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ヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社大塚商会
    サポートエンジニア(OA機器)【東証一部上場】

    年収
    430万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中小企業の既存顧客をメインに、複合機を中心としたIT機器(PC・サーバ等)の導入サポートと修理を行っていただきます。
    ■機器設置、マシンチェック、基本設定、ネットワーク接続や動作確認
    ■定期的な保守、点検および部品交換、お客様からのお問い合わせに対する修理対応
    ■使用状況に応じた実践的なアドバイス、最適なソリューションの提案
    【魅力】
    ■お客様と関わる機会が多いため、お客様から直接感謝のお言葉をいただく機会が多く、そこにやりがいを感じる社員も多いポジションです。
    ■評価制度がクリアなため、成果を出せば正当に評価されます。(上司以外からの評価も反映)
    ■取り扱い商材が多く、幅広い活動が出来る為、スキルアップにもつながります。
    【募集背景】
    お客様が年々増える中、サポートすべき機器も増えており、早急に増員が必要なポジションです。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 日本システム技術株式会社
    パッケージ導入コンサルタント【金融機関向け/自社製品】

    年収
    480万円~653万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社パッケージ『BankNeo』の導入に際してのオペレーション教育業務、
    コンサルティングを担っていただきます。金融機関業務、製品仕様の両面を理解のうえ、導入する金融機関の業務に照らし合わせた製品の利用方法・運用方法を顧客に対してレクチャーしていきます。また、パッケージ導入にあたりGapがある場合は、カスタマイズ仕様検討や保守等も担当頂きます。
    【業務で身につくスキル】
    ■お客様に近い距離で業務を行うため、見えないニーズを引き出すコミュニケーション能力や提案力が求められる為、導入コンサルタントとして顧客折衝の点において、スキルアップを図ることが可能な環境にあります。また、導入支援がメインですが空き時間に開発を、ご担当頂く事で未経験でエンジニアとしてのスキルを身につけることも可能です。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 株式会社シーイーシー
    【関東】SE(MS製品(Dynamics 365等)案件)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のエンジニアとしてMicrosoft社製品の案件にてご活躍いただきます。
    【具体的な職務内容】
    マイクロソフト社の製品のカスタマイズ・導入を中心に、要件定義/設計/開発/運用まで一連の流れをお任せいたします。
    (担当製品の例)
    ・Dynamics 365
    ・Microsoft Azure
    ・Office 365
    【同社とマイクロソフト社との連携について】
    ゴールドパートナーとして認定を受けているDynamics CRMを始めとしたDynamicsシリーズや、クラウドサービス Office 365などのご紹介、導入支援など、充実したサポートサービスもご用意しています。また、同社の業務ノウハウとMS社のクラウドサービスを組み合わせ、SMB市場を対象にホワイトカラー業務の生産性向上支援サービスを、クラウドサービスとして提供しています。

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤
    特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力
    特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境
    特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場
    ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。
    【長期的にキャリアを描ける環境】
    「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル8F
    東京都神奈川県 各クライアント先

    担当者のコメント

    ★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★
    【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】サポートエンジニア【WEB面接可】※キャリチェン歓迎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社サービスを利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。カスタマーサポート業務においても手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得する主軸となります。
    ■当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援
    ■サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)
    ■問い合わせ内容によりソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認、また調査やデバッグを実施
    ■顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
    入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その過程で当社内のサービス開発部門でのエンジニア経験やご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。
    将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。
    ※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』
    インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。
    また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすい会社です!】
    「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。
    平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】
  • 株式会社日立システムズ
    【10月10日(土) Web一次選考会】

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【一次選考会(WEB採用フェア)開催要項】
    ビジネスクラウドサービス事業グループと公共・社会事業グループに限定して、部長または本部長級と一次面接を実施をいたします。
    もちろん、複数部門との面接も歓迎です。
    日立システムズの事業内容、社風を知る良い機会となっております。
    (二次面接は個別に調整いたします)
    ●実施日時・2020年10月10日(土) 9:30~17:00(予定)
    ※面接の時刻をあらかじめご連絡致しますので、時間になりましたら接続をお願い致します。
    ※1回あたりの面接時間は45分程度です。
    ●実施方法:WEB面接(zoom使用)
    ●募集締め切り:2020年10月6日(火)正午
    ※間に合わない場合はご相談下さい。
    ●募集案件
    【ビジネスクラウドサービス事業グループ】
    ・OracleDBテクニカル業務で、今後のクラウド移行の設計、構築案件対応【SE】
    ・ベリタス社NetBackupを使用したバックアップ環境の設計構築案件対応【SE】
    【公共・社会事業グループ】
    ・1012公社 開発経験を活かす◆地方自治体向け自社パッケージの【SE】
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=34
    ・1013公社 開発・製造経験を活かす◆地方自治体向け自社パッケージの【SE】※フロントSEではなく開発業務メイン
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=35
    ・1033公社 ADWORLD個人住民税システムをメインとした地方自治体税系業務
    https://js03.jposting.net/hitachi-systems/u/job.phtml?job_code=433

    会社特徴

    ~社員数32万を誇る日立グループにおいてITインフラの中核を担うリーディングカンパニー~
    【同社について】
    日立グループ内にて顧客対応力の最大化による最適なソリューション提供と効率向上をミッションの基、カンパニー連結運営体制を強化すべく、2011年に「日立電子サービス社」と「日立情報システムズ社」が合併され発足しました。
    【日立グループ内での立ち位置について】
    日立製作所のシステム&サービスビジネス統括本部付け内に同社が位置しており、全国拠点を活かしたワンストップサービスが強みです。
    ■幅広い業種・規模の顧客の業務システムの設計・構築サービス、強固なデータセンター基盤を活用したアウトソーシングサービス、全国約300か所のサービス拠点とコンタクトセンターによる運用・保守サービスなど、ITライフサイクル全領域をカバーするワンストップサービスの提供しています。
    ■国内外約900社・社員数約32万・売上高約9兆円・営業利益2年連続5000億円超を誇る日立グループのIT事業領域で存在感を放ち、特にエンタープライズ領域では、インターネット黎明期より多数の実績を積み重ねています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー
    神奈川県案件先

    担当者のコメント

    【幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築/全国300か所のサービス拠点/日立グループ内の中核を担うリーディングカンパニー】
    ★日立グループのリソースを使って大規模な市場貢献ができます ★働き方改革注力企業/多様な働き方が可能な環境です
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐【英語歓迎】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けております!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 株式会社アルファテクノ
    サポートエンジニア(OA機器)【大塚商会グループ】

    年収
    430万円~550万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IT情報サービス業界大手の東証一部上場企業である大塚商会グループの一員として、グループが販売したOA機器の保守・修理・設置などをお任せします!
    販売は大塚商会が行うため、新規営業は一切ありません。取引拡大に向けたノルマなどもありませんので、技術者としてのサービスに集中できるのがやりがいがございます。
    また、それぞれの取引先を1人のエンジニアが担当する「ワンストップサービス」を採用しており、各お客様と長いお付き合いになるため、お客様から直接喜びの声をいただけることもあり、大きなやりがいを感じられるのも魅力の一つです。
    【具体的には】
    大塚商会が販売した複合機、複写機のメンテナンスや点検・修理をお客様先で行っていただきます。
    訪問数は最大で1日7~8件(地域によって異なる)
    ※原則、慣れるまでは先輩社員が同行します。
    【魅力】
    ■お客様と関わる機会が多いため、お客様から直接感謝のお言葉をいただく機会が多く、そこにやりがいを感じる社員も多いポジションです。
    ■評価制度がクリアなため、成果を出せば正当に評価されます。(上司以外からの評価も反映)
    ■取り扱い商材が多く、幅広い活動が出来る為、スキルアップにもつながります。
    【募集背景】
    お客様が年々増える中、サポートすべき機器も増えており、早急に増員が必要なポジションです。

    会社特徴

    【PC導入からリプレイスまでのライフサイクルをっワンストップでサポート】
    同社は情報システムご担当者様の負荷を軽減し、LCMの基盤を提供させていただきます。個人のPCの故障を量販店様を通じて速やかに修理、ご返却させていただいております。
    【提供するサービス】
    企業様のご利用環境に即した端末の事前の設定、キッティング。障害が発生した機器を修理。お客様のPCの障害で焼失してしまったデータの復旧。逆に、利用を満了した機器のデータ消去。増設や障害時などの必要時に、速やかに出荷する為の予備機のお預かり。同社の運輸部が集荷・出荷を行います。
    企業のご担当者様が利用者のサポートに掛ける工数の軽減をお手伝いすることで、お客様の業績向上につなげるお手伝いをさせていただきます。単一のメーカーに限らず、複数のメーカーの機器をサポートします。各メーカー様との24年間の強力なパートナシップは弊社のサービス品質の特徴でもあります。
    これからもお客様にご支持いただけるサービスを提供できるように精進してまいります。

    勤務地

    千葉県習志野市茜浜2-6-2 8F
    東京都※顧客先

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位「大塚商会」のグループ会社です!
    ★年間休日120日以上★月残業平均20時間★OA機器メンテナンス経験者歓迎/今までのスキルを活かせます!
  • 株式会社クエスト
    インフラエンジニア ※未経験歓迎【情シス部門でプライム案件】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    転職軸・現在のスキル、今後のキャリア形成についてお伺いをし、ご活躍いただける部署を検討致します。またご志向及び今後のキャリアパスに応じて出来るだけ希望が叶えられるようなアサイン先を検討致します。
    【同ポジションの魅力】
    ■クライアントの情報システム部門の業務を担うため、お客様に近い立場で業務を行えます。
    ■日本を代表する優良顧客における高い競争力と信頼があります。ソニー、東芝グループ等の顧客と直接取引、優良パートナー認定を多数獲得しています。
    ■数名~60名規模でのチーム常駐となるので、学べる環境も整備されております。
    【キャリアパス】
    エンジニア→リーダー職(30歳前後)→マネジメント職(40歳前後)
    ※リーダー職研修、マネジメント職研修等バックアップ体制あり
    ※基本的にお客様常駐先でのお仕事となりますが、現場においても OJTを中心にメンバーがしっかりとサポート致します。

    会社特徴

    ◎JASDAQ上場/創立50年以上一貫した黒字・無借金経営
    1965年の設立から現在まで、黒字・無借金経営が続いています。また、2002年10月にはJASDAQ市場へ上場を果たし、バブル経済やリーマンショックといった大きな不況時も堅実な経営で乗り越え、成長し続けています。
    ◎特定メーカーに縛られることのない独立系IT企業
    創業当初より、同社は「独立系」の立ち位置を貫いており、特定メーカーに縛られることなく最新の技術と商品を幅広く取り扱っています。創業から今日まで日本を代表する大手企業との取引を継続し、その内約90%が直接取引での案件となります。また、エンジニアも良い技術、商品があればそれを自由に採用する面白さがあります。世の中の動きに対してしがらみなく自由に表現できるのは、独立系IT企業の特徴の一つです。
    ◎人を大切に考えている温かい会社
    同社は「人」こそ財産という考えを持っているため、社長から部門長、先輩社員、全社員が若手を育てていく風土が成り立っています。女性に対しても平等であり、育児休暇、時短勤務も推奨しているため、出産後の復職率は100%です。
    ◎資格手当てが毎月給与に反映!(受験費用補助もあり)
    資格手当該当資格は200以上あり、実際の支給額として月額3,000円から100,000円以上支給されている社員もおり、資格推奨の為に全社的にバックアップしています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
    東京都(顧客先による)※プロジェクトにより勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ■創業55年を迎える老舗独立SI企業 ■創業以来赤字決算なし ■SONYなどの大手企業と継続した直取引をしています!
    ■JASDAQ上場 ■プライム比率90%以上 ■離職率5%程度 ■平均残業20~30時間/月 ■産休/育休復帰率100%
  • ジャパンシステム株式会社
    【名古屋】自社製品導入エンジニア【JASDAQ上場企業】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    30年以上の導入実績を誇る行政経営支援サービス「FAST財務会計」のデリバリ作業に従事して頂きます。クライアントの課題をヒアリングし、解決に向けて自社パッケージをカスタマイズをしていくため、上流から下流工程まで携わることが出来ます。
    ※「FAST財務会計」の詳細はコチラ→https://www.japan-systems.co.jp/product/fast/about/lineup/zaimu.html
    【入社後の動き方】
    ■導入が決まっている顧客先にSEと同行、業務知識習得からスタートして頂き、議事録作成、設計補助などを行って頂きます。
    ■顧客先へのインストールする為の構築作業
    ■動作確認(テスト)
    ■顧客先管理者向けのトレーニング業務
    【本ポジションの魅力】
    自社製品の導入となりますので、設計~保守まで業務に携ることができます。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★DXCグループ企業★
    ジャパンシステムは、「エンタープライズ事業」「公共事業」、セキュリティに関する技術やソリューションを集約した「セキュリティ事業」の3つの事業でビジネスを展開しています
    ◆エンタープライズ事業
    長年取引実績のある大手SIerからの請負依頼を中心に対応しております。銀行統合システムの大型開発や大手通信会社の顧客管理システム等、多くの企業のシステム構築の実績があります。
    ◆公共事業
    同社の主力商品、「FAST財務会計」を地方自治体中心に導入しています。関東でシェア1位を獲得する、30年以上の導入実績を誇る行政経営支援サービスになります。
    ◆セキュリティ事業
    顔認証システム等、セキュリティに特化したソリューション「ARCACLAVIS」シリーズを展開、セキュリティ問題にも対応しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋ビル5階

    担当者のコメント

    ★40年以上にわたる幅広い業界に対してのシステム開発実績★
    ★自治体向け「財務会計パッケージ」/自社セキュリティパッケージが強み★JASDAQ上場企業★自社勤務★残業20~30時間程度/月★
  • ジャパンシステム株式会社
    【大阪】自社製品導入エンジニア【JASDAQ上場企業】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    30年以上の導入実績を誇る行政経営支援サービス「FAST財務会計」のデリバリ作業に従事して頂きます。クライアントの課題をヒアリングし、解決に向けて自社パッケージをカスタマイズをしていくため、上流から下流工程まで携わることが出来ます。
    ※「FAST財務会計」の詳細はコチラ→https://www.japan-systems.co.jp/product/fast/about/lineup/zaimu.html
    【具体的な職務内容】
    ■導入が決まっている顧客先にSEと同行、業務知識習得からスタートして頂き、議事録作成、設計補助などを行って頂きます。
    ■顧客先へのインストールする為の構築作業
    ■動作確認(テスト)
    ■顧客先管理者向けのトレーニング業務
    【本ポジションの魅力】
    自社製品の導入となりますので、設計~保守まで業務に携ることができます。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★DXCグループ企業★
    ジャパンシステムは、「エンタープライズ事業」「公共事業」、セキュリティに関する技術やソリューションを集約した「セキュリティ事業」の3つの事業でビジネスを展開しています
    ◆エンタープライズ事業
    長年取引実績のある大手SIerからの請負依頼を中心に対応しております。銀行統合システムの大型開発や大手通信会社の顧客管理システム等、多くの企業のシステム構築の実績があります。
    ◆公共事業
    同社の主力商品、「FAST財務会計」を地方自治体中心に導入しています。関東でシェア1位を獲得する、30年以上の導入実績を誇る行政経営支援サービスになります。
    ◆セキュリティ事業
    顔認証システム等、セキュリティに特化したソリューション「ARCACLAVIS」シリーズを展開、セキュリティ問題にも対応しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル4階

    担当者のコメント

    ★40年以上にわたる幅広い業界に対してのシステム開発実績★
    ★自治体向け「財務会計パッケージ」/自社セキュリティパッケージが強み★JASDAQ上場企業★自社勤務★残業20~30時間程度/月★
  • ジャパンシステム株式会社
    【東京】BIエンジニア(メンバー)

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社のビジネスアナリティクス推進室にて、BIエンジニアとして業務を行 って頂きます。営業やプリセールスが受注したBI関連案件のデリバリ等に なります。
    【業務詳細】
    ■BIツールの導入・構築
    ■レポート開発
    ■ドキュメント作成等

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★DXCグループ企業★
    ジャパンシステムは、「エンタープライズ事業」「公共事業」、セキュリティに関する技術やソリューションを集約した「セキュリティ事業」の3つの事業でビジネスを展開しています
    ◆エンタープライズ事業
    長年取引実績のある大手SIerからの請負依頼を中心に対応しております。銀行統合システムの大型開発や大手通信会社の顧客管理システム等、多くの企業のシステム構築の実績があります。
    ◆公共事業
    同社の主力商品、「FAST財務会計」を地方自治体中心に導入しています。関東でシェア1位を獲得する、30年以上の導入実績を誇る行政経営支援サービスになります。
    ◆セキュリティ事業
    顔認証システム等、セキュリティに特化したソリューション「ARCACLAVIS」シリーズを展開、セキュリティ問題にも対応しております。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-22-1 代々木1丁目ビル2階

    担当者のコメント

    ☆40年以上にわたる幅広い業界に対してのシステム開発実績☆
    ☆自治体向け「財務会計パッケージ」/自社セキュリティパッケージが強み☆ 【JASDAQ上場企業】【自社勤務】【残業20~30時間程度/月】
  • アライドテレシス株式会社
    【神奈川】カスタマーサポート

    年収
    320万円~550万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■保守・運用支援サービス
    ご契約いただいているお客様へテクニカルサポートおよびリモートからの障害切り分け支援業務(ネットワーク機器、サーバー、ストレージが対象)
    ■新規サービス立ち上げ時の案件取りまとめ、運用フロー整備
    新規案件/サービスの運用フローをエンジニア視点で整備し、コールセンターオペレータに落とし込んでいただきます。
    【配属先】
    カスタマーサポート部
    【入社後の動き方】
    中途社員研修の後、OJT研修を行います。OJTリーダーや先輩が持っている案件に共に取り組み、仕事の流れを学びます。

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!平均残業月12h(全社)/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア3位(IDC Japan 2018年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-20SUN HAMADA BLDG

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにてソリューション営業としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    セールスフォースPM/テクニカルアーキテクト

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Salesforce導入プロジェクトに関わるコンサルティングならびに導入支援

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社アック
    【大阪】Salesforce導入コンサル/SE

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Salesforceの導入および保守が、主な業務となります。
    【具体的に】
    ・顧客との打ち合わせ
    ・要件定義~設計~導入~テスト
    ・アドオン開発
    ・納入後の保守、カスタマイズ
    ・協力会社・オフショア等の開発メンバーとの連携
    ■顧客:Salesforce社からご紹介いただいた西日本の中堅企業
     ※今後、日立グループとの連携で、全国展開を余計しております。
    ■期間:1~3か月(短期・中期のPRJが中心) 
    【組織構成】
     約30名(カスタマーソリューショングループ)

    会社特徴

    ■大阪市に本社を置くソフトウェアハウス。Salesforece、IFS(生産管理システム)を軸に主にオープン系の開発を得意としている。
    ■同社は、セールスフォース・ドットコム社の国内インプリテーション・パートナー。同製品の導入支援において、エンドユーザーへの提案から、設計、開発、納入後の保守までを行いユーザーからの幅広いニーズに応えている。
    またIFS社ともパートナーシップを結んでおり、IFS社が提供するERPの導入支援も行っている。
    双方のソリューションにおいては、関西のソフトウェアハウスとして、最大規模の開発体制。
    ■2019年度よりSAP社のERPソリューション導入支援ビジネスを開始。
    ■2019年よりクラウド会計パッケージfreeeの取り扱いを開始。
    ■Salesforceシステム構築ノウハウを活かし、OPROの販売管理システム”soarize”の導入を推進。
    ■今後SalesforceとSAPの2軸で全国展開を予定。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4-16 アクア堂島NBFタワー19F

    担当者のコメント

    ■SalesforceとIFSで関西トップクラスを誇るSler ■Salesforce社パートナーアワード2019授与 ■事業拡大しており全国展開を予定 
    ■50%の方は自社内開発 ■時短勤務も可能で、女性も多く活躍していただける環境です!
  • 株式会社ヒューマネージ
    【東京】採用プロジェクト支援/大手中心の法人顧客へ深耕営業

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★大手有名企業を中心とした顧客の新卒採用を当社独自開発のシステム を活用して支援。1年に及ぶプロジェクトを一番近い立場で伴走しどんな方がマッチしているのか独自データを用いた提案もしていただきます。
    ★同社の方針は、第一に既存顧客の信頼を失うことなく、選ばれ続ける存在であること。営業も1年毎の契約をリピートしていただけたかどうかで評価されます。同社内の担当変更の頻度を抑え、長期的に顧客と向きあえる環境を整えています。誰よりも頼りにされる関係を築き、大手有名企業の採用に大きな影響を与えていただけることを期待しています。
    【配属先情報】採用ソリューション事業部 CSチーム(平均年齢:32歳/男女比=6:4)※4チームに分かれて業務を行っています。
    【レポートライン】部長⇒チームリーダー⇒メンバー
    【残業時間】月平均20時間程度(実績)。繁忙期は月40時間程度。閑散期は10時半出社18時帰りも。
    【平均担当顧客数】5~10社/人

    会社特徴

    【人材を”資源”と捉え、企業成長に寄与する】
    同社が実践する人材マネジメントは、人材を「資源」=コストではなく、リターンを無限に生み出す「資本」=投資ととらえています。人の可能性を信じ、育て、新たな事業価値を継続的に生む組織の力に変えることで、企業の成長を支援しています。
    ◆企業の持続的成長のために、パフォーマンスの高い人材を採用(Attraction)し、その能力を最大化した形で定着(Retention)させることは、重要な経営戦略のひとつ。ニーズにあわせた最適な企業の成長の礎となる人的資本のA&R(Attraction & Retention/人材の採用と定着)戦略をワンストップで提供します。
    ■採用ソリューション…企業の戦略パートナーとして、採用に関わるコンサルティングからアウトソーシングまでを担います
    ■適性アセスメント…人材のポテンシャルを測定するさまざまな適性検査やアセスメント(評価)システムを開発。人と仕事のベストマッチングをサポートしています
    ■メンタルヘルス支援…”事前予防”の観点から個人と組織がストレスを克服できる環境づくりをサポートしています
    ◆同社の採用管理システム「i-web」は、シェア第1位、適性検査はシェア第3位。メンタルヘルス支援事業では、業界シェア第2位を誇ります

    勤務地

    東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー11階

    担当者のコメント

    ★新規ノルマ一切なし!大手顧客の採用支援パートナーとして、より良い関係性の構築を深めていただくことがお仕事です!
    ★研修制度や生活支援制度が充実しており、公私ともに気持ちよく働き続ける環境整備には自信あり!
  • 株式会社アイエスエフネット
    【浜松】インフラエンジニア※実務1年以上!ポテンシャル重視

    年収
    306万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ヘルプデスク・保守運用から、ネットワークの設計、構築など下流工程から上流工程まで幅広いプロジェクトが多数ございます。
    ※ご経歴やご実績に合わせたプロジェクトに配属。
    ※ご経験をやご実績に合わせてリーダーとしてご活躍頂く事もございます!
    【プロジェクト例】
    IT企業でのネットワーク設計構築支援。某通信事業者でのIP電話のネットワーク設計、構築、テクニカルサポート。IT企業でのクラウド移行プロジェクトのプロジェクト管理。IT企業でのIT関連業務推進、支援、PMO。情報システム部でのサポートデスク
    【就業環境】
    ・ワークライフバランス大賞受賞 ・全体平均の残業は月7.8時間
    ・年間平均有給取得数11日    ・業界内高水準のインセンティブ
    ・待機期間の給料100%保証   ・全国300社以上の取引実績
    ・プロジェクト単位での請負案件多数

    会社特徴

    ☆★インフラの案件数は日本一!ITインフラのスペシャリスト企業/グローバル展開加速中★☆
    ■2000年の創業以来、同社は「技術力よりも人間性を重視した正社員採用」と「人材を人財に変える教育」に取り組み、大手企業をはじめ、多種多様な企業との取引を通じて事業を拡大させてきました。
    【学びたい人に、学べる環境を】
    ■資格取得へ向けた対策講座や動画コンテンツを自由に参加・利用することが可能です(CCNA、LPIC Level1など)。また資格取得などスキルアップを積極的に行う社員を高く評価する人事制度を整えています。
    【グローバル展開】
    ■同社は韓国、中国(大連・上海)、インドにグローバル拠点を展開しており、某高級外資系アパレル企業等、20社以上の外資系企業の社内ヘルプデスク、全国保守、構築等を請け負っています。今後はシンガポールを中心にアジア№1のインフラエンジニアのユートピア(理想郷)を本気で目指しています。
    【各種アワード受賞】
    ■第6回ワークライフバランス大賞、CSR企業ランキング8位(東洋経済オンライン)、障害者雇用率ランキング2位(東洋経済オンライン)等、数々のアワードを受賞しています。
    【働き方の充実さ】
    ■全体平均の残業は月7.8時間■年間平均有給取得数11日■業界内高水準のインセンティブ■待機期間の給料100%保証■育休産休実績多数(男性は25%取得)

    勤務地

    静岡県静岡県浜松市中区鍛冶町100番地の1 ザザシティ浜松中央館 4階 406-02号

    担当者のコメント

    ◇世界4カ国・2000名以上のアイエスエフネットグループ/大手企業、行政のパートナーとしてさまざまな雇用を創出◇
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセスの設計・改善担当【IT領域のご経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで 年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です。
    業務改善においてITを用いての支援ニーズは年々高まりを見せており、IT知見のある方は即戦力となり得るため大歓迎です。
    各省庁および国策事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。
    現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※上記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。
    【詳細例】
    ・事業の方針策定や制度設計
    ・関連省庁や業界団体等との折衝や利害関係の調整
    ・一般公開、事業運営、内部打ち合わせなど様々な用途の資料作成
    ・事業推進に必要な業務体制の構築および運用設計
    ・運用フェーズでの事業推進、運用改善務
    【キャリアパス】
    ・大規模プロジェクトのプロジェクトマネージャー
    ・制度や業務プロセスの設計構築を行う業務コンサルタント
    ・エネルギーや官公庁の専門性に特化したスペシャリスト
    ・自社ソリューションの企画営業
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均】20h~30h【平均有給取得】7.6日【中途入社率】76.2
    【仕事のやりがい】
    ・ 社会的に貢献度・影響度が大きく国内でも数少ない成長産業の中で、新規事業の立ち上げや大型案件にチャレンジできる
    ・ 様々なステークホルダーと共に業務に取り組むため、1社に所属しながら様々な業務ノウハウや幅広い視点を身に着ける事ができる
    ・ 一か所にとどまっているだけでは経験できないような変化が楽しめる
    ・ 顧客側の目線で、立ち上げから、運営・クローズまで一貫して携わることができる。
    ・ 顧客と自社、2つの顔があるので、顧客の課題解決を考えつつ、自社事業の開発や推進に、連携できないか?と多角的な視点で業務に取り組める

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《好景気・不景気ともに強いビジネスモデル》
    ★働きやすい環境★女性の育児休暇取得後復職率100%。有給休暇の取得を奨励/取得日数は7.6 日/残業平均30時間/月★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    サポートデスク※未経験可※大手検索エンジン社【英語歓迎】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット
    ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
    ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。
    【問い合わせ内容】
    ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング
    【配属部署】 
    130名で常駐しています。
    20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    東京都港区クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界的な有名企業で常駐での業務! ★8年以上同社独占で受けており、PJTが変わることはありません!
    ★安定の富士通グループで英語を活かせる仕事! ★平均残業時間/月10時間 ★私服、髪型、ネイルなど自由な環境です!
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】ヘルプデスク

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業向けヘルプデスク業務を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
    ・サーバ、ネットワーク運用業務
    ・資産管理業務
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
    【オープンポジション】テクニカルサポート

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。
    【具体的な業務】
    ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の
     法人契約向けのサポート業務
    ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
    ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等
    ※富士通グループ内での業務が中心
    【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。
    ①全社研修企業全体の教育部(5日程度) 
     コンタクトセンターの教育
    ②ITのベース知識の研修 
    →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。
    ③富士通コミュニケーションサービスの教育 ※②③併せて最低1カ月間程度
    ④現場で各製品ごとの研修

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★
    ■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。
    ■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。
    【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
    ■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
    ■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
    ・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
    ■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

    勤務地

    神奈川県お客様先
    東京都お客様先

    担当者のコメント

    ★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
    ★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

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男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

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