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教育・人材ビジネス業界の内勤営業・カウンターセールスの転職・求人情報

教育・人材ビジネス業界の内勤営業・カウンターセールスの転職 求人数は19件です。

さらに学習塾・予備校、研修などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

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検索結果一覧19件(1~19件表示)
    • 入社実績あり

    カスタマーサクセス【CX企画/介護障害福祉事業者向け】

    株式会社エス・エム・エス

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    介護/障害福祉事業者向け経営支援サービスのカスタマーサクセスに携わって頂きます。【具体的な業務内容】■サービス体験の改善によるサービス価値の向上(チャーン抑止/CES/NPS等)・オンボーディングプログラムの設計と運用・FAQ導線/コンテンツの改善・ユースケースの調査と活用方法の顧客提案■多商品展開に伴うカスタマーサクセス最適化・受電体制再構築に伴う検討/企画推進・FAQサイト新設の検討や構築・サービス新設時のカスタマーサクセス体制構築■チームマネジメント・メンバーマネジメント・問い合わせやクレーム対応の判断■新既存商品の設計/企画推進・利用データやVOCを活用した新既存サービスの企画や設計・故障対応や保証メニューの最適化■新たなサービスの設計/企画推進・新たな経営支援を推進する付帯サービスの検討/企画推進【本ポジションの魅力】■裁量権の大きさ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ・運営から施策の企画・実行まで、事業全体に影響を与える意思決定が可能です・顧客体験の改善や商品設計に直接関わり、施策の成果を手触り感をもって体感できます■事業成長へのインパクト・数十億円規模に成長した経営支援サービスをさらに成長させる役割を担うことで、事業の成功に直結する実感を得られます・新規施策やCS改善がLTVやチャーン率に与える影響を自らの手で生み出せ推進できます■社会的意義・やりがい・介護・障害福祉事業者の経営を支援し、日本社会の重要な社会インフラを継続的に支える役割を担えます・顧客の事業成功や利用者体験向上に直結する仕事を通じて、社会貢献の実感を得られます

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~850万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.10

    • 入社実績あり

    インサイドセールスマネージャー【カイポケ事業】

    株式会社エス・エム・エス

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    国内最大級のverticalSaaSであるカイポケ事業部のインサイドセールスに携わって頂きます。【具体的な業務内容】・インサイドセールスとしての戦略戦略策定~実行・インサイドセールスのマネジメント(人・案件)・密接する他部署との連携~仕組み化・BIツールの選定~導入【具体例】①インバウンドチャネル(WEB)・サービスサイトからの問い合わせの対応内容確認、集計・マーケティングと連携した仕組みづくり②アウトバウンドチャネル(SDR/BDR)・ターゲット先選定(新規企業へのアプローチ先リスト作成、メンバーのKPI管理~モニタリング③他部署との連携・マーケティングやセールスと数字進捗擦り合わせ~リスト選定や優先順位の意思決定など④BIツール選定・インサイドセールスに役立つツールの選定・導入【カイポケに関して】カイポケは、ICT活用による業務効率化と多面的な経営支援で介護・障害福祉者の経営改善とサービス品質向上に貢献するSaaSです。保険請求業務の効率化、ICT活用による業務効率化支援、金融支援、採用支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供し、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営改善を支援します。結果として、介護・障害福祉者の安定的で質の高いケアサービス提供に貢献することを目指しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    590万円~850万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.10

    • 入社実績あり

    インサイドセールスMGR(組織作り/アポイント取得)

    株式会社オープンアップITエンジニア

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    【募集背景】増員。現在、当ポジションを一つ上のポジションであるGMが兼任している状況です。現在いるメンバーの育成には少なくとも2~3年を要するため、即戦力となるSMを採用し、マネジメント体制の強化を図ります。【業務概要】アポイント取得を目的とした、インサイドマーケティングセクションのマネージャーとして、メンバーのマネジメントと目標アポイント数を達成するための戦略設計、数値管理をお任せいたします。■業務詳細・メンバー育成:1on1、OJT、ロールプレイングなどを通じた育成・戦略/設計:インサイドセールスの戦略立案・プロセス設計・KPIマネジメント:リード数/ネームド化率/アポ取得率などの数値管理・行動マネジメント:架電数/アポ取得率を向上させるための取り組みと定期的なモニタリング・ツール活用:CRMやSFA(Salesforce)リスト管理(サスケ) 運用管理・業務改善:業務プロセスの可視化・改善企画【仕事のやりがい&大変さ】2024年7月に部格化した部署となりますので、まだ仕組み化が足りない点や、改善すべき点が多数ございます。ただその分自身のご経験やメンバーの意見を反映しつつ、「組織を作っていく」感覚が得られるのは、当ポジションのやりがいとなります。・組織変革への貢献:オペレーション改善や仕組み化を通じて、事業成長に大きく貢献できる・メンバーの成長支援:若手の成長を支える存在として、育成の成果を肌で感じられる・クロスファンクション連携:マーケ~営業までの全体最適を自ら推進できる・組織づくりへの参加感:部門横断での新しい仕組み・運用ルールの立案にも関与できる・人材の流動性:staffの大半が派遣社員であることから、人の流動性が激しく稼働を安定させることが難しいため、安定できる仕組みづくりが必要【目指せるキャリア】・インサイドセールス部門全体の統括(GM、部長クラス)・事業戦略に基づく営業プロセス設計(営業企画・事業推進ポジション)といったキャリアパスを目指すことが可能です。現場実務にとどまらず、戦略設計、業務改善、組織マネジメントに深く関わるため、ビジネスリーダーとしての市場価値を大きく高められるポジションです。【働く環境】■所属部署:インサイドマーケティング部 インサイドマーケティングセクション■セクションの組織構成:正社員4名、契約社員2名、派遣社員10名(20代~50代)

    勤務地
    東京都
    年収
    630万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【札幌】カスタマーグロースコンサルタント(電話/法人対応)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■扱うサービス内容・ウェルミージョブ累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。求人情報サイトでありながら成功報酬型サービスのため、中小事業者にとっては低リスク・低コストで採用活動を始めやすいという魅力があります。人材不足の医療・介護・福祉業界において、今後ますますニーズが高まる業界であり「新規チーム立ち上げ」に伴う組織体制強化のための増員募集です。■チームの役割:介護・障がい福祉・医療業界は中小事業者がメインの市場です。中小事業者の採用担当者は兼務で採用活動を行っている割合が多く、多忙のため採用のノウハウが蓄積しづらい構図になっています。上記のような事業者に対して、新しくウェルミージョブを導入するタイミングでサポートを行います。事業者毎に状況が異なるため、まずはその状況を正しく把握した上で提案を行うことが重要です。最終的には事業者自身にウェルミージョブの機能を活用していただくことで、採用成功に導くことがゴールとなります。事業者がウェルミージョブを利用する際の最初の窓口になりますので重要な役割になります。■仕事内容:誰に:初めて当社サービスをご利用いただく法人顧客何を:顧客の採用成功を通じた売上向上への貢献どのように:お電話での採用活動サポート既存顧客の「採用成功」までを伴走し、顧客の事業成長を加速させる法人担当をお任せします。・掲載開始に伴う手続きの案内・スカウトサービスのご案内と操作方法のレクチャー・応募状況の確認、選考のリマインド・採用活動に関する課題のヒアリング<目標> 一日あたりの架電件数は40件程度。 最終的には採用成功までフォローすることを目的としているため、 掲載初期段階の指標である「初回スカウト送信率」や「掲載開始率」に加え、 より採用決定に近い「応募獲得率」など後工程に関わる数値も重要な指標の一つとしています。■業務の魅力・担当制での顧客伴走 利用開始から約2~3ヶ月間、継続的に顧客のサポートを行います。 顧客の採用課題を深くヒアリングし、顧客の本質的なニーズを叶える最適な施策を提案し、採用成功に貢献します。・売上最大化に向けた施策立案→実行 成功報酬型の求人サイトのため、顧客の採用成功が自社の利益に結びつきます。 顧客のニーズや市場状況を捉え、売上向上に向けた戦略立案→実行により、事業に貢献します。■チームの特徴:・新規立ち上げチームのため、KPIやオペレーション設計等に携わることもできます。・5~10名程度の小チームです(20代~30代女性が中心)・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。・PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。■キャリアパス:一人ひとりの成長意欲に応じて、多様なキャリアパスを描くことが可能です。①マネジメント:インサイドセールスチーム内でメンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す②スペシャリスト:専門知識を身に付け、高い成果創出を目指す③マルチプレイヤー:求人サイト・人材紹介に携わる別チームで役割を変えながら貢献先を増やす■募集背景:今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~450万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.07.15

    • 入社実績あり

    【札幌】キャリアアドバイザー

    株式会社ファーストコネクト

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 学歴不問

    当社専門のキャリアコンサルタントとして、「人」が介在するからこそできる、求職者の就転職サポートや、事業所の採用活動の支援を行います。【具体的な業務内容】求人サイト「ファーストナビ」に登録いただいた求職者にコンタクトを取り、転職に対する価値観や本質的なニーズをヒアリングします。その内容をもとに、条件に合う医院や施設を提案し、面接の日程調整、履歴書添削、内定後の事務手続きに至るまで、転職活動全般を幅広くサポートします。求職者の本質的なニーズや価値観を的確に汲み取り、信頼関係を築くことが、質の高いマッチングを行う上で重要な鍵となります。単なる条件の一致だけでなく、求職者にとって「より良い選択肢」を提示することが、この業務の本質です。【求職者との向き合い方】歯科、介護、医科業界では、高い離職率や低い就業率が原因で従事者が不足し、その結果、医療の質が低下しているという深刻な課題があります。この課題を解決するためには、従事者一人ひとりが自分に合った職場で長期的に活躍していくことが不可欠です。そのような職場との出会いを提供するため、当社では「求職者の本当に求めていることを引き出し、最適な就業先を提案する」ことを重要視しています。また、より多くの求人(医院/事業所)を獲得することが最適な就業先の紹介の土台となりますが、当社は、札幌を本拠地とした事業展開によるコスト削減を強みとし、紹介先の拡大を実現しています。さらに、人材紹介のみならず、求人広告事業や採用コンサルティングといった採用全般の支援に加え、広告代理店業や集客アウトソーシング、情報メディアを活用したマーケティング支援・DX支援など、多角的なサービスを提供することで幅広い顧客に対応し、紹介先拡大の礎とすることに成功しています。だからこそ当社のキャリアコンサルタントは、他の紹介会社と比較しても、求職者一人ひとりの希望や価値観に向き合って「最適な職場」を紹介するという難しい理想に近づいていけると考えています。【育成環境】当社では、各プロセスごとの詳細なデータ分析を行い、KPIや他メンバーとの対比、トレンド分析などから課題を明確化して問題解決を繰り返し行います。マネジャーには「単に結果だけで評価を下すということではなく、その結果に至った真因を特定・改善して成長に導く」ということが明確に求められていますので、マネージャー・リーダーがサポートをしながら、一緒に成長に向かっていくというカルチャーがあります。さらに当社では、マニュアル作成や業務の仕組み化にも注力しています。これにより、未経験者でも安心して業務に取り組めるだけでなく、業務負担が軽減され、担当者が求職者に向き合う時間が増えるとともに、誰が対応しても一貫した質の高いサービスを提供できる体制づくりが進んでいます。【キャリアパス】当社は札幌本社にすべての職種・役職が揃っており、札幌で腰を据えて長期的なキャリア形成が可能です。支社・支店勤務でよくある、一定の役職以上にはキャリアアップができないといったことがなく、実力主義の環境で年齢や経験に関係なくキャリアアップを目指すことができます。また、当社は創業以来、事業に関わる全ての業務を内製化することにこだわり続けてきました。そのため、法人営業・人事・企画・マーケター・SEといった幅広いポジションや業務が社内に揃っており、適性や入社後のパフォーマンスに応じてキャリアチェンジできる可能性があります。当社だからこそ、『キャリアコンサルタントとして活躍し、マネージャーを目指したい』、『将来的にはより適性にあったポジションにキャリアチェンジしていきたい』といった多様なキャリア形成が実現できます。パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。・チームリーダー:入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う・グループリーダー:更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う・マネージャー:更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    介護求人サイト カスタマーサクセス/法人営業(リーダー候補)

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトである<ウェルミージョブ>のオンボーディングチームにおいて、顧客である介護事業所の採用成功に向けたサポートを牽引するリーダー候補を募集します。発足後間もない成長フェーズのチームで、オペレーション構築の初期段階から主体的に関わることができます。<チームの業務>・【顧客】 介護事業所の経営層、事業部長、管理者、人事担当者等・求人広告掲載から採用決定までの伴走支援(スカウト利用促進、日程調整リマインド等)・顧客の採用課題解決に向けた求人広告改善提案<マネジメント業務>・非対面業務におけるコミュニケーション設計、生産性改善・KPI(重要業績評価指標)のモニタリング、分析、および目標達成に向けたPDCAサイクルの実行・他部署(エス・エム・エス本社含む)との連携による事業成長への貢献・顧客ニーズの的確なヒアリングと、本社への課題提起・企画提案による価値提供・チームメンバーの稼働状況、業務進捗の把握と管理<業務の魅力>・チームを率い、顧客の採用成功と売上向上に直接貢献できる・オペレーション構築という貴重な経験を通じて、組織運営のスキルを高められる・顧客接点の多さを活かし、市場ニーズに基づいた新たな企画・提案に挑戦できる<業務/チームの特徴>介護・障がい福祉・医療業界は中小事業者がメインの市場です。中小事業者の採用担当者は兼務で採用活動を行っている割合が多く、多忙のため採用のノウハウが蓄積しづらい構図になっています。上記のような事業者に対して、新しくウェルミージョブを導入するタイミングでサポートを行うのがオンボーディングチームです。・事業者毎に異なる採用活動の状況を正しく把握し、より良い採用活動のためのご提案を行う・事業者が、ご自身でウェルミージョブの機能を活用できるようになっていただくそのために、短時間でしっかりと関係構築を行い、効果的なコミュニケーションを行うことが重要となります。■<ウェルミージョブ>とは累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有します。・同業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されますこれらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来るお仕事です。■配属先・10名~20名前後のチームのリーダーマネージャーとして採用■キャリアパス入社~:OJT研修をメインに、業務オペレーションや業界の基礎知識を学びます。半年~1年後:リーダーとして、10名以下の少人数チームにてマネジメントをお任せいたします。将来的には:・リーダーとして更なるマネジメントスキルを磨き、複数チームを統括するマネージャー、事業部全体を統括する責任者へのキャリアアップを目指せます。・業務プロセス改善や戦略立案など、本社エス・エム・エスとの連携を強めながらご活躍いただくことも可能です。・ご本人の適性や希望に応じて、別サービスを扱う多事業部への異動などキャリアチェンジの機会もございます。■募集背景今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    400万円~555万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.07.29

    • 入社実績あり

    【札幌】介護職専門求人サイトの問合せ対応業務

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    サービスをご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応をお任せします。例)・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。・ウェルミージョブを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースついて、規定にのっとった返金関連の対応・その他、応募状況やウェルミージョブの利用に関するお問い合わせ全般・電話:メール=6:4程度のイメージです。その他、業務の繁閑に応じて、6月頃~12月頃の閑散期については、スポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電  事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電既にサービスをご利用いただいている法人とのコミュニケーションであるため、サポートマインドがあり、丁寧な顧客対応ができる方にフィットするお仕事です。スポットで対応するお仕事もあるため、状況に合わせて柔軟な対応ができる方を歓迎します。■扱うサービス内容<ウェルミージョブとは…>累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。・同業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有します。・業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されますこれらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来ます。■やりがいウェルミージョブを扱う当該組織内でコミュニケーションスキルを磨いていただく事だけでなく、カスタマーサクセスに関する知見を深めていただくこともできます。ご活躍とご本人の希望に応じて、少人数のメンバーフォローや育成などに携わることも可能です。■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。①スペシャリスト:ウェルミージョブや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。②マネジメント:ウェルミージョブチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。■キャリア支援制度あり自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。①資格取得支援└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士   ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等②書籍リクエスト制度└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)■募集背景今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    290万円~367万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.07.15

    • 入社実績あり

    【富山市】外勤営業★年間休日127日!

    株式会社アスプコミュニケーションズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【外勤営業(事業会社向け)】1) フロント営業業務・OJT実施後、一定の業務知識を修得したうえで、担当先をもって営業活動をしていただきます。・上場企業に対する課題解決型営業です。・フロント営業として開示業務に関する商品(株主総会招集通知/有価証券報告書/IR資料作成ツール等)の提案・担当顧客数:当初は平均15社程度、将来的に最大30社程度の企業を担当2) 内勤営業業務・当面じっくり内勤での実務を修得していただき、フロント営業業務へチャレンジしていただきます。・フロント営業をサポートする内勤営業事務(開示業務に関する商品の制作進行の顧客フォロー等)業務に必要な専門知識は、教育を実施しその後のフォロー体制も確立しておりますので安心して勤務いただけます。配属組織:カスタマーサポート部 約50名

    勤務地
    富山県
    年収
    410万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【札幌】介護・医療系人材紹介インサイドセールス

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ▼業務の概要・誰に:当社の人材紹介サービスを利用中の介護/医療系法人様(既存顧客)・何を:人材の募集人数や採用要件など・手法:お電話でのヒアリング■扱うサービス内容日本最大級の看護師向け転職サービスをはじめとする、医療・介護系人材紹介サービス。人材不足でお困りの法人様から採用人数や要件等をヒアリングし、社内に在籍するキャリアパートナーへと情報を繋ぐインサイドセールスのお仕事です。医療・介護従事者の偏在と不足を解消を目指す、社会貢献度の高いお仕事です。■業務詳細下記2つの業務に携わり、人材不足でお困りの事業者様をサポートします。新規顧客へのアポイント獲得架電はなく、すでにお取引のある法人様への既存営業、または当社サービスに興味をお持ちいただいた法人様への反響営業のみとなります。(1)反響営業: 事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。 現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、 採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。(2)既存営業: ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。 お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。■業務内容の魅力 ・明確な数値目標があり、日々達成感を得られる  ノルマはございませんが、個人目標・チーム目標を設定しています。  一人当たりのお電話件数の目標は40~50件/日程度。メンバーの約8割が達成できている目標です。  チーム内でコミュニケーションを取りながら目標達成を目指すため、  個人の目標達成率や、チームへの貢献度をもとに、適切に個人の実績を評価します。 ・未経験入社の社員が多く、安心してスタートできる  営業職未経験、オフィスワーク未経験から入社した社員が多数在籍しています。  入社後3カ月程度を目途に、座学研修やロールプレイングを中心とした研修期間がございます。  研修期間終了後も、上司との1on1や日々の失敗/成功体験の振返りなどを通じて  「営業職としての基礎」を身に付けることができます。 ・汎用的なビジネススキルを磨ける  限られた時間の中で成果を上げるためのアクションを大切にしています。  営業スキルが磨かれるだけでなく、PDCAサイクルを回すスピードが早いため、  顧客理解の深化や、商談スキルの習得を短期間で行うことができます。■働き方の魅力 ・ニーズの高い介護・医療業界での人材不足解消のお手伝いができる社会貢献性の高い仕事です。 ・月の残業時間は10時間程度、100%内勤で休日対応もございません。  仕事とプライベートのメリハリをつけて、長期的に働きやすい環境が整っています。  多忙な環境を変えたく同社にご転職される方も多数在籍しています。■チームの特徴・部門全体で50名程度が在籍中(20~30代の女性中心)・3~8名程度の少人数チームで成果創出を目指します■描けるキャリア一人ひとりの成長意欲に応じて、多様なキャリアパスを描くことが可能です。①マネジメント:インサイドセールスチーム内でメンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す②スペシャリスト:専門知識を身に付け、高い成果創出を目指す③マルチプレイヤー:人材・採用に携わる別チームで役割を変えながら貢献先を増やす■募集背景今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~450万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    カスタマーサポート【六本木ヒルズ勤務/未経験可】

    デジタルデータソリューション株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【採用背景】企業拡大フェーズ/業界の成長に向けた組織拡大【具体的な職務内容】■お客様対応を通じた最適なサービス提案■データ復旧サービスの最終調整・サポート■顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行■追加サービスや関連製品のご案内【配属先部署】データリカバリー事業部【業界・職種未経験からの活躍】飲食・接客業界経験者も多数在籍をしております。(※中途入社の9割以上がIT業界未経験です)無二のサービスのため、外部からのお問い合わせ割合が多く外回りや飛び込み営業、テレアポは一切ございません。入社後の研修でIT知識を基礎から学べる制度も整っているため今後のキャリアアップに繋がります。【定年】60歳【同社のおすすめポイント】■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内No.1企業!・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。・サイバー攻撃数は毎年倍で増えており、同社の需要も比例して増加しています■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。■高い社会貢献性データ復旧を行える企業が国内外で僅かなため競合も少なく、高い社会貢献性があるのが特徴です。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。※参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000017714.html■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!https://www.ino-inc.com/

    勤務地
    東京都
    年収
    330万円~450万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.19

    • 入社実績あり

    インサイドセールス【SaaS×HR Tech】

    株式会社リーディングマーク

    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    【業務概要】各社が抱える課題のヒアリングを行い、お客様の相談役や導き役として、ミキワメが提供できるソリューションをご提案するための商談を獲得していただきます。お客様とリーディングマークの最初の接点として、お客様と課題を解決に導く大切な役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】■電話やオンライン商談ツールを用いたリード顧客への商談■リードナーチャリング(メルマガやセミナー企画・運営 など)■インサイドセールスチームの体制づくり■有効顧客獲得のための新たな仕組みづくり■SalesForceでの顧客情報管理■マーケティングチームとの連携での獲得効率化【ポジションの魅力】■企業に与えるインパクトが大きいプロダクトミキワメは、企業の採用・配置・マネジメント・定着といった人事課題や組織課題を解決するためのプロダクトです。「採用基準の明確化」「最適な配置・配属」「従業員のコンディションを踏まえたケア体制の構築」など、組織づくりの根幹に関わる課題に対して、的確なソリューションを提案できるのが魅力です。単に採用を支援するだけではなく、一人ひとりの個性を活かし、最大限のパフォーマンスを発揮できる環境をつくることを目指しています。ミキワメは、誰もが知るようなエンタープライズ企業を含め、累計4,000社に導入され、受検者数は130万人を突破。多くの企業の組織改革に貢献し続けています。■「チーム全体」で目標達成に向き合うことができるインサイドセールスでは当社バリューの”みんなで勝つ”を体現すべくチームで助け合う風土があります。黙々と個人目標に向き合うだけではなく、チームメンバーと声を掛け合い、全員で成果を出す ことを重視しているので勝ちにこだわり、支え合いながら成長し合うことができます。■ 自己成長を高められる魅力的な社員と働くことができる 同社では、株式会社セールスフォース・ジャパンでグローバルトップセールスを経験した管掌役員・田中和也と直接協働できる環境があります。トップセールスのノウハウを間近で学びながら、必要なスキルを習得し、自身のキャリアを築いていくことが可能です。また当社はAI・BizDevのエキスパートや、リクルート社での事業責任の経験者、組織心理学の第一人者も在籍しており、各分野のプロフェッショナルと共に成長できる刺激的な環境がここにあります。■多彩なキャリアパスとスピード感のある昇格が可能同社では、最短3か月、平均8か月でリーダーに昇進した実績があり、早期のキャリアアップが可能な環境が整っています。リーダーに昇進すると、個人の業務に加え、メンバーの育成や目標設計、戦略立案などにも携わることになり、より大きな裁量を持ってチームづくりに貢献できます。さらに、インサイドセールスから他職種へのキャリアパスも多彩で、スピード感があります。例えば、フィールドセールスへの異動が3か月で実現し、半年でマーケティング職へ異動した実績もあります。自分に合った成長の道を柔軟に選ぶことができる環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

    • 入社実績あり

    カスタマーサクセス【SaaS×HRTech】

    株式会社リーディングマーク

    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    【業務概要】ミキワメをご利用のお客様の人や組織に関する課題と向き合い、そのお客様の採用成功や組織開発に向けて伴走します。更なる価値提供を行うためのアップセルやクロスセルは勿論、お客様からのフィードバックを通じたプロダクト・サービスの質向上も担います。【具体的な業務内容】■お客様の採用や組織課題の解決に向けたミキワメの活用方法の提案を行います。導入の支援(オンボーディング)からさらなる活用促進(アダプション)までを支援します。■組織分析や活躍社員の分析などの組織分析業務を担当します。■お客様からのフィードバックに基づいて、プロダクトやサービスの改善を行います。■お客様に更なる価値を提供できるよう、アップセルやクロスセルの提案を行います。社内には臨床心理士が在籍する「組織心理研究所」やAIに精通した社員を抱え、高い知見を持ちながら顧客の課題解決に伴走することができます。【目標】■契約更新ARR■追加受注ARRご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。【ポジションの魅力】■企業に与えるインパクトが大きいプロダクトミキワメは、企業の採用・配置・マネジメント・定着といった人事・組織課題を解決するプロダクトです。「採用基準の明確化」「最適な配置・配属」「従業員のコンディションを踏まえたケア体制の構築」など、組織の根幹に関わる課題に対して的確なソリューションを提供できることが大きな魅力です。お客様からは、「自社に合う人材を採用できるようになり、会社が成長している」「悩んでいた社員の状況を把握し、対話を通じて生き生きと働ける環境を整えられた」といった、組織や人に関する喜びの声を多くいただいています。■幅広い業務と仕組み化を担い、成長できるカスタマーサクセス同社のカスタマーサクセスは、オンボーディング、更新前の提案、アップセルといった業務をすべて担うため、組織分析やコンサルティング、深耕営業など幅広いスキルを身に着けることが出来ます。また、業務の仕組み化やプロダクト開発にも関与できるため、単なるカスタマーサクセス業務にとどまらず、より本質的なサービス改善や事業成長に貢献できます。■ミキワメのプロダクト改善に関わることができるカスタマーサクセスはお客様と伴走しながら、課題や要望を丁寧にヒアリングし、それを開発チームに共有することで、プロダクトの改善に直接貢献しています。顧客の声を一番にキャッチアップするCSの声を反映できる環境を整えており、実際に提案した内容がプロダクトの改修に活かされることも多くあります。これにより、社員はお客様の課題解決に貢献すると同時に、自らの意見がプロダクトの進化につながる実感を持ちながら働くことができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.07

    • パソナ限定求人

    ハイレイヤーオープンポジション【SaaS×HR Tech】

    人材ビジネス

    【募集背景】事業をドライブしていくにあたり、ご経験豊富なハイレイヤー人材の採用強化とすることとなりました。スペシャリスト、ゼネラリストどちらのご志向性の方も歓迎となります。【業務内容】ご経験に応じてポジションメイクとなります。※選考内ですり合わせをさせて頂きます。【同社の魅力ポイント】★主力事業である新卒採用支援サービス「ミキワメ就活」とハイクラス向けサービス「NEXUEL」「ミキワメ就活」...旧帝早慶以上の2人に1人が利用する上位校生向け就活サイト/就活人気ランキング上位企業の約9割が導入する信頼性の高い新卒採用支援サービス「NEXUEL」...東大生の40%が登録するハイクラス就活を目指す方向けの選抜コミュニティ★150万人以上の「性格データ」のビッグデータの保有、組織心理研究所での研究基盤、というHRTech業界の中でも唯一無二な強みを活かした新規プロダクト開発★「ミスマッチを減らす」「離職防止」「定着支援」のその先である、「組織の生産性向上」ができるプロダクトの開発を今後複数展開しHRTech領域においてNo.1を目指す

    年収
    700万円~1500万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.07

  • 留学カウンセラー(スペシャリスト)/グローバル教育事業を展開

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可

    【募集背景】同社は「グローバルで活躍する人材の育成」をミッションに、学校向けの教育事業を展開しています。近年、同領域へのニーズが急速に高まっており、その背景にはコロナ禍を契機とした教育観の変化があります。従来型の教育では「決まった枠組みの中でしか動けない大人を育ててしまうのではないか」という危機感から、リーダーシップ・問題解決力・チャレンジ精神といった“真にグローバルな力”を身に付ける教育の重要性が再認識されています。一方で、学校現場は日々の業務に追われており、このような教育を実現するためのリソースが不足しているのが現状です。こうした社会的ニーズの高まりを受け、同社では前年度比15~20%の売上成長を見据え、事業拡大と組織体制の強化を進めています。その一環として、今回留学カウンセラーのスペシャリストを採用したいと考えています。【業務内容】長期留学を希望する生徒、学校に対して、自身の経験を基に下記の業務を行っていただきます。1.顧客へのカウンセリング、手配2.留学プログラムの商品開発、企画3.商品開発、商品化にむけての海外との交渉業務4.企画書やパンフレットの作成5.各種講演・セミナーなどでの留学促進中学・高校生を対象としたターム(3ヶ月)以上の長期留学プログラムの企画・運営・現地とのコレポン業務、手配業務・さらに留学希望者へのカウンセリング・留学中の生徒のサポートなどまで、トータル的に担当して頂きます。留学の種類はターム留学や交換留学、長期留学、海大進学など多岐にわたっています。【組織構成】・部長(40代後半女性)・スタッフ6名(30-40代)※全員中途入社のため、ご入社後も馴染みやすい環境です!【魅力】■グローバル人材育成に直結する、社会貢献性の高い教育事業に携われるポジションです。■コロナ禍以降ニーズが急増する「グローバル教育」領域において、前年度比 15~20%成長を見込む拡大フェーズの事業に参画できます。■カウンセリングに加え、プログラム企画・商品開発・海外機関との交渉・プロモーションなど、幅広い業務を一気通貫で担当できるのが特徴です。■中学・高校生の長期留学(ターム留学、交換留学、長期留学、海外大進学など)に関わるため、高い介在価値があります。■全員中途入社の少数精鋭チームで、馴染みやすくフラットな職場環境です。■留学業界、教育業界、国際交流の知見を活かしながら、専門性を深められるスペシャリストポジションです。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.12.15

  • カスタマーサクセス(マネージャー)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】教育・福祉・介護領域のSaaSプロダクト群の「カスタマーサクセス」部門を管轄するマネージャーポジションの募集です【お任せしたい仕事内容】メディア&ソリューション事業におけるカスタマーサクセス部門でのマネージャーポジションにて、CSスタッフのマネジメントに加え、CSの効率化・改善を目的とした事業推進をお願いいたします。・サービス利用中の顧客へのオンボーディングサポート(アウトバウンド)・契約サービスの活用提案・サービス活用度の改善・解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証・開発チームや営業チームへのフィードバック・担当チームマネジメント ※時期により、コールセンターへのフォロー業務が発生する可能性があります。【提供サービス】・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等【プロダクト】 └ 発達ナビ(SaaS) └ 仕事ナビ(SaaS) └ かんたん請求ソフト └ かんたん介護ソフト └ ナーシングネットプラスワン 等【入社後のやりがい】サービスを利用いただく顧客の課題解決に一番に寄り添い、業務効率化をリードいただけます。マニュアルに沿ったオペレーションを回すのではなく、能動的に創意工夫して取り組んでいただくことが可能です。開発チームとの連携も多くシステムへの理解を深めていただき、一緒にサービスを作っていくことが出来ます。マネージャーとして求めたいことはCS部内の費用対比の効率性改善や、解約率についてを分析し改善に向けた取り組み施策を立案・実行いただきたいと考えています。【同社のSaaS事業について】同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援をおこなっています。国内最大級となる200拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力しています。具体的にはプラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。事業・プロダクトの成長スピードの加速に合わせ、より良いサービスを多くの方に届けるためにも、ビジネス組織では拡充・強化を最優先事項として取り組んでいます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.31

  • 【Business】1-2.カスタマーサポート(マネージャー候補)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 未経験可

    プラットフォーム事業にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせへのサポートをお任せします。顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。サービスの課題をひとつでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。【主な業務内容】(入口はメンバー業務と同様です)・サービス利用中の法人顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)※日々サービスを利用いただくなかで発生した困りごとや問題に対して、改善につながるよう瞬時に事象を理解し、正確、且つスムーズなサポートを電話やメールでおこなっていただきます。・問い合わせ対応の記録(Salesforce)・新規契約や請求関連の問い合わせがあった場合の一次対応・開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック・解約申告率の改善に向けた施策検討・FAQサイト更新・AHT(対応時間)の改善、短縮【ソリューション内容】・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等【SaaS/メディアプロダクトの例】└ 発達ナビ(SaaS)└ 仕事ナビ(SaaS)└ かんたん請求ソフト└ かんたん介護ソフト└ ナーシングネットプラスワン 等【仕事概要】※担当する顧客は、教育・児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。※複数サービスやプロダクトを顧客の課題に合わせて提案いただく、コンサルティング要素のある営業スタイルです。今後は領域ごとにプロダクトのラインアップが増えていく見立てです。【ジションの魅力】■伸びしろがあり新規導入可能性の高い市場市場・規模22兆円を見込む福祉・介護業界市場のDX化を推進していきます。児童・福祉・介護関連の施設は、全国に約45万。業界内でシェアの高い競合サービスなどもまだなく、アナログな事務処理等も多いところがほとんど。新規提案できるサービスが豊富にあり、自社開発のSaaSプロダクトで顧客の本質的な経営課題を解決することができます。■サービス販売だけでなく、経営課題の解決まで踏み込める単なるWEBサイトやツールの提供だけでなく、経営全体のコンサルティングに入るイメージなので対の法人セールス力に加えコンサル力も身につけることができます。非対面営業(ベルフェイスやZoomなど)中心に新規商談~受注までの前工程をお任せします。同社の圧倒的な強みである直接支援の実践で得たノウハウを「経営支援システム」として惜しみなく提供し、本質的な経営課題解決に取り組んでいただくことが可能です。■開発・マーケ組織との連携も強く、成長余白の大きいフェーズサブスクリプション(月額課金)モデルで提供しており、マーケティングから新規営業、受注後のサポートやカスタマーサクセスまで、The Model型の一気通貫した運営体制としています。まだまだ事業としては成長段階にあり、開発やマーケ、カスタマーサクセス部門との連携が強固な組織体制のため、受注フェーズだけでなくマーケ、事業企画など範囲広い部分の改善に携わることもできます。■ベンチャー的要素の強い組織で、若手がキャリアアップしやすい現場のプレイヤーとして実績を積んだ後は、リーダーやマネジメントポジションを目指せます。最短入社後半年での昇進事例もあります。若い組織ゆえに裁量権を持った活動ができ、意思決定・昇進スピードの速い点が特徴です。汎用性の高いホリゾンタルSaaSの普及が進んだ今、今後中核マーケットとなる業界特化・専門性のあるバーティカルSaaSの成長市場で活躍いただけます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.02

  • プラットフォーム事業_セールス職オープンポジション

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援を行っています。国内最大級となる300拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力し、プラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。直近の事業成長に伴い、現在各プロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。プレーヤーとして事業成長を牽引いただくだけではなく、拡大期における組織・チームマネジメントや業務効率化など、より同社らしい強い営業組織をつくるにはどうしたら良いか、共に考え推進いただける方を募集しています。【ポジション一例】・リクルーティング/キャリアアドバイザー自社で展開する人材紹介サービスにおいて、企業や候補者のニーズをヒアリングし、採用/転職活動を支援します。・インサイドセールス電話やメールをベースに顧客コミュニケーションを通じたリードナーチャリングをお任せします。・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセス/カスタマーサポートサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートや、法人顧客からの問い合わせ対応をお任せします。単純なサポート業務ではなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。【対象領域】・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。【本ポジションの魅力】◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【入社後のキャリアプラン】まずはプレイヤーとして経験を積んでいただき、実績に応じて早ければ入社後半年でリーダーなど管理職登用も実現可能です。【歓迎要件】■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心

    年収
    500万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.09.10

  • オープンポジション_フィールドセールス・カスタマーサクセス

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり

    同社では「生きづらさ」を抱えるお子さまや成人向けの様々な施設運営を長年続けてきた同社で、自分たちの直営施設だけではなく、児童・福祉・介護などの業界全体のインフラをよりよくしていくためのSaaS事業を展開していきます。直近の事業成長に伴い、SaaSプロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。「障害のない社会をつくる」というビジョン実現に向けて、さらなる事業成長をともに牽引いただける方を募集中です▼ポジション一例・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセスプラットフォーム事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートをお任せします。契約を開始した顧客に対してサポートを行うだけでなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。▼対象領域・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。# 本ポジションの魅力◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【歓迎スキル】 ■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心【求める人物像】 ■成果に貪欲で、目標達成のために一定の行動量を担保できる方■難易度の高い課題解決や、営業活動が好きな方■競争心や向上心が強く負けず嫌いで、やり抜く力がある方■自分の手で『会社や業界を成長させたい!』と思っている方■未経験の領域でもキャッチアップ早く、成?意欲が高い方■フィードバックを真摯に受け止め改善に努めることができる方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.31

  • 【反響営業】内勤で営業/土日平日問わず休み調整可能/マッチングサービスを展開

    人材ビジネス

    【職務内容】問い合わせによって承った、事業主様からのお問い合わせを受けて適切な税理士を紹介する反響営業です。まずはヒアリングを行い事業主様のお困りごとを整理します。その後、同社の専門家データベースを利用し、適切な専門家をご紹介。マッチング・面談・成約までをサポート致します。 【魅力】■中小企業の課題に直接触れることができ、専門家を通して課題解決のお手伝いが出来ます。直接感謝のお言葉をいただくことも多く、やりがいのある職場です。 ■企業からの問い合わせに対応するインサイドセールスなので、外回りや新規架電が苦手でも安心して仕事に取り組めます。【社風】■リーダーとの距離感は近く相談しやすい雰囲気です。また、同じフロアで働いているため代表にもすぐに相談できる環境です。■組織としても成熟しており、19:45完全退社と働き方の制度も整っています。【配属先情報】【東京本社】営業部25名 営業本部長1名、チームリーダー2名、営業メンバー17名、営業事務5名

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.01.28

  • 検索結果一覧19件(1~19件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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