スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するヘルプデスク・テクニカルサポートの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(129件中)
  • 株式会社ココペリ
    カスタマーサクセス【完全土日休み・転勤無】IT業界出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客(信金・地銀)の課題解決/成功に向けた支援をしていきながら、満足度の向上とサービス改善に向き合うカスタマーサクセス職は当社において非常に重要な役割を担ってます。【具体的には】■顧客の課題解決や顧客満足度を上げ、プロダクトに還元する施策の企画実行■利用/離脱動向などのデータ分析から顧客の課題/要望の理解を深める■開発メンバーに顧客からの声を一般化してフィードバックし、プロダクトの価値を高める■顧客のサービス導入・運営支援■利用方法や技術的な問い合わせの対応■サポートコンテンツの作成・編集【募集背景】サービス導入先拡大のための増員【部署構成】社員5名(うち1名は役員)・派遣社員3名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    毎月1000社以上が導入!!日本全国の企業にテクノロジーを届けましょう。【転勤なし、完全週休2日】

  • SCSK株式会社
    【東京】CFDソフトサポートエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に製造業向けに下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■流体解析(CFD)ソフトウェアの技術サポート・プロダクトの提案における技術的支援  ・顧客向け技術サポート、顧客向けサービス、運用支援【主な取り扱いCAEプロダクト】■エンジン性能解析ツール Ricardo Software→ https://www.scsk.jp/product/common/rs/index.html#doc■大規模構造解析ソフトウェア ADVENTURECluster→ https://www.scsk.jp/product/common/advc/index.html■設計空間探索ソフトウエア pSeven→ https://www.scsk.jp/product/common/pseven/index.html■相互ミッドレンジCAD Autodesk→ https://www.scsk.jp/product/common/AutodeskSolution/analysis_solution.html※その他はこちら → https://www.scsk.jp/sp/cae/index.html【本ポジションの魅力】■業務を通じて顧客の「モノづくり」に関わることができ、現場ノウハウを含めたCAEと生産技術分野に関するスペシャリストを目指すことが出来ます。■海外メーカーとの直接取引によリ、英語でのコミュニケーション能力強化、グローバルビジネスの推進やノウハウを養うことが出来ます。■培ったノウハウを元に、新規ビジネスの立案企画に携わることができます。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • ナレッジスイート株式会社
    ※急募※ カスタマーサクセス【自社製品導入】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    6500社以上にご利用いただいている法人向け営業支援アプリケーション『Knowledge Suite』の導入支援業務をお任せいたします。【募集背景】中長期的な施策の最重要ポジションとして、募集をしております。問い合わせ件数が増大しており、その受注後のサービスの解約率を低減をミッションとした体制強化のための募集となります。【具体的な業務】自社開発のクラウドSaaS製品の導入を決定いただいたお客様へ、コンサルタントとして導入から運用開始までの支援を行っていただきます。はじめてツールを利用される企業さまも多いため、業務フローのヒアリングや管理上必要項目の洗い出しなどを行い、必要なシステム環境設計/設定を行います。また、運用操作研修、運用提案等を実施し、お客様の売上や生産性向上、業務効率化の実現を成功に導く支援を行います。既存顧客への運用支援や提案を行いながら顧客満足の向上を図っていきます。【コンサルティング部の組織構成】導入コンサルティング(約5名)のメンバーが所属する部門です。営業や開発のメンバーと協調しながら、お客様からの声を製品開発や改善へつなげる役割も担います。【ここがポイント】■顧客の生の声をじかに聞くことができます。■売上至上主義ではなく、顧客のために仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階

    会社特徴

    ★SaaS型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★   ★マザーズ上場★導入実績6500社超★■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、日本でいち早くクラウドコンピューティングに注目し、日本初の純国産クラウドサービスを開発したベンチャー企業です。■営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞したフィールドナーチャリングCRM『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。■ID統合ツール「ROBOT ID(ロボットアイディ)」や、ノンプログラミング開発ツール「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。■TVCM放映中のオンライン商談ツール「VCRM」も、営業特化型クラウドサービスとして、注目を集めています。■SaaSクラウド×サブスクリプションビジネスを背景にマザーズ市場において急上昇中であり、中堅中小企業の、働き方改革・デジタルトランスフォーメーションをテクノロジーによる自動化で実現すべくM&Aや業務提携を進めながら積極的に事業拡大中です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★6500社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明/導入先企業の社員が製品を使えるようにサポート ★残業時間10~20時間

  • コンピューターマネージメント株式会社
    【大阪Uターン歓迎】SAPエンジニア※SAP認定資格取得支援

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■財務会計、管理会計、販売管理、在庫・購買管理、生産管理等、ERPパッケージ、特にSAPの導入・開発を行います。【業務実績】製薬向け財務会計システム、電機等製造業向け在庫・購買・生産管理システム等、様々な業態の企業に対して実績がございます。同社SAPコンサルタントをはじめ、SE、PGがSAPシステムの導入・開発を支援します。【採用背景】SAP導入・開発の事業を拡大させていくための募集となります。◆SAP認定資格を取得されていない方には、入社後認定資格取得のために同社負担で補助をさせていただきます。e-ラーニングによるSAPアカデミーの研修やOJTなどを通じて習得していただきます。現在部署50名のSAP認定コンサルタントの資格取得率は94%です。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内近郊お客様先

    会社特徴

    ★技術力とエンジニアの働きやすさが強みの老舗SI企業★■設立から39年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIerであり、金融や保険会社等の金融系を中心に多岐にわたる業界への実績も多数。インフラ構築事業では、近年注目されているクラウド化・仮想化も考慮し最先端技術に携わる事が出来ます。■案件もプライム案件数が3割超(売上構成で6割超)であり、PLやPMといったマネジメント職にステップアップ出来る環境がある一方で、開発スキルを極めてエキスパートとしても活躍が可能です。■毎年売上も10%以上右肩上がりに増収しており、5年後の売上100億を目指し邁進しております。【CMK(コンピューターマネージメント株式会社)の働きやすい環境づくり】(1)「社員満足向上部会」を発足し、あらゆる方向からCMKの働く魅力はなんなのかを追求しております。その他、衛生委員会や改善委員会を運営しております。(2)スキルアップの為、資格取得のバックアップをしており、通信教育大手の企業様複数と業務提携。該当講座の講座を受講完了した時点で、費用の半額を会社から補助し、対応する試験に合格した場合、残りの半額と受験費用を補助致します。取得資格に応じて、毎月の資格手当の支給もございます。(3)各種制度も整っており、半年毎のキャリア面談、毎月のリーダー面談で評価や相談の時間を設けております。直近の離職率は3%程度と業界内でも非常に低い数値です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業39年/独立系SIer】【SAP認定コンサルタント保有率90%以上!取得に向けて同社負担でバックアップさせて頂きます!】【SAPオフィシャルパートナー】【充実した福利厚生、資格手当月額支給】【中途入社者多数活躍/中途入社3年以内離職率2%以下】

  • コンピューターマネージメント株式会社
    SAPエンジニア/コンサルタント ※SAP資格取得支援

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ERPパッケージ、SAPの導入・開発・コンサルティングをお任せします。【業務実績】製薬向け財務会計システム、電機等製造業向け在庫・購買・生産管理システム等、様々な業態の企業に対して実績がございます。同社SAPコンサルタントをはじめ、SE、PGがSAPシステムの導入・開発を支援します。【採用背景】都内近郊にてSAP導入・開発の事業を拡大させていくための募集となります。東京拠点での体制強化・事業拡充を図っていくので自ら積極的に何事にも取り組めるチームの一員として担って頂きます。また、ご経験とご志向によっては、コンサルティングのスペシャリストとして案件の先導を担って頂きたく考えています。◆SAP認定資格を取得されていない方には、入社後認定資格取得のために同社負担で補助をさせていただきます。e-ラーニングによるSAPアカデミーの研修やOJTなどを通じて習得していただきます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内近郊お客様先

    会社特徴

    ★技術力とエンジニアの働きやすさが強みの老舗SI企業★■設立から39年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIerであり、金融や保険会社等の金融系を中心に多岐にわたる業界への実績も多数。インフラ構築事業では、近年注目されているクラウド化・仮想化も考慮し最先端技術に携わる事が出来ます。■案件もプライム案件数が3割超(売上構成で6割超)であり、PLやPMといったマネジメント職にステップアップ出来る環境がある一方で、開発スキルを極めてエキスパートとしても活躍が可能です。■毎年売上も10%以上右肩上がりに増収しており、5年後の売上100億を目指し邁進しております。【CMK(コンピューターマネージメント株式会社)の働きやすい環境づくり】(1)「社員満足向上部会」を発足し、あらゆる方向からCMKの働く魅力はなんなのかを追求しております。その他、衛生委員会や改善委員会を運営しております。(2)スキルアップの為、資格取得のバックアップをしており、通信教育大手の企業様複数と業務提携。該当講座の講座を受講完了した時点で、費用の半額を会社から補助し、対応する試験に合格した場合、残りの半額と受験費用を補助致します。取得資格に応じて、毎月の資格手当の支給もございます。(3)各種制度も整っており、半年毎のキャリア面談、毎月のリーダー面談で評価や相談の時間を設けております。直近の離職率は3%程度と業界内でも非常に低い数値です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業39年/独立系SIer】【SAP認定コンサルタント保有率90%以上!取得に向けて同社負担でバックアップさせていただきます!】【SAPオフィシャルパートナー】【充実した福利厚生、資格手当月額支給】【中途入社者多数活躍/中途入社3年以内離職率2%以下】

  • 株式会社ブイキューブ
    テクニカルサポート【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています!【具体的に】■オンラインセミナー配信現場での進行管理や顧客対応(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)■機材操作による映像と音声の調整業務■配信スタジオの保守業務■機材のキッティング、発送業務■機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成■他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理■アシスタントの管理や育成、等■イメージ:企業の講演会やセミナー・説明会、6月頃は株主総会など■担当業界:大手医療・製薬メーカー中心。他、人材系、金融系、文教、製造業など【入社後のフォロー】■入社後はフォロー制度がある為、未経験の方でもご活躍頂けます。現に、大多数の方が未経験でご入社され、活躍されています。【ポジションの魅力】■単に機材をセッティングしたり、スタッフに教えて終わりではなく、セミナー配信のマネジメントや当日運営を通じてプロジェクト管理能力や実務能力を身に付けられるポジションです。■ニーズの高まるオンライン配信事業で、接遇スキルや機材の知識を高められる。業務効率化やフローの構築等にも携われる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:17 派遣社員:11 アルバイト:8(男性30名 女性5名 その他1名)■平均年齢:35歳

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア ※静岡県牧之原市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。以下の業務を対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当いただきます。【具体的な業務】・Windows系を中心としたサーバの運用管理・デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理、PCセットアップなど)・セキュリティ(ISMS)対応業務・各種サーバ・システムの構築・導入【運用環境】・Windows系サーバ・Unix系サーバ・その他シンクライアント、CADシステムなど

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年東証一部上場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • 株式会社エル・ティー・エス
    システム運用改善エンジニア ※静岡県裾野市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様先に常駐し、情報システム部門のシステム運用業務に携わっていただきます。以下の業務を対応しつつ、業務の標準化・効率化の為の改善施策の提案から実施までを担当いただきます。【具体的な業務】・Windows系を中心としたサーバの運用管理・デスクトップサポート(問い合わせ・障害対応、ユーザアカウント管理、PCセットアップなど)・セキュリティ(ISMS)対応業務・各種サーバ・システムの構築・導入【運用環境】・Windows系サーバ・Unix系サーバ・その他シンクライアント、CADシステムなど

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム=================================================■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年東証一部上場/日本発のコンサルティングファーム★長期案件多数/9割以上がリピートや紹介案件★残業時間:平均20時間程度★★「お客様の成長に貢献する/個人の創造性と個性を尊重する/誠実に徹する」の基本理念に共感し、入社される方が多数★

  • テクバン株式会社
    DX導入コンサルタント(プライム案件/業務改善)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んで頂きます。【具体的には】サイボウズ社のkintoneをプラットフォームとして、DX導入・推進に取り組んでいただきます。プリセールス、設計/構築、運用保守、製品企画など様々な立場、役割の業務があるため、入社する方のご経験やスキルをベースに、業務に入っていただきます。■お客様の課題をヒアリングし、解決していくことができるため 技術力だけではなく、課題解決能力や業務設計の能力が身につきます。■こちらの案件はすべてプライム案件となっており お客様と直接コミュニケーションを取りながら、 業務設計の最上流を経験することが可能です。【配属先組織】■システムソリューション事業部 ITソリューション1部

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル16階

    会社特徴

    ★圧倒的働きやすさを誇る独立系システムインテグレーター★ ★月平均残業12.53h/社員定着率92%/中途比率50%/有給取得率77.9%/女性6割男性3割(2020実績)★ 1996年の設立以来、先端の情報技術を用いたサービス提供で順調に成長を遂げ、2018年には売上100億を突破しました。 「業務効率」「利便性」「スピード」など様々な顧客ニーズに的確に対応すべく、「業務システム開発」「ITインフラ・ネットワーク構築」「マネージドサービス」「ソフトウェア品質サービス」の 事業を運営しています。 今後は自社サービス開発にも更に力を入れていく予定です。  プロジェクトの運営を部門に任せるのが同社のスタイル。現場が働きやすいように、組織を創りあげていく環境なので、労務管理も徹底しており、ワークライフバランスの確保に全力で取り組んでいます。◎充実した教育/研修制度 各ステップに応じた研修をご用意しています。 技術力アップの研修からマネジメント力強化まで多岐にわたる研修を受けることが可能です。 複数のパートナー企業のベンダー研修の受講や、好きな時間に好きな場所で受講できるEラーニングも導入しています。 ◎透明な評価制度 自身の目指す1年・3年・5年後の姿を明確化しプロジェクトのアサインもキャリアプランに基づいて考えています。マネジメント志向でもスペシャリスト志向でも叶えられる柔軟な体制を取っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【売り上げ100憶円】お客様のDX導入・推進、ご要望の実現や業務課題の解決に取り組んでいただきます           ★残業時間13時間程度★エンジニアを大切にする風土★

  • 株式会社テンダ
    PM/PL~導入コンサル※MS製品等

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーとしてのご活躍を期待します。ご経験とご希望を考慮したキャリアを提供いたします。【仕事内容/担当フェーズ】Microsoft製品の導入に伴う課題・要望のヒアリング、導入提案、要件定義、設計、プロジェクト管理業務、導入後の活用アドバイスまで一貫してご担当いただきます。【クライアント・案件について】案件:プライム案件も増え   新規・既存両方あり顧客:大手化学品メーカー・大手飲料メーカー、金融業・卸売業・行政法人など→多数案件を保有しているため、幅広い経験をつめる環境です。期間:短期3ヶ月~長期2年程度のものが主規模:10人月~100人月【他社との差別化ポイント】案件については、豊富な実績からくるノウハウに信頼をいただき市場認知度が高いため、当社指名で受注するケースやお客様からのご紹介での受注が多いです!【やりがい/魅力】上流工程から導入後の利活用アドバイスまで一貫して担当いただくので、お客様への貢献度を肌で実感でき、縦割りの限定的なキャリアではなく幅広い経験をつむことができます。また、経営戦略上の注力事業のひとつのため、事業の成長に直に携わっている実感をもてるポジションです。【配属先部署】ITソリューション事業部 ビジネスソリューション部(20名在籍)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3‐1‐1 サンシャイン60(57階)

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。 【企業データ】■平均年齢36.7歳■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆自社製品を自社開発にてお任せします◆PMへのキャリアアップを目指す方にはバックボーンになります

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】テクニカルコンサルタント(技術営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドエンジニアは、同社の製品やサービスの専門家として、お客様の支援を行い課題解決を促すことが主なミッションです。また、お客様の立場に最も近いエンジニアとして、開発チームに適切なフィードバックをし、製品やサービスを成長させていくことも寄与するポジションとなります。同社製品の導入を検討されているお客様に対して、製品やサービスの技術的な説明やアドバイス、また技術支援を行い、意思決定を促進するほか、主に大規模なお客様に対しての運用支援やトラブルの未然防止等、技術的な支援を行います。【配属先情報】営業本部 営業部17名 ※うちフィールドエンジニアは計7名(1名大阪・1名福岡) ※基本的には現在フルリモートワークですが 出社可能になり次第、客先への訪問や機能面における パートナーさん向け勉強会などは対面に戻していく予定です。【募集背景】組織の層を厚くする為、増員募集

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    393万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【大阪】テクニカルコンサルタント(技術営業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドエンジニアは、同社の製品やサービスの専門家として、お客様の支援を行い課題解決を促すことが主なミッションです。また、お客様の立場に最も近いエンジニアとして、開発チームに適切なフィードバックをし、製品やサービスを成長させていくことも寄与するポジションとなります。同社製品の導入を検討されているお客様に対して、製品やサービスの技術的な説明やアドバイス、また技術支援を行い、意思決定を促進するほか、主に大規模なお客様に対しての運用支援やトラブルの未然防止等、技術的な支援を行います。【配属先情報】営業本部 営業部17名 ※うちフィールドエンジニアは計7名(1名大阪・1名福岡) ※基本的には現在フルリモートワークですが 出社可能になり次第、客先への訪問や機能面における パートナーさん向け勉強会などは対面に戻していく予定です。【募集背景】組織の層を厚くする為、増員募集

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    393万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 サーブコープ梅田ヒルトンプラザウエスト内(大阪オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    カスタマーサポート担当(メール対応中心)【東京】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のカスタマーサポート職としてご活躍いただきます。【業務の特徴】カスタマーサポートをツール(Zendesk)等を活用し、効率的に行うための組織づくりを行います。基本的にメールによる問い合わせを行っており、電話対応はほぼありません。組織が新しいため、創意工夫をしながら業務を進めていますが、アイデアが通りやすいメリットもあります。【業務内容】■カスタマーサポート業務の計画、推進■保守契約締結支援■納品後製品の保守サポート体制などの説明、保守契約締結を含めた保守フェーズへのスムースな移行を社内の関係部署とともに支援します。■問い合わせ対応窓口業務  ・マーケティングツール  ・Webサイト制作  ・デジタルサイネージ導入■保守実績報告  ・サイト運用の定期保守報告(インシデントレポート)■カスタマーサクセスを見据えた組織づくり

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • コグニビジョン株式会社
    カスタマーサポート【自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、自社製品の導入先である自動車修理工場等からの仕様照会・操作支援等の対応をお任せします。電話での対応が中心となりますがメールでの対応もあります。土日祝日休み、自社勤務となります。月平均残業時間は18Hです。【具体的に】■自社製品「事故車修理費見積りシステム」についての問合わせ対応(電話・メール)■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査■ユーザー意見の管理やVOC活動の運営(※)■マニュアルやサポート動画の企画、作成■対応品質管理、協力会社からの問合わせ対応■コールセンターの運営管理※VOCとは:Voice of the Customerの略。顧客の要求、競合他社の活動、市場の変化などを継続的に捉えること。【働き方】■同ポジション配属先のサポートデスク課では全員がリモートワークを行える環境を整えています。入社後のOJT期間が終了したら、ワークライフバランスを尊重しながら働くこともできます。【入社後の研修】■入社後は一連の操作や製品知識についての研修を行います。一人立ちするまでは先輩社員がOJTとして1人付き、サポートを受けながら業務を行っていただきますので安心できる体制です。自動車については協力会社への通学研修や通信研修を用意していますので、知識ゼロからのスタートでも問題なくキャッチアップできます。【配属部署】■営業部 お客さまサポート室 サポートデスク課お客さまサポート室全体で20名働いています。配属予定のサポートデスク課は、管理職1名、社員4名、嘱託社員2名、派遣社員1名という少数精鋭で行っており、意見が言いやすい風通しのよい環境です。お客さまからの問い合わせは月平均1000件ほどあります。また、月残業時間は平均18H、年間有給取得率は平均13日。仕事だけでなくプライベートも大切にする社員が多いです。(2020年度実績)【以下の志向性の方が入社して活躍されています】■インバウンドコールだけではもの足りないと感じる■ユーザーの要望が反映された製品作りに興味がある■お客さまだけでなく、様々な社員とコミュニケーションをとって仕事がしたい■将来的にリーダーやマネジメント職に興味があり、自分のペースでキャリアアップしたい■仕事もプライベートもどちらも大切■好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • ほけんの窓口グループ株式会社
    社内SE(店舗インフラ)担当課長 ※業界最大手/WLB◎

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    配属先となるシステム課は、業務インフラ/サーバ・ネットワーク機器類/店舗インフラ/基幹システム運用の4チームで構成されており、本ポジションは店舗インフラチームの募集となります。【具体的な業務内容】■PCキッティング作業指示、新規機器導入時の評価、検証■店舗ならびに本社管理部門からの問い合わせ管理、店舗向けマニュアル作成■出店に伴う端末、プリンタ、ネットワーク手配(ベンダーコントロール)【業務の特徴、魅力】①他部署や業者との折衝等、コミュニケーション能力を活かせる場面が多くあります。②社内インフラを安定稼動させるための施策や、新システムの検証・導入等、全国各地の社員が快適に業務に取り組み、活躍できる環境を作りあげていくプロセス全般に携わることができます。③内外の事業環境に適応した柔軟なシステムの構築・運用は、当社の急成長を支える重要な業務です。エンドユーザ(利用部門)からの信頼を獲得し、「ありがとう」と直接声を掛けてもらえることの多い環境で、「ビジネスを根幹から支えている」という大きなやりがいを得ることができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    580万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-6-5ツカモトビル4階

    会社特徴

    ■乗合保険代理店とは:特定の保険会社のみならず、多数の保険会社と代理店契約を結び、顧客のニーズに沿った保険商品を提案するビジネスです。同社の場合生命保険会社28社、損害保険会社17社、提携先地方銀行25行と提携をしています。■経営理念:―お客さまにとって「最優の会社」―「最優」とは、お客さまの評価を経営の軸と捉え、お客さまにとって最も優れ最も優しいパートナーでありたいという精神です。■組織風土:設立から20年と比較的新しい会社ではありますが利益至上主義ではなく、あくまで顧客志向に沿ったサービスを提供し続けることを目指した社風です。■平均年齢 38歳 ■男女比5:5

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★テレビCMでもお馴染み、業界最大手の保険代理店!保険代理店業界のリーディングカンパニー★残業時間も抑えられておりワークライフバランスを保ちつつ働けます★業界最大手の保険代理店/システム企画開発~運用設計など上流工程に集中できる★

  • 仕事内容

    ──病院内の設備機器設置施工管理業務全般、営業サポート業務をお任せします──【具体的には】■社内業務・工事関連資料管理、図面作成、図面データ管理・提案書作成、見積書作成 等■社外業務・医療施設設備工事の施工管理・受注後の工事業者との打合せ・お客様との打合せ 等※営業現場・工事現場(全国)への出張がございます。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区東砂2-14-5

    会社特徴

    【東証一部上場!!/CMでもおなじみ有名なパラマウントベッド社!!】同社グループは1947年(昭和22年)に創業。病院用ベッドの専業メーカーとしてスタートし、 その後、高齢化の進展を背景として、高齢者施設や在宅介護分野にも事業領域を拡大しながら、 様々な製品・サービスを開発してきました。 日本で、そして世界で進展する高齢化。インフラ整備が進む新興国。 そのような環境下において我々は「快適な療養環境を創造する」ことを目標に様々な挑戦をしています。 ■世界第2位、国内ダントツシェアの業界NO.1企業(シェア:70%)【今後の展開】2011年10月、グループ経営基盤の強化とさらなる事業の多角化を目的に、パラマウントベッドホールディングス株式会社を純粋持株会社とするホールディングス体制へと移行しました。海外事業を強化するため、従来のインドネシア、中国の製造販売拠点に加え、タイ、シンガポール、インド、メキシコ、ベトナム、ブラジルに拠点を設置。市場の拡大が見込まれるアジア・中南米エリアをメインに事業のグローバル化を加速しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (ISO13485, ISO9001)1947年創業の日系老舗メーカー。世界100カ国以上。世界シェア2位を誇る総合ヘルスケアメーカーです。

  • SCSK株式会社
    超高速開発プラットフォーム開発および導入支援エンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SCSKの「超高速開発プラットフォーム」の開発および展開を行う人材を募集します。【具体的には】①超高速開発プラットフォームなど、当社アプリケーションフレームワークの企画・設計および開発②超高速開発プラットフォームおよびパブリッククラウドを活用したマネージドサービスの展開・推進③当社内の開発プロジェクト、又は当社お客様の開発プロジェクトへの超高速開発プラットフォーム導入支援/コンサルティング【サービスについて】FastAPPサービスは、自社開発の「超高速開発・実行基盤」による先進のクラウドプラットフォームと、導入サポートから活用コンサルティングまで「充実のサポートサービス」を組み合わせた、SCSKならではの「安心のマネージドサービス」です。http://www.scsk.jp/product/common/fastapp/index.html【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。【CSR企業ランキング2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】

  • SCSK株式会社
    【東京】ワークフローパッケージ製品の導入・開発リーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】ワークフローパッケージ製品の製品説明、要件定義(Fit&Gap)、設計、開発(アドオン時にJava、Javascript)、運用保守【担当業務内容】入社後、製品の知識を身に付けた後、PM候補としてプロジェクトに参画頂き、顧客とコミュニケーションを取りながら要件定義・設計・開発・検証・本番移行・保守まで一通りの各工程を経験して頂きます。数案件経験した後は、PMとしてワークフローパッケージ製品の提案、新規案件に携わって頂きます。また、プロジェクトでの経験を踏まえ、パッケージビジネスのみならず、スクラッチ開発にも携わって頂くことで更なるスキルアップを図って頂きます。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【東京・大阪】MS365/Notes導入・開発(PM/PL)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】エンジニア、リーダ候補として、働き方改革領域のサービス企画・開発や情報基盤(Microsoft365、Notes)の導入・アプリケーション開発を担当いただきます。【職務内容】■プロジェクトマネージャ/プロジェクトリーダ(大~小規模案件のプロジェクトマネジャー/リーダ)■開発SE(メール、ポータル、社内SNS、チャットボット/AI、認証基盤の企画、要件定義、設計、構築)■開発SE(NotesアプリDBからSharePoint、PowerAppsなど他の開発基盤への移行や開発)■サービス企画【キャリアパス】①開発ライン職(組織運営)②プロジェクトマネージャ/プロジェクトリーダ(大規模/中規模)③マルチ技術者案件を通して、RFP作成支援~提案~要件定義~構築~運用までの業務経験を積むことにより、大規模案件に対応できるPM/PLを目指すことができます。また情報基盤ビジネスのキーワードとして「グローバル」「開発」「メール導入」「社内SNS導入」「運用」「ヘルプデスク」「統合認証」「NW」「サーバー」など多岐に渡り多くのことが学べる環境です。スペシャリストとして活躍するもよし、希望次第では、マルチな技術者としての活躍が期待できます。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【東京】ECビジネス企画/SaaS型自社プロダクト導入

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■ECシステム導入プロジェクトの要件定義、設計、開発、保守・当社ECソリューション「F.ACE」を活用したプロジェクト 技術要素(Java、PHP、Oralce、AWS RDS)※製品情報:https://www.scsk.jp/product/common/face/index.html■新規顧客への提案業務■新規ECビジネスの企画・立案入社後は、まずメンバーとしてECシステム開発プロジェクトに参画頂きます。要件定義から設計・開発・本番移行・保守まで、プロジェクトの各行程を担って頂きます。また、新規引合案件の提案業務にも参画頂きます。プロジェクトと提案での経験を活かし、ECビジネスへの理解を深め、プロジェクトで更なるスキルアップを図って頂きます。【同社の魅力ポイント】既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境・7年連続最高益を更新するなど高い成長性

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

関連の求人を探す