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京都府のソフトウェア・情報処理業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府のソフトウェア・情報処理業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 仕事内容

    同社のプロダクトエンジニアとして、「開発者支援ツール」の開発をご担当いただきます。【業務詳細】 海外拠点にて開発された製品を日本のお客さま向けに最適化し、自社プロダクトとしてリリースします。日々進化する新しい技術についても情報把握、社内向けに発信頂きます。■海外拠点との連携による製品開発■製品の不具合対応およびサービスパックのリリース■お客さまおよび他部門からのフィードバックに基づく製品の品質向上■最新技術情報の収集および発信■カスタマーサービス部と連携した技術的問題の解決【配属先の事業部について】◎ツール事業部合計45名(男性31名、女性14名)、製品企画部、開発部、マーケティング部、営業部、カスタマーサービス部の5部門で構成されています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※本求人は原則フルリモート勤務です

    会社特徴

    【 世界8か国に拠点を持ち、国内でもトップクラスの販売実績を持つ実力派ソフトウェア企業 】 グレープシティは宮城県仙台市を拠点とするグローバル企業です。グローバルなネットワークを強みとし、さまざまな文化と人、技術が集まるグレープシティ。国内8か所に拠点を構え、全国に販売網を築き上げてきました。会社がまだ少人数だった1988年に中国・インドへ進出し、今では日本をヘッドクオーターとし、アメリカ/中国(上海・西安)/インド/ベトナム/韓国/マレーシア/ミャンマーに拠点を展開しております。 WindowsテクノロジーやJavaで、業務システム開発ツールを提供する「ソフトウェア開発ツール」事業をはじめ、私学総合経理システム「LeySer」、英語教育ソリューション「GrapeSEED」、映像のトータルプランニング「WINEstudios」、社会福祉施設向けソフトウェア「SERVE」を展開しています。開発支援ツールの『Developer Tools』は30年以上の歴史を持ち、累計60万ライセンス以上の販売実績を持ち、導入企業数も8万社と『国内トップレベル』です。「LeySer」に関しても業界屈指の経験とノウハウを有し、全国3000校以上の学校で導入するなど『トップクラス』のシェアを誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【★業界ニッチトップ製品の開発職です!!国内3拠点、国外7カ国に拠点を構え、世界トップクラスの製品を持つソフトウェア企業!】    ■年間休日124日/残業月平均10時間以内/キャリアも築けて、男性の育休実績も有る働きやすさ抜群の環境です!■

  • 仕事内容

    FAQウェブサイトのWebディレクターとして下記の業務をお任せします。【具体的には】■お客様に提供するFAQウェブサイトのカスタマイズ作業■納品までのスケジュール管理■納品前後での技術的な要望に対する応対■お客様のWebサイトやアプリに対するUI/UXの改善提案【事業内容について】2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したサービスをスタートさせました。世界初の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒットを実現。これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。現在はPayPayフリマやリクルート、お金のデザインなどに導入されています。カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めています。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして以下の業務をお任せしたいと考えています。【具体的には】■導入済みのお客様向けに、SaaSプロダクトのオンボーディングを行う■継続的に課題のヒアリング、FAQ運用の目標設定、目標に基づいた施策の提案・実行をする■オンボーディングを改善提案に伴う資料・レポートの作成■お客さまからプロダクトへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う【本ポジションの魅力】社員はまだ約20名ですので、採用されれば、新しいプロダクトの立ち上げ社員として自ら仕事を作り、実行してしていただくほか、今後の拡大に際してリーダーとして部門を統括していただきます。【事業内容について】2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したサービスをスタートさせました。世界初の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒットを実現。これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。現在はPayPayフリマやリクルート、お金のデザインなどに導入されています。カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • オムロンソフトウェア株式会社
    オムロングループITシステム開発のプロジェクトマネージャー

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主要業務】■オムロングループの社内ITシステム更新プロジェクトの遂行、管理■オムロングループ内顧客やパートナー企業との折衝や情報共有【サポート業務】■プロジェクトの進捗管理に伴うコスト・納期管理■成果物のレビュー(パートナー企業が作成したもの含む)【期待する成果】■プロジェクトマネージャーとして受託したプロジェクトの完遂■IT専門家として継続的な技術スキルの向上(社内研修制度を活用できます。)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区壬生坊城町24-1 古川勘ビル2F

    会社特徴

    ■■1976年にオムロングループのソフトウェア開発会社として創業以来、駅の自動改札機や券売機、銀行ATM、クレジットカード決済端末、ヘルスケア機器、ファクトリーオートメーションなど、社会性・公共性の高い事業をソフトウェア技術で支え続けています。■■【代表製品例】iWnn:多言語入力エンジンです。予測入力など快適な文字入力を実現しており、携帯電話においては、日本シェアNo.1を獲得しています。また日本だけに留まらず、海外の携帯情報端末に搭載されるなどグローバルに利用されています。【魅力】世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い(3%程度/オムロングループ)働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。≪オムロン株式会社/オムロングループついて≫■東証一部上場 ■従業員数:約4700人(オムロングループ:約35000人) ■売上:約8600億円≪6つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2018年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    オムロングループとして、技術力・開発力の高さと離職率の低い(3%程度/オムロングループ)働きやすい環境を両立しているところが最大の魅力です。

  • 仕事内容

    同社セールスとして事業拡大を担うポジションをお任せします。課題を聞き出し、各社に合わせたカスタマイズが必要なサービスのため、最初の営業アプローチが重要な役目です。扱う自社プロダクトは、ここ1年で地銀、保険会社、ライブ配信アプリなど業種業態問わず様々なお客様に導入が進みました。一方で、さらなる拡大のためには戦略的な販売戦略や組織づくりが必要不可欠です。THE MODELの概念に基づき、マーケティングやインサイドセールスと連携し、強力な営業組織を一緒に築き上げるメンバーとなります。【具体的には】■アポイントメントが成立したお客様のもとへ訪問         ■サービス説明~契約書締結まで【事業内容について】2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したサービスをスタートさせました。世界初の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒットを実現。これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。現在はPayPayフリマやリクルート、お金のデザインなどに導入されています。カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    一人目の法務担当として、組織内の制度をご自身でつくっていただく重要なポジションです。【具体的には】■社内の法務相談・社内規程類の整備■契約書の作成、確認やレビュー■契約交渉・締結支援■利用規約、プライバシーポリシー、契約申込書等の作成■監査法人対応■コンプライアンス関連業務■セキュリティ関連業務■株主総会 / 取締役会の運営、株式実務全般■法令調査、政策等の調査■知的財産管理■M&A、組織再編、資本政策、インセンティブプラン等に関わる法務■訴訟その他の係争の対応■上場準備に向けた内部統制の構築支援 など【同社について】どんな質問表現にも適切に答えられるFAQシステムをはじめとした業務効率化ツールを開発しているテックカンパニーです。2011年にリリースしたスクリーンショット共有クラウドサービスは、世界で1000万人ダウンロードを記録。そして、2019年4月にどんな質問表現にも適切に答えられるFAQシステムのSaaSをスタートさせ、変化が乏しいと言われているカスタマーサポート界に革命を起こそうとしています。スタートアップの登竜門と言われるIVS LaunchPadにも登壇したことで、注目度はさらに高まっています。2021年3月2日には、シリーズBラウンドとしてOne CapitalやSalesforce Venturesなどから5億円の資金調達を実施したことを発表いたしました。今後、さらなる事業拡大に向け優秀な人材の採用に力を入れています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開

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