カスタマーサービス部 マネージャー候補生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【業務内容】・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う・業務効率化の実現・スタッフマネジメント
- 年収
- 500万円~800万円
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2023.04.04
生命保険・損害保険
【業務内容】・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う・業務効率化の実現・スタッフマネジメント
更新日 2023.04.04
生命保険・損害保険
【業務内容】主にコールセンターの運営をご担当いただきます。インバウンド・アウトバウンド・人事・教育等幅広く管理を担っていただきます。【魅力】業務運営への成長に対する貢献度を実感することができます。また、チームで喜びや苦しさを共有しながら何かを成し遂げることにやりがいを感じる方にとって適したポジションです。
更新日 2023.08.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。