スマートフォン版はこちら

管理職・事務職のコールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

管理職・事務職のコールセンターSV運営管理の転職 求人数は4件です。

さらに経営幹部・エグゼクティブ、総務などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    【福岡】総合職 ※残業月20時間以内・働きやすさ◎

    株式会社ザイマックス九州

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.17

    • 入社実績あり

    観光事業部/道の駅など商業施設運営責任者候補

    株式会社第一ビルサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    ★既存の運営施設(のん太の酒蔵)または各地域の運営施設の責任者業務をお任せします。まずは、のん太の酒蔵にて勤務いただきますが、今後新規の運営施設ができた場合、各地域の運営施設に異動・転勤する可能性がございます。【職務詳細】▼商業施設運営管理『道の駅運営責任者(管理職)』・直売所スタッフの教育、労務管理などマネジメント業務全般・テナント、出荷者、仕入れ業者等との折衝、管理・地方自治体や官公庁、関係企業への対応・駅長サポート業務・イベント、催事、販売計画の立案・諸事務、電話などの対応・地域活性化に向けた業務全般・その他施設運営にかかわる業務全般《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!【想定残業時間】10時間/月

    勤務地
    広島県
    年収
    360万円~480万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.21

  • 統括管理職

    その他(流通・小売・サービス系)

    ・東進衛星予備校3校舎(南昭和本校・城ノ内校・八百屋町校)の統括管理・東進スタッフおよび担任助手(アルバイト)の指導・育成・営業数字の管理・分析・プレイングマネージャーとして生徒各自に適した講座の推奨(提案営業)や新規生徒の獲得(10~12月忙しい)・東進システムに従った校舎の運営管理

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2024.04.26

  • 海外旅行保険金お支払センター※休日選考会(12月14日)

    生命保険・損害保険

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【採用強化中!】休日選考会に参加されると、当日中に内定までの結果をお出しします!MS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険/金融サービス事業を展開しております。保険引受や資産運用等の損害保険、保険業務代行、債務の保証、確定拠出年金の運営管理、自動車損害賠償保障事業委託等のサービスを提供しております。■主要業務海外旅行保険の事故対応業務全般に従事いただきます。事故受付 → 必要書類取付 → 保険金算定 → お客さまへの支払保険金説明 → 保険金支払登録の一連の業務を行います。電話対応をはじめとしたお客さま対応を、責任を持っておこないます。■魅力・やりがい難易度の高い判断業務やモラル事案等は、個人での対応には限界があるため、複数名が関与することによって正しい道筋を導き出しています。時に対応が簡単ではないお客さま対応に従事するにあたり、心理的安全性の確保は欠かせません。大量の事故を効率よく対応するために、最適なチーム制に基づいた効率的なオペレーションを構築しています。・個人のみならず全体の期日管理、進捗管理等、幅広く管理を行いながら、メンバーと連携して業務を進めます。・経験豊かな社員がしっかり業務をレクチャーします。・管理能力が必要とされる部署で、そのリーダーとして活躍するためのキャリアになります。・根拠を明確に示しながら説明責任を果たす能力や、グループ全体、会社全体を俯瞰する考え方が身に付きます。■職場紹介チームの人数は全体で105名。所属するユニットは9名~15名単位です。男女比はおよそ1:9で女性が中心です。特に40代半ば~50代前半の方が多く活躍しています。メンバーの約90%が中途入社で、過去の経験職種としては、信金、ホテル業界、旅行会社、アパレル、専門商社、損保アシスタンス会社など多岐にわたります。現在活躍している方としては、軸のしっかりとした責任感を持っている方や、他責主義ではない方、周囲と良好なコミュニケーションを築こうとする意欲のある方、謙虚かつ貪欲に学ぶ姿勢がある方、法令遵守意識が高い方、失敗してもめげない方などが挙げられます。■キャリアパス最初に担当していただくのは、海外旅行保険の事故対応のうち、請求額が少額(100万円以下を想定)で複雑な査定内容ではないケースです。業務習熟度合いに応じて、後遺障害事案や高額事案等、より複雑かつ重要な判断業務を伴う事故対応も担っていただきます。将来的にはプロフェッショナル社員(総合職)への転換も可能です。■研修体制:入社後、オンラインも含めた各種研修を受けていただき、その後はOJT形式にて業務をご対応いただきます。なお、教育体制はございますため未経験の方でも安心してお仕事いただける環境となっております。■働き方産育休を経て復帰している方、時短勤務をしている方等がおり、家庭と仕事を両立できる、正にワークライフバランスを実現できる職場です。

    年収
    370万円~450万円
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    管理職・事務職のコールセンターSV運営管理の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    関連の求人を探す

    職種を変える

    経験・スキルを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問