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総務のその他管理職の転職・求人情報(2ページ目)

検索結果一覧69件(52~69件表示)
  • 管理部(管理職候補)【大阪】《弊社より入社実績多数》

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】■管理会計(月次決算報告資料作成、予算編成など)■人事業務(労務管理、慶弔関係、36協定などの労使協定や従業員代表との交渉等)■総務業務(会社イベント主催、名刺や消耗備品等発注処理の承認業務など)【組織構成】計9名(部長1名、参事1名、係長2名、メンバー5名(内派遣2名含む))【使用システム】■会計システム、旅費経費精算システム、勤怠システム、ワークフローシステムなど◎当ポジションの魅力◎■入社後は管理会計業務を中心に管理部門全般のマネジメントにも携わって頂くことを想定しています。【同社の魅力について】■性別・年齢関係なくキャリアアップ可能でございます。■アットホームな職場環境です。■有給休暇が取りやすい環境です。■トップダウン体質を排除し、自身の考えや意見を発信できる環境です。

    年収
    600万円~750万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.11

  • 【総務課長】環境ビジネス @千葉

    エネルギー

    • 未経験可

    【ミッション】同社の総務課長として、幅広くご活躍いただきます。総務課をリードしていただきながら、プレイングマネージャーとして、社内外文書 (契約書・稟議書・報告書等)の作成・管理・電子化などの実務や、経営会議の運営等を行っていただきます。同社として2028年頃にIPOを目指しているため、社内体制の整備や株主総会関連業務にも携わっていただきます。~補足~・レポートラインは本部長となります。 (50代、財務畑の方で、社労士資格を持っておられます。)・ご経験やご活躍に応じて、将来的には総務人事部門全体を統括する部長ポジションをお任せする可能性もございます。~TOAシブル社について~当社は、工場や自動車整備工場などから排出される廃油を回収し、ボイラー燃料や車両用燃料として再資源化するリサイクル事業を展開している環境貢献型企業です。廃油リサイクルに関する特許技術を保有しており、近年のサステナビリティ・SDGsへの関心の高まりを背景に、安定かつ拡大する需要を取り込んで成長を続けております。【具体的には】 ■文書管理■各種契約書の統括、管理に関する事項■株主総会関連業務■取締役会、経営会議関連業務■株式関連業務■施設管理■購買業務【募集背景】現在、経営管理部の本部長が総務課長も兼務しているため、専任で総務課をリードしていただける方を募集致します。【組織構成】経営管理部 (★=本ポジション)本部長―総務課ー★ー担当3名 (正社員2名、契約社員1名)   ―人事課ー課長1名―担当1名【働き方】・残業:20~30h/月 程度

    年収
    500万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.05

  • 会議体運営・安全衛生管理【総務部】

    エネルギー

    【業務内容】取締役会や株主総会といった各会議体運営、および、安全衛生管理関連業務をメインにお任せいたします。【詳細】<メイン業務>1)各会議体運営(株主総会/取締役会/経営会議/各種委員会等)-会社法に基づき会議体運営に関わる業務全般の構築業務、付議する議案内容の理解と把握-会議体運営の構築に関わる課題点の洗い出し、運営方法の改善、業務再構築-会社法に準ずるルールや業務内容チェック2)安全衛生管理関連-労働安全衛生法に基づく安全管理・衛生管理に関わる業務全般-衛生委員会の運営に関わる業務全般-安全衛生管理関連業務に関わる課題点の洗い出し、運営方法の改善、業務再構築-労働安全衛生法に準ずるルールや業務内容チェック<その他、採用する方の適性やスキル、ご希望等を鑑みてアサインする可能性のある業務内容>-BCP、リスク管理-ファシリティ管理、消防法に基づく防火防災対策の企画、KDDI本体との連携体制の強化-季節的に突発発生する会社イベント対応【補足事項】auエネルギーホールディングス株式会社での採用となりますが、入社後すぐに、auエネルギー&ライフ株式会社、auリニューアブルエナジー株式会社の計2社へ兼務出向し、同業務に携わっていただきます。<下記詳細>・雇用元:auエネルギーホールディングス株式会社・兼務出向先:auエネルギー&ライフ株式会社、auリニューアブルエナジー株式会社【期待する役割】本業務に関して、現状の課題点を洗い出し、障壁となる点を1つ1つ改善し、業務再構築、品質向上、効率性アップに繋げる為に、全体をリードしていただく役割を期待しております。【オンボーディング体制】全社共通のオリエンテーションを実施し、社内制度の説明やOAシステムセットアップなどの各種コンテンツを用意しております。また、配属組織での業務は、OJTや定期的な1on1をメインに日々の業務をサポートします。【社内研修制度(例)】・コアスキル研修、でんき勉強会、社内勉強会など(過去の勉強会動画の視聴も可能)【組織構成】総務部は、計9名で構成されております(派遣社員を除く)レポートライン:部長(50代中盤/男性)中途入社比率:9名のうち、中途4名(30~40代)年齢構成:60代1名、50代3名、40代3名、30代2名男女比:男性8名、女性1名【働き方】・リモートワーク勤務は選択可能(個人の業務内容やバランスによるが、週2日程度が目安となる)・残業時間は、月30~35時間程度が平均となります。・フレックスタイム制度あり(コアタイムなし/所定労働7.5時間 ※休憩60分)※試用期間中のフレックスタイム制勤務は適用外となります。【キャリアパス】将来的には、個人のキャリアパスを尊重しますが、マネジメントへ成長していただくステップだけでなく、高い専門性をもってエキスパート職を目指していただく等、柔軟なキャリアパスの広がり方があります。会社の特徴としては、2022年4月に、KDDI社のエネルギー事業部をスピンオフする形で設立した会社である為、KDDIグループとして、安定性やリソースの多様性は享受しつつ、一方で、スタートアップ企業のようなスピード感のある成長を感じることができる環境があります。また、社内各社・各部と広く関わる機会が多い事から、カウンターパートとして協業力を発揮し、業務を通じて事業成長に貢献できるやりがいを感じることが出来ます。

    年収
    500万円~1100万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.04

  • 環境ISO(管理職候補)【兵庫/尼崎】

    化学・繊維・素材メーカー

    【具体的には】■環境ISO関連業務■環境・省エネ関係行政手続き窓口■ESG取組主担当、全社カーボンニュートラル取組主導、第三者認証、FTSE、CDP、GX関連業務【組織構成】安全環境防災部 環境防災グループ 部長以下4名(管理職2名、主任1名、一般職1名)【残業時間】平均5-20時間/月 程度(業務の繁閑による)【募集背景】再雇用による退職者の補充のため

    年収
    575万円~885万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.11.11

  • 建築プロジェクト企画【伊丹】

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ◆建築技術者として、TOYO TIRE株式会社及びグループ会社全体の建築案件を企画構想、計画~工事完了まで主担当としてアドバイス、コーディネート、マネジメントをしていただきたいと考えています。【具体的には】■国内及び海外の社内施設建設の計画から実施までの総合調整業務■TOYO TIREグループ内の建築関連業務全般、グループ内の不動産関連業務■建物、構造物の開発・建設の専門スタッフとして指導・監理業務■国内及び海外の社内施設建設の計画から実施までの総合調整業務<補足>・建設に関する計画、検討、発案、発注、進捗管理等が主な業務となり、設計業務、施工管理業務はほぼありません。・不動産関連業務はグループ内施設の取り扱いのみで、社外の物件の管理等はござません。    ・頻繁に国内出張をして頂く場合があります。また海外出張をして頂く場合もあります。【魅力】◎社内で唯一の建築の機能をもつグループの為、建築に関する判断を求められるケースも多く、実務面での裁量が大きい。◎海外新規工場建設、本社ビル、研究施設新築等の社内のプロジェクト案件に初期段階より参画する事ができる。◎建設案件に関して企画構想、計画~工事完了まで一連を経験でき、幅広い業務を経験できる。【組織構成】総務部 建築不動産グループ 5名(40代2名、50代1名、60代2名)・一級建築士4名、宅建士1名・5名中4名がキャリア採用での入社の為、キャリア入社の方もなじみやすいと思います。・技術面、知識面においても、建築不動産グループ内で情報交換、得意分野、不得意分野を相互にサポートする体制となっています。・出社、出張、在宅勤務を併用して、業務を行っています。

    年収
    年収非公開
    職種
    総務

    更新日 2025.11.19

  • 【福山市】グローバル企業での総務職(管理職候補)

    総合商社・その他(商社系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】従業員数約300名の同社で、総務オペレーションの運用・改善を中心に、業務全般をマネジメントしていただきます。部門の状況・適性・キャリア志向を踏まえながら幅広い業務をお任せします。【職務内容】・保安・防災、施設管理、契約書等文書管理、福利厚生業務ほか・社内規定の作成や改訂・全社的コミュニケーションを円滑にする仕組みづくり・柔軟で臨機応変な対応力の向上・社内イベントの企画運営準備

    年収
    400万円~500万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.17

  • 総務/管理職【高岡】プライム上場グループ/年休124日/在宅

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループの事業所において、健全な事業所運営・安全・快適・効率的な事業環境を提供しています。事業所全体の運営、安全衛生・防火防災管理、設備管理、各種問合せ窓口、渉外対応、 来客対応、電話対応、協力会社入構者に関するIDカード発行、受入れ対応、イベントサポート、その他庶務業務など多岐に渡ります。また、同社グループ、グループ事業会社への戦略・事業運営に沿った施策の実行、支援など幅広い業務を行っています。【具体的には】・事業所運営管理、設備管理、協力会社/派遣会社入構者受付手続き対応、その他庶務業務・安全衛生業務、防火防災管理対応・事業所見学、各種イベントサポート、渉外対応など・同社グループ事業会社への事業支援・自社組織の事業推進、マネジメントや人材の育成・その他、サービス品質向上への取り組み、業務効率化、業務標準化などのPJ活動にも必要に応じて参画頂きます。各種業務内容について担当頂き、自社組織運営と伴に、事業所全体運営、安全・快適・効率的な事業環境を提供するための企画推進や同社グループ、グループ事業会社への戦略・事業運営に沿った施策の実行、支援など幅広い業務を担ってもらいます。【1日のスケジュール】・AM  メールチェック、担当者への指示、対応案件の実施、申請案件の承認(随時)     課員の勤怠状況確認     設備管理業者の日次報告の確認     課員との担当業務に関する打合せ(指示事項、進捗確認等)     各社/社内関係部署との調整、対応・PM  部内ミーティング     各社/社内関係部署との調整、対応     主催会議の準備、資料作成     定例会議(環境安全衛生連絡会等)対応     イベント(事業所見学等)サポート     関係業者との打合せ、対応     翌日のタスク確認【配属組織について】・高岡総務課  6名/男性4名:女性2名/20代~60代の幅広い社員が活躍

    年収
    年収非公開
    職種
    総務

    更新日 2025.09.29

  • 【大阪/管理職候補】法務(与信管理)

    機械・精密機器メーカー

    建設産業機械メーカーとして小型機械から大型プラントを一貫したシステム体制により提供してきた当社にて、下記業務をご担当いただきます。・審査業務(新規・既存取引先のリスク管理、債権管理、訴訟等対応) ・法務業務(契約書の作成、レビュー、交渉、締結、管理、訴訟関連) ・建設業許可、一級建築士事務所等許認可申請業務 ・株主総会、取締役会関連業務 ・コンプライアンス関連 ・社内規定の整備【求める人物像】世界にもっと貢献する事のできる会社を目指しています。その上で必要とされるのは、「自分だったらどうするか?」と考える力、「なぜそうしたいのか?」に答えられるように”軸”をしっかりと持ち、それらを相手に伝える力です。仕事の中でクリアな思考力を養い、一緒に成長を楽しみながらグローバル社会に挑戦してくれる方々にぜひご入社頂きたいと思っております。【配属部署】人事総務部 管理課【募集背景】現状、人事総務部長が管理課の課長を兼務しており、次期管理職候補を募集。【事業内容】各種建設産業機械及びプラント機械、仮設機材、各種環境機器等の製造・販売

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.08.22

  • 【総務部/課長候補】東証プライム上場

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【業務内容】総務関連施策等において各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施(もしくは実施に対するサポート)を行います。入社後は総務業務全般を一通り担当いただき、ご経験や適性の合った業務をお任せします。各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施・サポート、従業員の働く環境を整える業務をメインにご担当いただきます!【詳細】■全国にあるグループ各事業所の管理物件の維持管理全般、テナントビル各種対応等 ※現地を訪問して作業いただく場合もございます。■経営支援(株主総会・取締役会事務局補佐、役員との調整)■消耗品、機器、備品、貸与物等の管理、寮社宅管理■電話・メール対応・従業員の福利厚生業務管理(福利厚生ツール、慶弔対応など)【組織構成】■経営戦略本部総務部:部長1名(50代女性)∟経営戦略本部総務部総務課:課長(部長兼務)、課長代理1名(女性40代)、メンバー9名(うち秘書2名、ドライバー1名)∟経営戦略本部総務部施設戦略課:課長1名(50代男性)、課長代理2名(50代女性、30代男性)、メンバー1名(40代男性)※施設戦略課については、グループ保有施設の保守管理などに特化しております。【総務部/役割】総務部全体では、株主総会や取締役会運営等の経営サポート、ファシリティ管理や、不動産契約等の契約管理に加え、従業員のためのバリューアップセンターとなるべく、多様な働き方のサポートや業務効率を上げるための施策検討に取り組んでおります。

    年収
    583万円~698万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.21

  • 【東京】人事総務職

    化学・繊維・素材メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【本ポジションについて】人事総務職の管理職候補として、人事総務業務全般の取り纏め,組織マネジメントを担っていただく方を募集します!現状の体制としては、課長、メンバー1名(給与・社保実務担当)の2名体制で業務に取り組んでおります。ご入社後まずは課長と業務分担をしながらルーチン業務をサポートしていただきますが、対応業務の幅を広げていく中でゆくゆくは主軸となって人事総務の取りまとめをお任せする予定です。また、現課長は60代であるため、ゆくゆくは後任として組織マネジメントを担っていただくことも想定しておりますので、将来的に管理部門の責任者としてキャリアアップを図りたい方にもおススメのポジションです。総務グループは少人数の組織ですが、アットホームな雰囲気で人間関係は良好です。大手上場子会社の人事総務担当としてのやりがいもあり、やる気のある方は大歓迎です。これまでの人事総務業務の経験を活かして、さらにスキルアップを目指していただきたいと考えております。【同社について】同社は某社の子会社であり、主に剥離紙の加工および製造を行っている専門メーカーです。両面テープや絆創膏等、日常生活に無くてはならない多くの粘着製品に用いられる剥離紙への高度な要求に応えるために研究開発を重ね、高品質を武器に国内市場はもとより海外市場でも高い評価を得ております。今後も「事業を通じた社会貢献による企業の繁栄」「創造性の発揮と社会の進歩・変化の先取り」を軸とした経営理念のもと、”3つのC”即ち「Change(変えることをためらわず), Communication(連携・議論をいとわず), Challenge(一丸となって課題に挑戦)」を全員で実践することにより同社の独自性を発揮し、技術に立脚した剥離紙メーカーとして更なる成長を目指してまいります。【働き方について】管理部門の皆さんは出社ベースで勤務されております。また、フルフレックス制度も導入されておりますのでご都合に合わせて柔軟に働くことができる環境です。残業時間も10時間程度となっておりますので、ワークライフバランス重視の方にもおススメです。【業務内容】総務人事の管理職候補として,下記業務の取り纏め・推進と,組織マネジメントを担っていただきます。採用全般規程類の制定・改訂組織改編人事異動対応給与・賞与計算人事評価取りまとめ組合対応コンプライアンス事務局業務監査対応                                                      取締役会等の会議開催  等【組織構成】管理室-総務グループL課長L給与・社保担当 1名【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.18

  • 建物設備管理/管理職クラス【京都・滋賀】プライム上場グループ

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    SCREENグループのあらゆる施設・環境を適切に維持できるよう、各事業所に常駐し、設備のメンテナンス会社や各種点検・整備・工事を行う外部関連会社の協力を得て、建物設備保全、運転管理、各種施工計画・監理等のあらゆるFM業務(ファシリティマネジメント)から、CM/PM(コンストラクションマネジメント/プロパティマネジメント)に至るまでの業務を担当しております。※発注側・監理側のお仕事です。【具体的には】・グループ会社の不動産(工場/オフィス)のファシリティ管理。・工場やオフィスの新増設・改修の際のプランニング・ファシリティの維持管理に係る業務(設備運転監視業務管理、設備定期点検整備の段取り、エネルギー需給管理、建物・設備の修繕計画立案・実行など)・労働安全・環境保護の法規制遵守に関する管理業務【1日のスケジュール】・AM  メールチェック、担当案件チェック、対応実施(随時)     ビル管理会社からの設備運転監視業務の報告(日次)     電話対応、窓口対応(随時)     担当業務の準備、資料作成     社内外打合せ、会議・PM  課内ミーティング     各社/社内関係部署との調整、対応     主催会議の準備、資料作成     関係業者との打合せ、対応     翌日のタスク確認【配属組織について】配属先は以下事業所の中よりご本人様のご経験や適性などを総合的に判断し決定いたします。≪京都地区≫・京都ファシリティ課(本社) 4名 /男性2名 ・女性2名・洛西総務課(洛西事業所) 12名/男性6名・女性6名※京都市伏見区羽束師古川町322・久御山総務課(久御山事業所) 7名 /男性5名・女性2名※京都府久世郡久御山町佐山新開地304-1≪滋賀地区≫・滋賀ファシリティ課 (彦根事業所) 13名/男性12名・女性1名※滋賀県彦根市高宮町480-1・多賀総務課 (多賀事業所) 9名 /男性7名・女性2名※滋賀県犬上郡多賀町四手諏訪976-5・野洲総務課 (野洲事業所) 10名/男性6名・女性4名※滋賀県野洲市三上2426-1

    年収
    年収非公開
    職種
    総務

    更新日 2025.10.02

  • 総務秘書※リーダー候補/和装業界の有名大手企業★東証STD

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【概要】東京本社オフィスでの総務担当者として、業務をお任せします。将来的には、総務としてキャリアアップしていきたい方を募集します。<具体的な業務内容>・総務業務全般・受付、来客のご案内・全社横断プロジェクトの推進・働きやすさ、従業員の福利厚生の充実・株主総会の運営・準備・オフィス管理、メンテナンス等・持株会運用・役員会の準備、スケジュール調整、お茶出し等の秘書業務も含む※担当した事がない業務があっても相談可能です■組織構成(所属は総務です)現在3名で構成されております。次長(50代男性)、メンバー2名(30代女性)■キャリアプランまずは業務をキャッチアップしていただくことからスタートし、将来的には総務リーダーとしてキャリアアップしていただきたいです。経験のある方は役職者として受入をします。■魅力点・福利厚生充実・土日祝日休み・残業も少なくライフバランスを重視して勤務することができます■同社について和装のプロフェッショナルとして、より多くの方へ日本文化と和装の魅力を伝える…コロナ禍の中では責める経営、仕掛ける戦略を実現し過去最高収益を記録。業界トップに駆け上がりました。日本のみならず、和の文化を代表する着物は世界からも注目されており、その美しさは多くの人に認められています。日本文化、伝統、着物の良さを世界へ発信し、未来に向けた市場を作ることで、責める成長だけではなく職人、高い技術など日本文化を守り続ける事にもつながっていくと考えています。

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2024.11.14

  • 【北九州】九州製造所_環境安全担当(管理職候補)

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務内容】安全・環境・防災業務について、官公庁対応や社内調整等の実務者、管理職候補者としてご活躍頂きます。ご経験に合わせて、周囲がサポートしながら業務をキャッチアップして頂きます。【募集背景】環境安全室 スタッフの体制強化、世代交代を見据えた募集。【九州製造所の紹介】九州製造所は、八幡製鐵株式会社(現:日本製鉄)から1956年に化学部門が分社独立し「八幡化学工業株式会社」となった発祥の製造所です。福岡県北九州市戸畑区に位置し、敷地面積約55万㎡・従業員数約300名(研究所等を含めると約500名)と、当社の中でも最大の製造所となります。各製品の原料は、日本製鉄株式会社で鉄を作る過程で発生するコールタール(油)とコークス炉ガスを蒸留・精製を繰り返し様々な成分を抜き出し、各種製品の原料として利用しています。【配属部署】九州製造所 環境安全室【部署の紹介】九州製造所 環境安全室は、多様な工場の環境・安全・防災管理を担っており、幅広い経験ができ、またそれを活かせる活躍の場があります。【組織構成】室長以下21名(内、スタッフは9名)全員男性(年齢:40代~3名、50代~10名、60代~8名)(内、スタッフは、40代~2名、50代~3名、60代~4名)<職場の雰囲気>平均年齢50代半ばの職場であるが、積極的に報告・連絡を取り合い連携した業務を行っています。【身につくスキル・やりがい】・安全・環境・防災に係る法的知識、及び、コミュニケーション能力・折衝の能力。・環境、安全、防災に関する間系法令知識・製造現場で最も大切な「安全」をどのようにすればしっかり確保できるのか、各室員が懸命に考え行動している。各自が製造所の代表であるとの意識で行政や関係機関と接しており、この点がやりがいにもつながる。【特徴など】・当社は日本製鉄グループの化学部門が分離独立して出来た会社であり、身に着けた専門知識とスキルは、全社で活かせる。【キャリア】入社後5年程度は九州製造所で勤務いただく想定で、その後はご本人の希望や適性に鑑みながらにはなりますが、他事業所でも経験を積み、将来的には管理職としてご活躍いただくことを期待しています。【働き方】・残業:平均20~30時間/月程度。、基本的に休日出勤はなし。・休日出勤:基本的には無し。(事故、災害発生時には有)・出張:3~4回/年程度 本社、他拠点への出張など。・研修:本社での初日導入研修後、その後は製造所でのOJTにて業務を習得いただく予定です。

    年収
    520万円~950万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.10.22

  • 環境推進施策担当/総務購買企画(メンバー)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【概要】グループ総務購買本部では、パーソルグループ全体の総務ガバナンス、集中購買、シェアードサービス、ファシリティマネジメント、カーボンニュートラルに関する施策推進などを担当しています。気候変動問題はパーソルグループの経営課題のひとつになっており、温室効果ガスの排出を削減することは重要なミッションとなっているため、GHG排出量算定や削減目標達成のための様々な施策の推進を担っていただきます。【詳細】●グループ全体のカーボンニュートラル施策グループ全体のScope1およびScope2におけるGHGの排出量算定、削減施策の推進、対外開示の対応など。●サプライチェーン上のカーボンニュートラル施策Scope3におけるGHG排出量の把握、排出量の削減施策の検討および推進など。●上記に関する対応・情報収集システムの導入推進・運用。・取引先に対するSAQの実施、EcoVadisやRBAなど外部評価機関への対応、認証取得の検討など・各個社の環境データ収集業務・削減計画の推進・管理専門的な経験がなくても、入社後の育成プランを通じて戦略推進に必要なスキルや知識を習得していただきます。【組織構成】グループ総務購買本部全体でカーボンニュートラル施策を推進しておりますが、施策を中核的に担う総務購買企画部への配属予定です。30代を中心とした中途入社者が多く、馴染みやすい環境です。【魅力】グループ全体の施策について自ら考えて推進方法や改善案等を立案、グループ内の多くのステークホルダーと連携・協業をすることで、大きなやりがいと自己成長を感じていただけます。リモートワークが中心でフレックスタイムを取り入れているので、自由度が高く働きやすい環境です。

    年収
    480万円~630万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.16

  • 法務保険担当:プライム上場【横浜】国内No.1プラントエンジ会社

    エネルギー

    【期待する役割】日揮グループをサポートする日揮コーポレートソリューションズの法務部において、部門長・チームマネージャーの下、その機能の一つである保険実務を行っていただける方を求めています。(日揮コーポレートソリューションズ所属)また、ESG経営が求められる時代においてグループとしてのあるべき姿を考え、エンジニアリングのトップ企業として業界をリードし、グループのパーパス(Enhancing planetary health/カーボンニュートラルな社会)の実現を共に目指していただける方を募集しています。【具体的には】・プロジェクトのリスク評価と保険設計検討 ・保険付保指針の策定と付保業務・保険事故求償対応業務・保険ブローカー/保険会社との折衝業務・グループ会社の事業への保険業務的サポート※補足※保険チームは、営業部やプロジェクト部門とともに、国内・海外を問わずプロジェクト遂行に関する工事保険や会社運営に関する管財保険をはじめ様々な案件の保険手配において、リスクとコストとを評価して事業および会社が晒されるリスクを最適にヘッジすべく戦略的にリスクマネジメントを行う業務です。通常期の残業時間は、月10~15時間です。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    更新日 2025.11.14

  • 開発・生産拠点のファシリティマネジメント【京都/木津川】

    化学・繊維・素材メーカー

    ◆タツタテクニカルセンター(京都府木津川市)において、ファシリティマネジメント業務全般をご担当いただきます。そのうち、特に施設・設備のメンテナンスをお任せします。【具体的には】■設備メンテナンス計画の立案、実施、工事管理■建物設備に関する更新、自主保全業務(メンテナンス対応)■空調、ネットワークの設計、メンテナンス ■BCP対応及びセキュリティ対応 ■投資計画業務の支援(設備投資担当の業務を一部サポートしていただきます)※補足:・メンテナンス担当2名、設備投資担当1名のチーム体制で業務対応していただきます。・事業部の他2拠点(京都工場、仙台工場)の担当者とは、定期的に情報共有を行っております。・社外については、官公庁、電気・ガス、施工業者等の対応にも携わっていただきます。 ・経験・適性に応じて、現メンバーの教育についてもお任せする可能性がございます。・メンテナンス対応のため、休日出勤がございます(月に2回程度、時期により変動あり)。【魅力】◎将来的には、経営的・長期的な視点からファシリティ管理を行っていただき、中長期保全計画などについても、立案・管理に携わっていただく予定です。◎BCPやカーボンニュートラル等に関わる幅広い分野に関われることに面白味があります。◎ファシリティ担当の中でも、各々専門分野をもって業務を進めていくため、自分のペースで仕事ができます。◎全員がフラットな関係性ですので、上下関係に縛られない意見交換ができるような自由な環境があります!【組織構成】SE事業本部 企画管理部 ファシリティ担当 12名・20代3名、30代5名、40代2名、60代2名 ※部長を除く・テクニカルセンター勤務 5名

    年収
    年収非公開
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.11.19

  • 検索結果一覧69件(52~69件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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