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公開中の求人70件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    情報システム部門【マネージャー/東証一部グループ企業】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の情報システム部門責任者として親会社、子会社とのリレーションを取って頂いたり、同組織のマネジメント業務などもお任せいたします。
    【具体的に】
    ■各種システム導入
    ■社内システムの再構築について企画検討及び導入(BI導入、クラウド化など)
    ■社内システム、インフラの維持・運用・統制や社内ISMSに準じた情報資産管理
    ■情報セキュリティ対策、IT教育
    ■新拠点出店・増床に伴うインフラ構築
    ■子会社IT統制やシステム導入企画、更新、維持管理、課題解決、改善業務立案
    【魅力】
    ■女性が働きやすく産休育休の取得率100%です。休み中も研修を受けることができ技術を向上し続けられます。女性比率は2017年の16.2%より大幅にアップし現在では約22%となっています。
    ■グループの売上は昨年より1000億円増収している超成長企業です!利益は500億増益、ROEは2年で17%も上がっています。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ! ★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!★
    ★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開 ★残業20~30h程度!定着率も高いです!★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽労務】カスタマーサクセス・製品企画(東京)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型労務管理サービス「楽楽労務」のカスタマーサクセス・製品企画業務の担当者を採用いたします。カスタマーサクセス業務を通じて直接、ユーザーへヒアリングした製品への要望を元に今後の製品ロードマップや開発リストを作成いただきます。
    仕事内容(詳細)
    【カスタマーサクセス業務】
    ・ 導入支援(受注後のお客様に対する設定支援)
    ※手法:電話、メールがメイン
    ・ 問い合わせ対応(既存顧客からの問合せ対応)
    ・ 要望ヒアリング
    ・ マニュアル作成/サポートサイト運営
    ・ 障害/不具合対応
    【製品企画業務】
    ・社会(行政や法律などの変動など)、競合、顧客の調査
    ・製品ロードマップの作成
    ・開発リストの決定
    ・業務要求定義書の作成
    入社後は、カスタマーサクセス:製品規格=4:6ぐらいの比率となります。
    業務に慣れていただいたあとは(1年程度を想定)、本人希望と組織の状況などに応じて、役割の比率などを検討いたします。
    【採用背景】
    増員募集となります。
    事業フェーズ的に「すべて自分で業務を回さなければならない」という印象を持たれるかもしれませんが、ラクスでは支援型のマネジメントを行っているため、いわゆる「ほったらかし」な仕事の任せ方はいたしません。SaaSビジネスを複数成功させてきたノウハウがあるため、再現性のあるスキルをしっかり吸収することが可能です。新サービスの立ち上げに携わり、一緒に事業を育てていける方をお待ちしています。
    【同ポジションの魅力】
    ◆ノウハウが蓄積された環境で事業立ち上げフェーズに携わって頂けます!
     ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。
     ただ、今まで20年程培ってきたSaas業界でのノウハウは会社に蓄積されているので
     それらをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思っています!
     今後大きくなっていく組織を作り上げて頂くことが出来ます。
    ◆製品企画の業務ができます!
     ユーザーからの要望を元に開発ロードマップや開発リストの作成に関わっていただきます。
    ※製品開発において、現場(カスタマーサクセスや営業)からのヒアリング情報や意見を最も重要視しています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※リーダー候補

    年収
    569万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。
    既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。
    業務に慣れて頂いたら、メンバーマネジメントもお任せ致します。
    【具体的には】
    ■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務
    「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
    ※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
    ■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
    ■各種障害発生時の顧客対応業務
    ■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務
    ・KPI:設定完了率、解約数
    ・対応件数:1日あたり10~15件程
    ※マネジメント業務が発生すると、担当件数は多少減ります。
    ・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程)
    ・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)
     インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
     アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等
    ⇒まずはメンバーと同じ業務をご対応頂き、業務に慣れ次第、下記メンバーマネジメントもお任せ致します。
    ■メンバーマネジメント:4名(金融系企業の会員に対するレストラン、ホテル等の紹介やコンシェルジュデスク運用改善経験/銀行にて渉外課と事務課を兼務⇒個人営業経験/信用金庫での営業経験/販売員経験で2015年に入社、メールディーラー営業⇒配配メール営業⇒10月1日異動予定)
    ※20代3名、30代2名(1名産休中)
    ・週次での進捗管理(課題の把握、施策の検討等)
    ・月1の1on1もお任せしたく思っています。
    【配属組織】
    FOクラウド事業本部 MD事業部 サポート課
    課長1名-★‐メンバー10名(うち2名は産休中)
    ※メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当、サポート業務を行っております。
    ※全員女性です

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 仕事内容

    当社のエンジニアリング部門においては、テクノロジーを根幹に物流倉庫で使われる自律型小型ロボット「PEER(ピア)」や自動搬送ロボット「Butler(バトラー)」の導入を行っています。
    当ポジションは、物流自動化ロボット導入に関するSWエンジニアとしてご活躍いただきます。顧客システムとのインタフェース設計からシステムの導入作業、及びシステムローンチ後のユーザーからの問い合わせや運用に関わる保守に関してご担当頂きます。また、自社プロダクト以外にもロボット関連の導入にも関与頂き、幅広くご活躍頂けます。
    今後上流工程にチャレンジしていきたい方でも歓迎です!!
    【具体的には】※状況、ご経験に応じて比率は変化します
    ■設計・開発(接続ソフトウェアの改修設計) 20~30%
    ⇒ベンダー発注時の設計指示
     ベンダー納品後のテスト、評価、FB
    ■導入作業 40~50%
    ⇒クライアント先でのロボットの導入作業、初期設定
     接続テスト計画立案、実施
     顧客システムとの接続試験
    ■運用管理(保守) 10%
    ⇒インシデント管理(1次切り分け対応)
     ベンダー調整/クライアント調整
    ※PJ期間中は現場常駐もございます
    【導入事例】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000019139.html

  • 仕事内容

    当社のエンジニアリング部門においては、テクノロジーを根幹に物流倉庫で使われる自律型小型ロボット「PEER(ピア)」や自動搬送ロボット「Butler(バトラー)」の導入を行っています。
    当ポジションは、物流自動化ロボット導入に関するSWエンジニアとしてご活躍いただきます。顧客システムとのインタフェース設計からシステムの導入作業、及びシステムローンチ後のユーザーからの問い合わせや運用に関わる保守に関してご担当頂きます。また、自社プロダクト以外にもロボット関連の導入にも関与頂き、幅広くご活躍頂けます。
    今後上流工程にチャレンジしていきたい方でも歓迎です!!
    【具体的には】※状況、ご経験に応じて比率は変化します
    ■導入作業 70%
     ・クライアント先でのロボットの導入作業、初期設定
     ・接続テスト計画立案、実施
     ・顧客システムとの接続試験
    ■運用管理(保守) 30%
     ・インシデント管理(1次切り分け対応)
     ・ベンダー調整/クライアント調整
    ※PJ期間中は現場常駐ございます
    【導入事例】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000019139.html

  • 仕事内容

    決済代行システムを加盟店さまへ導入するにあたり、加盟店さまと会話しながら技術的な視点に立ち、支援する役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■業務改善、システムデザイン等におけるコンサルティング
    ■自社プロダクト導入に当たってのアドバイス、サポート
    ■プレゼンテーション資料作成等のサポート
    ■システム導入における要件定義、設計の管理
    ■顧客の要望課題のヒアリング 等
    【配属先:企画推進本部 ネットビジネス推進部】
    ■本部全メンバー:約50名
    ■ネットビジネス推進部メンバー:5名
     ※課長(40代前半)、専門職(40代前半)、リーダー(今回ここでの募集となります)、メンバー2名(20代後半)

  • 仕事内容

    【具体的な内容】
    ◆AIプロジェクトマネージメント(PMの立場で稼働)
    ◆新規開拓時の技術的説明
    ◆台湾のAI開発会社“インツミット株式会社”
    ◆他オフショアAI開発会社との業務推進
    ◆クライアント折衝
    ◆原価交渉
    株式会社Idrasys http://idrasys.co.jp/

  • 株式会社ハンモック
    【大阪】カスタマーサクセス/運用定着化を支援

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■仕事概要:
    自社クラウドサービス「ホットプロファイル」(名刺管理・営業支援ツール)のカスタマーサクセス職(未経験可)
    ユーザーを成功に導くための能動的な導入/運用支援
    お客様対応にやりがいを感じている方に最適な業務内容となります。 
    製品URL:https://www.hammock.jp/hpr/
    ■詳細:
    ・営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行っていただきます(電話、メール、オンライン会議がメイン)。
    ・担当顧客…常時20~30社程担当いただきます。業界は様々で、営業担当者がメインとなります。
    ・ミッション…新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下を目指します。
    ・入社後…本社にてOJT研修となります。研修後大阪配属となります。
    ※その他、適性や経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    ■検証対象製品:自社製品「HotProfile」 
    「HotProfile」は1500社以上に導入されている名刺管理ツールです。業界で唯一、「名刺管理」「SFA」、「マーケティング」の3つを業務プロセスが連動するシステムをご提供しています。売上を上げるために必要な機能がオールインワンでまとまっているため、複雑な連携を行う必要がなくなり、面倒な入力作業を自動化、優良見込み客の自動発掘(マーケティングオートメーション)までが包括的に可能なツールです。
    ■業務のやりがい:
    ・お客様対応にやりがいを感じている方に最適な業務内容となります。 
    ・お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。
    ■働く環境:
    ・事業部としてエンジニアはテレワーク勤務としており、現在80%以上テレワーク業務となっています。(出社週1程度)
    ・月の平均残業は0~20時間程度のためプライベートも充実させながら働くことが可能になります。

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。
    【顧客・社員満足度共に高い優良企業】
    ≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫
    1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。
    ≪営業力を強化させる名刺管理システム≫
    現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。
    ≪社員想いの働きやすい環境≫
    同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル5F

    担当者のコメント

    ★転勤無し★テレワーク80%以上(週に出社1日程度)★残業少なめ★退職金制度有★自社製品を顧客が導入後、活用いただく事をミッションとしています★
  • ミトクゴム株式会社
    総務ポジション【名古屋市勤務/転勤無】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    総務企画グループにて下記業務を幅広くお任せ致します。
    ■ISO管理業務(総務企画グループが事務局のため)
    ■安全衛生、共用部の保守保全(業者との折衝)
    ■経理、財務、法務、契約書管理等
    ■人事採用(中途・新卒等)
    ■補助金、助成金申請
    ■社会保険労務   等
    【部署構成】5名(20~50代と幅広い層で構成されています)
    【ミトクゴムとは】
    創業時からデンソーと直取引がある、材料開発から成形まで一貫生産の優良メーカーです。東海のゴムメーカーではトップ3に入る程の技術力を持っており、安定的な受注を獲得しています。「日本で一番性能がいい」と評判の高級車に使用される製品もあります。
    【社風】社長、各部署のリーダー、スタッフという3段階のシンプルな社内体制です。「こんなことがしたい!」という提案をすぐに検討・実行できるフットワークの良い組織になっています。

    会社特徴

    【業績好調!創業時からデンソーと直取引/材料開発から成形まで一貫生産の優良メーカー】
    ■同社は創業50年以上、創業時からデンソーと直取引を行い、長年の信頼と実績を誇る優良ゴムメーカーです。
    <強み:技術力・参入障壁の高さ>
    ・ゴムメーカーは材料開発~成形までを一貫して行います。特定メーカーから材料調達を行う樹脂メーカーと違い、材料開発から行う必要があるゴムメーカーは非常に高い技術力が求められ、企業数も少なく、参入障壁が高いことが特徴です。
    ・自動車業界では初期品質状態だけでなく、5~10年後など長期的な品質が求められます。また、ゴムはサプライヤーメーカーが材料開発から行うため、各社で品質・内容が異なります。その中で高い技術力を持つ同社が長年デンソーと取引継続を実現しています。(デンソーに対して設計段階から関わります)※デンソーサプライヤー協会加盟のゴムメーカーは3社ありますが、同社はその内の1社です。その中でもデンソーに特化したゴム専業メーカーは同社だけです。★現在は2014年から稼働しているインドネシア工場が好調で国内と変わらない規模の生産を実現しております。
    <働きやすさ>
    同社は働きやすい環境整備を行っており、離職者も少なく、本社部門では年0~2人・製造部門でも年1~3人程度です。本社部門は業務改善・効率化の推進、製造部門では5Sの徹底から不良品発生を抑えることで工数削減を進め、残業時間を抑制することで働きやすい環境を実現しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市南区要町4-30

    担当者のコメント

    【残業少】【年間休日120日】自動車などに使われるゴム部品を大手自動車部品メーカー:デンソーに対して提案する開発型メーカーです!
    ★ゴムのエキスパートとして、高機能・高付加価値のゴム製品を生む技術力を持っており、安定的な受注を獲得★
  • 万田発酵株式会社
    社内SE(SAP運用~保守)【尾道市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【国内最大級の売上(発酵食品)~人と地球の健康を考えるグローバルカンパニー~】
    ■業務概要:
    SAP導入PJTの一員として、導入部分のベンダーとの折衝や導入後の運用・保守などの業務に関しての推進をお任せしたいと考えております。
    【募集背景】
    基幹システムを変えていく為にSAP導入PJT(N10PJT)を進めておりますが、現状社内でベンダーと対等に折衝できる方がいらっしゃらない為、SAP導入に関する知見がある方を採用したく募集しております。
    【組織構成】
    総務部 システム担当リーダー、各部門のPJT担当15名前後
    【評価制度・昇給について】
    新卒・中途入社関わらず公平な評価を行っております。
    直近では中途入社で半年で係長、1年で課長、2年で部長になった実績もあり、場合によっては飛び級も可能です。
    【モデル年収】※他エリアは地域手当などあるので多少の差あり。
    係長:30~40代 500~600万
    課長代理:40代 650~750万
    課長:40代 750~850万
    部長:40~50代 850~1000万
    【因島の魅力】
    万田発酵が立地する因島はしまなみ海道の中でも本州・尾道寄りに位置する島で、自然を感じられる場所、雄大な景色、そして歴史を感じられる見どころなど、魅力的な観光スポットが多くある島です。南北朝時代から室町・戦国時代にかけて村上水軍の拠点地としての歴史観光スポットもあり、原産の「はっさく」のご当地グルメなど、見どころが多くある場所です。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
     独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っております。近年ではミャンマーへの農業支援から始まったASEANへの進出、アメリカ現地法人の設立及び現地での共同研究を開始し、グローバル展開も積極的に取り組んでいます。
    ■高い商品競争力
     果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を余すことなく使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、3年3か月以上の期間、発酵させることにより生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また、2018年8月には本社前敷地に大型複合施設「HAKKOパーク」をオープン。代表的な商品「万田酵素」の研究・製造過程の説明や、実際に万田酵素を使って栽培している野菜や果物などの畑を見学する「HAKKOパークガイドツアー」を実施しているほか、カフェやショップも併設しています。

    勤務地

    広島県尾道市因島重井町 5800-95
    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • 株式会社重松製作所
    社内SE/埼玉【呼吸用保護具業界のパイオニア】

    年収
    385万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電算室(情報システム部門)のメンバーとして下記業務を幅広く担当いただきます。将来的に、既存基幹システムの刷新などのプロジェクトにも携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■WEBシステム・アプリケーションの企画・選定、運用、管理 (基本的にベンダーコントロールが中心)
    ■各種小規模システム(クラウドシステムなど)の検証、導入
    ■情報インフラ(社内サーバー、ネットワーク)の企画・運用・管理(ルータ等の設定は外部ベンダーが実施)
    ■社内ユーザーへのヘルプデスク
    ■PC等情報機器、アカウント管理、ソフトウェア選定・管理

    会社特徴

    □■□2017年に創業100周年/呼吸用保護具業界のリーディングカンパニー□■□
    ■同社は、呼吸用保護具業界のパイオニアとして、1917年(大正6年)の創業以来、社是である「働く人々の健康を守り、幸福を支える。」に基づき、防じん、防毒マスク等の呼吸用保護具並びに、化学防護服等の周辺の安全衛生保護具を製造・販売しています。
    その中でも、口や鼻から体内に有害物(有毒ガス・粉じん・酸欠空気等)が侵入することを防ぐ「呼吸用保護具」では、業界のパイオニアであり、様々な産業や官公庁で使われ、国内でも大きなシェアを獲得しています。
    ■同社の製品は消防で使用されるボンベ式の自給式呼吸器や、警察で使用するテロ対策用保護具等、生命に関わる非常に厳しい状況下でも確実な品質で安全を届けています。また、「東日本大震災」からの東北地区の復興においても「がれき処理」・「解体工事」時のアスベスト対策、原子力発電所内作業や汚染地域の除染作業時の放射性物質対策として、同社の呼吸用保護具を中心とした労働安全衛生保護具が活躍しています。
    ■近年では海外の販売を拡大させるため、国に合わせた製品の開発や規格の取得等、グローバルな事業展開を計っています。
    ■多岐にわたり、あらゆる人の生命と健康を守る保護具を開発・製造・販売することに、同社社員は、共通する誇りとやりがいを持って働かれています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区谷下267 ※通勤手段は下記備考記載。

    担当者のコメント

    ■創業100年を迎えた呼吸用保護具業界のパイオニア   ■業界のリーディングカンパニーとして高シェア製品多数保有
    ■年間休日127日など福利厚生や通信教育などの教育制度が充実 ■国家検定品の「防じん・防毒マスク」の製造販売
  • 株式会社日立システムズ
    【10月10日(土) Web一次選考会】

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【一次選考会(WEB採用フェア)開催要項】
    ビジネスクラウドサービス事業グループと公共・社会事業グループに限定して、部長または本部長級と一次面接を実施をいたします。
    もちろん、複数部門との面接も歓迎です。
    日立システムズの事業内容、社風を知る良い機会となっております。
    (二次面接は個別に調整いたします)
    ●実施日時・2020年10月10日(土) 9:30~17:00(予定)
    ※面接の時刻をあらかじめご連絡致しますので、時間になりましたら接続をお願い致します。
    ※1回あたりの面接時間は45分程度です。
    ●実施方法:WEB面接(zoom使用)
    ●募集締め切り:2020年10月6日(火)正午
    ※間に合わない場合はご相談下さい。
    ●募集案件
    【ビジネスクラウドサービス事業グループ】
    ・OracleDBテクニカル業務で、今後のクラウド移行の設計、構築案件対応【SE】
    ・ベリタス社NetBackupを使用したバックアップ環境の設計構築案件対応【SE】
    【公共・社会事業グループ】
    ・1012公社 開発経験を活かす◆地方自治体向け自社パッケージの【SE】
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=34
    ・1013公社 開発・製造経験を活かす◆地方自治体向け自社パッケージの【SE】※フロントSEではなく開発業務メイン
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=35
    ・1033公社 ADWORLD個人住民税システムをメインとした地方自治体税系業務
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=433

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー
    神奈川県案件先

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • 株式会社富士通エフサス
    テクニカルサポート※大崎【富士通グループインフラ中核】

    年収
    410万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ミッションクリティカルシステム(ICTインフラ、HCI、クラウド、SDN、マルチベンダ)の品質維持と安定稼働に向けたアカウントサポートを行って頂きます。
    富士通機器のハード保守スキル及び仮想化製品機能に精通したスキルを習得後、お客様システムのアカウントサポート要員として、課題や要望を吸い上げることで、システム品質を維持する提案と改善を支える実行力を発揮頂きます。
    【ポジションの魅力】
    ■担当するお客様が全て社会重要ミッションクリティカルシステムであり、お客様や富士通との接点も多く、社会インフラを支えている事を実感出来る
    ■お客様のアカウントサポート担当として、技術とノウハウを活かし、導入から引用までハード製品及びシステムトラブルに対する未然防止や停止リスクの対策を実行することで、システムの安定稼働と品質向上に貢献していることを実感できる。
    <取引先>NTT関連・公営競技関連

    会社特徴

    同社は1989年に富士通のメンテナンス部門が独立し設立されて以来、富士通グループ内、最大規模のシステムインテグレーターとしてグループの中核を担っており、お客様システムの企画~運用・メンテナンス全フェーズをワンストップで提供しています。富士通製品とマルチベンダー製品を組み合わせ、サービスを提供しています。また、全国約150ヶ所の拠点、約5,600人のエンジニアがお客様のICTを支えています。
    【充実した研修制度】
    ■横浜、沼津、大阪には最新鋭の設備を備えた研修センター、全国の主要拠点にはe-learningブースを完備しています。
    ■年間約20日間の専門研修を実施し、各分野におけるスペシャリストの育成を行います。専任講師による資格取得支援研修や、取得後の資格手当も充実しています。
    【エフサスの働き方】
    ■TIME~時間の有効活用~:幹部社員と一般社員が対話し、社員の働き方に対する意識改革および労働時間管理を徹底。1日の終わりには、その日の業務を完結させるための集中タイム(1時間)を設けています。
    ■STYLE~場所を問わない働き方~:2018年4月 「テレワーク勤務制度」を導入
    ■PLACE2011~働きやすい職場環境~:2011~18年までに全国86拠点のオフィスを働きやすくリニューアル。
    ■HEALTH~健康経営~2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定、くるみんマークも取得しました。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ~富士通グループ企業でインフラに強みを持つ企業~
    ■富士通グループの中核企業 ■充実の福利厚生 ■2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定
  • 株式会社進和
    FA機器/ネットワークエンジニア【浜松営業所/東証1部】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    大手自動車業界向けFA向け生産情報システムエンジニアおよびネットワークエンジニア業務。
    仕様の取りまとめ、客先へシステムの提案、組合せ設定をお任せいたします。プロジェクトマネジメント業務(日程管理、協力メーカーへの指示、スケジュール管理)工事管理、調整作業も行っていただきます。
    ※入社後及び定期的に本社(名古屋市)にあるFAシステムセンターにて研修
    【業務のやりがい】
    取引先から指示された業務のみをこなすのではなく、大手メーカーの元請として企画の段階から携われるやりがいがございます。

    会社特徴

    ■東証1部上場、創業から65年以上にわたり、モノづくりに欠かせない「金属接合」技術を事業の中心とする開発・提案型商社です。自社の開発部門・製造部門があり、メーカー機能も有します。ろう付、肉盛溶接・溶射といった接合技術による受託およびメンテナンス、関連機器・材料の販売、産業機械の導入、FAシステムの構築、さらにはエレクトロニクス関連装置の開発・製造などを行っています。独自の高い技術力に加え、商社ならではの小回りが利く点が強みです。
    ■業績好調により、5期連続で増収増益中(直近2期は過去最高益)。また、無借金経営を続けており、営業利益率8.3%、自己資本比率も56%と、安定した経営基盤を有する優良企業です。リーマンショック時にも一切リストラを行っておりません。
    ■自動車業界を中心に、電機・航空宇宙・半導体・製紙・ゴム・樹脂業界など、幅広い業界との取引があり、大手企業との取引も多数ございます。
    ※取引先例:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、Tiar1メーカー各社(デンソー等)、三菱重工業、パナソニック、三菱電機、安川電機、旭化成、住友化学、東レ、ブリヂストン、三井化学、IHI、川崎重工業、ダイキン工業、JFEスチール、日本ガイシ等(敬称略)
    【社風】
    ■技術力と営業力を兼ね備えた活気のある風土。開発現場は明るく親しみやすい雰囲気です。
    ■これまで中途入社の社員も多く、受け入れ体制も整っており、安心してご入社頂くことが可能です。

    勤務地

    静岡県浜松市中区常盤町145-1大樹生命浜松ビル10F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】金属接合・設備・FAシステムを軸とするメーカー機能を持つ技術商社。自動車業界を中心に大手企業との取引多数。
    無借金経営を続けており、営業利益率8.3%・自己資本比率50%以上の高水準。リーマンショック時もリストラを行っていない優良企業です。
  • 株式会社富士通エフサス
    テクニカルサポート※武蔵小杉【富士通グループインフラ中核】

    年収
    410万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マニュアル/実機検証、開発部門と連携したトラブル解決を行う『サポートデスク』を契約しているお客様への技術支援業務を行って頂きます。技術教育及び業務教育を受講後、企業顧客に対する技術サポート業務から始めて頂きます。
    【扱う商材】
    ストレージ製品、パソコン製品、SolarisOSMicrosoft社製品、BOX社製品、新規クラウド製品(Azure Stack Hub)など
    【ポジションの魅力】
    ■様々なITベンダーの最新テクノロジーに触れることで、ICTスキルが向上する
    ■公共システム等の技術サポート業務を通じて、社会インフラシステムの安定稼働に貢献していることが実感出来る
    ■製品改善によるトラブル未然防止を行うことでお客様システムの安心・安全を考え、社会への貢献を実感することが出来る
    <充実の研修体制>
    みなとみらいに専用の研修施設があり、半年に一度自身で研修計画を立てて積極的に学ぶことができます。
    <『健康経営優良法人2020(大規模法人部門)』認定企業>
    経済産業省と日本健康会議より、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として認定されました。

    会社特徴

    同社は1989年に富士通のメンテナンス部門が独立し設立されて以来、富士通グループ内、最大規模のシステムインテグレーターとしてグループの中核を担っており、お客様システムの企画~運用・メンテナンス全フェーズをワンストップで提供しています。富士通製品とマルチベンダー製品を組み合わせ、サービスを提供しています。また、全国約150ヶ所の拠点、約5,600人のエンジニアがお客様のICTを支えています。
    【充実した研修制度】
    ■横浜、沼津、大阪には最新鋭の設備を備えた研修センター、全国の主要拠点にはe-learningブースを完備しています。
    ■年間約20日間の専門研修を実施し、各分野におけるスペシャリストの育成を行います。専任講師による資格取得支援研修や、取得後の資格手当も充実しています。
    【エフサスの働き方】
    ■TIME~時間の有効活用~:幹部社員と一般社員が対話し、社員の働き方に対する意識改革および労働時間管理を徹底。1日の終わりには、その日の業務を完結させるための集中タイム(1時間)を設けています。
    ■STYLE~場所を問わない働き方~:2018年4月 「テレワーク勤務制度」を導入
    ■PLACE2011~働きやすい職場環境~:2011~18年までに全国86拠点のオフィスを働きやすくリニューアル。
    ■HEALTH~健康経営~2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定、くるみんマークも取得しました。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区中丸子13-2

    担当者のコメント

    ~富士通グループ企業でインフラに強みを持つ企業~
    ■富士通グループの中核企業 ■充実の福利厚生 ■2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定
  • 株式会社富士通エフサス
    テクニカルサポート※大阪【富士通グループインフラ中核】

    年収
    410万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ストレージ/サーバ製品の技術サポート業務および仮想化製品に
    おける総合技術サポートを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■企業顧客に対する技術サポート
    ■プロジェクトにおいて、メンバーを牽引しリーダーシップを発揮
    ■その他、お客様ビジネス拡大に繋がる付加価値サービスの提供に向けた、最新テクノロジーの技術習得
    【ポジションの魅力】
    ■様々なITベンダーの最新テクノロジーに触れることで、ICTスキルが向上する
    ■公共システム等の技術サポート業務を通じて、社会インフラシステムの安定稼働に貢献していることが実感出来る
    ■製品改善によるトラブル未然防止を行うことでお客様システムの安心・安全を支え、社会への貢献を実感することが出来る

    会社特徴

    同社は1989年に富士通のメンテナンス部門が独立し設立されて以来、富士通グループ内、最大規模のシステムインテグレーターとしてグループの中核を担っており、お客様システムの企画~運用・メンテナンス全フェーズをワンストップで提供しています。富士通製品とマルチベンダー製品を組み合わせ、サービスを提供しています。また、全国約150ヶ所の拠点、約5,600人のエンジニアがお客様のICTを支えています。
    【充実した研修制度】
    ■横浜、沼津、大阪には最新鋭の設備を備えた研修センター、全国の主要拠点にはe-learningブースを完備しています。
    ■年間約20日間の専門研修を実施し、各分野におけるスペシャリストの育成を行います。専任講師による資格取得支援研修や、取得後の資格手当も充実しています。
    【エフサスの働き方】
    ■TIME~時間の有効活用~:幹部社員と一般社員が対話し、社員の働き方に対する意識改革および労働時間管理を徹底。1日の終わりには、その日の業務を完結させるための集中タイム(1時間)を設けています。
    ■STYLE~場所を問わない働き方~:2018年4月 「テレワーク勤務制度」を導入
    ■PLACE2011~働きやすい職場環境~:2011~18年までに全国86拠点のオフィスを働きやすくリニューアル。
    ■HEALTH~健康経営~2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定、くるみんマークも取得しました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-22マルイトOBPビル

    担当者のコメント

    ~富士通グループ企業でインフラに強みを持つ企業~
    ■富士通グループの中核企業 ■充実の福利厚生 ■2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定
  • 株式会社富士通エフサス
    運用エンジニア【富士通グループのインフラ中核企業】

    年収
    410万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    病院の医療情報システムの運用サービスを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ヘルプデスクサービスを提供しているビジネスパートナーに対する支援
    ■情報系基盤サーバー、PCの端末運用プロジェクトの導入フェーズ(方式設計、運用設計、構築など)、上流工程(企画、要件定義など)の実施およびプロジェクトリーダー
    ■顧客の業務、システム要件をそれぞれ分析し、最適な運用サービスを提供するためにオペレーション、新技術導入のマネジメント
    <充実の研修体制>
    みなとみらいに専用の研修施設があり、半年に一度自身で研修計画を立てて積極的に学ぶことができます。
    <『健康経営優良法人2020(大規模法人部門)』認定企業>
    経済産業省と日本健康会議より、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として認定されました。

    会社特徴

    同社は1989年に富士通のメンテナンス部門が独立し設立されて以来、富士通グループ内、最大規模のシステムインテグレーターとしてグループの中核を担っており、お客様システムの企画~運用・メンテナンス全フェーズをワンストップで提供しています。富士通製品とマルチベンダー製品を組み合わせ、サービスを提供しています。また、全国約150ヶ所の拠点、約5,600人のエンジニアがお客様のICTを支えています。
    【充実した研修制度】
    ■横浜、沼津、大阪には最新鋭の設備を備えた研修センター、全国の主要拠点にはe-learningブースを完備しています。
    ■年間約20日間の専門研修を実施し、各分野におけるスペシャリストの育成を行います。専任講師による資格取得支援研修や、取得後の資格手当も充実しています。
    【エフサスの働き方】
    ■TIME~時間の有効活用~:幹部社員と一般社員が対話し、社員の働き方に対する意識改革および労働時間管理を徹底。1日の終わりには、その日の業務を完結させるための集中タイム(1時間)を設けています。
    ■STYLE~場所を問わない働き方~:2018年4月 「テレワーク勤務制度」を導入
    ■PLACE2011~働きやすい職場環境~:2011~18年までに全国86拠点のオフィスを働きやすくリニューアル。
    ■HEALTH~健康経営~2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定、くるみんマークも取得しました。

    勤務地

    神奈川県川崎市 中原区中丸子13-2

    担当者のコメント

    ICTをコアとした「トータルサービス」で、お客様の新たな価値創造を支える富士通の中核企業
    ■充実の福利厚生 ■2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定
  • 株式会社富士通エフサス
    運用エンジニア※名古屋【富士通グループのインフラ中核企業】

    年収
    410万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    富士通製の電子カルテシステムを導入頂いているお客様からのQA、トラブル連絡に対し、ナレッジやリモート接続を利用して調査を行い、回答・復旧を支援する。
    【具体的には】
    院内運用サービスのスペシャリストとして下記ご対応頂きます。
    ■インシデント対応
    ■スーパーバイザー業務
    ■医療チーム全体のマネージメント
    【ポジションの魅力】
    ■国内シェアNo1の電子カルテパッケージのスキルを?につけると同時に、大規模250病院の電子カルテパッケージサポート業務に携わる事が出来る
    ■専門性が高く、大変な点もあるが、お客様・SE・営業に頼りにされるやりがいを感じられる
    <取引先>大規模病院(300床以上)

    会社特徴

    同社は1989年に富士通のメンテナンス部門が独立し設立されて以来、富士通グループ内、最大規模のシステムインテグレーターとしてグループの中核を担っており、お客様システムの企画~運用・メンテナンス全フェーズをワンストップで提供しています。富士通製品とマルチベンダー製品を組み合わせ、サービスを提供しています。また、全国約150ヶ所の拠点、約5,600人のエンジニアがお客様のICTを支えています。
    【充実した研修制度】
    ■横浜、沼津、大阪には最新鋭の設備を備えた研修センター、全国の主要拠点にはe-learningブースを完備しています。
    ■年間約20日間の専門研修を実施し、各分野におけるスペシャリストの育成を行います。専任講師による資格取得支援研修や、取得後の資格手当も充実しています。
    【エフサスの働き方】
    ■TIME~時間の有効活用~:幹部社員と一般社員が対話し、社員の働き方に対する意識改革および労働時間管理を徹底。1日の終わりには、その日の業務を完結させるための集中タイム(1時間)を設けています。
    ■STYLE~場所を問わない働き方~:2018年4月 「テレワーク勤務制度」を導入
    ■PLACE2011~働きやすい職場環境~:2011~18年までに全国86拠点のオフィスを働きやすくリニューアル。
    ■HEALTH~健康経営~2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定、くるみんマークも取得しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー

    担当者のコメント

    ICTをコアとした「トータルサービス」で、お客様の新たな価値創造を支える富士通の中核企業
    ■充実の福利厚生 ■2018年健康経営優良法人ホワイト500に選定
  • 株式会社NYK Business Systems
    Office365グローバルプロジェクト推進部【日本郵船G】

    年収
    650万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下の部署の課長職候補
    ■Office365 グローバルプロジェクト推進部署
    入社時は、グローバルプロジェクト推進部署の課長職候補として担当して頂きます。
    <職務概要>
    日系のグローバル企業で、Microsoft365の国内外グループ会社への導入、導入済拠点での新機能の追加リリース、グローバル全体での利用方針策定や運用改善をリードするポジションです。 また、日々の問い合わせ対応、障害対応も実施します。3テナント制、ユーザー規模3万ユーザー。
    Microsoft プラットフォームおよび Office 365/EMS/Azureでの経験や知識を活かし、Teams、Exchange、SharePoint、OneDrive for Business、Azure AD、Intune、の全体管理者メンバーの一員として、業務経験を重ねていただき、その後全体管理者を統括する役割になっていただきます。
    <具体的には>
    ・Microsoft365関する実用的な知識を用いて、海外Region管理者、国内外グループ会社の管理者からの要望を受け付け、対応方針、及びガイドラインを作成した上で、機能を実装します。
    ・グループ会社拠点環境への展開に関する問題を発見し、解決します。
    ・小規模なプロジェクトにおいては、要件調整、技術検証を行った上で、機能をリリースします。
    ・テナントOwnerである親会社の担当者、及び、海外Region管理者、国内グループ会社との良好な関係を築き、各種要望を取り入れながら、Office365テナントを健全な状態で維持、運営します。
    ・マイクロソフトおよび、海外に委託したグローバルヘルプデスクと連携し、技術調査、運用改善を行います。
    【同社の魅力について】
    ・9時~17時定時且つ残業時間も月20h程度の為、WLBが担保できます
    ・完全自社勤務で腰を据えて働く事が出来る環境です

    会社特徴

    ~日本郵船(NYK)の情報システム部門が独立して生まれたユーザー系IT企業です。東京本社を軸とし、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの拠点と共に、世界を結ぶ日本郵船グループのモノ運びをITで支えています~
    ■1988年に日本郵船の情報システム部門が独立して誕生
    国内海運トップの日本郵船グループの中で業務知識を習得しながら、自社内で腰を落ち着けて就業が可能です。将来はグループ企業内のマネージャーやコンサルタントへのキャリアアップ、また、海外とのやりとりなどでグローバルに活躍できる環境もあります。
    ■同社の制度について一部ご紹介
    【研修・教育】会社負担で外部研修が受講可能、資格取得の支援制度あり(受験費の一部負担や合格時の報奨金支給など)
    【働き方支援】フレックス、時短勤務、在宅勤務、サテライトオフィス、住宅手当、総合福利厚生サービス提携(日本郵船の保養施設)

    勤務地

    東京都中央区新川一丁目17番21号 茅場町ファーストビル5階
    東京都千代田区丸の内二丁目3-2郵船ビル2階

    担当者のコメント

    ■グローバルプロジェクト推進部署の課長職候補の募集です ■英語力を活かしたい方は存分に活かして頂ける環境です
    【売上規模2兆1000億円、日本を代表する海運企業「日本郵船」の情報システム部】【9時~17時定時/想定残業時間20h程度】
  • アトス株式会社
    デスクトップサポートエンジニア【外資系自動車メーカー常駐】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    某外資系自動車メーカーに常駐し、デスクトップのサポートヘルプデスク業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■デスクトップ/ノートブックの問題(ハードウェア、ソフトウェア、アプリケーション)および関連する周辺機器(プリンタ、スキャナ、モバイルデバイスなど)のトラブルシューティングと解決において、エンドユーザーに第1レベル/第2レベルのサポートを提供します。
    ■デスクトップ/ノートブック、OS、ソフトウェア、および関連周辺機器のインストール、セットアップ、設定、移行、アップグレード、およびメンテナンスを実行します。
    ■インシデント管理ツールに扱う日常的なインシデントの更新を迅速かつ細心に行うこと。
    ■エンドユーザーのデスクトップ/ノートブックの問題や要求に迅速かつプロアクティブに対応する。
    ■顧客重視を徹底し、良好な顧客サービスの提供に努める。
    ■関連する検証システム、ファイル・サーバ、メール・サーバ、コンピュータ会議システム、アプリケーション・サーバ、管理システムなど、多様なシステムとデスクトップ/ノートブックがシームレスに相互接続されていることを確認します。
    ■お客様とサードパーティベンダーとの間で保証または何らかの保守契約が結ばれている場合は、サードパーティベンダーに連絡して、パーツ/コンポーネントの交換および障害の修正を依頼します。
    ■品質プロセスに基づいて変更を実施し、文書化する。
    ■VIPのサポート
    ■待機業務を行う
    ■Windows、ネットワーク、Linux、バックアップ、およびストレージを含むがこれらに限定されないその他のデリバリ機能をスマートハンド(目と手のサポート)で実行
    ■資産の除却及び管理。
    ■電話/電子メール、または共同ツールを使用したリモートデスクトップ接続を通じて、ユーザーからの問い合わせに対応

    会社特徴

    ■同社は国際的なITサービス企業であり、73か国にわたり111,000人の従業員を抱えております(営業売上:11億ユーロ)。
    ■コンサルティング & システムインテグレーション、マネージドサービスを通じてのITサービス及びアトスワールドラインによるトランザクションサービスを通じてのペイメントサービスをヨーロッパのリーダー及び世界中のお客様に提供しています。そして専門・業界知識に特化した、製造/小売り&流通/公共機関/ヘルスケア/金融サービス/通信/メディアおよび公益事業といった多様な業種のお客様に対し、お客様の成長と未来につながるサービスやビジネステクノロジーを提供しております。
    ■同社はIOCが認めたオリンピックの公式ITパートナーとしての実績を持っています。アテネやトリノ、北京、ロンドン、直近ではソチオリンピックでも、パートナーとして実績を残しました。もちろん、今後開催される東京オリンピックのシステム開発についても主導していきます。

    勤務地

    東京都品川シーサイド

    担当者のコメント

    ★現在オリンピックおよびパラリンピックのワールドワイドITパートナーである同社は、安定した経営基盤の元、成長しています!現在日本支社を拡大しており、会社の成長を感じながら働いていただけます。

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ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

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