- 入社実績あり
テクニカルサポート【パブリテック事業部/LoGoチャット】株式会社トラストバンク
株式会社トラストバンク
本ポジションでは「LoGoチャット」を中心として、掲示板やスケジュール機能を提供する「LoGoチャットPlus」、「LoGoチャットボット」や生成AIサービスの「LoGoAIアシスタント」など、複数のプロダクトを横断的にサポートしていただきます。【具体的な業務内容】・ユーザーへのテクニカルサポート(主にチャット)・問合せナレッジ情報の蓄積と整備・マニュアル作成と運用管理・リリース予定の新機能のリリースノート作成やアナウンス対応・ユーザーからの要望管理と開発優先度検討支援・OEM元企業との定例ミーティング等でのコミュニケーション、不具合や細かな仕様に関する問合せの実施(主にチャット)・ユーザーごとのオプション機能の設定作業・セキュリティチェックシート回答・作業自動化検討と構築・障害発生時のフロント対応やアナウンス対応【ユーザーから想定される質問】・ログインパスワード変更の仕方を教えてください。・LoGoチャットはセキュリティガイドラインに沿っていますか?・〇〇操作を行いましたがエラーメッセージXXXXと表示されます。・IPアドレス制限を行いたいのですが、CIDR形式の書き方がわかりません。・LoGoチャットをPCで使用するために証明書の設定について教えてください。・デスクトップアプリを資産管理ソフトで配布するためにインストールオプションを教えてください。【本ポジションの魅力】生成AIに関連した先端技術を扱うシステムを含めた様々なシステムを扱うほか、新規プロダクトの構想にも参加出来るため、幅広い知識を身に着けることが出来ます。技術的な問い合わせを迅速、丁寧に回答をしていただく他にも、顧客である自治体から届いた声を、社内の関連チームへ届け、サービスの改善や品質向上に貢献するための業務も行っています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 460万円~630万円※経験に応ず
- 職種
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2025.04.04