スマートフォン版はこちら

医療機器商社の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社リツビ
    【東京本社】販促・集客担当(WEB含む)

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社で企画・販売を行う商品(主にエステマーケット向けの美容機器、化粧品、サプリメント)の販売促進、および新商品発表会やセミナーへの集客のための企画・制作業務(メインはBtoB)
    【具体的には】
    ■企画、各種販促ツールの制作(構成・テキストライティング)
    ■自社開催のイベント、セミナーなどへの集客施策の立案と企画、実行
    ■定期的なメールマガジンの発行
    ■WEB広告(Google、Yahoo!、Facebook、Instagramなど)の出稿および運用
    ■LINE、Facebook、InstagramなどのSNS運用
    ■上記業務遂行にともなう、外注ディレクション各種
    ★先輩社員とともに進めていただきます。
    【ミッション】
    日本国内はもちろん、海外のお客様への訴求力UP

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • シグニ株式会社
    カスタマーサクセス ★フレックス有/残業無し/女性活躍★

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社。既に取引のある動物病院に対して、架電によるフォロー、新規サービスの導入提案をしていただきます。
    【具体的には】
    既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。
    ■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング
    ■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案
    ■受注獲得までのフォロー
    【配属組織】特別会員サービスチーム
    3名(事業部長1名・メンバー2名)

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】
  • 社名非公開(医療機器商社)
    総務/株式業務【東京】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ◎同社及びグループ会社の総務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の準備・運営業務
    ※招集通知の作成、会議資料の作成、議事録の作成
    ■報告書・各種資料作成
    ■四半期報告書の作成
    ■固定資産管理
    ■ホールディングス全体の会議準備
    ■車両事故の削減/車両維持管理/経費削減 
    ■備品のファシリティ管理
    ■グループ会社の総務業務支援・指導
    ※将来的には人事の仕事へ挑戦する事も可能です。
    【組織構成】
    人事総務部:4名
    【採用背景】
    更なる体制強化に伴う増員での募集です。
    ホールディングスのみならず、M&Aをした子会社の連携業務などもご担当頂きます。
    ※経費削減のためのレクチャーや管理部門の強化などグループ全体の最適化を担当して頂きます。

  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】経理 ★転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理担当者として社員個人や会社全体を対象としたバックオフィス業務をお任せします。少数精鋭の部署なので、責任感は大きくなりますが、裁量大きく業務に取り組む事ができ、成長のできる環境です。
    【具体的には】
    ・伝票起票(売掛・買掛 現金出納)
    ・月次決算、年次決算取りまとめ 
    ・銀行との交渉 など
    ■総務部:10名(男性5名、女性5名、30代~40代の社員が中心の組織)

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    【業務内容詳細】
    ■印刷会社クライアント(ブランドオーナー)へのマーケティングコンサルティング
    ■デジタルマーケティングを入口としたマーケティング戦略やプロモーション計画立案
    ■MA(マーケティングオートメーション)運用支援
    ※マーケティングコンサルを受託することもあればクライアントと協同でマーケティングをすることもあります。
    【今後の展望】
    コニカミノルタジャパンのプロダクション事業はコニカミノルタのデジタル印刷機及び周辺ソフトを販売しております。昨今の印刷業界では機器を有効に稼働させるため、プリント付加価値の向上、プリント創造の支援が必要とされます。マーケティング視点でブランドオーナーへの販促企画提案が必要とされております。クライアントの「売上向上」と「コスト削減」に対し、コニカミノルタジャパンは「販促支援」と「マーケティングROI向上」を提供することで企業価値を訴求していきます。

  • 仕事内容

    バイタルサインモニタリング関連新商品に関わる下記業務を担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■販売企画(製品のローンチ及び販売戦略の立案、実行、進捗管理)
    ■年間および中長期的なマーケティング動向の把握と予測
    ■セールスプロモーション、プログラムの企画と実行
    ■国内の主要顧客(医療機器販売店)との関係構築や維持
    ■社内外向けクリニカルおよび製品教育プログラムの開発、実行
    ■取扱製品の販売予測や社内外関係者と連携した各種業務(調達調整のためのアクセサリ販売予測提示等)のマネジメント
    ■担当エリアは日本全国となり、出張ベースにて業務遂行いただきます。
    出張頻度は通常は約4日、多い月で10日程度となります。
    【募集背景】
    現在、管理職含め3名体制で業務を推進しており、新しいソリューションを提供するため、増員で募集いたします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

関連の求人を探す