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ノンバンク(信販)・クレジットカード業界のアライアンス営業の転職・求人情報

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界のアライアンス営業の転職 求人数は2件です。

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検索結果一覧2件(1~2件表示)
    • 入社実績あり

    【MaaS推進】ソリューション営業/サービス企画推進 ※大阪

    三井住友カード株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    三井住友カードが提供するタッチ決済の交通乗車サービス「stera transit」を主軸として、交通領域のキャッシュレスサービスを展開しております。直近では利用者向けの総合交通アプリ「Pass Case(パスケース)」の提供を開始し、複数の事業者のサービスをワンストップで提供することで乗客の利便性を高め、公共交通でのタッチ決済の普及を目指しております。本ポジションは、交通事業者や自治体向けに「stera transit」の導入提案をする営業活動に従事いただきます。■ミッション公共交通のキャッシュレス化を軸に、地域社会の課題解決への貢献を目指す■職務詳細1、「stera transit」導入推進(交通事業者・自治体)2、プロモーション、利用促進策の企画・実行3、「stera transit」に関連するサービスの企画・立案※「営業活動」を主にしつつ、現場からうまれるアイデアを形にしていく「サービス企画」も担っていただきます■背景・国際ブランドのタッチ決済を活用した交通乗車は、世界700を超える都市で展開されており、グローバルスタンダードな交通乗車手段です。・世界の観光都市では、タッチ決済による交通乗車により、フリクションの無い移動が可能になり、移動のハードル低減と地域活性化に寄与しています。・一方、日本は「観光立国」を掲げながらも、「移動」、「消費」に関する環境整備は、世界から後れを取っています。また、公共交通業界では、大都市圏を中心にSuica等のICカードが普及する一方で、コストが割高というネックもあり、ローカル線では進んでいない状況です。・昨今、「キャッシュレス化の加速」「決済手段の多様化」「新たな生活様式への対応」が進む中で、本ソリューションが注目を浴びており、各所での引き合いが増えています。発足したばかりの部署で、現在は事業拡大フェーズにあります。様々な分野で活躍されている方の経験・知識・知見を活かし、更なるパワーアップを目指すため、キャリア採用へ注力しています。■本ポジションの魅力・「stera transit」を通じて公共交通のキャッシュレス化を推進することで、地域社会の課題解決に直接貢献できるポジションです。自分の仕事が社会に与える影響を実感しながら働ける環境です。・「stera transit」の導入を推進することで、最先端のキャッシュレス技術を活用したプロジェクトに携わることができます。・交通事業者や自治体との協力を通じて、幅広い業界のプロフェッショナルと関わることができるため、豊富な人脈を築くことができます。これにより、営業スキルだけでなく、交渉力や企画力も磨くことができます。■部署構成Transit本部は下記のような2部署で構成される、70名程度の組織(うち、約4割程度の社員が経験者採用入社)。・Transit事業企画部(55名程度):Transit事業における企画・営業・マーケティング・事業者対応 ★今回はこちらに配属予定・Transitソリューション部(15名程度):stera Transit、Maas基盤開発、事業運用、精算■働き方・テレワーク、フレックス等を活用いただきながら、個々人の自主性を重んじる自由闊達なカルチャーです・当部は三井住友カードの中でも、キャリア採用での入社者が多いため、多様なバックグラウンドや経験を持つメンバーが集まっています。新たな知識や経験を得る機会があるため、さまざまな人との交流や学びの機会を通じて、自身の能力を向上させることができます。・在宅勤務頻度:1~2回/週(担当業務によっては出張あり)■関連記事https://jinji.smbc-card.com/career/person/ujihara.html

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~1300万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.04

  • Partner Alliance Specialist

    信販・ノンバンク

    • 副業制度あり

    同社サービスを導入している既存加盟店との関係を強化し、KPI設計・モニタリング・改善提案を通じて利用拡大と定着を推進する。現場からのリアルな声を吸い上げ、加盟店の成功体験を最大化し、事業の継続的な成長に貢献いただくミッションを担っていただきます。■役割と責任範囲・既存加盟店への定期訪問・オンライン面談を通じた関係性構築・維持・店舗運営担当者からの情報収集(利用状況、顧客反応、課題点)・導入後の加盟店向けKPI設計(利用率、客単価、リピート率など)と定点観測・KPIに基づく改善提案・キャンペーン提案・活用事例の共有・店舗スタッフ向けトレーニングや資料提供による活用支援・顧客からの声を社内にフィードバックし、プロダクト改善や新サービス開発に反映・リスク兆候(不正利用、返金増加、加盟店経営状況悪化など)の早期把握と社内連携※本ポジションは日本での労働許可が必須となります。■配属組織4名体制、30~40代のメンバがメインです。■ポジションの魅力・35ヶ国以上から集まる230人強の多様性に富んだチーム・急成長中の組織における刺激的な仕事・部門をまたいだコラボレーション機会・柔軟な在宅勤務・競争力のある報酬と福利厚生

    年収
    400万円~700万円
    職種
    代理店営業・アライアンス

    更新日 2025.10.15

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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