当社におけるビル資産の管理等、総務業務全般をお任せします。【具体的な業務内容】■ファシリティ管理:自社ビル・施設の管理、運営/活用・中長期修繕計画内容の確認、実施時期の調整/修繕予算の策定、支出計画の管理■テナントビルの管理、運営、活用■ワークプレイス整備計画の提案、実行、運用見直し■修繕、レイアウト変更時の工程管理、業者調整、監理■地区全体の省エネルギー計画の策定■事業活動における環境影響の把握と評価 (職務内容の変更範囲:当社の定める業務全般)■文書管理■各種規程の管理、改訂■BCP■株主総会対応、株式事務全般■会議体、社内行事、冠婚葬祭運営■個人情報管理 等【組織構成】東京コーポレート部門 8名(部長、管理職3名、メンバー4名)※当部門は総務領域を担っています※20代~50代まで幅広く活躍しています【ミッション】社員がよりいきいきと働ける環境作りを目指し、ワークプレイスの企画をお任せします!【当ポジションの魅力】・建築,設計の最先端の技術を持った会社で、新しいオフィス作りに携われます・総務業務を幅広く経験を積むことが出来るため、総務のスペシャリストを目指せる環境です・残業は月20時間程度、リモート,フレックス制度有のため、柔軟な働き方が叶います【日建設計とは】1900年(明治33年)創業。建築設計において国内トップクラスの設計事務所です。手がけたプロジェクト案件は、日建グループ全体で約25,000件を超え、海外約50カ国250都市に及んでいます。グローバルブランドを掲げ、更なる案件の推進に注力しています。【設計実績】東京タワー/東京ドーム/大阪ドーム/ザ・リッツカールトン京都/成田空港等大規模案件多数