【プライム上場/社内SE】ホテルシステムの導入/運用保守担当その他(流通・小売・サービス系)
その他(流通・小売・サービス系)
<業務内容>ホテル開業に関わる情報システム関連のプロジェクト業務、ホテル開業後のシステム運用保守を担当して頂きます。<具体的な内容>既存の社員、グループ会社の社員と伴に、下記業務を担当して頂きます。・ホテル情報システム関連の予算・スケジュール・品質等の管理・プロジェクトステークホルダーとの諸条件に関する条件交渉・PMS、PBX、客室清掃管理、客室空調照明管理などのホテルシステム提供会社と供に、要件定義から導入支援、運用保守・有線、Wi-Fiネットワークインフラの提供会社と供に、要件定義から導入支援、運用保守・社内提案書作成※現在、導入システムの選定を進めており、2025年内には大枠の構想が決まり、発注~構築フェーズに進んでいくことを想定しております。開発は外部へ委託するため、上流工程の企画とプロジェクトマネジメントがメインミッションです。<魅力ポイント>・プライム上場企業で、業績好調な背景から安定した仕事ができます。・新規システムの導入なので、自由度の高いチャレンジができます。 導入システムに決まったものはなく、ゼロから構築できる環境です。・自由な風土で業務が可能です。服装・髪型は自由で、ベンチャーに近い風土です。〈組織〉同社の社長室への配属を想定しております。ただし、当面はグループ会社でホテル事業を中心に行う某社での勤務となります。
- 年収
- 500万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- 社内SE
更新日 2025.04.15