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営業事務・営業アシスタントの流通・サービス系システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

営業事務・営業アシスタントの流通・サービス系システムの転職 求人数は5件です。

営業事務・営業アシスタントの流通・サービス系システムの新着求人としては、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧5件(1~5件表示)
    • 入社実績あり

    営業サポート/テクニカルサポート【WLB充実/リモート可】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    <札幌>営業サポート/テクサポ【WLB充実/エリア限定職】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    北海道
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【盛岡/システムサポート】年収~500万/年間休日124日

    株式会社ワイズマン

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムの問い合わせ対応を担当していただきます。■標準的な運用環境の構築■システムガイドラインに準拠した環境設定やサービスの提供※「働き方改革関連認定企業」えるぼし・くるみん認定。

    勤務地
    岩手県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.11.28

  • 【ITコンサルタント※官公庁/地方自治体等向け】リモート可

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    こんな方におすすめです!・成長スピードの速い環境を求める方・課題解決能力・思考力・コミュニケーション力を身に着けたい方※IT業界未経験からでも活躍されている方が多くいらっしゃいます。■同社について・「はたらくを楽しく」をミッションにサービスを展開・主力製品である人事業務パッケージシステムは、現在国内大手企業の3社に1社、1,200法人以上の企業グループ様にて利用されており、約510万人の人事データを管理。「人事プラットフォーマー」として日本の大手企業が人事データを活用した価値創造を行う支援しています。・20年以上の歴史ある事業とノウハウを継承し、盤石な基盤を持ちながら2019年8月に発足した新しい会社です。■公共領域の今後について官公庁自治体などの公共領域は、同社にとってまだまだこれから積極的に開拓する分野となり、システムによる効率化に年間何百億円も投資が行われる分野でもあるため、非常に大きなマーケット、ビジネスチャンスとして捉えております。公共の「人財」によって、組織は発展し、新たな戦略を打ち立て、そして社会に新たな価値を産み出す。日本社会の働き方への問題意識、高い社会貢献性、大きな変革を生み出すことにワクワクし共感できる方に特にやりがいを感じながら活躍いただけるポジションです。■職務内容自社製品の導入プロジェクトにおけるコンサルティングを担い、プロジェクトを成功に導くための活動に従事します。業務は大きく分けて、営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。◆営業支援フェーズ営業部門の提案活動を技術面でサポート。プロジェクトのスケジュールや工数の見積もりの作成などを行い、お客様先へ訪問して営業と共に説明や提案を行う場合もあります。◆導入フェーズお客様をリードして、業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当。・お客様の現状の運用方法をヒアリングし、どのようにシステムを構築していうか要件整理を行い、導入スケジュールを作成します。設定作業はお客様自身が行いますが、導入プロジェクトを円滑に進められるように進捗管理を行います。・プロジェクトの進捗に遅延が発生した場合は、人材の追加投入やプロジェクト期間の延長などを提案します。・お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善を提案します。◆運用フェーズ今後のサポートに必要な情報をカスタマーサクセス部門へ連携。また、公共機関などの一部のお客様では導入から運用まで一貫してサポートを担当。・導入後も効果的に使い続けていただくために、システム設計内容や導入フェーズでのお客様の追加要望等を引き継ぎます。・機能利用方法の質問に対する支援を行います。(社内コールセンターと連携し実施します。)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供を行います。■プロジェクトについて大きく2つのパターンがあります。◆標準導入の場合 担当案件数:一人のコンサルタントが同時に4~5件を担当 案件の期間:1案件で平均12~14ヵ月程度◆請負型の導入の場合 担当案件数:一人のコンサルタントは専任で1件を担当 案件の期間:1案件で平均12~24ヵ月程度※応募要件続き【歓迎要件】・システム導入/コンサルティング経験・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル

    年収
    450万円~600万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.11.13

  • ITコンサルタント/COMPANY経験者◆在宅可・フレックス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    ■同社について・「はたらくを楽しく」をミッションにサービスを展開・主力製品である人事業務パッケージシステムは、現在国内大手企業の3社に1社、1,200法人以上の企業グループ様にて利用されており、約510万人の人事データを管理。「人事プラットフォーマー」として日本の大手企業が人事データを活用した価値創造を行う支援しています。・20年以上の歴史ある事業とノウハウを継承し、盤石な基盤を持ちながら2019年8月に発足した新しい会社です。■業務内容自社製品の導入プロジェクトにおけるコンサルティングを担い、プロジェクトを成功に導くための活動に従事していただきます。業務は大きく分けて、営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。◆営業支援フェーズ営業部門の提案活動を実際の機能側面からサポートプロジェクトのスケジュールや工数の見積もりの作成などを行い、お客様先へ訪問して営業と共に説明や提案を行う場合もあります。◆導入フェーズお客様をリードして、業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当。・お客様の現状の運用方法をヒアリングし、どのようにシステムを構築していうか要件整理を行い、導入スケジュールを作成します。・設定作業はお客様自身が行いますが、導入プロジェクトを円滑に進められるように進捗管理を行います。・プロジェクトの進捗に遅延が発生した場合は、人材の追加投入やプロジェクト期間の延長などを提案します。・お客様の業務を深くヒアリングし、運用方法や業務改善まで提案します。◆運用フェーズ今後のサポートに必要な情報をカスタマーサクセス部門へ連携。また、公共機関などの一部のお客様では導入から運用まで一貫してサポートを担当。・導入後も効果的に使い続けていただくために、システム設計内容や導入フェーズでのお客様の追加要望等を引き継ぎます。・機能利用方法の質問に対する支援を行います。(社内コールセンターと連携し実施します。)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供を行います。■プロジェクトについて大きく2つのパターンがあります。◆標準導入の場合 担当案件数:一人のコンサルタントが同時に4~5件を担当 案件の期間:1案件で平均12~14ヵ月程度◆請負型の導入の場合 担当案件数:一人のコンサルタントは専任で1件を担当 案件の期間:1案件で平均12~24ヵ月程度■得られる経験/身につくスキル・導入サポートをするだけはなく、導入プロジェクトの計画立案から、インフラ、運用設計等、導入工程全般を担当します。・人事業務の助言を行うだけでなく、システムを導入して業務を構築するまでを担当するため、お客様のありたい姿が実現するところまで支援できます。・お客様は大手企業、かつ数千万以上の金額が動くプロジェクトを任されるため、成長できる環境があります・ただお客様の要望通りに物事を進めるのではなく、問題の本質を見極めて解決方法を提案していくため、問題解決の分析力や提案力が身に付きます。◆異業界出身者の活躍イメージ・中途入社社員のうち、8割以上がIT業界未経験の方です。・人材、金融、広告、不動産などの業界出身の方は、以下のご経験・スキルが活かせる環境です。-法人向けの折衝、交渉、営業等のご経験で培われた、相手の話を聞き、内容や意図を理解し、正しく伝えるスキル-社内外の複数の部門/関係者との調整、交渉、プロジェクト進捗管理などのスキル、ご経験【求める人物像】・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材・対話力、傾聴力があり、目的思考(本質の追求)のもと、仮説ファーストで論理的に考え、様々なステークホルダーに納得感をもった説明が行える人材・チーム一体となりプロジェクトが進むことを喜びと感じ、常にリスペクトの気持ちで仕事にあたることができる人材・プロジェクト計画の遵守に対する意欲が高く、関係者を鼓舞し推進できる人材

    年収
    470万円~770万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.11.13

  • 検索結果一覧5件(1~5件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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