- 入社実績あり
港湾分野(設計・維持管理)/管理職候補【福岡市】株式会社エイト日本技術開発
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 650万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 土木設計・建設設計
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
オリジナル設計株式会社
【募集背景】事業拡大に伴う増員【職務内容】■水道施設に係る計画業務(ビジョン、経営戦略、アセットマネジメント、認可設計、広域化、官民連携等)又は設計業務(取水施設、浄水場、配水池等の再構築、耐震化等)の担当技術者又は管理技術者をご担当いただきます。■若手層への指導力発揮にも期待しております。
更新日 2025.04.02
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.05.01
株式会社大気社
【職務内容】大規模建物(ビル、病院、工場 等)の新築・改修工事に係る空調・衛生設備工事の施工管理業務に従事して頂きます。【具体的には】◆実行予算の作成◆工事用仮設設備の計画・配置◆機械配置、配管等の納まりの検討◆資材発注・管理◆工事施工図作成◆コスト・工程・品質・安全の管理◆設備試運転調整および運転◆保守の指導およびメンテナンス対応など【残業時間】月30~40時間空調設備業界のリーディングカンパニーとしてゆるぎない地位を築いています。小規模改修工事から大規模新築工事まで様々な案件があり、経験を存分に発揮していただけるチャンスが豊富にございます。
更新日 2024.05.15
株式会社コーセーアールイー
【職務内容】新規営業・紹介営業が基本となります。■新規:電話でアプローチをかけて、興味を持っていただいたお客様へ投資用マンションの提案をしていただきます。■紹介:ご自身の人脈等からお客様をご紹介いただき、同じく投資用マンションの提案をしていただきます。・実際にご契約となった場合、契約後のローン等の手続きやお部屋の引渡・アフターフォローは担当部署が行います。・継続的な営業活動を行い、お客様に信頼されるようになるとそのお客様が新しいお客様を紹介してくれるようになり人脈が大きく広がっていきます。※マンションの契約となった場合、別途インセンティブ(平均400,000円以上)の支給あり※年収1,000万円を超える社員が多く在籍しています。※不動産会社特有の不要な長時間労働は推奨しておらず、交渉がない場合は定時で退社する社風です。
更新日 2024.12.10
株式会社コーセーアールイー
【職務内容】■自社ブランドの分譲マンションに興味を持っていただいたお客様への反響営業が中心です。 商品企画や販促業務もあり、幅広いスキルが身に付けられます。【具体的には・・・】福岡で人気の「グランフォーレ」シリーズの販売営業です。【仕事の流れ】当社のマンションにご興味を持っていただいたお客様に対して、実際にモデルルームで実需用のマンションの提案を行っていただきます。 契約となった場合はお部屋の引渡しまでサポートを行い、その後もアフターフォローを行います。※マンションの契約となった場合、別途インセンティブ(平均200,000円以上)の支給あり※不動産会社特有の不要な長時間労働は推奨しておらず、交渉がない場合は定時で退社する社風です。※販売中のマンションがある場合は、原則現場へ直行直帰となります。(通勤圏外の場合は社宅を用意する可能性あり)
更新日 2024.12.10
悠悠ホーム株式会社
【募集背景】同社注文営業部の案件戸建て・木造注文住宅等の受注増に伴う、施工管理現場監督者の経験豊富な即戦力となる責任者候補の 人員強化のため。同社のコンセプト「住まいの健康」である戸建て木造注文住宅の施工管理(現場監督)業務全般をお願い致します。建物は自社の戸建て木造建築の現場監督を担って頂きます。具体的な業務としては、建設現場においての現場協力業者への指示や品質管理・工程管理・安全管理・原価管理となります。家の着工・そして完成・建物を引渡しまで、あらゆる要素の管理が求められる重要なお仕事です。 その他責任者として課員のマネジメント・教育・指導、会議資料作成・報告もお願い致します。※業務効率を図る取り組みとして、「ANDPAD 」を導入し、移動時間を減らし業務効率をしております。
更新日 2025.04.03
悠悠ホーム株式会社
【募集背景】同社の売上高の約7割が注文住宅の戸建て建築・販売となり、年々受注件数増に伴う、設計部門の経験豊富な即戦力となる責任者候補の人員強化のため。同社のコンセプト「住まいの健康」となる木造注文住宅の設計業務全般をお願い致します。 契約後お客様との打合せを重ねながら、プランニングから図面確定まで実施して頂き、その後施工管理への引渡しまで担当して頂きます。場合によっては契約前の営業同行もあります。自由設計となるため、初回打合せから図面確定まで約 3 ヶ月程度、他社に比べ打合せ回数も多く、毎週1回のペースで10~12 回の打合せとなります。お客様のニーズを引き出し、デザイン・アイデア溢れた設計をお願いしたいと思っています。その他責任者として課員のマネジメント・教育・指導、会議資料作成・報告もお任せしてしたいと思います。※同社はCAD 専門部署・インテリア専門部署など、専門性を高めるため分業制にて業務に努めてもらっております。
更新日 2025.04.03
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.03.06
株式会社シノケングループ
株式会社シノケングループの戦略本部にて、主に以下の業務を行って頂きます。① 海外不動産アドバイザリー海外不動産(主には、アジア・豪州)に係るクロスボーダー取引において、日系企業側又は現地企業側のアドバイザーとして、アドバイザリー業務を実施② インドネシア不動産・インフラ・債権ファンドインドネシアの不動産・インフラ(主には再エネアセット)・債権に係る私募ファンドのファンドレイズやアクイジション業務等を実施③ 事業開発新規国への進出、新事業の開発等を実施【職務内容詳細】・ピッチブックの作成・マーケット分析・財務モデリング・案件分析・デューデリジェンス・ファンドレイジング・案件の期中管理・FA業務【魅力】・サービス開始から2年超で、既に1,000億円超のアドバイザリー実績(取引金額ベース)(物件評価額ベースでは、5,000億円超)があり、多くの経験を積むことが可能です。・顧客を含む取引関係者は、日系・外国企業共に、ほとんどがトップTierのグローバルプレイヤーであり、質の高い経験を積むことができます。・少数精鋭でフラットな組織であることから、風通し良く、多種多様な案件への関与が可能です。・インドネシアから始まり、豪州へと拡大しており、今後も国に拘らず、拡大を企図していることから、複数の国への関与が出来る可能性があります。・将来的にも現地にて駐在できる可能があります。【募集背景】業務拡大につき、複数名採用予定
更新日 2025.02.05
第一交通産業株式会社
◎分譲マンションの営業職当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に対しての営業活動をお任せいたします。【具体的には】■モデルルームのご案内■ヒアリング・提案■資料・見積書作成■契約・引渡し■アフターフォロー 等
更新日 2022.06.01
第一交通産業株式会社
■分譲マンションの企画営業・当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に、商品のご案内・ご提案を行っていただきます。【 具体的には 】◎モデルルームの案内◎お客様からのヒアリ ング・提案◎資料・見積もりの作成◎契約・お引渡し ◎アフターフォローなど
更新日 2019.12.06
第一交通産業株式会社
■分譲マンション用の用地仕入・有望な土地を発掘し、マンションなどの不動産販売プロジェクトにまとめる業務・収益やリスクを算定して土地を仕入れ、建物の仕様、販売価格、販売方法などを企画し商品化する業務
更新日 2022.06.01
第一交通産業株式会社
■不動産企画開発、経営企画・当社が展開する不動産事業の実績とノウハウを活かし、地域との融和をテーマに不動産の有効活用を企画し、商業施設開発や地域再開発を推進する不動産企画開発に携わっていただきます。・加えて、新規事業の推進や特命プロジェクト推進など経営企画の業務を担っていただきます。
更新日 2023.08.10
第一交通産業株式会社
【分譲マンションのご案内営業】◆飛び込み営業やテレアポ業務はありません ◆《具体的な仕事内容》 広告やチラシ、HPなどをご覧になり、興味を持ってモデルルームにお越しになったお客様への提案業務です。 ※基本的に興味を持ってお越しになる方が対象なので、営業も比較的スムーズに行えます。 【魅力】==自社企画開発分譲マンションというブランド力== 当社が開発した『グランドパレス・アーバンパレス』シリーズは、 200棟以上の販売実績を誇り、その知名度と信頼感は抜群。 確固たるブランド力は、歴史ある会社ならでは。 あとは誠実な対応を心がけていけば、着実に結果を残していけます。
更新日 2024.07.22
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。★展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
募集背景:増員募集となります。経理財務課の他メンバーと協業しながら以下業務従事していただきます。※できる業務からお任せしていきます。・仕訳入力・月次、年次決算・入出金業務・会計補助・未収金管理 ・・・など現責任者が残業しない仕組みづくりに力を入れていたので。残業時間は月平均10~15時間程度です。■組織体制:経理財務課4名
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
資料請求が増えてきている状況もあり増員募集となります。同社に資料請求していただいた(興味を持ってもらっている)お客様に対してヒアリングやアプローチを進めていくポジションです。反響があるお客様への対応となるので、新規営業はございません。お客様と最初の接点をお任せしており、その後セールスチームへの連携までお任せしています。・顧客リストの作成と管理・電話やメールによる顧客へのアプローチ・ニーズのヒアリングとソリューションの提案・セールスチームとの連携による商談のスケジューリング・CRMシステムを使用したデータ入力と管理・見込み顧客のリサーチと情報収集・キャンペーンやマーケティング活動のサポート ・・など■配属部署 マーケティング部インサイド課/9名在籍
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
採用業務を中心に以下のような業務を行っていただきます。まずはお任せできるところから従事してもらう予定です。・採用戦略の企画・立案および実行・求人票の作成および求人媒体の選定・管理・応募者対応(応募受付、面接調整、結果連絡、エージェントコントロールなど)・採用イベントや会社説明会の企画・運営・各部門との連携による人材ニーズの把握と調整・新入社員のオンボーディング支援・採用プロセスの改善および効率化・その他人事関連業務(社員研修、評価制度の運用支援など) ・・など基本的には天神本社で勤務いただきますが、業務に応じては以下事業所で月何回か勤務いただく場合もございます。・悠悠ホーム株式会社 大野城本店(福岡県大野城市筒井4丁目19-10)■配属部署は人事部人事課となります。悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、ご自身の娘さんが新居を建てた際に皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーなど家族の健康を守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
悠悠ホームが施工した戸建て住宅物件の、メンテナンス業務です。お施主様宅を巡回し、アフターサービスとして点検・補修等のメンテナンスを行います。未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください。業務マニュアルも完備しています。【具体的な業務】・定期点検(3ヶ月・1年・2年・5年点検)・問題のあった箇所の補修(例;クロスの補修、一部張り替えなど)・一定規模以上の施工は、提携先企業への作業対応を依頼。・その他、お客様からの電話問合せに対する対応など新築引き渡し後のお客様の生活をサポートして頂くお仕事です。【仕事のボリュームと訪問エリア】社用車で1日2~4程度の訪問を行います。遅くとも17時には業務を終えて、訪問先から帰社します。社用車での移動が伴う為、運転好きな方には、フィットしているお仕事かもしれません。【住宅に欠かせないメンテナンス】住宅は、品質確保の促進等の関する法律が有り、企業側は最低10年間の保証が義務付けられております。当社としても安心して住んで頂けるために、最長60年の様々な長期保証制度を提供しております。お施主様に満足頂けるサービスを提供する為、アフターサービスはとても重要なお仕事です。細かな異変にもいち早く気付ける観察力や技術力はもちろん直接お施主と接する機会や協力会社さんとのやりとりなどコミュニケーションスキルを活かせるお仕事です。お施主様の困ったを解決する中で、新たなお客様をご紹介頂くことも有る非常にやりがいの有るポジションです。
更新日 2025.04.15
悠悠ホーム株式会社
悠悠ホームが施工した戸建て住宅物件の、メンテナンス業務です。お施主様宅を巡回し、アフターサービスとして点検・補修等のメンテナンスを行います。未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください。業務マニュアルも完備しています。【具体的な業務】・定期点検(3ヶ月・1年・2年・5年点検)・問題のあった箇所の補修(例;クロスの補修、一部張り替えなど)・一定規模以上の施工は、提携先企業への作業対応を依頼。・その他、お客様からの電話問合せに対する対応など新築引き渡し後のお客様の生活をサポートして頂くお仕事です。【仕事のボリュームと訪問エリア】社用車で1日2~4程度の訪問を行います。遅くとも17時には業務を終えて、訪問先から帰社します。【住宅に欠かせないメンテナンス】住宅は、品質確保の促進等の関する法律が有り、企業側は最低10年間の保証が義務付けられております。当社としても安心して住んで頂けるために、最長60年の様々な長期保証制度を提供しております。お施主様に満足頂けるサービスを提供する為、アフターサービスはとても重要なお仕事です。細かな異変にもいち早く気付ける観察力や技術力はもちろん直接お施主と接する機会や協力会社さんとのやりとりなどコミュニケーションスキルを活かせるお仕事です。お施主様の困ったを解決する中で、新たなお客様をご紹介頂くことも有る非常にやりがいの有るポジションです。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
同社のコンセプト「住まいの健康」となる木造注文住宅(マンションも対応)のリフォーム設計業務全般をお願いいたします。1.お客様との打合せ設計図をもとにお客様との打ち合わせを行います。お客様とお話をしながら具体的な間取りや内部構造の相談をおこなっていきます。最近ではSNSの画像をもとに「こんな内装にしたい」という方もいらっしゃるので、ご希望をより詳しくヒアリングし、どのように表現していくかを考えていきます。2.図面の製図土曜日や日曜日に打ち合わせを行い、平日の業務時間にお客様からお伺いした、ご要望・ご希望を設計図に盛り込んでいきます。お客様のご予算以内で最も最適な設計を目指し、内装具や素材の試行錯誤を繰り返し、設計図を完成させていきます。3.法律の確認リフォームにあたって、細かなルールがたくさんあるため、必ず役所での確認を行いながら設計を行っていきます。法律に照らし合わせて、問題にならないかということをしっかりと確認し、許可を取りながら設計を行っていきます。【「悠悠ホーム」のリフォームの3つの特徴】①新築住宅を熟知したリフォーム②小規模~大規模リフォーム迄迅速に対応③機能性、デザイン性、快適性を高めるリフォームYUYUリノベなら建て替えの2/3の価格で、耐震・耐熱・収納2倍を実現可能。小さな工事から古民家の大改修、マンションフルリノベーションまで多くの実績でお応えしてきたからこそ自信があります。リフォ―ム・リノベーションには新築住宅とはまた違った喜びがあふれています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
HP・WEB(SUUMOやHOMES等)・チラシ等からの問合せ、お客様のご要望に応じて、建物・土地の売買仲介、業務ごとに担当分担をしている為、得意な分野・経験を活かせます。■不動産売買において売主と買主との間に立ち、円滑に取引をすすめる仲介営業 (売買相談、土地探し、査定、契約等)■不動産への投資や有効活用に関してアドバイスするコンサルティング営業※これまでの経験・資格等を考慮して、得意分野を専門に業務に携わって頂きます。■配属部署:不動産営業本部
更新日 2025.04.04
悠悠ホーム株式会社
リフォーム・リノベーション部門にて契約したお客様の、インテリアコーディネーターとして、設計・監督・営業と連携しお客様との打合せに従事していただきます。お客様のご要望のヒアリングを経て、コーディネート提案を行っていただき、お客様のイメージと合わせながら、家族構成・ライフプラン・生活風景を意識しながら、最適な提案を行います。弊社では注文住宅がメイン事業となりますが、第2第3の柱とするべくリフォーム事業に力を入れております。■配属部署:リノベーション事業部
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
◆同社の不動産事業における土地仕入を担っていただきます【具体的には】・当社管理顧客等々からの情報を基に購入検討・相続情報を基にした購入交渉・同業他社からの情報を基にした購入交渉【この仕事のやりがい】・福岡商圏におけるリーディングカンパニーの成長を担います・仕事の結果が明確にわかり達成感を感じることができます
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
■募集背景当社法人営業部の案件(幼稚園・保育園・老人ホーム・集合住宅等)の受注増に伴う、工務部門(施工管理ゼネコン特殊建築 )の人員強化 欠員補充&増員 のため。当社のコンセプト「住まいの健康」である法人向けの案件 幼稚園・保育園・老人ホーム・集合住宅等の施工管理(現場監督)業務全般をお願い致します。建物は自社の非木造建築 (S 造・ RC 造 )の現場監督を担って頂きます。具体的な業務としては、建設現場においての現場協力業者への指示や品質管理・工程管理・安全管理・原価管理となります。家の着工・そして完成・建物を引渡しまで、あらゆる要素の管理が求められる重要なお仕事です。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
日本のリフォーム業界全体として、年々人口減に伴う新築戸建て住宅着工棟数減に反比例して、リフォーム業界は、高齢者社会や格差社会により、リフォームの需要が年々増加しております。それに伴い、各エリア拡大(弊社が展開しているエリア北九州・福岡・大野城・久留米・佐賀・熊本エリア)を図っていきたいと考えています。当社で建てて頂いたお施主様からのリフォーム増築等のご依頼やご紹介、HP や SUUMO 等にて新規の問合せ、電話・訪問からアポイント取得したお客様へのリフォーム提案営業をお願い致します。数十万円のリフォーム依頼から 1,000 万以上の大型リフォーム案件など様々です。 リフォーム営業として提案・販売するだけでなく、完成して引渡すまでの全面的にサポートをお願い致します。 ハウスメーカーとして建築実績リフォーム実績 も多数あるため、事例実物を持って提案ができます。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
同社のリフォーム営業部が契約してくる案件(過去に同社で建てたお施主様のリフォーム案件や新規リフォーム案件等)の施工管理(現場監督)業務全般をお願い致します。案件の規模は、数十万から1,000 万以上の大型リフォーム案件など様々でございます。 具体的な業務としては、建設現場においての現場協力業者への指示や品質管理・工程管理・安全管理・原価管理となります。家の着工・そして完成・建物を引渡しまで、あらゆる要素の管理が求められる重要なお仕事です。※業務効率を図る取り組みとして、「ANDPAD」を導入し、移動時間を減らし業務効率をしております。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
同社のコンセプト「住まいの健康」である戸建て木造注文住宅でご契約いただいたお客様の外構部分(お庭・外壁・駐車場) の施工管理(現場監督)をお願い致します。具体的な業務としては、 外構関連に関する現場においての品質管理・工程管理・安全管理・原価管理、その他外構の設計( CAD )等となります。そして外構部部門の着工・完成・引渡しまであらゆる要素の管理が求められる重要なお仕事です。
更新日 2025.04.01
悠悠ホーム株式会社
【募集背景】同社の売上高の約7割が注文住宅の戸建て建築・販売となり、年々受注件数増に伴う、設計部門の経験豊富な即戦力となる責任者候補の人員強化のため。設計未経験可です。まずはできることからお任せいたします。ゆくゆくは同社のコンセプト「住まいの健康」となる木造注文住宅の設計業務全般をお願い致します。契約後お客様との打合せを重ねながら、プランニングから図面確定まで実施して頂き、その後施工管理への引渡しまで担当して頂きます。場合によっては契約前の営業同行もあります。自由設計となるため、初回打合せから図面確定まで約 3 ヶ月程度、他社に比べ打合せ回数も多く、毎週1回のペースで10~12 回の打合せとなります。お客様のニーズを引き出し、デザイン・アイデア溢れた設計をお願いしたいと思っています。
更新日 2025.04.03
株式会社ザイマックス九州
同社が管理する商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。具体的には・・・・防災センター等での設備監視業務・建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検・法律に基づく法定点検・各専門業者の作業立ち合い・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 など
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。 (工事提案から納品まで一気通貫で携わり、プロパティマネジメントなども含めた幅広いキャリアを今後携わっていただく可能性があります。また部下や後輩等の育成やマネジメントにも携わっていただく可能性もあります。)具体的には・・・■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事なその施工管理を担当していただきます。■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心■施工エリア(目安):広島~九州各県 ※福岡近郊が主なエリア■施工期間(目安):1週間~1ヶ月
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
【職務内容】九州エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。具体的にはまずPM(プロパティマネジメント)業務を担っていただける方を募集します。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。【具体的な業務】・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せしたいと考えております。以下の記事もご覧ください!☆大解剖!プロパティマネジメント?業務内容とサポート体制編?https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931【教育体制】・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)・OJTによる教育が中心になります。PM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。【1日のスケジュール】※あくまで一例になります。9:00~12:00:担当物件へ訪問12:00~13:00:休憩13:00~15:00:社内会議15:00~16:00:協力会社との打ち合わせ17:00~18:00:資料作成18:00:業務終了【異動】・基本的にはPM業務を提供する部署での就業となりますが、人員状況や物件の受託状況などを鑑みて異動いただく場合がございます。【勤務地】原則、博多のオフィスでの勤務になります。【評価制度】業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。【キャリアパス】専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。【雰囲気】役職呼称ではなく「~さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。☆業界経験者だからこそ感じる、”独立系”ザイマックスグループの強みとは。https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417716※東海の記事ですが、PM、ザイマックスグループのことがよくわかるかと思います。
更新日 2025.03.17
株式会社シード・コーポレーション
【期待する役割】経営企画職【職務内容】■収支シミュレーションおよび分析・解析・既存事業や個社の収支シュミレーション ・分析、解析業務■管理会計・全社予算策定の補助、予実管理 ・部署予算策定の補助、予実管理・月次資料等の更新 ・重要KPIの管理資料作成■財務会計・税務・会計監査業務 ・経理課との協業■制度・組織・人事労務・制度構築 ・人事KPIの管理 ・総務人事課との協業■特命プロジェクト・特命PJ業務【魅力】当社の全ての部署と密接に関わり、コミュニケーションを取りながらベストな方向性を見出していくやりがいのあるお仕事です。
更新日 2025.04.15
株式会社シード・コーポレーション
本社において、社内SEとして基幹システム刷新に携わって頂き、ベンダーコントロール・進捗管理を中心に社内のヘルプデスクまで活躍頂ける方を募集致します。【職務内容】・基幹システム刷新に関するベンダーコントロール、進捗管理・旧システムに関する他部署からの依頼対応⇒ベンダー発注、進捗管理※ベンダーとのコミュニケーション、わかりやすい言葉で各部門にお伝えしスムーズなシステム導入ができるよう橋渡しをしていただきます。 その他の業務・社内システムのヘルプデスク・テクニカルマネージャーの補佐・PC、ネット回線の保守・運用・資料作成、メール対応、庶務・部下のマネジメント【魅力】現在、ユーザーテストをしている段階で第1フェーズが夏前に終わる予定です。その後第2フェーズにうつる予定です。代表自らシステム導入に積極的で業務効率化・お客様への対応力UPを目指しております。【募集背景】増員募集【部署構成】社内は100名程。情報システムは4名体制(20代1名・30代1名・40代2名/男性)で業務を行っています。
更新日 2025.04.15
株式会社シード・コーポレーション
【期待する役割】社内SEとして活躍頂ける方を募集しています【職務内容】・社内のRPA推進・社内システムのヘルプデスク・テクニカルマネージャーの補佐・PC、ネット回線の保守・運用・資料作成、メール対応、庶務【魅力】代表自らが業務改善を進めており、基幹システム変更も進めている状況です。会社の皆さんが働きやすい環境作り、お客様への対応力UPを目指している企業です。ゆくゆく自社でアプリ開発も考えていらっしゃいます。【募集背景】増員募集【部署構成】社内は100名程。情報システムは4名体制(20代1名・30代1名・40代2名/男性)で業務を行っています。
更新日 2025.04.15
株式会社シード・コーポレーション
不動産の管理会社・仲介会社に向けて自社サービス【くらしーど24】【あんしーど24】などのご提案をお任せ致します。【具体的には】■ヒアリング:不動産管理会社や不動産仲介会社へご訪問、またはWEBでおつなぎし、課題をヒアリング■サービスの提案:「管理会社の収益アップ」「入居者様の満足度向上」など、お客様の課題を解決する当社のサービスをご提案。■契約:導入後は、入居者様へご案内しやすいように、商品説明等のアドバイス、サポートを従事。■定期訪問:定期的に訪問しながら、企業様のお悩みをお聞きし最適なフォローを行います。一過性のサービスではないため、末長いお付き合いとなります。【営業対象エリア】※中国地方(西側)、四国、九州全域まで*出張の頻度や期間はご自身のアポ調整次第。基本的には長期出張は想定しておらず1泊がほとんどになります。【チーム構成】6名(男性4名・女性2名)※20~30代で構成※福岡は区によって担当分けをしています
更新日 2025.04.15
株式会社シノケングループ
業務は大きく3つに分かれています。・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)・入居者様対応・社内業務<リーシング>不動産仲介業者に当社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、当社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。<入居者様対応>入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)、入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)、物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)、取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)、新築物件の検査等<社内業務>契約書の作成や社内連絡などの事務処理や、担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務を担当して頂きます。他にも、ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明も行います。
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
【職務内容】シノケングループ(管理会社:シノケンファシリティーズ)の管理戸数は47,000戸を突破し、管理物件の入居率も99%(2023年の年間平均/自社企画開発物件)と高い水準を維持し、お客様の資産形成を成功に導くため尽力して参りました。賃貸仲介事業である「株式会社バッチリ賃貸」は、お部屋探しをされている方に、シノケングループが開発した物件をよりダイレクトにお届けすることをミッションとしています。また、賃貸の最前線で市場のニーズを把握し商品開発に役立てていくという、グループ全体の成長に大きな影響を与える重要な役割を担っています。そんなバッチリ賃貸だけが持つ大きな魅力の1つは、”シノケングループの物件を優先的に紹介ができる”という事。今後のグループの成長に欠かすことのできない重要なフィールドで、『シノケン』というブランド力も武器にし、ご活躍してくださる方を求めています。【魅力】不動産賃貸仲介と大きく異なる部分、それは『キャリアアップやキャリアチェンジの環境をご用意できる事』です。勿論、しっかりと実績を上げ、結果を残してからこそ可能になるものではありますが、「成長したい」「もっと上を目指したい」「賃貸仲介で培った経験を活かし、違うフィールドで挑戦したい」そういった強い気持ちを弊社は決して無駄にはしません。現在、福岡市内に店舗を展開していますが、将来的に店舗展開も視野に入れている為、同時に”店舗が増える=店舗数に応じたマネジメントクラスの人員が必要”という事になります。今回は、スタッフとしての募集にはなりますが、現場だけではなく、賃貸仲介事業の中核を担っていただける可能性も多いにあります。また、不動産賃貸仲介の経験を活かし、不動産賃貸管理であるシノケンファシリティーズや他の分野でのキャリアアップ、キャリアチェンジも是非、積極的に狙っていただきたいと考えています。【募集背景】組織強化のため増員募集★将来的にグループ内の事業会社への転籍、賃貸管理部門や不動産販売部門へ挑戦することも可能です。
更新日 2025.03.27
株式会社シノケングループ
入居者様のご自宅に伺い、LPガス利用に伴う開閉栓作業、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を中心にご担当いただきます。【職務内容】・入退去に伴うLPガスの開栓・閉栓作業・保安管理業務(法定点検、機器等の期限管理) および交換作業・監督官庁への定期報告・新築物件等のガス工事管理・顧客管理業務(システム入力等)・電話対応【魅力】・飛び込みやTELアポなどの営業活動はございません。・当直勤務は行わず、業務時間外の緊急対応は協力会社へ委託しております。・繁忙期を除く月の平均残業は20時程度です。・年間休日120日のため、プライベートの充実も叶います。【募集背景】業績好調による増員募集【組織構成】※株式会社シノケングループで雇用、株式会社エスケーエナジーに在籍出向となります。
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
シノケンならではの豊富な取引実績と独自のノウハウで、最適な価格でお客様の収益物件売却を成功に導くお仕事です。当社既存物件の購入を検討されているお客様に対し、反響営業にて業務を行っていただきます。【職務内容】◇物件調査◇WEBへの物件登録◇重要事項説明書・売買契約書作成◇重要事項説明・売買契約業務◇買主様の融資サポート◇オーナーチェンジに伴う手続き【魅力】■完全反響営業※飛び込みや電話営業はございません。※転勤はございませんが、お客様との契約及び契約に関連する業務は出張で対応となります。(慣れるまでは、先輩社員が同行しますのでご安心ください)■「日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。お客様のご都合で休日出勤が発生することがありますが振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようシステムて管理していますので、メリハリのある職場環境となっています。【募集背景】業績好調による増員募集【組織構成】売買営業チーム
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。【職務内容】・入居率アップに向けたアドバイス・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案・不動産運用のサポート・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案・オーナー様への定期連絡・チーム全体の進捗管理など※全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。【魅力】・日曜日は基本的に休みであり、年間休日120日のためWLBの充実が叶います。・不動産に関する幅広い専門知識が身につきます。・不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。【募集背景】売上好調による増員募集です。【組織構成】株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理部門でご活躍いただきます。【具体的には】・会計システムへの仕訳登録・振込データの作成・予算会議等の資料(基礎)作成・資金繰り業務及びその補助業務・月次決算の締切り及びその補助・証票類の整理 等◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。【配属先】 株式会社シノケンオフィスサービス/財務経理部(福岡本社)・男性:5名(部長1名、課長1名、主任2名、一般1名)・女性:7名(主任2名、一般4名、パート1名)
更新日 2025.04.01
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。