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営業事務・営業アシスタントの通信システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

検索結果一覧2件(1~2件表示)
    • 入社実績あり

    営業サポート/テクニカルサポート【WLB充実/リモート可】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    <札幌>営業サポート/テクサポ【WLB充実/エリア限定職】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    北海道
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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