- 入社実績あり
カスタマーサポートマネジャーGMOあおぞらネット銀行株式会社
GMOあおぞらネット銀行株式会社

当社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。●カスタマーセンター全体運営、BPO先管理●カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード●メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定のリード※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。【魅力】・関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。・今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、カスタマーセンターの安定運営に携わること可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.04.18