案(WEB、4マス広告、DM等)、実行・販売促進活動計画の実行と効果検証・デジタル戦略策定・実行・生産・売上計画も含めたフルフィルメント業務全体のマネジメント・若手スタッフの効果的なマネジメント・予算管理※ご希望の方は月半分程度の東京事務所勤務可(東京都港区赤坂7-2-21 草月会館9F)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県苫田郡鏡野町市場194

    会社特徴

    【創業から70年】■プロポリスやローヤルゼリーなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱い、販売をしています。■トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで1,500万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っています。【企業特徴】◆2拠点体制…本社岡山と東京の2拠点体制で活動中。東京事務所では主に、Webマーケティング部署、戦略広報部署、化粧品営業部が機能しています。◆マーケティング…これまではテレビCMや新聞広告、雑誌広告などを中心に宣伝し、顧客を獲得してきましたが、既存顧客の利便性を高め、さらに新たな顧客にアプローチするためにも現在はWEBに注力し取り組んでいます。◆海外展開…上海、台湾に現地法人を開設し、通信販売を手がけているほか、今後はシンガポールを拠点とした東南アジア、欧州や北米にも進出。北米の会社が山田養蜂場のグループに加わるなど着々と足がかりを作っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    山田養蜂場は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスなどのミツバチ産品の製造をはじめて半世紀以上が経過し、約1500万人のお客様がいます。

  • 株式会社山田養蜂場
    販売促進部門幹部【化粧品/スキンケア】岡山県

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のスキンケア領域の事業拡大に幹部として参画していただきます。化粧品事業における販促活動の展開を強力に主導できる方を求めております。また、事業部を支える幹部として、人財育成にも力を発揮していただくことを期待しております。■PDCAを実行しつつ、現状分析、市場調査、UX設計、KPI策定、コミュニケーション設計、業務設計を行っていただきます。■数値管理(各種データ処理、分析)を元にした、各種施策の効果検証と広告代理店との折衝や制作ディレクション、効果検証までの販売促進に関する一連の業務をお任せします。・販売促進戦略の立案(WEB、4マス広告、DM等)・販売促進活動計画の実行と効果検証・デジタル戦略策定・実行・生産・売上計画も含めたフルフィルメント業務全体のマネジメント・若手スタッフの効果的なマネジメント・予算管理※ご希望の方は月半分程度の東京事務所勤務可(東京都港区赤坂7-2-21 草月会館9F)

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県苫田郡鏡野町市場194

    会社特徴

    【創業から70年】■プロポリスやローヤルゼリーなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱い、販売をしています。■トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで1,500万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っています。【企業特徴】◆2拠点体制…本社岡山と東京の2拠点体制で活動中。東京事務所では主に、Webマーケティング部署、戦略広報部署、化粧品営業部が機能しています。◆マーケティング…これまではテレビCMや新聞広告、雑誌広告などを中心に宣伝し、顧客を獲得してきましたが、既存顧客の利便性を高め、さらに新たな顧客にアプローチするためにも現在はWEBに注力し取り組んでいます。◆海外展開…上海、台湾に現地法人を開設し、通信販売を手がけているほか、今後はシンガポールを拠点とした東南アジア、欧州や北米にも進出。北米の会社が山田養蜂場のグループに加わるなど着々と足がかりを作っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    山田養蜂場は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスなどのミツバチ産品の製造をはじめて半世紀以上が経過し、約1500万人のお客様がいます。

  • 株式会社山田養蜂場
    プロジェクトマネージャー/苫田郡・岡山市

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内システムの全面刷新プロジェクトを牽引していただくプロジェクトマネージャーをお任せいたします。・今後の事業環境やマーケットの変化に迅速に対応し、お客様サービス向上のため、販促体制(販促手法のEC化の加速)、システム体制(顧客データ統合、基幹システム刷新等)の再構築を2021~2023年に掛けて大規模に実施しております。その中で、システムの全面刷新を全社的プロジェクトとして現在進めております。レガシー面が残り、複雑化したシステムを機動性と柔軟性を 兼ね備えたシステムに刷新するプロジェクトとなっています。・社内だけではなく、コンサルティング会社やITベンダーの動きを掌握していただき、協プロジェクトを進めていただきます。■ご希望の場合は、岡山県岡山市北区蕃山町3-7 両備蕃山町ビル701(岡山駅より徒歩12分)での勤務も可能です。また、月10日程度弊社東京事務所(東京都港区赤坂7-2-21草月会館9F)にご勤務いただくことも可能です。※岡山本社へは出張での勤務(月半分以上)例)月~水/岡山本社出張、木金東京事務所勤務等

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県苫田郡鏡野町市場194

    会社特徴

    【創業から70年】■プロポリスやローヤルゼリーなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱い、販売をしています。■トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで1,500万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っています。【企業特徴】◆2拠点体制…本社岡山と東京の2拠点体制で活動中。東京事務所では主に、Webマーケティング部署、戦略広報部署、化粧品営業部が機能しています。◆マーケティング…これまではテレビCMや新聞広告、雑誌広告などを中心に宣伝し、顧客を獲得してきましたが、既存顧客の利便性を高め、さらに新たな顧客にアプローチするためにも現在はWEBに注力し取り組んでいます。◆海外展開…上海、台湾に現地法人を開設し、通信販売を手がけているほか、今後はシンガポールを拠点とした東南アジア、欧州や北米にも進出。北米の会社が山田養蜂場のグループに加わるなど着々と足がかりを作っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    山田養蜂場は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスなどのミツバチ産品の製造をはじめて半世紀以上が経過し、約1500万人のお客様がいます。

  • 仕事内容

    【仕事内容】                             ・発注業務(専用システムを使用)・商品をシステムに登録・納期スケジュール調整、確認・商品管理(在庫数や欠品、破損等の確認など)・経理部との入出金確認・商談参加・新アイテムのテイスティングと選定・他事業部からの商品問い合わせ対応   等                                【具体的には】まずは現場や商品、商品の動向・特徴、当社バイヤーとしての観点を理解して頂きたいので、はじめは先輩の元でアシスタント業務から学んで頂き、ゆくゆくは当社中核であるバイヤーを目指して頂きます。具体的には先輩バイヤーが商品を選定し、それを取り扱うようになった段階以降の商品の管理をお願い致します。現場や商品、商品の動向・特徴、バイヤーとしての観点を習得できましたら、いよいよ当社のバイヤーとして、現場や市場の動向を見、売れる商品・お客様に提案したい商品を分析し仕入れる業務を担当して頂くので、とてもやりがいが溢れています。お客様に提案したい商品の価値と価格を決定するのが、あなたのミッション。市場や価格、商品を戦略的に分析し、「商品を売る」バイヤーではなく「お客様の満足を叶える」バイヤーを目指していきます。※将来的にジョブローテーションとして、適正に応じてワインバイヤー・人事・企画開発・営業部・ロジスティクス部などのマネジメント・スペシャリスト分野で活躍できるチャンスがあります。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    420万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県緑区大高町字坊主山1-12

    会社特徴

    【企業概要】インターネット通販でワインやウイスキーなど6500種類以上の専門種類を扱っており、国内では売上・商品の品揃えともにトップクラスの会社です。直近、PLEASURE WINEというブランドを立ち上げ、小売店や業務用酒販店、飲食店・ホテルに自社直輸入のワイン販売事業も行っています。ITの活用と人と人のつながりを大切にした事業を行い、これまでにない新しいビジネスモデルを全国に展開していきます。素晴らしい酒類・食品の販売を通してお客様に喜びや幸せを提供していくことが私たちの想いです。【魅力】■創業からわずか15年足らずで国内ECにおけるワイン部門でトップシェアを獲得。類を見ない成長を誇るベンチャー企業です。(楽天ショップワインジャンル大賞受賞)■自社のECサイトや物流機能があるため、海外から直接輸入→販売が可能となっております。インターネット通販にはいち早く参入しており、コロナ禍でさらに需要が高まったため、業績好調です。■観光地高山には【地酒蔵】という飛騨の地酒に特化した酒屋があります。同社は高山のホテル・旅館にも種類を卸しており、地方活性化にも非常に力を入れております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業からわずか15年足らずで国内ECにおけるワイン部門でトップシェアを獲得(楽天ショップワインジャンル大賞受賞)6500種類以上のワイン・ウイスキーを扱い、コロナ禍でも売上好調のベンチャー企業です!

  • 仕事内容

    経営企画部の経理財務担当として担当いただきます。経営企画部は、昨年に立ち上げた経営改革部隊として、同社の次のステージに向けて組織化・人事改革・システム改革等を行っています。経理財務に関するプロ人材として、スキルの向上と熱意をもちながら、経理財務の切り口より改革に取り組める人材を募集します。今回は、管理部門の将来の管理職候補としての採用を予定しています。【職務内容】■売掛金管理  ■与信管理業務  ■管理会計   ■銀行窓口対応 ■監査業務■経理システムの導入・メンテナンス業務 等【募集背景】欠員補充【配属組織】東京管理部経営企画(取締役兼部長1名ーメンバー5名ー派遣社員2名)※管理部は、総務・人事・経理等の管理部門機能を広く持ち、営業部門を全面サポートしつつ、当社の円滑な経営を行うための屋台骨部署として業務を行っております。神戸本社と東京支店の2拠点に管理部を置いていますが、東京管理部には部長以下8名のスタッフが勤務しております。各自が専門性を持ったプロフェッショナルとして、少数精鋭部隊として業務に取り組んでおります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小舟町8番1号 ヒューリック小舟町ビル5F

    会社特徴

    【高鮮度/高品質な果物・野菜の輸入青果物の専門商社】■1971年の設立から創業50年の果物・野菜の輸入商社。■50年間の歴史の中で、売上高570億円・業界内大手としての立ち位置を築き、安定した事業基盤を持っている為、新型コロナウイルスの影響も業績にはほとんど影響受けておらず、今期においては、前期よりも業績拡大見込みで事業を展開中。■現在はさらなる成長・発展の為に、抜本的な経営改革に着手中。制度関係やシステム関係を含めて見直しを図り、組織全体の生産性向上、また、個人の頑張りや成果が、評価や待遇に反映される働き甲斐を強く感じられる会社を目指しています。【主力商品】シトラス系:グレープフルーツ、オレンジ、レモントロピカル系:アボカド、メロン、ぶどう、キウィフルーツ、ライム野菜系:ブロッコリー、アスパラガス、パプリカバナナ系:バナナ、パイナップル★弊社からの入社実績複数あり★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東京勤務/転勤なし】【シェアトップクラス商品多数】【売上高570億/青果業界大手輸入商社】【無借金経営/経営改革中】■輸入アボカド国内シェア40%、輸入ブロッコリー国内シェア70% ■経営企画室所属で経理業務をご担当いただくポジションです

  • 仕事内容

    ★山田養蜂場ECサイトの開発業務をお任せします。【具体的な業務例】※担当いただく領域は、経験をお伺いし、本選考の過程で決定させていただきます。・フロントエンド、またはバックエンドの開発業務全般・開発ベンダーコントロール・ECサイト開発のディレクション・ECサイトの新機能追加、機能改善、処理高速化、セキュリティ対策強化などに伴う、要件定義支援、設計など【開発環境】・開発言語:PHP、JavaScript、HTML、CSS・フレームワーク:Zend Framework・データベース:Oracle、MySQL等・OS:Linux、WindowsWebサイトのユーザビリティ―やマーケティング効果、CRM戦略も見据えた業務に取り組んでいただきます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区蕃山町3-7 両備蕃山町ビル

    会社特徴

    【創業から70年】■プロポリスやローヤルゼリーなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱い、販売をしています。■トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで1,500万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っています。【企業特徴】◆2拠点体制…本社岡山と東京の2拠点体制で活動中。東京事務所では主に、Webマーケティング部署、戦略広報部署、化粧品営業部が機能しています。◆マーケティング…これまではテレビCMや新聞広告、雑誌広告などを中心に宣伝し、顧客を獲得してきましたが、既存顧客の利便性を高め、さらに新たな顧客にアプローチするためにも現在はWEBに注力し取り組んでいます。◆海外展開…上海、台湾に現地法人を開設し、通信販売を手がけているほか、今後はシンガポールを拠点とした東南アジア、欧州や北米にも進出。北米の会社が山田養蜂場のグループに加わるなど着々と足がかりを作っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    山田養蜂場は、はちみつ・ローヤルゼリー・プロポリスなどのミツバチ産品の製造をはじめて半世紀以上が経過し、約1500万人のお客様がいます。

  • 株式会社アドバンス
    製造・管理リーダー候補※静岡県浜松市

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    もやし商品の製造工場にて、下記業務に従事していただきます。■工場作業・もやしの栽培・加工・商品製造・包装・出荷 等・その他付随業務(数値管理 等)【配属部署構成】浜松工場(社員30名+パート40名程度 ※20代~50代の方が在籍)【シフト時間】1.5:30~15:00(休憩時間:1時間30分)2.7:00~16:30(休憩時間:1時間30分)3.8:00~17:30(休憩時間:1時間30分)

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市浜北区上島2345-3 ※マイカー通勤可、無料駐車場あり

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】【7年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】【概要】■同社は関西を代表するスーパーである万代(155店舗)のグループ会社として1987年に創業。食品卸を中心とした幅広い事業を手掛ける。メーカー機能としても、静岡県浜松市ではもやし、長野県飯田市や奈良県葛城市ではカット野菜を生産。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。■現在、売上の90%がスーパー万代ですが、万代以外の得意先も年々増加。■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約200億円になりました。2021年には浜松・奈良の両工場を増設予定であり、更に企業成長が加速していく見込みです。【社風】■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【マイカー通勤可】【転勤なし】

関連の求人を探す