カスタマーサクセス担当【フルリモート/フルフレックス】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
同社にて以下業務内容に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・お客様の課題をお伺いし、同社サービスを使った解決策を主体的に月1回の打ち合わせで提案・コミュニケーションをとっていく・当社独自のフレームワークを入社後に学んだ上で、アクセス分析による定量的なデータからお客様への改善案を考える・お客様の課題に適したプランやオプションの提案をする・お客さまからサービスへの要望やその背景をヒアリングし、開発チームにエスカレーションを行う【本ポジションの魅力】・急成長する組織の中でプロダクトの成長にコミットメントするメンバーとして自ら仕事を作り、実行してして頂けます。・フルリモート/フルフレックス勤務が可能です。
400万円~700万円※経験に応ず
カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.01.26