代理店対応センター ※管理職候補(※初任地希望可能)生命保険・損害保険
生命保険・損害保険
【概要】センターの目標達成に向けて、センター長や担当者に積極的に提言や働きかけを行い、自身も率先して行動していただきます。代理店センター所属代理店の指導、育成、管理をはじめ、自身、チームおよび代理店センターの業績目標の実行、管理していただきます。【具体的な業務内容】・担当代理店およびチームの営業担当者の代理店について、代理店との関係性強化および業績の向上を図る・営業推進施策、業務効率化施策、品質向上施策の立案および実行・電話、郵送、FAX、メール、WEB会議システムおよび、必要に応じて訪問を活用した代理店指導・管理業務(事務処理指導、申込書回収・配布等)の実行・コンプライアンスおよび苦情対応・満期管理・営業成績管理業務の実行・担当者のメンターとなり、現場の課題や提案を吸い上げるとともに、上位者への提案を行う【勤務地】※希望により①名古屋、②東京(錦糸町)、③大阪での配属を検討いたします。①愛知県名古屋市中区栄5-27-12 AIG名古屋ビル(最寄駅:矢場町 徒歩:2分)②東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト(最寄駅:錦糸町 徒歩:5分③大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB(最寄駅:大阪梅田(阪急線) 徒歩:3分)
- 年収
- 800万円~900万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.09.12