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ヘルプデスク・テクニカルサポートの産休育休実績有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(268件中)
  • Sansan株式会社
    ITサポートデスク(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内情報システムの運用担当として、社内IT全般の運用管理業務を行うポジションです。またグループのミッションである「EX(Employee Experience)をシンプルにすること」に沿って、業務を通じたサービス活用における課題に対する提案や業務改善を担当します。【具体的な業務内容】■社内ITのトラブルや依頼等を受けるヘルプデスク■各種サービスのアカウント発行、権限管理などの運用管理■PCやモニタ、周辺備品などの機器備品管理■導入されたサービスやツール等の活用支援■各業務における業務改善や他部署との業務調整■新入社員への社内IT研修【運用しているサービス】・Google Workspace・Slack・Confluence・ServiceNow・Zoomなど【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。本ポジションは社内ITのサポートデスクリーダーとしてサポートグループに配属されますが、運用課題の対応やサービス導入支援においてはエンジニアグループメンバーと連携が求められます。【本ポジションの魅力】★IT事業会社であることから、事業を加速するために効率化させるITサービス導入や業務の変化に対して受け入れやすい文化があります。★私達が担うサービス運用や活用についても、建設的なコミュニケーションや改善を行うことができるため,前向きに業務環境の変化に対応できます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • トランス・コスモス株式会社
    社内SE【検証・導入・展開/社内での需要拡大中!/重要ポジ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社の情報セキュリティを統括する部門での業務です。【業務内容】■セキュリティ関連ツールの検証/導入/全社展開・セキュリティやインフラ領域を中心とした、ITサービスやソフトウェアを展開するプロジェクトチームのメンバーあるいはリーダーを担っていただきます。・自社の内部監査部門と連携しながら監査チームを形成し、グループ子会社に対して監査を実施することで、トランス・コスモスグループ全体のセキュリティガバナンスを高めて行く業務となります。現地に行かずリモートで行える内部監査の仕方の整備を行っております。【具体的に】■セキュリティやインフラ領域を中心としたITサービスやソフトウェアを展開■サイバーセキュリティ関連の各種社内ルール・規約策定およびその周知・啓蒙業務【キャリアパス】■多岐に渡る部門での、多種多様なシステムに対するセキュリティ施策を体感すること、ならびに当プロジェクトを通じてセキュリティ対策の技術や対応業務を通じて、セキュリティに関する実態とリスク・課題を身をもって体験/スキルを身に着けることができます。■それらの経験を通して注目されているセキュリティ業務に関する専門職、もしくはそれら業務をマネジメントするマネージャへのステップアップが図れます。【同ポジションの魅力】■国内外複数のサービス部門、および管理部門など多岐に渡る業務および組織構成の中で、全社の情報セキュリティを束ねるミッションを持った業務となります。セキュリティに関する体制や環境を一から実行することができます。■また、2019年度より新設された部署であり、経営層からも注目されている部署となっており、かつ経営に直結する業務です。全社を統括する位置づけにて、IT系ビジネスにおいて注目されているセキュリティ施策をマネジメントし経験できます。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート出身者向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ヤマト
    社内SE【前橋市/東証一部上場】※残業10時間

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の情報システム部門にてご活躍頂きます。【業務内容】■基幹システム・社内インフラの設計構築、運用保守■ベンダーコントロール/ヘルプデスク【将来的にお任せしたい業務】■事業部門全体のIT戦略立案と遂行■業務設計・システム企画を立案し、事業ボードを巻き込み実行■インフラ・アプリケーションの設計■大規模プロジェクトの推進■関連会社でのシステム企画~導入

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    群馬県前橋市古市町118

    会社特徴

    【ヤマトのコンセプト】価値と価格の最適なバランス=事業収支をふまえ、お客様のご満足を追求します。(1)1946年の創業以来、オフィスビル、庁舎、公共施設、病院、介護施設、スーパーなど各種技術を提供しています。空調や冷凍、水処理といったコアに、独自の省エネやIT技術をプラスした付加価値の高いモノづくりが同社の強みです。そのほか、工事に必要な配管を仕入れるために、自社の配管加工工場を設立し、安定した供給と高品質・低コスト化を実現するなど、エンジニアリング企業として成長を続けています。(2)「トータルで見たときの価値」を顧客にとっての本物のニーズと捉え、建物を造る「お客様側」の視点で、快適な空間・省エネ・低コストなど、様々な側面からメリット・デメリットを見出しています。建設プランの計画から設計、施工までをワンストップで手掛ける「建物まるごとエンジニアリング」を強みとしています。(3)3年離職率の平均が30%前後と言われる中、同社はわずか「1%」です。この定着率の高さは、社員同士や、社員と役員の距離が近く、面倒見の良い社風だからです。新人教育やフォローはもちろん、中堅やベテラン同士で互いにサポートし合う風土が根付いているからこそ実現できています。

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    担当者の
    コメント

    ■中途入社の社員、全員が契約社員スタート/1年後に正社員登用前提の採用です!■新卒入社3年後の離職率は2%と定着率抜群の働きやすさです。月間残業時間は一桁とワークライフバランスも充実!!

  • ソフトバンク株式会社
    社内SE(運用エンジニア)※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクの基幹事業である国内通信事業(移動体通信事業や固定通信事業)を支えるITサービスシステムを運用し、安定稼働させることがミッションとなります。。運用業務のシステム化・自動化を推進し、ITサービスの品質向上・効率化に取り組んでいます。5GやAI,Bigdataなど最新技術やOSSを駆使して、インフラ・ネットワーク、ミドルウェアプラットフォーム、開発プラットフォーム、業務パッケージシステムを組み合わせ、最適な稼働環境を提供し安定稼働させていく業務となります。【主な業務】・ITシステムの運用業務全般、品質低下時のシステム構成設計や対応・新規システム構築時やシステムリプレイス時の環境や運用の設計構築・運用に必要なツール開発や自動化推進【担当するシステムについて】■コールセンターシステム ■システム運用統制センター業務■ソフトバンクショップの店員が利用するエントリーシステム■My SoftBankなどお客さまが利用するオンラインシステム■顧客情報を管理するシステム ■課金/請求システム

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    604万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都天王洲、仙石山森タワー、勝どきのいずれか

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「社会で最も必要とされるテクノロジーカンパニー」へ携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図っていきます。■通信を進化させ、あらゆるモノをつなぎあわせ、想像を超えた新しい社会へ「Beyond Carrier」戦略はコア事業である通信事業のさらなる成長を図ると同時に、5G、AI、IoT、ビッグデータを駆使した新規事業の創出や拡大を目指す戦略です。また、成長戦略を遂行すると同時に、AIやRPAを活用した業務プロセスのデジタル化等を通じて構造改革に取り組むことによりコストの効率化を図っています。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)

  • ソフトバンク株式会社
    社内SE(運用システム開発) ※東証一部上場※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ソフトバンクの基幹事業である国内通信事業(移動体通信事業や固定通信事業)におけるサービス回線の開通支援や設備管理システムなどの開発を行っています。また、システム監視運用業務のシステム化・自動化を推進し、ITサービスの品質向上・効率化に取り組んでいます。【具体的な業務内容】システム開発工程の中で主に上流工程部分(要件定義・基本設計)Java、Pythonなどを用いたWebアプリケーションの開発5G時代を迎え、通信サービスを利用するお客さまのニーズは多様化しています。それを実現するための通信技術は進化を続けており、ネットワークの高度化は絶え間なく進展し、それに携わる業務は複雑性を増しています。私たちはこの状況に対応するアプローチをすでに開始しています。それは、ネットワークの状態を管理し、その情報を活用して、ネットワークの運用やお客さまへのサービス提供を自動化する取り組みです。世界中のあらゆる業界で本格化する自動化の潮流の中で、私たちは他をリードする情熱をもって取り組んでいます。通信サービスの高度化をシステムで支えると同時に、未来の働き方を一緒に創造していきましょう。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    604万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都アークヒルズ仙石山森タワーその他勝どきなど

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「社会で最も必要とされるテクノロジーカンパニー」へ携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図っていきます。■通信を進化させ、あらゆるモノをつなぎあわせ、想像を超えた新しい社会へ「Beyond Carrier」戦略はコア事業である通信事業のさらなる成長を図ると同時に、5G、AI、IoT、ビッグデータを駆使した新規事業の創出や拡大を目指す戦略です。また、成長戦略を遂行すると同時に、AIやRPAを活用した業務プロセスのデジタル化等を通じて構造改革に取り組むことによりコストの効率化を図っています。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)

  • エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
    Windows技術サポート【NTTグループ】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】Windows(Client, Server), 若しくは、各種Office製品(Excel,Word, PowerPoint, OneNote, OneDrive, Teams, Skype等)を利用し、Azure(Identity, IaaS, PaaS)を使った環境構築や、SharePointの構築・開発業務を行っているビジネスユーザからの問い合わせ対応に従事頂きます。問い合わせに対しては、過去のナレッジからの回答や、検証環境を構築によりビジネスユーザが直面しているトラブルの解決策を提案し、サポートを行う業務。問い合わせ受付は、Webやメールになります。その後電話で問合せ内容の確認やゴール設定を合意した後に受付完了となります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島7階

    会社特徴

    ★ミッションクリティカルなIT基盤から自社パッケージ・セキュリティサービス等を提供★    ~NTTグループの充実した福利厚生・フレックス制・離職率5%・年間休日125日~【会社概要】NTTデータグループの中でも、業務アプリケーションを支えるAP基盤/基盤PKGからミドル、OS、仮想化、サーバー、ストレージ、ネットワーク、ファシリティ、セキュリティまでと幅広いビジネス展開をしています。公共・金融・法人分野の大規模ユーザーを顧客とし、最先端の技術にチャレンジしながら顧客のニーズに応え続けるNTTデータグループの中でもプロフェッショナル技術者集団です。キャリアパスはマネジメント・スペシャリスト・アーキテクト・プリセールスと幅広く描くことが可能です。【働く環境】 ■社内には検証・ラボの環境を備え、基盤系システムの調査・研究も行っています。■年次や立場に合わせたポータブルスキル研修や技術研修も充実。社内でも定期的に技術セミナーや外部ベンダー研修にも積極的に参加を奨励しています。■離職率5%/残業30時間以下/充実の福利厚生/育児時短勤務可能(生後10年まで子供に対し)/テレワーク制度あり■専門書を書いたり、専門技術の講演をしたり、世界的な団体から表彰をされたりと技術力が高いエンジニアが多く所属しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■NTTグループのプラットフォーム技術のスペシャリスト集団!■年休がとりやすい環境あり/女性も長く働き続けられる環境です!平均残業20~30時間

  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】サポートエンジニア ※キャリアチェンジ歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社サービスを利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。カスタマーサポート業務においても手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得する主軸となります。IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだサポートサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。【具体的には】①当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援②サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)③問い合わせ内容によりソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認、また調査やデバッグを実施④顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案サポートエンジニアとして、当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、OSやミドルウェア、アプリケーションなど、当社製品以外にお客さまが運用されるシステムに及ぶ範囲に対する知識に対する理解も求められます。入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その過程で当社内のサービス開発部門でのエンジニア経験やご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。【期待する将来像】将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。※ ご自身のこれまでの成果物をアップロードされているブログ、または github アカウントや slideshare アカウントなどありましたら、応募の際にレジュメに記載いただけると選考がよりスムーズに行えます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証一部上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • GMOフィナンシャルゲート株式会社
    テクニカルサポート【GMOグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・キャッシュレス決済端末に関わる加盟店からの問合せ対応・問合せ内容の分析、改善施策立案/実行に関する業務・CTI構築を含めた業務効率化の企画立案/実行に関する業務一次受け・二次受けで解消できない問題が自社ヘルプデスクへエスカレーションされてきます。その問題に対して加盟店様へのヒアリングを実施し、問題解決することがメイン業務となります。一次受け、二次受け含めた全体ヘルプデスクフローの品質向上施策の企画、連携強化、中長期のコンタクトセンター高度化に向けた施策への取組も担って頂きます。【その他付随する業務に関して】・インシデント管理業務・外部委託のコールセンター管理・簡易な決済システムのシステム変更PJ推進・簡易な決済端末のアプリケーション変更PJ推進

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。

  • SB C&S株式会社
    カスタマーサクセス(SaaS管理システム)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2021年11月17日より提供開始された、SaaS管理システム『ITboard』(SaaSの利用状況やコストを可視化する)のカスタマーサクセスを募集します。ユーザー向け導入支援により、事業の更なる成長に責任を持っていただきます。【ニュースリリース】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000033567.html【概要】SaaSの契約情報は、情報システム部、総務経理部でも管理ができておらず、「どこの部署で何を使っているのか把握できない」「各SaaSの支出がいくらか把握できず、なんとなく再契約している」という問題が発生しています。本システムを利用することで、従業員情報・利用製品情報を統合し、利用しているアカウントの発見・各SaaS毎の請求額の確認ができる、SaaS契約を最適化できます。 【業務内容】本サービスを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただきます。※基本は既存顧客への対応となります。【具体的には】・本サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段の企画実行└顧客の利用率向上のために、どの様なアプローチが最適かを考えながら支援頂きます【本ポストの魅力】カスタマーサクセスは、社内のステークホルダー(他部門の役職者など)との調整や交渉が多く発生することに加え、顧客の上層部(役員、事業責任者など)とも接点を持つことになります。その経験を通じて、会社経営や組織の動きを学ぶことができ、将来的には、大企業のコンサルタントとしてご活躍いただくことも可能です。「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。※当ポジションは、SB C&S株式会社原籍の採用となりますがグループ会社のアイティクラウド株式会社へ出向となります。【アイティクラウド株式会社】http://www.itcrowd.co.jp/所在地:東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー設立年月日:2018年4月2日事業内容:ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスをはじめとするIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の企画・開発・運営(https://www.itreview.jp/)

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    471万円~677万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    担当者の
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    ■SB C&S社の子会社「アイティクラウド株式会社」 ■IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview」を作成■SaaS、クラウド、ソフトウェア、ハードウェアを中心に比較・検討できるカテゴリーは230以上、製品・サービスは、2000を超えます!

  • テクバン株式会社
    業務改善/業務支援コンサル【情報シス案件/営業出身者歓迎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客企業情報システム部門の社内SEとして、クラウドサービスや社内システム、業務システム、インフラ、各種端末に関する企画や製品選定、導入、保守、ユーザサポート、ベンダーコントロールなどの上流業務をお任せします。■ユーザ企業の情報システム部門の以下のような業務に対する支援を頂きます。 システム導入、導入推進 システム設計、構築、運用保守 サーバ/ネットワーク設計、構築、運用保守 IT資産管理、アカウント管理等 社内OA環境(PC、Mail、グループウェア、Office製品等)のサポート PC/モバイル端末キッティング【担当エリア】オンサイトの場合は23区内で山手線圏内を想定しております。※同部門ではオンサイト(顧客企業情シス部門常駐)及び アウトソース(自社勤務)双方にてサービスを提供していますので、 ご希望や適性に応じて、客先常駐、自社勤務のいずれかとなります。【顧客/案件事例】リクルート様、コープ情報システム様、KLab様、UUUM様、構造計画研究所様、伊藤景パック様 等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル16階

    会社特徴

    ★圧倒的働きやすさを誇る独立系システムインテグレーター★ ★月平均残業12.53h/社員定着率92%/中途比率50%/有給取得率77.9%/女性6割男性3割(2020実績)★【会社概要】 1996年の設立以来、先端の情報技術を用いたサービス提供で順調に成長を遂げ、2018年には売上100億を突破しました。 「業務効率」「利便性」「スピード」など様々な顧客ニーズに的確に対応すべく、「業務システム開発」「ITインフラ・ネットワーク構築」「マネージドサービス」「ソフトウェア品質サービス」の 事業を運営しています。今後は自社サービス開発にも更に力を入れていく予定です。  プロジェクトの運営を部門に任せるのが同社のスタイル。現場が働きやすいように、組織を創りあげていく環境なので、労務管理も徹底しており、ワークライフバランスの確保に全力で取り組んでいます。【働く環境】◎充実した教育/研修制度:各ステップに応じた研修をご用意しています。技術力アップの研修からマネジメント力強化まで多岐にわたる研修を受けることが可能です。 複数のパートナー企業のベンダー研修の受講や、好きな時間に好きな場所で受講できるEラーニングも導入しています。 ◎透明な評価制度:自身の目指す1年・3年・5年後の姿を明確化しプロジェクトのアサインもキャリアプランに基づいて考えています。マネジメント志向でもスペシャリスト志向でも叶えられる柔軟な体制を取っております。

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    【売り上げ100憶円】様々な業界のクライアント先の情報システム部門へクラウドサービスや社内システムを提案~導入・サポート業務基本的に社内の落ち着いた環境で勤務いただけます。理想のキャリアが叶う目標管理制度がございます。自社研修制度充実★残業時間13時間★

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■システム管理(6割)、総務(2割)、法務(2割)業務全般を行っていただきます。・社内インフラ対応(全拠点の社内ネットワーク、セキュリティ、グループウェア等の管理、システム導入)・社内システム管理・全社システム相談窓口・オフィスファシリティ(什器手配・レイアウト等)・社内行事の企画運営・その他庶務、サポート業務全般【組織構成】管理部管理部副部長(1名)、マネージャー(1名)、労務担当(1名)、法務担当(2名)、IT担当およびファシリティー担当(1名、30代後半)、採用担当(2名)の8名で構成されています(男性3名、女性5名)。【残業時間】月10時間程度

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン18F

    会社特徴

    ◆◆業績向上!!2つのエネルギー事業を手がける東証一部上場企業◆◆日本で初めてバイオマス発電所を稼働した再生エネルギーのリーディングカンパニー!国内のみの木材を使用する国内唯一の木質バイオマスエネルギー会社で、国内の林業にも貢献しています!【企業概要】省エネ事業とバイオマス事業の2本柱を掲げています■柱となる省エネルギーサービス支援事業は完全独立系の強みを生かし【メーカーフリー】の提案を行っています。従前の環境を損なう事なく工場やビル施設等の省エネルギーの推進を図っています。■バイオマス事業では、木質専燃として日本で最初に稼動を行い、豊富なノウハウがございます。現在、一般的な火力発電所を上回る90%超という高い稼働率を誇ります。【今後の展望】■木質バイオマス関連分野への拡大を図ります。再生エネルギー促進政策により、同事業分野は投資採算が見込みやすい状況が続いているため、同グループも今後、更に木質バイオマス発電設備、および周辺分野の拡大を図ります。■日田、白河、豊後大野の発電所の他に、新たに栃木(2020年1月稼働予定)、和歌山(2022年1月稼働予定)にも発電所を建設しています。

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    ◆増収増益!日本先駆けの省エネ事業&国内最大規模のバイオマス発電所を運営する東証一部上場企業!◆【東証一部上場/増収増益/WLB◎/年間休日数125日/転勤無/今成長してる再エネ企業です!】

  • 三協化成産業株式会社
    社内SE【名駅徒歩5分/残業ほぼ無し/転勤なし】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【 業務内容 】同社の情報システム本部にて社内のシステムエンジニアとして業務を行います。具体的な業務は以下の通りです。■システム稼働状況の監視と保守管理■PC導入時の初期設定対応、PC・プリンターのトラブル対応 ■社内からの情報システム 情報機器に対する問い合わせ対応 等【 組織構成 】情報システム本部:4名(30代~50代)同部署は中途入社者で構成されており、中途で入られる方も馴染みやすい環境がございます。【 募集背景 】定年退職に伴う増員募集の為【 魅力 】★創業75周年を迎えた三菱系でプラスチックの原料や製品を扱う専門商社。大手自動車部品メーカー様を主要顧客としており、培った信頼と実績から継続的に引き合いも頂いております。★名古屋駅から徒歩通勤可能、転勤なし、残業ほぼなし、定年まで務める方々も多くいらっしゃり、愛知県にて腰を据えて就業していく事が可能でございます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目12-12竹生ビル

    会社特徴

    ■2021年に創業75周年を迎えた三菱系でプラスチックの原料や製品を扱う専門商社となります。仕入れの3~4割程度を三菱系が占めています。■昭和21年にプラスチックの取扱いを開始、プラスチック専門商社としては最も古い歴史を持ちます。■大手自動車部品メーカー(売上げの約3割)を始め、幅広い業界との取引がございます。■アメリカの現地法人「SANKYO AMERICA」が誕生して30年超。更に主要取引先である大手楽器メーカー、自動車メーカーのクライアントの中国進出に伴い、香港の商社、天津の工場・商社に加えて、広州の工場も稼働しています。さらにタイと中国(蘇州)・インドネシア・メキシコの現地法人も設立されました。【三協化成産業グループ】 各種合成樹脂の原材料とブレンド・カラーリングをはじめ、射出成形、加工組立、貿易、物流をサポートするグループ会社として、国内1社・アメリカ、中国(5社)、インドネシア、メキシコ、タイのネットワークを形成しています。【働きやすさ】会社全体の残業時間も少なく、定時で帰宅している方もいらっしゃいます。離職率も低く、有給は使い切る方もいらっしゃるような環境で、中途入社の方も多く、馴染みやすい環境となっております。

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    担当者の
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    ■設立以来黒字経営、今年75周年を迎えるプラスチックの原料や製品を扱う三菱系の専門商社!■残業ほぼなし、転勤なし、離職率も少なく腰を据えて働きやすい環境です。

  • 株式会社グラセル
    【大阪】社内SE

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社の社内SEとして、下記の業務にご従事いただきます。【ミッション】同社では現在基幹システムの見直しを行っており、将来的な情報システム部門の立ち上げも計画しております。ご入社いただく方には、販売管理システムを中心とした既存システムの運用をしていただきながら、将来的には同社のITに関わる課題抽出・企画~実行まで幅広く行っていただくことを期待しております。【具体的には】■基幹システムの運用(販売管理システム等)■既存システムの改善提案■ネットワーク・サーバの管理運用■ヘルプデスク業務【残業時間】月平均20時間~30時間程度

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府茨木市宿久庄2丁目5番10号※マイカー通勤可

    会社特徴

    【関西トップの化粧品容器メーカー】【創業57年の老舗企業】【大手優良企業との取引多数!】【定着率が高く、安定して働くことができます】■化粧品をはじめ、医薬、薬品、健康食品、飲料など多彩な分野の容器を企画・製造販売しております。当社は、医薬・薬品用容器の販売から始まりました。その中で、確実な納期での商品のご提供、徹底した品質管理のノウハウを培い、化粧品業界への参入をし、現在に至ります。【グラセルの強み】■自社オリジナルの型の多さ:当社オリジナル型も常に新しいものをリリースしており、今では業界最多のアイテム数となっております。このアイテムの多さから幅の広い提案活動・顧客ニーズへの柔軟な対応が可能となります。【業界の展望】化粧品・医薬品等、常に需要が発生する業界であり、比較的景気の波を受けづらく、安定した業界です。【社風】社内でのコミュニケーションも活発で、チームワーク溢れる社風です。

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    担当者の
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    【関西トップの化粧品容器メーカー】【社内SEとしてご活躍いただきます】【大手優良企業との取引多数!】【定着率が高く、安定して働くことができます】

  • 株式会社4COLORS
    SaaS・カスタマーサクセス※フルリモート勤務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセス担当として、特許を取得する自社動画作成ツール『PIP-Maker』を導入したお客様からの問い合わせ業務、管理職としてのチームマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■チームのマネジメント(KPI管理・チームビルディング)■問い合わせ対応■『PIP-Maker』の使い方勉強会■契約・事務手続き■販売代理店のフォロー【ミッション/募集背景】毎年160%成長を遂げており、今後も事業拡大をするにあたって、生産性向上が必要です。そこで、業務効率化の施策やチームマネジメント業務を担っていただける方を募集いたします。なお、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を想定しております。売上に対しても個人ノルマはなく、どう提案したらいいかなどの改善や課題をチームで共有しながらマネジメントをして頂きます。自分のチームを作るやりがいや、楽しみも感じられる環境です。【配属先の編成】サポートチーム:4名★マネージャーーリーダー-メンバー3名【担当サービス】『PIP-Maker』※下記URLをご参照ください。https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■残業はありません:当社では、原則定時上がりを徹底しています。※2020年3月末に新オフィスに移転しました。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビルディング13階

    会社特徴

    同社は、アバターサービス「PIP-Maker」の開発・販売を行うSaaS企業です。~『PIP-Maker』とは~※サービスをご覧になりたい方はこちら https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■モデルの撮影や録音が不要で、PowerPoint資料から最短5分でモデルがしゃべっているようなアバター動画を作成できるシステムです。■サービスだけでなく働き方も画期的であり、毎日残業ゼロ・フルリモートを実現しながら、毎年160%成長を続けております。■パナソニックや日立グループなど、多数の大手企業が既に導入済み。教育研修、e-ラーニング、営業支援、マニュアルなどに利用されています。【主な取引先】日立製作所 / 日立システムズ / パナソニック / LIXIL / 丸大食品 / 村田製作所/三井住友海上火災保険 / 損害保険ジャパン / エヌエヌ生命保険 / PGF生命/千葉銀行 / 群馬銀行 / 岩手銀行 / ゆうちょ銀行 / 鹿児島銀行 / 北陸銀行 / 新生銀行/クボタ / ミルボン / 関電工 / 東洋エンジニアリング / ヤフー / イオントップバリュ/SB C&S / コネクシオ / NECネッツエスアイ / リコージャパン / JFEライフ/JTB / 日本旅行 / JALマイレージバンク / 旭化成 / 日本品質保証機構(JQA)/筑波大学 附属病院 / 東京理科大学 / 北陸大学 等 200社以上

    企業情報を見る

    担当者の
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    【働き方:◎ 転勤無し、残業無し、土日休み、年間休日120日以上、フルリモート】【毎年160%成長のSaaS企業にて、幅広いご経験が可能です】

  • ヤマハ株式会社
    ITエンジニア(社内SE)【浜松(本社)or東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社にてDX推進を担当頂きます。【職務内容】・社内ITシステムの導入コンサル・プロジェクトマネジメント、要件定義などの上流工程を担当・案件によっては、ビッグデータ、AI、IoTなどの先端技術を生かしたシステム導入を担当【募集背景】ヤマハの重要プロジェクトであるDX推進において、情報システム部の開発計画をさらに加速させるためには、ITエンジニア、特に中堅エンジニアの増強が必要となってまいりました。EC、PIM、DAMなど、ヤマハのDXを確実に推進していくため、早急に即戦力要員を募集します。【魅力】※Uターン・Iターン入社も多数、寮社宅も完備■東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響機器メーカーピアノ市場シェア36%、電子ピアノ、ギターなどもブランド成長しております。■働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。■中途採用の方から積極的に学ぼう。という風土があり馴染みやすい環境です。■楽器イメージが強いですが楽器以外に【設備音響事業】【AV機器・ICT製品事業】アコースティックな製品からデジタル技術を活用した製品まで幅広く展開◎

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    会社特徴

    ★★★★「楽器」「音響機器」「ICT機器」など多角展開する『音』のトップブランドメーカー★★★★【東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー】ピアノ市場世界シェア36%、電子ピアノ、ギター幅広い楽器でブランド成長しております。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、ゴルフクラブ等々。歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%。働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。2020年度の有休取得平均14.2日■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。《ぜひ下記ご確認ください》ヤマハイノベーションロード:https://www.yamaha.com/ja/about/innovation/サウンドUDプロジェクト:https://soundud.org/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響機器メーカー。有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎■ヤマハのDXを推進して頂ける方を募集!ご経験を活かしてワールドワイドかつ先進的なシステム導入に携わりたい方歓迎です!

  • 株式会社日本M&Aセンター
    社内SE/インフラ・ヘルプデスク・監査 企画、運用担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をご担当頂きました。【企画系】・情報インフラ(社内サーバー、ネットワーク)の企画・運用・管理(ルータ等の設定は外部ベンダーが実施)・WEBシステム・アプリケーションの企画・選定、運用、管理 (基本的にベンダーコントロールが中心)・各種小規模システム(クラウドシステムなど)の検証、導入【監査系】・情報セキュリティ施策の企画・運用・管理・ISMSの運用、セキュリティ監査、規約作成・メンテナンス・他部署が導入するシステム(小規模クラウドサービス)の導入前監査【管理系】・社内ユーザーへのヘルプデスク・PC等情報機器、アカウント管理、ソフトウェア選定・管理【採用理由】会社の急拡大に伴う、システム企画、管理、セキュリティ対応の仕事が増えており、その対応をしていくための人員補充になります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 弁護士ドットコム株式会社
    CRE / テクニカルCS(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <職務概要>クラウドサインをご利用中のお客様から寄せられる技術的なお問い合わせや、高度なテクニカル対応が必要な場面において、CREやプロダクトの開発エンジニアと連携しながらお客様の技術的な課題を解決する業務となります。ご自身がお客様から声を直接拾い、時には技術的な課題解決だけではなく機能改善・改修の起案を担うこともある、これからのクラウドサインにとって重要なポジションとなります。今回は、この業務を専門に扱うテクニカルサポートチームの立ち上げも同時に考えており、部門の責任者としてもご活躍いただく予定です。「配属予定の部門」箇所に記したとおり、技術が主体となる業務内容である為、入社後の一定期間は、エンジニアが所属するプロダクト部にて業務のキャッチアップを行っていただき、部門立ち上げがスムーズに行えるよう準備を整えているので、ご安心いただければと存じます。具体的には・・・・問い合わせの一次窓口である「カスタマーリレーションチーム」からエスカレーションされた技術的な問い合わせ対応・必要に応じてソースコード、データ調査を実施し、軽微な不具合であれば一人称で解決していただきますが、難易度の高い問題はCREやプロダクト開発サイドと協力して解決へと導いていただきます・テクニカル面での問い合わせに対する業務 / 運用プロセスやルールの策定・クラウド基盤における各種セキュリティ基準のアセット構築・お客様対応のためのシステム基盤の選定・構築・運用<本ポジションの魅力>市場からの注目度が高く、社会的な影響度が高いクラウドサイン事業において、新しいチームを自らの手で構築することができる。クラウドサインを利用されるお客様の成功を直接ご支援できるチームをリードすることができます。<募集背景>導入社数が10万社を突破した「クラウドサイン」。日に日にお客様の業務に欠かせない重要なプラットフォームへと成長していることに伴い、導入・運用においてセキュリティ要件やシステム連携に関する高度な技術面に関するお問い合わせが急増しています。お客様から寄せられた多岐にわたるお問い合わせに対し、より安心してクラウドサインをご利用いただくため、新たにテクニカルサポートチームを新設することになり、チームの立ち上げと運営を担っていただくチームマネージャーを募集します。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    550万円~722万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

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    担当者の
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    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。■職務概要エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。・法的な解釈への理解度の向上・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)・社内システムとの連携・投資費用・投下人的工数に対する収益化電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    507万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社ディスコ
    社内SE(ネットワーク)~東証1部/世界トップメーカー~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■社内ネットワークの構築、各種サーバーの保守運用■内線/外線電話の管理運用■タブレット端末を活用した製造工程の業務効率化企画立案ご自身のアイデアを活かしシステム開発に取り組める環境です。【魅力】同社は自社でできるものはできるだけ自社で作る、という内製化する文化があり、上流~下流まで全工程を見るような業務になります。実際に現場に足を運び、ユーザー(ここではディスコ社員)のニーズを聞きながら対応していく事が求められ、「必要とされるシステム」の開発に携われます。【情報システムの構成】本社・広島の2拠点にあり、①リベロチーム ②開発グループ ③ネットワークシステムチーム ④広島ネットワークシステムチームの④チーム体制になってます。現在は11名体制です。※IT環境としてはPC約2500台、サーバー約100台、サーバールームは自社での保有です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県呉市郷原町4010-1 桑畑工場

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。なお、現在リモートワークではなく出社形態での募集となります。コロナ禍においては、通勤時に公共交通機関の利用に制限がかかるなど、一定の要件を満たす必要がありますので、詳しくは選考時にご確認ください。このほか、出社勤務にあたり社員が感染リスクを感じることなく安全な出社ができるよう、社内における感染防止策を徹底しております。ディスコのコロナ禍での対応方針:https://www.disco.co.jp/recruit/inf

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    担当者の
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    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!

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