カスタマーサクセス【リモート・フレックス◎】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
自社サービス「moconavi」を中心とした当社製品の導入の支援や、カスタマーサクセスマネージャーと連携して製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。【職務内容】■導入検討のためのテクニカルサポート ・円滑な製品導入と初期設定レクチャーおよび製品と顧客システムを接続させるためのテクニカル支援■運用定着のためのオンボーディングサポート ・オンボーディングが完了したお客様の技術的な活用支援■安定稼働のためのカスタマサポート ・技術的な問合せに対するヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む)【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】■導入プロセスの改善及び機能提案 ・カスタマーサクセスマネージャー担当との協業による導入プロセス改善のPDCA【募集背景】コロナ禍の影響により様々な働きかたが選択されるようになり、弊社サービスをご利用いただくことが増えています。それに伴い、サービス導入後のお客様の製品活用支援や、お悩みの解決のお問い合わせが増えているため、メンバーを増強するとともに、対応品質の向上を目指しています。【組織構成】カスタマーサクセス部 CSMチームへ配属となります。チームの構成は全員で6名。リーダー(女性)のもと、5人のメンバー(男性2名、女性3名)が在籍しています。【働き方】リモート:週2出社。週3リモート。社内コミュニケーション:リモートワーク主体ですが、社員の相互理解とコミュニケーション活性化のための社員プロフィール帳や、レコモット掲示板(ジャンル別のスレッド)を活用し、共通の話題を通じて、部門を超えた社員間の交流を深めています。フレックス:フルフレックス★魅力■仕事の魅力:誰もが知る大手企業と仕事ができ、製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できます。■役員との距離の近さ役員・部長(他部門を含む)との直接の対話を通じた課題解決に取り組むことができ、企画立案した施策実現のための調整力を高めることができます。■仕事・キャリアの幅広さ人事制度運用管理を主軸としたポジションですが、ご経験、スキル、キャリアの希望に応じ、他の人事業務にもチャレンジできるポジションです。
- 年収
- 480万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.05.01