テクニカルサポート/病理検査機器電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
医療機器のサービスエンジニア業務をお任せします。・訪問修理/引取り修理/整備/点検/実証試験/資料作成・国内/外サービスエンジニアのサポート(電話、メール、OJT)・コールセンターのサポート(電話対応)・サービストレーニングの企画・立案・実行・委託先エンジニアの力量評価・維持管理(委託先エンジニアへの教育・技術支援が主であり、訪問修理を行うのは スケジュール的・技術的に委託先が解決できないときに限ります)・サービス関連書類の作成・整備・エンジニアフォローアップ用資材の作成【魅力】ガン検査等に欠かせない病理検査の領域では国内シェア1位で、予防医療や新たな治療法の開発にあたっても、長期的にニーズが見込まれます。【働き方】訪問修理:月10~12回程度部門平均残業時間:10h程度/月夜間対応:なし土日祝対応:年2回ほど発生する場合あり。これに加えて土曜日のフリーダイヤル受付をコールセンター担当+テクニカルマスター で担当しています。約2カ月に1度程度の土曜日在宅勤務が発生します。電話受付のみで 訪問はしません。約2件/日程度の受電です。【組織構成】カスタマーリレーション部 テクニカルサポートグループ 15名
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更新日 2025.07.02