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医療・医薬品業界の内勤営業・カウンターセールスの転職・求人情報

医療・医薬品業界の内勤営業・カウンターセールスの転職 求人数は4件です。

さらにその他などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    【東京】インサイドセールス/転勤無/IPO準備中

    エムディー株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【職務内容】・Web問い合わせ、展示会、セミナー、広告などから流入したリードへの初期アプローチによる商談化(電話、メール等)・顧客ニーズのヒアリング、課題整理、解決策の提案・CRM(HubSpot)を用いたKPI管理・データ分析・見込み顧客の育成(ナーチャリング) <業務詳細>・LPにて1日5~10件の開業問い合わせに対する対応・週3~4名の面談を通じ、開業希望の場所や規模をヒアリング・案件ヒアリング後は現場担当者にパス頂きます。■働き方について:・平均残業時間は20時間程度です。・医師、歯科医師が顧客のため、土日や夜の顧客対応があります。土日に出勤した場合は平日の代休、フレックスも利用可能で柔軟に働くことができます。【募集背景】2028年上場実現に向け採用を強化しており、本ポジションの増員をしております。

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~750万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.26

  • 【ソリューション営業】医療業界向けPR支援

    その他(医薬・医療)

    • 未経験可

    【ミッション】■クライアントが抱える課題に対し、複数のメディアや制作物を最適に組み合わせた、統合的なソリューションを提案し、ビジネス成果の最大化を支援します。【具体的な業務内容】■メディカル領域に特化した新規および既存クライアントへのアプローチ、関係構築■クライアントの事業課題、マーケティング課題のヒアリング■課題解決のための企画立案および提案書作成(デジタル領域)動画配信広告、リスティング広告、SNS広告、Webサイト制作、SEO対策など(非デジタル領域)4マス広告、TVCM、各種CM、グラフィック広告、冊子制作など■受注後のプロジェクトマネジメント(社内のクリエイティブ・ディレクター、Webディレクター、デザイナー、ライターとの調整・連携)■広告出稿後の効果測定、データ分析、レポーティング■分析結果に基づく改善提案(PDCAサイクルの実行)【顧客】■大手製薬企業・医療機器メーカー等【提供サービス】■医師向けオンラインセミナー■製薬企業のプロモーションを支援するための各種コンテンツ制作┗医師向けの医薬品の適正使用に関するコンテンツ(動画・Web・紙資材)┗疾患啓発を目的とした患者向けの動画コンテンツ、リーフレット■医療製薬業界におけるコミュニケーション改善に関するシステム■その他、新規サービス上記のサービス以外にも顧客ニーズを汲み取った新しい提案に挑戦いただくことが可能です。提供サービスの提案に際して、専門性の高い分野に関しては社内のプロフェッショナルと連携して進めることが可能です。【連携チーム】■メディカルライター(医学専門家)■Web制作プロデューサー(Web制作の専門家)■動画制作プロデューサー(動画制作の専門家)【入社後の社内研修】■入社後は一定期間、社内研修を受けていただきます。■医療業界出身の社員から業界に関する研修を行いますので、業界未経験でも問題ございません。■研修終了後も、配属先の上長の他に、業界出身者への質問や相談が可能な環境です。【魅力ポイント】■メディカルマーケティングという成長市場で、大企業に向けた、新規サービス開発を含むソリューション提案の経験■多様な商材を組み合わせた一気通貫のマーケティング支援(社内に動画配信/動画制作のプロフェッショナルがいるため、連携しながら柔軟な提案活動が可能です)■速やかな意思決定と施策実行が可能な組織風土■リモート勤務を取り入れた柔軟かつ裁量のある働き方※営業グループの8割は業界未経験出身です。業界知識やマーケティングに関する知識は入社後キャッチアップいただける環境です。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • カスタマーサクセス

    その他(医薬・医療)

    【業務内容】同社のプロダクトを最大限に活用し、医療機関の経営・業務改善、医療品質の向上を達成できるよう積極的に支援する役割を担っていただきます。単なる問題解決に留まらず、お客様の潜在的なニーズを発掘し、プロアクティブなアプローチでお客様の成功を後押しすることで、より良い医療の提供に貢献します。■医療機関の成功支援■オンボーディングと利用促進■課題解決と製品改善への貢献■顧客エンゲージメント向上■契約更新・成長支援【同社で働く魅力】■プロダクトの実証先が豊富(医療業界でプロダクトを開発する際に一番ボトルネックになる実証の開拓が不要)■プロダクト価値のエビデンス取得がしやすい(医療業界のカスタマーサクセスでむずかしいファーストユーザーの獲得や価値のエビデンス作りがやりやすい環境)■現在色々な開発予定のプロダクトがあるため、初期フェーズから参画できる機会が多い【配属予定部門】ヘルスケア事業本部 プロダクト事業部 企画開発部 CSユニット

    年収
    476万円~798万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.26

  • 【東京】産業保健領域のカスタマーサクセス

    その他(医薬・医療)

    既存クライアントから産業保健体制に関する問い合わせ対応や、産業医紹介における訪問調整・契約周りの対応をご担当いただきます。またカスタマーサクセス職として、積極的にアップセル・クロスセルの提案営業を通し、お客様の課題解決・エムステージの産業保健トータルサービスをさらに浸透させていくことも本ポジションの大きなミッションです。*産業医紹介とは? … https://sangyohokensupport.jp/business/sangyoui/【ご担当いただく業務】クライアント企業と産業医間の面談調整サービス導入後の運用管理、情報提供、折衝、営業との連携既存クライアントへのサービスの提案(アップセル・クロスセル)各種データ入力、契約書作成・管理 等【ポジションの特徴】カスタマーサクセスとして、既存契約の保守のみならず、積極的に既存クライアントとの関係構築向上や課題解決のためのサービス提案、必要な折衝を行っていただきます。また産業保健領域は法律改正も多く、専門知識も業務をしながらキャッチアップいただけます。お客様に質の高いサービス提供を行うという観点から、産業保健における提案要素と専門性を高めていただけるポジションです!【産業保健事業について】ー すべての人が健康にいきいきと働く社会へ ー産業保健とは、働く人の健康を守り、安全で快適な職場環境を整えることです。労働者の心身の健康を維持増進し、生産性の向上や企業の活力、および社会全体の発展に貢献する活動のことを指しています。昨今は少子高齢化による労働生産人口の減少から、労働安全衛生法に基づく労働者の健康管理や職場環境の改善、労働災害の防止に取り組み、健康経営に注力している事業所は急速に増加しています。エムステージでは「産業保健体制」「健康診断」「メンタルヘルス対策」の3つを軸に、健康経営に関するトータルソリューションを提供しています。法令対応はもちろん「起きるを防ぐ」仕組みづくりを組織の規模や業種・業界に関係なくサポートしています。

    年収
    450万円~540万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.02

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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