スマートフォン版はこちら

鉄鋼・建材・エクステリア商社の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する鉄鋼・建材・エクステリア商社の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • ハイビック株式会社
    【建築設計職】小山市/熊谷市 業界トップシェア企業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社の建築設計職として以下の業務に携わっていただきます。
    ■木造建築(住宅、非住宅)の設計
    ■設計事務所や建設会社への大型物件の企画提案
    ■同社が受注した一般住宅物件の施工監理
    【同社の強み】
    ■プレカットメーカー大手として、建築のプロ(住宅会社・建設会社・設計事務所)に構造躯体を提案しています。
    ■ATAハイブリット工法の取扱店となっており、木造の大型非住宅物件を取り扱っております。
    ■木材をふんだんに活用した注文住宅を提案できます。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    栃木県小山市飯塚1728【駅が遠いため、基本的には車通勤】
    埼玉県熊谷市熊谷市船木台4-6【駅が遠いため、基本的には車通勤】

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップクラスの企業で建築設計職の募集。福利厚生・制度・ワークライフバランスが充実◇◆◇
    ~~プレカットメーカー大手として、建築のプロに提案することができます。安定経営をもとに、年間休日118日と働きやすい環境です~~
  • ハイビック株式会社
    【建築設計職】熊谷市/業界トップシェア企業

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社が製造したプレカット製品を組み立てる建築現場にて、建て方工事・木工事全般の施工管理を行っていただきます。
    【具体的に】
    最初はサポート役として、資料作成やお客様のフォローを行っていただき、
    いずれは施工の一連の工程を段取りし、建築現場の安全・品質保持のための施工管理業務を担当していただきます。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、木造住宅用プレカット事業を基軸として木材、建材、住器等住宅資材をトータルに取り扱う企業です。
    【事業優位性】
    同社の強みは、業界でも有数の製造技術と生産能力。業界でいち早くプレカット事業に参入した強みを活かし、技術革新を行いながら、現在は全国に5工場を有する企業へと成長、さらなる拡大を図っています。
    家に住む人々の命を守るため、私たちは高品質な製品を責任を持って提供することを使命としています。
    【社風・風土】
    同社では、社員ひとりひとりが新しいことに「挑戦」していく企業風土を大切にしています。

    勤務地

    埼玉県熊谷市船木台4-6

    担当者のコメント

    ◇◆◇プレカット業界トップ4の企業で建築設計職の募集。元LIXILグループ。JASDAQ上場にて整備された福利厚生・制度が充実◇◆◇
          ~~~安定した経営をもとに、年間休日118日、有給取得率も高く長期的に就業していただける環境です。~~~
  • 株式会社アベルコ
    経理担当(課長候補)【足立区】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部にて下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■課長候補としてご入社いただき、メンバー7名のとりまとめをしていただきます。
    ■四半期・期末・月次決算作業全般
    (連結財務諸表、キャッシュフロー計算書作成等)(財務分析等)
    ■税理士や監査法人へ提出する資料のとりまとめ
    ■決算短信、有価証券報告書等の開示業務
    ■経理業務全般(勘定科目残高照合、仕訳作業など)
    【組織構成】部長(40代)、20~40代のメンバー7名、 計8名 
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    【残業】通常期/平均25時間 繁忙期/平均40時間
    ※社内イントラは20時で終了しますので、20時には完全退社をしています。また、水曜日はノー残業デーで17:30退社と働きやすい環境です。 
    【*ミッション*】メンバーのマネジメントがメインミッションです。(ご経験がなくてもマネジメントのスキルを身に着けたい方も歓迎です。)
    また、アベルコは現在M&Aにて支社を拡大中の過渡期にあります。新しい支店に経理システムを導入するために各支店のつなぎ役としてご活躍を期待しています。
    【キャリアプラン】
    ゆくゆくは管理会計をお任せするなど、スキルアップもできる環境です。
    【福利厚生】子供手当が月15,000円、住宅手当が月40,000円と手当が厚いです。

    会社特徴

    !!高水準の技術力と安定的な施工能力を持つ日本一の「タイル工事」!!
    「東京ソラマチ」「丸の内ビルディング」「渋谷ヒカリエ」「虎ノ門ヒルズ」などの有名ビルを手掛けた実績あり!★LIXILの総合代理店として日本一の取り扱い量を誇ります!!
    【*アベルコについて*】
    建築・住宅業界はスマートハウスの普及など日本経済活性化の流れに乗って仕事量が増え始めています。アベルコはタイルと石材に関するノウハウを営々と築き、現在では建設資材や住宅設備機器の専門商社として製品の開発から設計施工にいたるまで、一貫して高度なクォリティを提供できる企業として広く認知されています。アベルコが誇る優れた技術力と安定した施工力を武器に、工事施工付販売に注力し、高い評価を得て業容拡大してきました。以前より社外の職人を育成・管理にしっかりコストを割き、競合他社が真似出来ない「協力会社480社・参加技能工1200人」という大きな専門工事集団を切り口に事業展開を行なっています。創業以来、常に自己変革をしながら新たな取り組みを積極的に取り組んでいる企業です。
    【*研修制度の充実*】
    中途入社後は1~3日の導入研修を行い、基礎的な業務知識や会社に関して勉強します。その後は先輩社員達のもとでマンツーマンの実務研修を行います。リーダー研修や資格取得研修もある他、総合技術研修センターを利用し様々な施工研修を行うことのできる環境が整っています。

    勤務地

    東京都足立区鹿浜3-3-3

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場 アイナボホールディングスグループの中核事業会社】★創業93年目の安定感のある住宅系専門商社で福利厚生も手厚い!★
    ★内外装建材や住宅設備機器の販売と建築施工を請け負う専門商社兼専門工事業者です★経理から企業の成長のバックアップしたい方歓迎!!
  • 株式会社サンワカンパニー
    カスタマーサポート(技術部門)【単月売上10億円突破!】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターでの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■カスタマーサポート体制の構築と安定運営、改善
    ■商品の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品に対する施工の問合せ対応(TEL、メール)
    ■商品や販売、物流など、様々なクレームに対する顧客対応や仕入先との交渉
    ■クレームに対する進捗管理及び費用精算(社内対応)
    【魅力】
    急速な事業拡大の中、組織作り・仕組みづくりに大いに従事していただくことができ、成長する会社とともにやりがいを感じていただける環境です。

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社サンワカンパニー
    コールセンターリーダー【単月売上10億円突破!】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■商品や施工に関する問合せ対応(TEL、メール)とお客様対応等の業務設計・運営及び改善
    ■受発注業務体制の運営及び改善
    ■電話応対品質の向上                  等
    【部署構成】オペレーション部業務1課
            (マネージャー1名、スタッフ17名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 三谷商事株式会社
    【東京本社法務部】国内海外企業法務

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務部における、各種企業法務業務】
    ■グループ会社を含め、全社の法務業務全般。法務部が設立してまだ日が浅いため、知識・ノウハウなど新しい風となり引っ張っていただける方を募集します。契約書、コンプライアンス、リスクマネジメント、M&A対応、法務相談、コーポレートガバナンス、官公庁対応など国内外を相手にオールラウンドに活躍いただきます。
    ■ご経験をもとに、即戦力としてご活躍いただいた後、法務部長候補としてマネジメントスキル全般も身につけながら成長していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-5

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                 堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。
  • 株式会社シー・エス・ランバー
    木造住宅建材の提案営業【法人向け@千葉】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    大手ハウスメーカーや工務店を中心に木造住宅建材の提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存の顧客に訪問(1日3~4件)
    ■既存顧客先等から建設工事の予定等をヒアリング
    ■図面をもとに最適な商材を提案・契約
    ■計画に基づいた商材加工等の進捗管理等

    会社特徴

    【JASDAQ市場上場!千葉に創設して30余年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!】
    「プレカット」と聞いても、異業界の方には馴染みが薄いかもしれません。一言で表すなら「加工した木材」です。具体的には木材をあらかじめ工場でカットしたり、機械加工したりすることです。現代の木造建築には欠かせない工法であり、その中で同社は「プレカットならシー・エス・ランバー」と評判になるほど、業界でのニーズがグングン上昇しています。同社を目にする機機会は少ないかもしれませんが、実は多くの人々の住まいを支えているおり誰もが知る大手ハウスメーカーを中心に多数の取引先と信頼関係を築いています!
    ■昭和58年に材木販売を通じて社会貢献することを目的として株式会社千葉中井材木店(現株式会社シー・エス・ランバー)を設立。その後、材木の流通がプレカット工場を通じたものになると考え、材木のプレカット業へと業態転換。また、プレカット業の派生業態として、合理的な価格による良質な材木を使用した木造住宅の提供を目的として、グループ内に住宅建築部門を併設し、業務を拡大です!
    ■同社の強み
    同社は木材の仕入、加工、物流を一貫して行い、その先の建築や不動産賃貸まで一手に担えることです。近年は売上高が100億円を突破し、東証JASDAQ市場に上場にするなど将来性抜群。また主要販売先として「大東建託(株)」等の大手企業も名を連ねており、安定した経営基盤を維持しています。

    勤務地

    千葉県千葉市花見川区幕張本郷一丁目16番3号
    埼玉県さいたま市見沼区膝子750

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場!千葉に創設して30余年!プレカットのメーカーとして関東トップクラスのシェア!】
    同社の営業スタイルは、単なる「売る営業」ではなく、図面をじっくり見て、家づくりへの提案から販売、納品までトータルに携われます!
  • 株式会社サンワカンパニー
    品質管理マネージャー

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社商品の更なる品質向上を目的として、社長直轄部署である品質保証課にて品質管理業務、クレーム対応業務の遂行・マネジメントをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内品質基準の策定、品質基準チェック
    ■商品開発時の規格適合性の確認、チェック
    ■仕入先の定期的な品質パトロールの実施
    ■倉庫在庫品の検品作業
    ■クレーム現場対応
    ■クレーム情報の収集・分析及び社内への共有
    ■クレーム費用の集計・現状把握及び分析
    ■海外展開を踏まえた各種認定(CEマーキング)取得及び品質強化
    【配属予定部署】品質保証課(マネージャー1名、スタッフ3名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社サンワカンパニー
    品質管理

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社商品の更なる品質向上を目的として、品質保証課にて品質管理業務の遂行をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内品質基準の策定、品質基準チェック
    ■商品開発時の規格適合性の確認、チェック
    ■仕入先の定期的な品質パトロールの実施
    ■倉庫在庫品の検品作業
    ■クレーム現場対応
    ■クレーム情報の収集・分析及び社内への共有
    ■クレーム費用の集計・現状把握及び分析
    ■海外展開を踏まえた各種認定(CEマーキング)取得及び品質強化
    【配属部署構成】品質保証課(マネージャー1名、スタッフ4名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のリーディングカンパニー!世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社サンワカンパニー
    商品開発

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「ミニマリズム」のブランドコンセプトに基づいたキッチンなどの住宅設備機器・建築資材の開発職をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社製品の企画/設計/開発担当(開発)  ■商品企画に応じた開発業務
    ■商品仕様、スペック決定          ■網羅的な商品スペック情報作成
    ■販売方法、商品見積方法決定        ■開発商品に関する商品研修実施
    ■商品図面作成、管理、変更         ■その他開発関連業務一式
    【配属部署構成】商品部開発課
            (マネージャー1名、スタッフ6名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のリーディングカンパニーカンパニー!世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • リリカラ株式会社
    リノベーションデザイナー<JASDAQ上場の成長企業>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同社の企画デザイン室に所属いただき、同社の注力事業である、リノベーション案件のデザインを中心にご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様のニーズのヒヤリング
    ■デザインのコンサルティング
    ■社内の設計担当や関係部署と打ち合せ等
    ※受注金額の目安は案件ベースで数千万円~数億円単位になります。
    ※全国の案件に対応しているため、1泊2日程度の出張が発生する可能性があります。
    ※年間20件ほどの案件対応になります。
    【組織構成】部長1名(50代)-部長代理1名(40代)-設計担当5名(男性3名、女性2名)、デザイン担当10名程(男性7名、女性3名※派遣社員の方も御在籍です。)

    会社特徴

    ■1949年の設立以来『快適な生活空間を創造し提案する』を企業使命とし、オフィス、ホテル、商業施設、公共施設等の空間づくりをトータルに提案してきました。
    ■工場を持たないファブレスメーカーですが、インテリア事業の主力商品である壁紙・カーテンにおいては、自社にて企画開発を行い、『リリカラ』ブランドで販売。商品開発力やデザイン力で業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■2020年に向けた首都開発において、低コストで抑えられる内装リノベーションや、使用用途のコンバージョン(変換)を行うスペースソリューション事業が急成長しています(実際に病院がホテルにコンバージョンされた事例もあります)。
    ■顧客の問題解決を図るソリューション型企業への転換を図るべく、中期経営計画を策定しています。
    <インテリア事業>においてはオリジナル性の高い商品群の開発に取り組み、<スペースソリューション事業>では、より専門性の高いサービスの提供に努めます。
    また、2016年にはホテルや医療施設の改修・再生を行う『リノベーション事業』を立ち上げており、今後の会社の第三の柱として期待されています。

    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5メソニック39MTビル3F

    担当者のコメント

    ★創業110年(明治40年)からの歴史を誇り、ブランド力・商品開発力に強みを持つ、JASDAQ上場の優良企業。★「グッドデザイン賞」や「新日本様式100選」に選出されるなどの実績を誇っています。
  • リリカラ株式会社
    リノベーション監理担当<JASDAQ上場の成長企業>

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2016年度より立ち上がったリノベーション事業にて、中核を担っていただける方を求めています。
    主にオフィスやホテル、医療施設などのリノベーション、リフォーム全体のプロジェクトを担当頂きます。
    ※ご経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■営業との打ち合わせ、建物の現地調査、診断等
    ■利益を考慮の上、プランを選定。
    ■修繕工事の建築施工管理・施工業者の選定。
    ■社内稟議の上、見積作成、施工店の手配、資材の発注等。
    ■工事監理(品質、安全、工期、原価)
    【募集背景】現在、設計などは外注に頼っている部分もあり、将来的な内製化も見据え、複数名を募集

    会社特徴

    ■1949年の設立以来『快適な生活空間を創造し提案する』を企業使命とし、オフィス、ホテル、商業施設、公共施設等の空間づくりをトータルに提案してきました。
    ■工場を持たないファブレスメーカーですが、インテリア事業の主力商品である壁紙・カーテンにおいては、自社にて企画開発を行い、『リリカラ』ブランドで販売。商品開発力やデザイン力で業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■2020年に向けた首都開発において、低コストで抑えられる内装リノベーションや、使用用途のコンバージョン(変換)を行うスペースソリューション事業が急成長しています(実際に病院がホテルにコンバージョンされた事例もあります)。
    ■顧客の問題解決を図るソリューション型企業への転換を図るべく、中期経営計画を策定しています。
    <インテリア事業>においてはオリジナル性の高い商品群の開発に取り組み、<スペースソリューション事業>では、より専門性の高いサービスの提供に努めます。
    また、2016年にはホテルや医療施設の改修・再生を行う『リノベーション事業』を立ち上げており、今後の会社の第三の柱として期待されています。

    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5メソニック39MTビル3F

    担当者のコメント

    ★創業110年(明治40年)の歴史を誇り、ブランド力・商品開発力に強みを持つ、JASDAQ上場の優良企業。★「グッドデザイン賞」や「新日本様式100選」に選出されるなどの実績を誇っています。
  • リリカラ株式会社
    積算【2016年に新規事業として立ち上がった部門】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※2016年度より立ち上がったリノベーション事業にて、営業が受注する工事案件の積算ならびに工事見積作成をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■企画書や設計図などからの必要な工事の洗い出し ■各工事の必要な数量計測
    ■対応価格の設定 ■工事費算出 ■見積書作成など
    【担当工事物件例】 オフィスやホテル、医療施設などのリノベーションなど

    会社特徴

    ■1949年の設立以来『快適な生活空間を創造し提案する』を企業使命とし、オフィス、ホテル、商業施設、公共施設等の空間づくりをトータルに提案してきました。
    ■工場を持たないファブレスメーカーですが、インテリア事業の主力商品である壁紙・カーテンにおいては、自社にて企画開発を行い、『リリカラ』ブランドで販売。商品開発力やデザイン力で業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■2020年に向けた首都開発において、低コストで抑えられる内装リノベーションや、使用用途のコンバージョン(変換)を行うスペースソリューション事業が急成長しています(実際に病院がホテルにコンバージョンされた事例もあります)。
    ■顧客の問題解決を図るソリューション型企業への転換を図るべく、中期経営計画を策定しています。
    <インテリア事業>においてはオリジナル性の高い商品群の開発に取り組み、<スペースソリューション事業>では、より専門性の高いサービスの提供に努めます。
    また、2016年にはホテルや医療施設の改修・再生を行う『リノベーション事業』を立ち上げており、今後の会社の第三の柱として期待されています。

    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5メソニック39MTビル3F

    担当者のコメント

    ★創業110年(明治40年)の歴史を誇り、ブランド力・商品開発力に強みを持つ、JASDAQ上場の優良企業。★「グッドデザイン賞」や「新日本様式100選」に選出されるなどの実績を誇っています。
  • イシグロ株式会社
    経理【八丁堀】~創業75年以上の老舗商社~

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務経理部にて、下記業務をお任せします。
    ■決算業務(月次・四半期・半期・年次、連結)
    ■税務申告に関する各種手続き業務 
    ■売掛金・買掛金管理 
    ■入出金管理、出納業務、手形決済
    ※グループ企業は国内外を含む13社がございます。
    【部署構成】財務経理部 ※部長を含め7名体制 
    ※システムはオービック7を使用
    【募集背景】増員(M&A強化による連結対象増)
    財務経理部としての組織体制強化に寄与して頂きます。

    会社特徴

    ☆★配管資材専門商社!!変革期を迎え新たなフェーズに突入した業界トップクラス企業★☆
    ■1939年にイシグロ株式会社の前身となる石黒商店から始まり、1950年からイシグロ株式会社として創業79年を迎えこれまでの事業を安定的に拡大し、市場規模1兆円に上る配管資材業界でも業界2位というトップクラスのシェアと安定した経営基盤を築き上げてきました。
    【目指すは業界No.1!2020年を見据えて動き出す!】
    ■安定した経営基盤と強い販売網で業界では確固たる地位を確立している同社ですが、今後の人口減少や業界再編などで勝ち組と負け組が明確に分かれてくる2020年以降を見据え「2020年までに配管機材業界NO.1になる」というビジョンを掲げ新たな挑戦を続けています。
    【イシグロの事業展開~三つの軸で更なる事業展開を図る~】
    ■ECサイト「ishiguro webstation」で365日24時間の受注を可能に!
    →業界でも先駆けて「バルブ品揃えNo.1」で多様化する顧客のニーズへの対応を実現!また、より速い対応を可能にするための「即行便」で物流網を整えより早い対応を可能に!
    ■PB商品「I Value:アイバリュー」による付加価値商品の提供
    →PB商品や海外調達品などといった他社には無い商品ラインアップと、さらなる付加価値の提案を実現する加工処理サービス
    ■ホールディングス体制をベースとしたM&Aや発展著しい東南アジアへの進出

    勤務地

    東京都中央区八丁堀4丁目5番8号

    担当者のコメント

    ★創業80年以上の老舗配管資材の専門商社★国内屈指のトップレベルのシェア★
    ★オリンピック需要などで業績好調★配管資材の市場規模:1兆円に対し、同社は400億円を突破し、シェアを拡大中★
  • イシグロ株式会社
    海外事業室アシスタント~八丁堀駅徒歩3分/英語活用~

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外事業室のアシスタント業務をお任せ致します。
    海外メーカーとのやり取りからプライベートブランドの発注などメールでの英語を使用した幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■見積もり発注業務 
    ■納期・進捗管理業務
    ■取引先との価格交渉・納期交渉 
    ■付帯事務処理業務
    仕入先に関しては国内/海外の両方があり、英語に関して抵抗感がない方であれば慣れて頂ける環境です。
    【想定残業時間】20~30h/月 ※産休や育休取得率はほぼ100%です。
    【企業概略】
    創業79年の老舗配管資材の専門商社!!国内屈指のトップレベルのシェアを誇っています。※六本木ヒルズ、スカイツリーなども同社が関わっております。

    会社特徴

    ☆★配管資材専門商社!!変革期を迎え新たなフェーズに突入した業界トップクラス企業★☆
    ■1939年にイシグロ株式会社の前身となる石黒商店から始まり、1950年からイシグロ株式会社として創業79年を迎えこれまでの事業を安定的に拡大し、市場規模1兆円に上る配管資材業界でも業界2位というトップクラスのシェアと安定した経営基盤を築き上げてきました。
    【目指すは業界No.1!2020年を見据えて動き出す!】
    ■安定した経営基盤と強い販売網で業界では確固たる地位を確立している同社ですが、今後の人口減少や業界再編などで勝ち組と負け組が明確に分かれてくる2020年以降を見据え「2020年までに配管機材業界NO.1になる」というビジョンを掲げ新たな挑戦を続けています。
    【イシグロの事業展開~三つの軸で更なる事業展開を図る~】
    ■ECサイト「ishiguro webstation」で365日24時間の受注を可能に!
    →業界でも先駆けて「バルブ品揃えNo.1」で多様化する顧客のニーズへの対応を実現!また、より速い対応を可能にするための「即行便」で物流網を整えより早い対応を可能に!
    ■PB商品「I Value:アイバリュー」による付加価値商品の提供
    →PB商品や海外調達品などといった他社には無い商品ラインアップと、さらなる付加価値の提案を実現する加工処理サービス
    ■ホールディングス体制をベースとしたM&Aや発展著しい東南アジアへの進出

    勤務地

    東京都中央区八丁堀4-5-8

    担当者のコメント

    創業80年の老舗配管資材の専門商社!!国内屈指のトップレベルのシェアを誇る!!
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 通商株式会社
    住宅建材ルート営業(既存中心)【大阪・岸和田】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、工務店などのお客様に対するルート営業をお任せします。お客様のニーズに合った住宅資材を提案・販売するほか、新製品や新素材などの情報提供、資材の受注や商品管理なども手がけます。
    【仕事の流れ】
    ■担当のお客様を定期的に訪問
    ■お客様の受注状況をヒアリングし商品提案(見積作成)
    ■受注後の商品手配やスケジュール把握
    【お客様について】
    担当エリア内の既にお取引のあるお客様を中心にルート営業をしていただきます。
    ■担当顧客数:約10~30社程度
    【部署構成】10名(営業3名、事務4名、倉庫3名)
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府岸和田市摩湯町645【泉北支店】※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日126日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 通商株式会社
    倉庫内での入出荷作業/配送作業【三重】

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    倉庫内での入出荷作業/配送作業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商品の荷受/発送作業
    ■トラックへの積込荷下作業(フォークリフト作業あり)※カウンター式
    ■現場への配送作業(2tトラック) 1日5件程度
    ■倉庫内商品の在庫管理
    ■その他上記に付随する関連業務
    【主な商品】建築用資材全般
    木材、板材、断熱材、塗料、工具など
    重量物の場合は2名以上で作業を行います。
    【配送範囲】三重県全域・愛知県全域・滋賀近郊

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    三重県亀山市関町古厩77【鈴鹿支店】※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社アベルコ
    エクステリアプランナー【東京】JASDAQ上場/土日祝日休

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のエクステリアプランナーとして工程管理業務ををお任せします。
    【具体的には】
    ■品質や安全面に考慮しながら、現場がスムーズになるよう工事スケジュールや予算を管理します。
    【工期】一般住宅のキッチン工事といった1日で終わるものから、大型施設の新築工事等といった1年単位になるものまで多岐にわたります。
    【担当件数】1人当たり月10~15件程度を同時進行します。
    【組織構成】施工管理職として現在3名の方がご活躍されています。 
    【募集背景】組織強化に伴う増員
    【働き方】
    ■社内イントラは20時で終了しますので、20時には完全退社をしています。また、水曜日はノー残業デーで17:30退社と働きやすい環境です。
    社外から残業申請も可能なので、直行直帰も可能です。
    ■入社後は社用車を貸与し、車通勤可能です。また、自宅用駐車場代を15,000円を上限に支給します。 
    【求める人物像】
    コミュニケーションをとりながら仕事を進めていくため、チームワークを大切にできる方
    【福利厚生】子供手当が月15,000円、住宅手当が月40,000円と手当が厚いです。

    会社特徴

    !!高水準の技術力と安定的な施工能力を持つ日本一の「タイル工事」!!
    「東京ソラマチ」「丸の内ビルディング」「渋谷ヒカリエ」「虎ノ門ヒルズ」などの有名ビルを手掛けた実績あり!★LIXILの総合代理店として日本一の取り扱い量を誇ります!!
    【*アベルコについて*】
    建築・住宅業界はスマートハウスの普及など日本経済活性化の流れに乗って仕事量が増え始めています。アベルコはタイルと石材に関するノウハウを営々と築き、現在では建設資材や住宅設備機器の専門商社として製品の開発から設計施工にいたるまで、一貫して高度なクォリティを提供できる企業として広く認知されています。アベルコが誇る優れた技術力と安定した施工力を武器に、工事施工付販売に注力し、高い評価を得て業容拡大してきました。以前より社外の職人を育成・管理にしっかりコストを割き、競合他社が真似出来ない「協力会社480社・参加技能工1200人」という大きな専門工事集団を切り口に事業展開を行なっています。創業以来、常に自己変革をしながら新たな取り組みを積極的に取り組んでいる企業です。
    【*研修制度の充実*】
    中途入社後は1~3日の導入研修を行い、基礎的な業務知識や会社に関して勉強します。その後は先輩社員達のもとでマンツーマンの実務研修を行います。リーダー研修や資格取得研修もある他、総合技術研修センターを利用し様々な施工研修を行うことのできる環境が整っています。

    勤務地

    東京都足立区鹿浜4-10-4※車通勤可・社用車貸与・自宅用駐車場代一部負担

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場 アイナボホールディングスグループの中核事業会社】★創業93年目の安定感のある住宅系専門商社で福利厚生も手厚い!★
    ★内外装建材や住宅設備機器の販売と建築施工を請け負う専門商社兼専門工事業者です!
  • イシグロ株式会社
    総務人事課長【八丁堀駅徒歩3分/新しい事に挑戦したい方】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事部にて、課長候補として下記業務をお任せ致します。
    ※課長職の一つ手前の役職(一般職)としてご入社いただき、現任の課長と引継ぎを行い、将来的に課長職(管理職)としてご活躍いただく予定です。
    【具体的には】
    ■総務業務全般:社内書類受付(稟議手続き)、ファシリティ管理、安全衛生
    ■人事業務全般:新卒/中途採用(主に面接対応)、給与、社保、人事評価
    ■組織マネジメント
    ■国内出張(多くて2-3回/月※基本的に日帰り対応)
    【使用システム】■給与:GLOVIA ■勤怠管理:アマノ社 Time-Pro XG
    【組織構成】管理本部 - 総務人事部:8名
    【募集背景】部内の人事異動にともなう後任者の募集
    【ミッション】
    組織拡大に伴い社のDNA浸透や社員研修などこれまでとは違った視点からの打ち手が必要になっております。ご入社後はこれまでのご経験を活かして組織体制の強化・再構築、仕組みづくり、制度構築に寄与して頂きます。
    【ご活躍いただきたい業務】
    同社は現在、積極的なM&AやECサイトによる拡販などによる事業拡大・人員の増強を行なっており、そうした環境の変化にともなう「人材育成」「働き方改革」を課題に掲げています。人員も1000人に達するのももうすぐであり、成長過程にある同社において、時代に沿った人事労務制度の改革や研修の企画、勤怠管理の見直しなどに携わって頂き、全国の支店/営業所と密にコミュニケーションを図りながら、人事総務部門から会社をリードして頂く活躍を期待しています。

    会社特徴

    ☆★配管資材専門商社!!変革期を迎え新たなフェーズに突入した業界トップクラス企業★☆
    ■1939年にイシグロ株式会社の前身となる石黒商店から始まり、1950年からイシグロ株式会社として創業79年を迎えこれまでの事業を安定的に拡大し、市場規模1兆円に上る配管資材業界でも業界2位というトップクラスのシェアと安定した経営基盤を築き上げてきました。
    【目指すは業界No.1!2020年を見据えて動き出す!】
    ■安定した経営基盤と強い販売網で業界では確固たる地位を確立している同社ですが、今後の人口減少や業界再編などで勝ち組と負け組が明確に分かれてくる2020年以降を見据え「2020年までに配管機材業界NO.1になる」というビジョンを掲げ新たな挑戦を続けています。
    【イシグロの事業展開~三つの軸で更なる事業展開を図る~】
    ■ECサイト「ishiguro webstation」で365日24時間の受注を可能に!
    →業界でも先駆けて「バルブ品揃えNo.1」で多様化する顧客のニーズへの対応を実現!また、より速い対応を可能にするための「即行便」で物流網を整えより早い対応を可能に!
    ■PB商品「I Value:アイバリュー」による付加価値商品の提供
    →PB商品や海外調達品などといった他社には無い商品ラインアップと、さらなる付加価値の提案を実現する加工処理サービス
    ■ホールディングス体制をベースとしたM&Aや発展著しい東南アジアへの進出

    勤務地

    東京都中央区八丁堀4-5-8

    担当者のコメント

    ★創業79年の老舗配管資材の専門商社★国内屈指のトップレベルのシェア★
    ★オリンピック需要などで業績好調★配管資材の市場規模:1兆円に対し、同社は400億円を突破し、シェアを拡大中★

関連の求人を探す