スマートフォン版はこちら

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のアライアンス営業の転職・求人情報

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のアライアンス営業の転職 求人数は4件です。

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のアライアンス営業の新着求人としては、株式会社あなぶき社宅サービスなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス フロント営業職(高松・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士) 保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】 ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。  2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。 毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。 (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など 定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。 (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)・理事会、総会の運営サポート 管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。

    勤務地
    香川県
    年収
    385万円~514万円
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.11.26

  • 施設運営マネジメント 営業職(浜松町・正社員)

    株式会社あなぶき社宅サービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。今回は、増員にて一緒に働いていただけるメンバーを募集いたします。【主な業務について】①契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成②契約先への報告業務   ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック③施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業※将来的に、転居を伴う異動も可能な総合職の募集です。(転居が難しい場合はエリア職も選択可能ですが、給与や賞与の条件が変更となります)

    勤務地
    東京都
    年収
    416万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.29

  • 【名古屋】施設運営マネジメント 営業職

    株式会社あなぶき社宅サービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    近年、注目度の高まる健康経営に貢献できるお仕事です!1.施設管理マネージメント業務・担当施設の巡回管理及び施設社員指導対応全般・給食提供施設の検査補助と運営対策業務2.契約先への管理報告提案業務・委託料等経費請求と施設保全状況の報告全般・建物運営の改善等見積り提案3.新たにお任せいただく寮・社宅の新規受託営業・グループ会社や他部署からの情報連携、既存取引先企業からのご紹介がメインです。・新規受託の為、プレゼン資料作成や提案のための営業活動を行っていただきます。社宅にお住いの方々に向け、「健康」「食を楽しむ」をテーマに専門部署と協力し献立提案もしていきます。

    勤務地
    愛知県
    年収
    393万円~
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.29

  • あなぶき社宅サービス 施設運営マネジメント 営業職

    株式会社あなぶき社宅サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    近年、注目度の高まる健康経営に貢献できるお仕事です!あなぶき社宅サービスでは、創業依頼50年以上にわたり、企業様の高齢者施設や寮・社宅などの、給食提供業務や管理運営業務のサポートを行っています。住まいのサポートだけではなく、利用者様へ「安全」「安心」を お届けすることを大切にしています。同社が管理する高齢者施設や、グループ会社「あなぶきメディカルケアのアルファリビング」の収支管理や、そこで働く社員のマネジメント、一部調理補助業務(必須ではありません) などをお任せいたします。1.施設管理マネジメント業務 ・担当施設の巡回管理及び施設社員指導対応全般 ・給食提供施設の検査補助と運営対策業務2.契約先への管理報告提案業務 ・委託料等経費請求と施設保全状況の報告全般 ・建物運営の改善等見積り提案3.新たにお任せいただく高齢者施設の新規受託営業 ・グループ会社や他部署からの情報連携、既存取引先企業からのご紹介がメインです。 ・新規受託の為、プレゼン資料作成や提案のための  営業活動を行っていただきます。4.※調理経験がある方のみ   施設社員が急なお休みのときなどに、 調理の補助に入っていただく場合があります。(管理栄養士、栄養士などの資格をお持ちの方や、大量調理の経験がある方、歓迎です)施設にお住いの方々に向け、「健康」「食を楽しむ」を テーマに専門部署と協力し献立提案もしていきます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~540万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.11

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界のアライアンス営業の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問