スマートフォン版はこちら

福岡市の不動産賃貸業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡市の不動産賃貸業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社西日本新聞ビルディング
    【自社物件/福岡市】コンストラクションマネジメント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【西日本新聞社グループ不動産会社の運用管理部門】
    【仕事の魅力】
    ★西日本新聞グループの不動産運用管理を担う新会社のコンストラクションマネジメント部門にて、「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」といった大型複合施設やその他西日本新聞グループ不動産の運用管理を通じ、福岡の街づくりに貢献する仕事です。
    【業務内容】
    ■新会社のCM部門の担当者
    ■自社所有物件のCM業務
    ■西日本新聞グループ不動産のCM業務
    ●配属先:不動産部

    会社特徴

    ★福岡を代表するメディアグループの不動産運用管理部門★
    「エルガーラ」「西日本渡辺ビル」の運用管理を通じ福岡市天神の街づくりに貢献し、創刊140周年を迎えた西日本新聞社グループ不動産資産の運用管理等の事業展開を担う、大変にやりがいのある仕事です。
    ★西日本新聞社の不動産戦略を担う中核会社の誕生★
    当社「㈱西日本新聞ビルディング」は、更なる経営基盤の強化と事業拡大を行う為、西日本エルガーラビル(注①)と同グループ社の西日本新聞会館(注②)とが2018年4月1日に合併し、誕生しました。
    注①「西日本エルガーラビル」…福岡市天神の大型複合施設「エルガーラ(延べ約7万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    注②「西日本新聞会館」…上記「エルガーラ」に隣接する大型複合施設「西日本渡辺ビル(延べ約6.2万㎡)」の一部を所有する不動産運用会社。
    ★新会社の”新たな”運用管理部門の立上げに参画★
    新会社は「西日本新聞グループ不動産資産の運用事業・管理事業」を拡大する為、新会社の運用部門・管理部門の体制整備・強化を目的に、新たに「オフィスビルや商業施設のBM経験者」に参画いただき、事業拡大に大いに力を発揮していただきたいと考えております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番2号

    担当者のコメント

    ★西日本新聞グループの不動産関連事業展開の中核を担う『新会社』のコンストラクションマネジメントを1名募集★
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】財務経理管理職(幹部職)

    年収
    437万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務・経理業務全般を担当して頂きます(現在2名体制)
    ※本社勤務ですが、所属はグループ会社「サードステージ」になります
    ■月次、年次決算業務全般    ■支払管理
    ■予算作成           ■グループ会社との連携
    ■資金管理及び資金繰り     ■対外業務(金融機関・官公庁等)
    ■予算実績管理         ■税務、監査対応
    ■部門別損益管理        
    ■事業収支シュミレーション
    ■経営計画、事業計画の策定
    ■補助金等各種申請業務 ※必須業務
    ■法務(契約書等作成、締結等) ※必須業務
    ※使用会計ソフト「弥生会計」
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修
    ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社オー・エイチ・アイ
    不動産管理【PM】※転勤無※土日祝休み

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が管理するオフィスビル・商業施設などの管理業務をお願いします。
    【具体的には】所属:不動産運営管理部/現在9名体制
    ■運営管理業務:不動産オーナーに代わりオフィスビル、商業施設の運用管理
    ・設備管理業者(委託先)の業務内容の確認、随時改善、指導
    ・入居テナントへの請求業務や未収金の回収。様々な要望事項への対応
    ・設備面と収支運営状況をマンスリーレポートとして作成しオーナーへ報告
    ※外注業者の指導のため設備に関わる専門知識を活かせます。
    ■資産保全管理業務:不動産オーナーへ大規模修繕計画や改修工事の提案
    ・投資コストと改修後の収益予測を分析
    ・品質・工程・テナント調整などの工事監理
    ・テナント入居工事、原状回復工事の内容チェック
    ・改修工事の見積精査・業者交渉・内装監理業務
    ■賃貸募集業務:管理物件の空室対策を実施
    ・周辺マーケットの調査、募集賃料や条件を提案
    ・内覧会の企画実施、営業資料の作成
    ・直接営業やテナント誘致に有効なキャンペーンの企画・実施

    会社特徴

    【九州トップクラスの実績】【福岡を代表する物件を手がける成長企業】
    福岡県で50年の歴史を持つ(株)大井不動産から2003年に分社・独立した会社です。法人に特化した専門性の高い不動産事業を売買仲介から運営・管理までトータルサポートしております。
    【会社の特徴・魅力】
    ★設立15年ながらも地域密着型で事業を展開しています。また取り扱っている管理物件もオフィスビルなどのグレードの高いビルになります。同社規模の会社で取り扱うケースは珍しく、1棟あたり数十億クラスのものになります。
    ★福岡では、不動産管理(PM)専門の会社が少ないため、国内・海外の不動産投資会社や、大手顧客からの信頼が厚く、紹介案件が多いのも強みです。
    <顧客例>ヒルトン福岡シーホーク、福岡銀行、西日本シティ銀行、佐賀銀行等
    ★社員の約8割は中途入社で、ほとんどの方が業界未経験でのスタートで活躍しております!
    ★年齢・性別・経験年数に関係なく、実績を評価し、適材適所でポジションを与えるフラットな体制があります。向上心をもって新しいことに取り組みたい、積極的にチャレンジする方にオススメです!!

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル14階

    担当者のコメント

    ★福岡本社の企業★gate’s(ゲイツ)、天神MENTビル、AQUA博多、A.R.Kビル等の福岡を代表する物件を扱うことが出来きます!
    ★土日祝休みの、不動産施設管理【PM】のお仕事です!!
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人売買仲介営業職【福岡:世界No.1事業用不動産サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした、事業用不動産(オフィスビル、一棟マンション、物流倉庫、工場、ホテル、事業用地)の売買仲介営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆事業法人、不動産投資家から売却物件の作成
    ◆物件ソーシング及び専任獲得の為の提案書作成
    ◆物件調査、価格査定
    ◆マーケティング用の物件資料の作成
    ◆マーケティング(買主探索)
    ◆契約の交渉・調整
    ◆重要事項説明書及び契約関連書類の作成
    ◆クロージング(決済・引越し)の実務
    【対象エリア】福岡県を中心に九州エリア全般

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービル 6F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社フロンティアコンサルティング
    ビルリノベーション営業【福岡/アクロス福岡勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    古くなったオフィスビルはテナントが埋まりにくく、頭を抱えるオーナー様も大勢いらっしゃいます。そんな課題を解決するのが、オフィスビルリノベーション事業。私達はオフィス内装のプロとして、そのオフィスビルのエントランス、廊下、トイレや給湯室など、入居者が快適に過ごせる内装を実現し、オフィスビルの資産価値を向上させます。ビルオーナー様と入居者様、両方に喜んでもらえる。それが当社のビルリノベーション営業です。
    【具体的には】
    ■初回訪問・ヒアリング・現地調査
    ■プレゼン準備
    ■お客様へのプレゼン
    ■工事・引き渡し
    ■完了後フォロー

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇
    同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
    社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。
    【売上・成長】
    ◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
    【拠点】
    横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
    ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡3F

    担当者のコメント

    ******* 毎年、右肩上がりの業績を誇る企業!!更なる事業拡大の為の募集です *******
               企業の未来を共に考え物件を提案するパートナー。
  • 株式会社フロンティアコンサルティング
    施工管理/福岡【CM事業部/アクロス福岡勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配
    ▼現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇
    同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
    社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。
    【売上・成長】
    ◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
    【拠点】
    横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
    ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡3F

    担当者のコメント

    ******* 毎年、右肩上がりの業績を誇る企業!!更なる事業拡大の為の募集です *******
                  品質向上・コスト削減を自ら提案し、お客様満足度を向上させる施工管理。
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】プランナー(グループ代表直轄)

    年収
    375万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ代表の事業プランのアウトプット(企画書)をメーン業務としてお任せします(代表補佐)
    ■事業企画全体像のアウトプット(代表のアイデアやプランをベースに全体像を描く)
    ■ライティング(代表執筆原稿の推敲)      ■新規プロジェクト参画
    ■アライアンス等に関わるリーガルチェック   ■人事労務サポート
    ■スケジュール管理、メール管理等       ■対外折衝業務 等
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります
    【魅力】
    新規事業『安診ネット事業部』において大規模なプロジェクトに携わるチャンスがあります。代表と同じ情報、視界を共有するため会議や会合に同席することもあります。(出張あり)
    業界の著名人や専門家から直接学びを得る機会も多数あります。思考が深く、それを維持することを楽しみと感じる方にはまたとない仕事です。

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】製造販売業における医療機器の品質保証・品質管理

    年収
    287万円~375万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造販売業における医療機器の品質保証・品質管理全般をお任せします
    ■新QMS,GVP省令に則った品質保証、管理業務全般
    ■ISO13485:2016、ISO27001:2013に係る業務全般
    ■品質保証、品質管理の構築及び推進
    ■保守管理全般
    ■お客様窓口業務(安診ネットご利用中のお客様)
    ■安心ネット事業部における業務補助
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 芙蓉開発株式会社
    グラフィック・Webデザイナー

    年収
    337万円~437万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安診ネットのブランディングに携わるデザインワーク全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■印刷物デザイン(ポスター、パンフレット、DM等)
    ■Webデザイン
    ■HP作成
    ■ソフトの画面デザイン 等
    【所属部署構成】
    安心ネット事業部:8名
    (SE×3名、PG、デザイナー、品質管理・保証、戦略企画、営業企画 各1名)
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 
    ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】戦略企画室(企画・マーケティング職)

    年収
    337万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「安診ネット事業部」として、主に以下の業務を担当して頂きます
    ■営業企画、販売促進         ■学会等への参加
    ■市場調査、情報収集、データ分析    ■展示会等への企画、参加
    ■各種書類・資料作成(プレゼン資料作成)■自社開催の講演会の企画、運営
    ■グループ会社との連携          ■ISO審査対応
    ■対外折衝業務              ■内部監査対応
    ■KOLとの関係構築          
    ■品質保証管理、及び品質改善活動の推進
    ※グループ会社、芙蓉ディベロップメント株式会社との協働になります
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 
    ※参加必須になります

    会社特徴

    【創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています】
    本社は少数精鋭の「和」のある会社ですが、一人ひとりが自らの強い想いを持っており、「社会的企業」を目指し理念経営を行っています。
    【グループ会社】
    芙蓉ディベロップメント株式会社/前田商事株式会社/株式会社やまおか/株式会社サードステージ/医療法人芙蓉会/筑紫南ヶ丘病院/メディカルケア南ヶ丘
    ▼芙蓉グループについて
    福岡で誕生し、地域に密着しながら順調に事業を拡大、医療・介護・建築・不動産など多彩な分野で「道を開き、徳を積む仕事」を企業理念に、他にはない付加価値の高い「世の中へのお役立ち」事業を創業40年以上続けています。 実質無借金の強固な財務基盤を持つ黒字経営グループです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■商業用不動産、店舗の賃貸借契約の仲介業務を担当して頂きます。
    ■店舗物件の専任媒介業務の獲得とテナントの誘致業務が主業務です。
    ■海外のブランド企業の店舗出店誘致、交渉を行います。
    【部署】リテール営業統括部
    【レポートライン】関西リテール営業統括部ディレクター

関連の求人を探す