スマートフォン版はこちら

医療機器商社の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • シグニ株式会社
    カスタマーサクセス ★フレックス有/残業無し/女性活躍★

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社。既に取引のある動物病院に対して、架電によるフォロー、新規サービスの導入提案をしていただきます。
    【具体的には】
    既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。
    ■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング
    ■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案
    ■受注獲得までのフォロー
    【配属組織】特別会員サービスチーム
    3名(事業部長1名・メンバー2名)

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】
  • シグニ株式会社
    物流改善【東京】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    18,000点を超える医薬品や医療材料を取り揃えた動物病院向け通販サービス(主にECサイト)にて、業務委託先の倉庫における物流改善業務をお任せします。
    【 具体的には・・・】
    ■出荷量の調整業務
    ■オペレーションの改善計画
    ■商品発注、在庫管理、パッキング等全体工程の最適化
    ■トラブル防止のための対策考案 など
    解決課題:
    配送遅延削減や適切な商品配置、納期管理等、お客様へ正確にかつスピーディに商品をお届けできるよう、現場の課題を解決頂きます。
    基本的に業務委託先の倉庫のセンター長と連携を取りメンバーに対して支持を出していくことがメイン業務になります。
    【募集背景】
    10月までは商品部が兼務をして物流業務を担っていましたが、需要拡大やコロナの影響も受け、物流管理チームを立ち上げました。現在2名で構成されていますが、物流の専門知識が豊富ではない為、専任者を受け入れる方針となった為。

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場/株式会社ノジマの完全子会社】~動物病院向けの医療材料・機器販売では国内トップシェアの優良企業~
  • シグニ株式会社
    ECサイト仕入れ・購買【マネージャー候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    動物病院で扱う機器や検査キット等のメーカーに対して、仕入れ交渉や販売施策を行って頂きます。
    https://vet.cygni.co.jp/top/CSfTop.jsp
    ■最適なラインナップや適正な利益確保を実現するための、顧客の要望調査、データ分析、仕入交渉など。
    ■ECサイトやDM等のツールを使った販売促進の企画・実行。
    【具体的には】
    ■仕入先メーカー(約300社)との関係構築(新しい商品の仕入れ、条件交渉など)
    ■独自やメーカー協賛の販売促進企画、バナー・LP・DMを使った制作企画の提案・実行
    ■お客様(動物病院)からの問い合わせに対して、メーカーへ確認するなどの2次対応(1次対応はコールセンターにて実施)
    ■「営業」ではなく「バイヤー」「マーチャンダイザー」「マーケター」の経験が生きるポジション。
    【募集背景】事業拡大のための増員採用

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】★全国の動物病院の9割を網羅する動物用医療材料販売サイトの仕入れ計画やメーカー折衝をお任せします。
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】メディカル(法人)営業★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【医療機関向けに同社取り扱い製品の営業をお任せします】
    ■商品の導入提案:全国の大学病院やクリニック(形成外科、皮膚科など)への医療機器、ドクターズコスメの導入提案をします。また、導入を検討されている方に対しての施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。また、ドクターとの会話を通じて、クリニックが抱えている問題やニーズ等を伺い、その解決ができるような当社の製品を提案。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●同職務(東京):20代1名、30代2名、40代1名、50代2名(男6名、女0名)
    ●担当顧客数:100件/人
    ●担当エリア:近畿から西側を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京】メディカルケア製品のインストラクター ※急募

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】プロダクトマーケ ★信頼性高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    新商品および既存商品の販促企画やブランディングを担当して頂きます。
    具体的には…
    ■オリジナル商品(スキンケア・サプリメント)開発の企画(成分の選定や原価計算含む)
    ■オリジナル商品開発のスケジュール管理
    ■取り扱い商品(スキンケア・サプリメント)の販促企画
    ■担当ブランドの売上管理
    ■担当ブランドの在庫管理
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】販促・集客担当(WEB含む)

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社で企画・販売を行う商品(主にエステマーケット向けの美容機器、化粧品、サプリメント)の販売促進、および新商品発表会やセミナーへの集客のための企画・制作業務(メインはBtoB)
    【具体的には】
    ■企画、各種販促ツールの制作(構成・テキストライティング)
    ■自社開催のイベント、セミナーなどへの集客施策の立案と企画、実行
    ■定期的なメールマガジンの発行
    ■WEB広告(Google、Yahoo!、Facebook、Instagramなど)の出稿および運用
    ■LINE、Facebook、InstagramなどのSNS運用
    ■上記業務遂行にともなう、外注ディレクション各種
    ★先輩社員とともに進めていただきます。
    【ミッション】
    日本国内はもちろん、海外のお客様への訴求力UP

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケティング

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    ◆商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案。また、導入検討されている方に施術を行い、商品の良さを体感して頂く。
    (基本的にはエステティックインストラクターが行います)
    ◆売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行う。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ◆導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ◆販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●担当顧客数:200件/人 ●担当エリア:関東・中部・北陸・東北・北海道・沖縄
    ●宿泊付き出張:毎月3-4日程度
    ●同職種(東京):30代2名、40代4名、50代1名(男6名、女1名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • ジョンソンヘルスケア株式会社
    制御設計【マッサージチェア】親会社は世界トップシェア!

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■高機能マッサージチェア機のソフトウェア開発に携わって頂きます。生産立ち上げの際には2か月に1回程度、上海の生産工場へ出張し最終仕上げを行います。
    【募集背景】
    ■新商品の新規開発プロジェクトを計画しています。現在、専任の担当者がいますが、開発スピード上げ、より早く市場に送り出すために新たに採用することになりました。開発された商品は、日本国内にとどまらず、海外へも展開予定です。設計から完成に至る、一貫した業務に携わることが可能です。
    【構成】2名(40代部長、30代1名)

    会社特徴

    ★☆フィットネスマシンメーカーとして、世界の売上約20%を占めBrunswick・Technogymなどに次ぎ第3位、アジアでは第1位企業★☆
    【ジョンソンヘルステックグループについて(台湾本社)】
    ジョンソンヘルステックグループは、現在世界100カ国以上で販売を行っており、グループの売上は約680億円で、フィットネスマシンメーカーとしては世界第3位、アジアでは第1位を誇る企業です。
    ■世界拠点:29ヵ国 ■総従業員数:6,000人
    【日本法人について】
    ■2007年にウェルネス事業(美容・健康機器)進出の為に設立されました。今後は日本で製造を行い、新ブランドの立ち上げと共に「Made in Japan」の美容健康機器を世界で販売することにチャレンジしていきます。
    ■事務所には、台湾・中国・日本といった多国籍の方々が活躍されており、社内の至る所にマッサージ機器といった当社製品が置いており、社員が製品を試し評価したりもします。
    ■現在少人数規模ですが、今後、日本での製品のラインナップや開発などに注力していく方針で、一緒に土台を構築する人材を募集しています。

    勤務地

    大阪府吹田市南金田2-2-7

    担当者のコメント

    ☆親会社となるジョンソンヘルステック社(台湾)は、フィットネス領域で世界トップクラスシェア!
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【鳥取】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    鳥取県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    鳥取県内のいずれかの支店

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    鳥取県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■転勤なし!UターンIターン歓迎です!
  • 東北化学薬品株式会社
    【弘前】役員秘書 -青森県に4社しかない上場企業の一つ

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。
    予定調整業務がメインとなります。
    ≪具体的には≫
    ■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応
    ■書類の整理/確認/発送などの対応
    ■名刺管理、慶弔/電報手配
    ■その他担当役員の事務作業のサポート全般
    【配属部署】管理グループ総務部 5名

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。
    ■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。
  • 東北化学薬品株式会社
    総務(管理部門総合職)※未経験可※将来の幹部候補

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●管理系総合職として、総務全般の担当となります。
    ・会社全体を管理する仕事で、社員の働きやすい環境整備をはじめ、法務、人事、労務などの幅広い分野での仕事内容となります。
    ※業務で運転をお願いする場合があります。(社用車あり)
    ※原則として転勤はありません。
    ※長く勤めていただける方を希望します。
    ※部門強化のための増員となります。

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    日経キャリアマガジン「日本の優良企業パーフェクトブック2019年度版」に掲載されました!
  • ティーエスアルフレッサ株式会社
    【島根】管理薬剤師

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理薬剤師として、以下の業務をご担当いただきます。
    ■医薬品の品質管理
    ■薬事法に基づく薬事管理業務
    ■医療機関やMSからの問い合わせに対するDI(ドラッグ・インフォメーション)業務
    ■PMS(市販後調査)
    ■研修講師
    【勤務地】
    島根県内のいずれかの営業所

    会社特徴

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■同社は平成27年4月に成和産業(株)と常盤薬品(株)が合併して誕生しました。創業以来62年間の長きにわたり、地域の人々の健康と暮らしを支えるために医療機関・医療メーカーを支えてきました。地域ごとのニーズに応えるべく医薬品以外のラインナップも扱っています。例えば衛生材料や手術器具類などの医療機器、検査用試薬、福祉用具など提供できるアイテムは約17,000点以上。現在もその数が増え続けています。また、地域の隅々にまで医療を普及するべく、医療機関や保健薬局の開業・開店のための支援も行っています。
    ■グループ内にシステム開発会社をもち、病院からのご注文から納品までのトータルソリューションサービスを提供しています。広島と山口には自社の物流センターをもっており、時間とコストを効率化し、医療機関へ医療品を届けることが可能となっています。
    ■「仕事をしていて楽しい人が多い」という社員の言葉通り、社風が明るく和やかなのも魅力の一つ。全拠点の社員の連携が図れるように、社員旅行やクラブ活動も行われています。

    勤務地

    島根県県内いずれかの営業拠点

    担当者のコメント

    ■東証一部上場アルフレッサホールディングスのグループ会社です。
    ■転勤なし!UターンIターン歓迎です!
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】経理 ★転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理担当者として社員個人や会社全体を対象としたバックオフィス業務をお任せします。少数精鋭の部署なので、責任感は大きくなりますが、裁量大きく業務に取り組む事ができ、成長のできる環境です。
    【具体的には】
    ・伝票起票(売掛・買掛 現金出納)
    ・月次決算、年次決算取りまとめ 
    ・銀行との交渉 など
    ■総務部:10名(男性5名、女性5名、30代~40代の社員が中心の組織)

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • DENISファーマ株式会社
    製造スタッフ★注目の体外診断薬※車通勤可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎放射性体外診断薬の製造スタッフ業務をお任せ致します
    【具体的に・・・】
    ■放射性体外診断薬の製造業務(薬液調製、分注、充填、凍結乾燥、巻締め、表示・包装、検査、製品への組上げ)
    ■製造記録書、製造で使用する文書等の管理
    ■原料・副資材等の管理 (発注、納品、帳簿、在庫管理等)
    ■ 製造機器管理(製造機器および関連機器の選定、業者との折衝、メンテナンス等)
    将来的には以下もお願いする予定です。
    ・ 生産計画
    ・ 輸入製品(体外診断薬、医療機器)の製造管理(検
    品、包装、表示業務)

    ※実務経験を経て知識習得後は、能力・適性により、新製品立上げ等のプロジェクトへの参画や、その他の部門で活躍頂く事も可能です。

    会社特徴

    □■セティ・メディカルラボとは■□
    平成18年5月ベルギーのIBAそして日本法人のセティ株式会社の 合弁会社として設立されたばかりですが、日本市場での長年に亘る専門的知識を基に業務を行っています。
    核医学分野において、革新的でユニークな、そして付加価値の高い製品を海外の企業から日本市場へ導入しています。業務のコアは医療用アイソトープの取り扱いですが、IVD(体外診断用医薬品)キットやそれに関するサービス及び、 研究用RIA(ラジオイムノアッセイ)キット、そしてドラッグスクリーニング等に有用な試薬など、広い領域に亘って 医薬試薬類や技術サービスの提供をしています。
    また、医薬や公衆衛生への貢献の一部として、医薬品市場に対して絶えず有効なソリューションお届けることに打ち込んでいます。
    □■アウトソーシングサービス■□
    放射性同位元素・第二種医薬品製造販売業・医薬品製造業・医療機器・毒劇物の取扱等、 日本国内への導入に関する各種ライセンスを保有しており、 申請作業から商品の輸入・検査・保管・出荷等の業務を受託しています。
    【国内工場】佐倉事業所 〒285-0802 千葉県佐倉市大作1丁目8番5

    勤務地

    千葉県佐倉市大作1丁目8番5

    担当者のコメント

    ★体外診断薬を提供する同社での製造スタッフ業務をお任せ致します
    ★将来的に生産計画などにも携われることができる案件になります
  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】総務・経理担当(総務部)/信頼性の高い商材

    年収
    330万円~430万円
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■化粧品・サプリメント等の出荷内容の確認業務
    ■請求書発行・作成・発送業務
    ■社員の勤怠管理
    ■社員の労務手続きに関する業務
    ■契約書の確認・レンタカーの手続き・支払金額の確認等庶務的業務
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提供します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信と誇りを持って携わることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。
    ●総務部:正社員6名…男性5名、女性1名

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル4F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社栗原医療器械店
    広報(社内)※関東トップクラスの医療商社/太田本社勤務※

    年収
    270万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の社内広報を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■毎月全社員に配布するグループ報の作成
    ■社内SNSにて日々の社内イベントや社員への告知
    【キャリアステップ】
    ■社内広報で経験を積み、将来的には社外広報も担当できます。
    【募集背景】
    ■現在は部長が業務を担当していますが、より広報活動を活発化させるため、増員となります。
    【部署構成】
    ■広報部 1名

    会社特徴

    ★★★東証一部上場「メディアスホールディングス(株)」のグループ会社!!幅広い領域の医療商材を扱っています★★★
    ■1952年の創業以来、健康を願う全ての人の声に応え、一貫して医療機器の販売ならびに
     アフターサービスの向上に取り組み、「誠実・迅速・確実」を社訓として、
     お客様に選ばれ続けるパートナーとして事業を展開しております。
    ■群馬発祥ですが、現在は東京・埼玉・栃木・茨城に合わせて17箇所の拠点を構え、
     地域に合った医療機器の提供に加え、、地域性に合った医療の高度化や効率化など
     経営面まで踏み込んだソリューション提案を行い医療機関をトータル的にサポートしております。
    ■同社では、地域に密着したディーラーとして、きめ細かな営業活動を行うことを
     心掛けています。さらにインターベンションや画像診断、臨床検査といった
     専門チームを編成することで、日々変化している医療の高度化に的確に応え、
     お客様が求めるニーズに沿った提案を行っております。

    勤務地

    群馬県太田市清原町4-6

    担当者のコメント

    ●〇●関東トップクラスの医療総合商社で広報の経験を積むことができるチャンス!!!
          まずは同社の社内広報としてをご活躍頂き、 将来的には、社外広報業務にも携わっていただきます●〇●
  • 株式会社夏目製作所
    総務【東京】※残業平均15時間

    年収
    350万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務庶務担当としての業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ファシリティ管理(事務所内環境整備、什器備品管理)
    ■自社ビル管理(テナント対応、ビル管理会社とのやり取り)
    ■渉外対応:テナント問合せ対応、建設業経審対応等
    ■社内イベント対応、非常時対応
    ■庶務(社内行事、社用車管理等)
    【組織構成】配属予定の総務グループには現在3名が在籍しています。
    【魅力】
    働き方:残業は20時間程度、完全週休二日制で年間休日120日以上と働きやすい環境が整っています。社内外の研修も年数回行っており安心して働ける環境を整えています。

    会社特徴

    【ライフサイエンスの未来とともに】~人と動物に優しいものづくり~
    私たちはメーカーですが、自社工場を持っていません。多岐に渡る製品群を必要な時に必要なだけ供給が出来るよう、それぞれの分野の製造のプロである協力工場と提携をし、また、海外のメーカーなどとも代理店やOEM契約を結び、製品を供給しています。
    創業以来、永きに渡りユーザーである研究に携わる皆様より様々なアイディアやご意見、ご依頼を頂きながら形にしてきたオリジナル製品群はおよそ700種類に及びます。
    ----魅力----
    ■安定基盤:同社は業界内でも1位、2位を争う知名度を誇り、安定した受注を実現し、無借金経営が叶っております。創業以来永きに渡り研究に携わるお客様のニーズに着実に応えてきた高い技術力を有しております。ノーベル賞等を生み出す研究施設にも主に同社製品が利用されており、様々な場面で研究の下支えをしています。製品の供給のみならず、情報の付加価値の提供も叶っております。
    ■業界環境:同社の置かれる業界は大きく変動することはほとんどなく、景気に左右されないため安定しています。最近では動物実験も動物福祉の観点から研究の精度が上がってきており、関連機器の既存のものの改善が求められております。

    勤務地

    東京都文京区湯島2-18-6

    担当者のコメント

    ★業界内トップクラスのシェア★動物実験関連機器のメーカー・商社機能を併せ持つ、幅広いサービスを展開しています。
    【無借金経営・創業70年の安定基盤/業界内で地位を確立する優良理化学機器メーカー/残業15時間以下】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

関連の求人を探す