上場/私募REITの予算・実績管理及び付随業務不動産金融
不動産金融
【期待役割】サステナビリティ領域の業務を拡大するにあたり、メインで下記業務をが担当いただきたいと考えております。【職務内容】上場/私募REITの予実管理及び資料作成等の付随業務。・各REITの予算作成、実績管理・決算資料や開示/報告資料の作成・Excelやシステムを活用した物件情報管理【組織構成】ポートフォリオ戦略部 運用企画チーム【おすすめポイント】 ■某社グループの不動産運用会社です。グループの総合力を用いた資金力、運用力が強みです。 ■当社ではオフィス、ホテル、マンション、物流といった様々なアセットのREITを運用しており、自身の有する知見を更に大きなステージで発揮できます。 ■平均残業時間は30~40時間程度、リモートワークの活用も可能です。 ■同社社員、某社グループからの出向者から成り、プロパー社員は100%中途採用で様々なバックグラウンドの社員がおり、中途社員もなじみやすい風土です。
- 年収
- 600万円~1500万円※経験に応ず
- 職種
- 経営企画・事業企画
更新日 2025.06.13