スマートフォン版はこちら

システムインテグレーター(SIer)業界の一般事務・庶務の転職・求人情報

システムインテグレーター(SIer)業界の一般事務・庶務の転職 求人数は19件です。

システムインテグレーター(SIer)業界の一般事務・庶務の新着求人としては、株式会社NTTデータ中国などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧19件(1~19件表示)
    • 入社実績あり

    コーポレートファミリーサービス(総務※正社員採用)

    フューチャー株式会社

    • 上場企業
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■採用部門コーポレートファミリーサービスグループ(CFS)社員の働く環境の整備、社員やご家族への健康サポート、社内外のイベント業務、社員への各種サービス提供と幅広い範囲でサービスを提供する部署です。■職務内容オフィスコンシェルジュ業務 ・オフィスサービス業務 来客対応(役員秘書サポート含む)、代表電話対応、業者対応、請求書処理、 その他庶務業務 ・社員に対しての社内サービス業務 問い合わせ等のヘルプデスク対応、各種サービス提供、消耗品等の手配、各種データ整備※経験やご希望でお任せする業務の幅を広げていくことができます。■職務内容の魅力 ・決まりきった事だけではなく、自身で社内サービスを企画し、運営していくことができる環境 ・意見を活発にだしていく事が好まれる環境 ・新しい事にチャレンジできる環境【求める人物像】 ・安定した勤怠で勤務できる方 ・コミュニケーション能力がある方(外・内部問わず人と接することに抵抗がない方)   ・明るく安定した受け答えができる方 ・ホスピタリティ精神がある方

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    受付

    更新日 2025.09.01

    • 入社実績あり

    【つくば市】総務※業界未経験歓迎/環境×ITで急成長

    株式会社JEMS

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    つくば本社での総務業務全般をご担当頂きます。【具体的には】・貸与品管理・社内便及び郵便業務・備品在庫管理及び購入業務、・社用車管理業務・出張申請管理業務・研修申請業務、・経費管理(予実管理、伝票作成計上業務)・社内案内(社内イントラサイト) 等【採用背景】部署の増員強化【働き方改革も推進中!】無理な残業や長時間勤務ナシ!国や自治体、企業の環境コンプライアンス業務をサポートしている同社だからこそ、働き方の改革も積極的に推進しています。

    勤務地
    茨城県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【つくば市】総務※業界未経験歓迎/環境×ITで急成長

    株式会社JEMS

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    つくば本社での総務業務全般をご担当頂きます。【具体的には】・貸与品管理・社内便及び郵便業務・備品在庫管理及び購入業務、・社用車管理業務・出張申請管理業務・研修申請業務、・経費管理(予実管理、伝票作成計上業務)・社内案内(社内イントラサイト) 等【採用背景】部署の増員強化【働き方改革も推進中!】無理な残業や長時間勤務ナシ!国や自治体、企業の環境コンプライアンス業務をサポートしている同社だからこそ、働き方の改革も積極的に推進しています。

    勤務地
    茨城県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    【つくば】プロジェクト管理※未経験歓迎/教育フォロー体制◎

    株式会社JEMS

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    ~第二新卒からでもステップアップできる環境/環境管理システム国内シェアTOPクラス/リモートワーク制度有/SDGsで需要増/資源リサイクルのDX推進/年休121日(土日祝休み)/賞与4か月分~【仕事内容】同社のシステムエンジニアとして要件定義~概要設計~操作説明~導入立ち上げ等のSEにまつわる業務に携わっていただくポジションとなります。エンジニア未経験の方の場合は、研修の中で業界知識研修、同社製品の理解を深める研修、業務システムの使い方・実業務の手順の研修を実施します。同社は社員教育にかける予算も増額し、研修・勉強会を充実させています。既存事業にとらわれず幅広くチャレンジしたい方や経験を環境や社会課題の解決に活かしたい方歓迎です。【具体的な仕事例】・要件ヒアリングからパッケージソフトの導入・業務要件整理、要件一覧作成、議事録作成・概要設計確認、開発引継ぎ・システムテスト、システム導入・納品、操作説明、課題対応・課題管理表作成、課題進捗管理・顧客折衝、運用相談【本ポジションの魅力・強み】・業界のリーディングカンパニーでありながら、マーケットに拡大の余地が広くあります・自社開発のシステムを扱っているため、様々な領域の業務を経験していくことが可能です・環境業界としてSDGsのトレンドにのった業務に携われます【仕事の魅力】お客様と共に環境問題を解決していくことがミッションなります。そのため、やりがい、働きがいはもちろんのこと、お客様の声をリアルタイムに聞くことができ、喜びの声をリアルに感じられる環境となります。また、積極的に相談や議論ができる仲間が揃っていること、若いメンバーも活躍しており、成長しているチームを体感できる環境にあります。

    勤務地
    茨城県
    年収
    400万円~550万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    営業事務リーダー【住友商事グループ/安定基盤/WLB◎】

    SCSK株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    証券会社向け基幹システム開発にかかる役務契約およびソフトウェア・ハードウェアの販売業務全般に関する営業事務業務、ならびに本部全体の運営・庶務業務をご担当いただきます。【募集背景】証券会社向け基幹システム開発と周辺のソフトウェア・ハードウェアの販売を行っております。現在、お客様との共創ビジネスの実現に向けて事業拡大を図っており、本部全体の事業を支えるバックオフィスとして事業発展のためにさらなる体制の強化と事業の高度化が求められております。【具体的な業務内容】■社内基幹システムを利用した見積書・契約書類の作成、売上計上・請求書発行業務■協力業者、契約者に対しての契約に関連する受電対応■受注予定案件の確認及び、関連資料収集■見積依頼案件のスケジュール管理■営業サポート■PC・モバイル、備品等の手配■派遣スタッフの管理・育成【同ポジションの魅力】■主務として営業事務を実施していただきますが、課やチームの営業事務管理のリーダーとして業務オペレーションのプロセス改善に取り組んでいただきます。■将来は職務を通じて身に着けた能力や経験・知見を活かして、本部の事業企画や人事戦略などを統括するラインマネジメントを目指していただけます。【組織について】本部全体の事業推進として、営業部や開発部、本部全般の活動に係るバックオフィス業務を担当しております。チーム体制:■営業支援:取引先および仕入先との見積・契約・売上請求などの契約管理■委託管理:委託先との契約・支払■本部運営管理:本部の業績や予算・事業計画※配属は営業支援を予定【研修について】先輩社員が教育担当としてOJT形式でサポートします。資料作成や契約に関しての基礎知識、取引先企業についてもしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。【同社について】同社は、住友商事グループで唯一のIT企業です。「夢ある未来を、共に創る」という経営理念の下、成長戦略としてサステナビリティ経営を推進。事業を通じた社会課題解決や、新たな価値創造に取り組むことで、「2030年 共創ITカンパニー」を目指します。2030年までに売上高1兆円、総合的企業価値の飛躍的向上を達成すべく、事業分野・事業モデルの再構築を進め、SCSKグループ発で新たな価値を提供する領域に積極的に取り組むことに加えて、収益性・生産性の高い事業モデルへのシフトを進めます。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.21

    • 入社実績あり

    <名古屋>顧客先バックオフィス支援業務(リーダー候補)

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 未経験可

    同ポジションでは、エネルギー業界などのお客様向けに業務構築やバックオフィス支援を行っております。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。【担当いただく業務について】クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決、業務推進や営業支援など幅広いビジネス支援を行っている中部拠点の募集となります。今回想定している初期のプロジェクトは、顧客先のバックオフィスメンバーとして5~7名のチームで組成されています。バックオフィスとして定型の事務業務だけではなく、備品管理、相見積作成と提示、価格交渉、提案、業務のオペレーション推進、管理、業務改善、メンバー育成や勤怠管理まで幅広く対応いただけるリーダー候補生を募集しています。※上記はあくまで現時点での想定プロジェクトであり、志向性と経験に応じて異なるプロジェクトへ配属となる可能性もございます。【働く環境について】・男女比:50%・平均残業時間:18H/月・中途入社比率:80%【魅力】★同ポジションならではの経験を経て、スキルアップしていただけます・業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。・各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。★研修・教育制度や資格取得制度が充実入社後、会社や関わる業界、業務で使える知識の習得などの研修を経て、現場に配属となります。現場配属後も、フォロー体制もあるため、安心してご就業いただけます。(実際、中途入社の9割の方が、業界未経験で入社されご活躍されております。)

    勤務地
    愛知県
    年収
    年収非公開
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.14

    • 入社実績あり

    業務アシスタント(AI Computing本部 企画室)

    株式会社Preferred Networks

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業

    【部署紹介】AI computing本部 企画室は、AI computing本部の戦略立案、事業計画策定、予算管理、業務改善など、本部全体の運営を支える重要な役割を担っています。AI半導体・技術の進化を加速させ、社会にインパクトを与えるようなイノベーションを生み出すために、日々挑戦を続けています。【募集背景】事業拡大を狙うAI computing本部は、企画室の体制強化を図るため、アシスタントを募集します。AI技術を活用した未来社会の実現に貢献したいという熱意を持つ方を歓迎します。現在複数のプロジェクトを抱え、管理業務が増加している状況です。そこで、企画室アシスタントとして、AI compuring本部全体の出張やイベントのアレンジの支援業務、予算管理の支援、備品管理の支援、対外的なやり取り、社内書類関係手続き等の事務業務を担っていただける方を募集します。【職務内容】・企画室における事務業務全般のサポート出張やイベントのアレンジの支援予算管理の支援備品管理の支援事務書類作成・管理チームメンバーの出張等の書類管理資料作成(PowerPoint、Wordなど)議事録作成スケジュール調整契約書等のファイリング電話、メール、来客対応その他、庶務業務

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.01.06

    • 入社実績あり

    【北見/サポートエンジニア】公務員or自治体経験者向け案件

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    当社(CCS)が提供する地方自治体向け自社パッケージシステム「Web-TAWN」のシステムサポート業務や、自治体が抱える課題を解決するための企画立案・営業をお任せします。1.システムサポート2.要件分析・要件定義3.顧客(道内の自治体など)への定期訪問4.顧客への提案業務5.顧客へのアフターサービスお客様の満足度向上を目指し、長期的なサポートを提供します。配属先:自治体事業部 サポート課 オホーツク営業所【入社後の流れ】・業務習得期間(半年~1年)まずは、1年程度札幌支社にて自社システムに関する問い合せ対応を通じて、システムやサービス内容、自治体事業部の事業内容について学んでいただきます。また、現地対応を行っている社員と同行して実際に役所や役場へ訪問し、お客様とのコミュニケーション方法について学んでいきます。IT業界未経験の方も多数入社しており、現在も多方面で活躍中です。

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【後志/インフラサポート】自社ITサービスの顧客対応

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    当社が提供するサービスやプロダクトのインフラ・ネットワーク業務を担当していただきます。【主な業務内容】・顧客対応(問い合わせ対応、訪問での見積作成や納品作業)・現地対応(ネットワーク機器や端末の設定、調査・機器交換など)です。・札幌支社のインフラエンジニアと連携しながら進めていただきます配属先:自治体事業部 ネットワーク課【入社後について】最初から高度な専門的知識は必要ございません。入社後はOJTを中心に教育を行い、現地での御用聞き(インフラサポートや見積作成などの営業活動)から始めていただきます。繰り返し実施していくことで、将来的にはヒアリングからクロージングまでのトータルサポートができるような人材を目指していただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【中標津本社/インフラサポート】自社ITサービスの顧客対応

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    当社が提供するサービスやプロダクトのインフラ・ネットワーク業務を担当していただきます。【主な業務内容】・顧客対応(問い合わせ対応、訪問での見積作成や納品作業)・現地対応(ネットワーク機器や端末の設定、調査・機器交換など)です。・札幌支社のインフラエンジニアと連携しながら進めていただきます配属先:自治体事業部 ネットワーク課【入社後について】最初から高度な専門的知識は必要ございません。入社後はOJTを中心に教育を行い、現地での御用聞き(インフラサポートや見積作成などの営業活動)から始めていただきます。繰り返し実施していくことで、将来的にはヒアリングからクロージングまでのトータルサポートができるような人材を目指していただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【北見/インフラサポート】自社ITサービスの顧客対応

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    当社が提供するサービスやプロダクトのインフラ・ネットワーク業務を担当していただきます。【主な業務内容】・顧客対応(問い合わせ対応、訪問での見積作成や納品作業)・現地対応(ネットワーク機器や端末の設定、調査・機器交換など)です。・札幌支社のインフラエンジニアと連携しながら進めていただきます配属先:自治体事業部 ネットワーク課【入社後について】最初から高度な専門的知識は必要ございません。入社後はOJTを中心に教育を行い、現地での御用聞き(インフラサポートや見積作成などの営業活動)から始めていただきます。繰り返し実施していくことで、将来的にはヒアリングからクロージングまでのトータルサポートができるような人材を目指していただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【札幌】契約社員/未経験からはじめる総務職

    株式会社シーエスアイ

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ※未経験の業務についてはOJTで学べる環境です電子カルテを中心に医療情報システム(ハードウェア保守含む)の開発・販売を行う同社において総務業務をご担当いただきます。グループ会社の中核企業として幅広い業務をお任せいたします。【具体的には】オフィスファシリティ業務(自社ビルの管理)/社内規程、帳票の制定・改廃などの管理業務/一般契約書、稟議書の受付・チェック/各種配送物・文書の受発信、回付/資産管理、備品購入/株主総会ほか各種行事の運営サポート/印章の管理、押印管理/社員の出張旅費精算業務/支社店事務の指導、サポート/社内行事の企画、運営/朝礼、会議等の企画、運営/電話対応、来客対応ほか/その他庶務全般配属先情報:総務・人事グループ 総務担当4名(40代3名、30代1名)【同社について】スタンダード市場上場会社の100%子会社。電子カルテシステムで業界トップクラスのシェア!人にとって最も重要な医療分野のIT化の支援というビジネスを通じて、社会に大きく貢献しています。【採用背景】東京の自社ビル開設やグループ会社の増加に伴い、総務業務の機能強化を図るための増員です。将来的に総務の管理職として活躍することを目指したい方からのご応募をお待ちしております。

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~380万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.21

    • 入社実績あり

    営業事務部門のリーダー【NTTデータグループ/福利厚生充実】

    株式会社NTTデータ中国

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。営業事務部門の業務リーダを担当していただきます。社員・派遣社員・委託先企業と協力して進めていただきます。【主な業務内容】●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します※IT業界においてデータセンタ運営やその他IT商材の受注契約や見積発行の業務となります。サーバーやネットワークに関するIT用語の習得が必要です。(入社後の習得で問題ございません。先輩社員や開発部署もサポートします)●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応※お客様対応も行っていただきます。問い合わせに対して不明な点があれば、社内の各部署に確認しながら回答いただきます。●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成※契約書の内容理解が必要です。契約業務の経験があると活かせます。●管理業務 事務作業および機器在庫管理業務等の委託業務プロセスの管理および委託業務の品質管理業務●社内部署(営業、開発、財務、法務等)と確認・調整をしながら資料作成や契約手続き【入社後の流れ】まずはご自身で上記業務を行っていただき、徐々にリーダとして以下の業務をお任せいたします。▼リーダ業務・営業事務業務の進行管理・メンバ指導/育成/フォロー・業務フロー/プロセスの設計改善・業務マニュアルの整備・社内外の関係各位との調整・委託先の品質管理【仕事の魅力】■営業及び営業アシスタントの経験を活かすことができ、業務リーダとしてキャリアアップできます。■営業事務×IT!成長分野であるIT企業で業務効率化、DX化に携わることができます。■業務プロセスの設計、改善などもっとこうしたほうが良くなる!を考えられる仕事です。【配属先】課長1名、社員数名、派遣社員1名および業務委託先のメンバ複数名【NTTグループならではの働きやすさ】■有給休暇の平均取得日数:14.9日(2024年9月30日時点)■月平均所定外労働時間:21.7時間(2025年3月31日時点)■平均勤続年数:11年(2025年4月1日時点)■平均年齢 :38歳(2025年4月1日時点)■男女比率 :男性:女性=8:2(2025年4月1日時点)■子育て環境:女性社員の育児休暇取得率100%、男性社員の育児休暇取得率56%(2025年3月31日時点)■所定労働時間7.5時間、それを超えた分の時間外割増率1.28。その他深夜手当、 休日出勤手当の割増率も法定よりも手厚い条件です。【売上高】109.6億円(2020年度)→115.6億円(2021年度)→126.4億円(2022年度)→136.5億円(2023年度)→171.1憶円(2024年度)【設立年月日】1991年1?21?【社員数】346名(2025/4/1時点)【資本金】1億円(NTTデータ100%出資)

    勤務地
    広島県
    年収
    561万円~880万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.06

  • 【福岡】契約・請求情報管理事務(事業推進部門)

    株式会社Fusic

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    Fusicの受託開発事業における「契約・請求・売上情報」の管理を担うポジションです。お客様との取引にまつわる情報を正しく管理し、適切なタイミングでのご請求を行うことは、Fusicが信頼されるパートナーであり続けるために欠かせません。セールスメンバーやエンジニアと密に連携しながら、プロジェクトの進行状況や契約内容を把握し、正確な請求につなげていくお仕事です。 「ちょっと気になったから先に聞いておこう」「誰か困ってそうだったからつい手を出したくなる」―― そんな"おせっかい気質"を、社内連携や業務改善で活かせるのがこの仕事の魅力です。「社内のハブ」として自主的に動ける方、一緒にFusicの信頼を支えていきましょう。具体的には、以下のような業務を担当していただきます。【お任せしたい仕事】契約情報の管理(締結状況や内容の確認、システムへの入力・更新など)請求・売上情報の管理(請求・売上計上タイミングの確認、請求内容・送付先確認など)営業・開発チーム・管理部門との連携による情報共有・確認顧客からの契約・請求に関する問い合わせ対応 ※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。【チームについて】事業推進部門に所属します。明るくアットホームな雰囲気のチームで、他部署との連携も多く、社内外とのコミュニケーションを大切にしています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    360万円~450万円
    職種
    プリセールス・セールスエンジニア

    更新日 2025.12.05

  • IT事務/未経験可【岡山市】

    株式会社アイムズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    237万円~360万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.26

  • クラウドライセンススペシャリスト NEW !

    システムインテグレーター

    【採用背景】需要拡大に伴う増員。IT利活用継続で各サービス売上堅調で同社ではFY22で売上昨対比+11.7%、営業利益+15.6%とコロナ禍一服後も高需要継続で売上成長率加速しております。【職務内容】■お客様の生産性/セキュリティの両立・向上をコンセプトとした同社構想「デジタルワークプレース」や、■お客様のデジタルビジネスを支援・推進する「デジタルビジネスプラットフォーム」を補完するパブリッククラウドサービスにおいて、ライセンス提供の運営業務を行っていただきます。【具体的には】ライセンスサービスの運営業務のみならず、Microsoft/AWS/Googleが提供するクラウドサービスにIIJならではの付加価値を付与した新サービスの検討にも携わって頂きますので、他社とは一味違った運営業務ができます。また、最新のクラウド技術を生かした業務効率化の開発業務に携われます。これからこの世界に飛び込もうという方も歓迎です。【主に担当いただくサービス】IIJ GIO with Microsoft AzureIIJクラウドサブスクリプションライセンス -Microsoft Online Services -AWS -GCP -Google Workspace★おススメポイント■常に新規技術に触れることができる職場環境AIによる空調・ITの一体的制御やロボットによる運用実証など、最先端のテクノロジーで商用稼動しているデータセンターのため、先端技術を身に着けることが可能です■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリア「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています#リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.04.18

  • 【仙台】保険事務マネージャー

    システムインテグレーター

    団体保険の事務を生命保険会社から一括受託しており、事務の安定遂行を第一義としています。【業務内容】■担当領域の処理再査、進捗管理■業務処理、システム処理に関するスタッフ教育■事務処理効率化の検討、企画、推進■顧客(元受生保)交渉【働き方】仙台で長く働ける方を募集しております!■職場の雰囲気 女性の多い職場で、和気あいあいとした雰囲気です■残業時間  平均月10時間程度です■リモート勤務  事務職場であり、リモート勤務は実施していません■有給休暇取得状況  24年度は事業部全体で平均16日以上の休暇取得状況であり  メリハリをつけた働き方が定着しています【魅力ポイント】■事務処理を通じた組織管理力、対人コミュニケーション・折衝能力が発揮できます。■入社時に保険事務に関する研修カリキュラムがあり、保険事務未経験の方でも活躍している職場です。

    年収
    660万円~900万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.29

  • 【プライム上場企業/秘書/秘書経験不問】

    システムインテグレーター

    医療のDX化を推進する当社にて、社長および役員の秘書業務を担当いただきます!来客・電話対応からスケジュール管理、会議準備、出張手配、資料作成など幅広い業務を通じて経営層をサポートいただきます!■来客・電話対応■スケジュール調整・管理 ■車両・飲物・贈答品などの手配■資料作成・情報収集・書類管理■会議・会食準備■出張手配・費用精算・庶務業務全般※ご本人の経験・業績により広報業務、IR業務、経営企画業務などの兼務も可【仕事の魅力】経営層と近い距離で業務を行うため、会社全体の動きを把握できるやりがいのあるポジションです。柔軟な対応力や気配りを活かし、信頼される秘書として成長できます。【同社の魅力】◆経営視点が身につく:役員と日々のToBや社内外調整を通じ、意思決定の基準や優先順位付けを体感。◆スピード×裁量:その場で判断し動かす“現場力”が評価される環境。小さな改善がすぐ事業に効く。◆社会性の高い事業ドメイン:医療×IT領域の変革を、現場の段取りで支えるやりがい。◆キャリアの広がり:秘書→チーム運営、プロジェクト推進、管理部門への展開など選択肢が多い。

    年収
    430万円~550万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.15

  • 社内SE/インフラ【NTTドコモの顧客管理システム】

    システムインテグレーター

    • 未経験可

    【要約】8千万人を超えるドコモのお客様情報を管理する「ALADIN」システムのインフラ開発・運用業務に従事いただきます。他では類を見ない大規模システムに携わり、最新IT技術を駆使してドコモの新サービス提供を実現、構築する業務です。ドコモグループのビジネス拡大に直接貢献できる機会になりますので、これまで培ってきた知識・経験を、活かしてみませんか?【詳細】下記の業務に携わっていただきます。1. ALADINシステムのサーバ、ネットワークのインフラ方式設計、要件定義(オンプレ、クラウド)2. 構築したシステムを自身の目で見ながら品質評価、キャパシティ管理■インフラデザイン、トラブル発生時のコントロール。■現状から課題を認識し、「ALADIN」システムの将来インフラ像を考察、実現します。■また、培った知識・経験を用いて、発生したインフラトラブルをコントロールし、復旧まで迅速に導きます。【同社の働き方】■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%残業時間はプロジェクトの進捗により増減し、フレックス制度や水・金曜日にノー残業デーを実施している部署もあります。平均勤続年数では国内TOP3に入っています。■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。新卒向けに楽天が出しているみん就では「安定していそう」な企業2位にランクインしています■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。【同社の魅力】■NTT主要8社の一つ同社はNTTグループ全体の中核を担う企業の1社であり、各社のSIerの立ち位置としてグループ全体を支えています(主要8社)NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、NTTドコモ、NTTデータ、NTTコムウェア、NTTファシリティーズ、NTT■新ドコモグループとしてドコモのサービスを支える2022年にNTTドコモ、NTTコミュニケーションズ、同社の3社は新ドコモグループとして連携する形となり、NTTドコモ社の通信事業、非通信事業のソフトウェア開発から運用まで一元的な役割を担っています。※ドコモ社のスマートライフ(非通信事業)についてhttps://information.nttdocomo-fresh.jp/career/smart_life/service_list/■NTTコムウェア社採用ページhttps://www.nttcom.co.jp/employ/career/work/work01.html【歓迎要件】■データ分析? Pythonなどのプログラミング言語の実務経験? クラウドコンピューティング(AWS、Azure、GCP)を活用した分析経験? 機械学習ツール(dotData DataRobot等)を活用したデータ分析経験? デジタルマーケティング業務(WEB広告運用、解析タグ実装等)の経験? 統計検定2級以上の知識■データ活用支援? システム利用者向けのヘルプデスクの勤務経験■リーダクラスポジション? PMもしくはPLとしての業務経験? 自組織またはユーザ企業向けのソリューション提案経験【求める人物像】? 自ら考え、学び、行動できる? 難しい問題に当たっても解決策を考え、提案できる? 他者とのコミュニケーションを厭わない【想定クライアント】NTTドコモ

    年収
    565万円~870万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.14

  • 検索結果一覧19件(1~19件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    システムインテグレーター(SIer)業界の一般事務・庶務の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問